みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/25 11:16現在
【スシロー】ルーレットで出た体重ピッタリ寿司を食べて太れた人が勝ち! youtu.be/ahXIhSbgYpQ?si… @YouTubeより
母「夜ご飯スシロー行くよ!」 私「なんでさ急に」(生魚食べれないので寿司屋特に嬉しくない) 母「モンハンコラボやってるんだよ!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+」 私「そっかー」(行くか…) というわけで美味しく頂いてきました😋
昨日8時から2時ぐらいまで割と濃いめのお酒飲んでたせいで普通に酔いでホワンホワンしてて目覚めてしまった😂あとスシローのモンハンコラボの話されて寿司食べたくなったから寿司お持ち帰りしようかな🍣🥺
スシローでモンスターハンターコラボをしてるということでハンターの端くれとして行かざるを得ない! 肉肉しい寿司やラーメンも一緒に食べれる自由さが回転寿司の魅力よね〜
スシロー モンハン コラボ参戦してきた お寿司は美味しかったけど何か… こう…う~ん…先週までの くら寿司ちいかわコラボの景品の方が豪華に感じて…💦 旦那「寿司はおいしいけどクリアファイルとかが欲しかった」 まあ 美味しかったから良いか🍣
やったぜ。投稿者:変態寿司狩人 3月30日(土)7時14分22秒 昨日の3月29日にいつもの野良のおっさん(60)と先日ギルカくれたしゃがみ撃ちのヘビィの兄ちゃん(45)とわし(53)の3人で県北にある河原の土手のスシローで盛りあったぜ。今日は明日が休みなんで雑貨屋で黄金芋酒とモスジャーキーを買ってから
21時過ぎにスシロー来たのにめちゃ並んでた🍣 回転率早くてすぐ席付けたからよかった🫣 そして知らぬ間に当たっただっこ寿司。 〆は一番うまいカタラーナ
かっぱ寿司株主として意見。中国産わさびをやめて日本産にしなさい。これがスシローとの差。創業地長野なのにわさびにこだわりないのか。良いわさびなら100〜200円払っても買う。寿司は普通に美味い。100円寿司も満足できる。
仕事おしまい😆。からのスシローで寿司食べます🍣。 今日は午前中は大荒れの天気でしたけど午後からは快晴になりまして、このまま週末に突入ですね😊☀️。風も収まって欲しいところです。 では、本日もお疲れさまでした😄 かんぱーい✨🍻🎶
べっ別に? 寿司が食いたかっただけやし?😳🥰🥰 モンハンやってるからって わざわざ、はま寿司超えて スシローとか、こーへんし? (モンハンコラボやったぁあ! 太刀当たらんかったやんけ! 美味かったからいっか✨ ごちそうさまでした!)
スシローのモンハンコラボ寿司食べてきました! コラボピックの後ろに何かメッセージ何かなと思ったら『ひとりで3乙』 おわああああああ(昔のトラウマ)
おはよう☺️昨日久々にスシローに行ってきた😄寿司ネタを食べた後にデザート食べたくなったから食べた🥰みぃにゃん添えて😊 今日は天気悪いけど仕事頑張ろうっと🥰
A列車の回転寿司元ネタ集 きゅうり寿司→かっぱ寿司(?) スシゴロー→スシロー(?) しろ寿司→くら寿司(?) なみ寿司→はま寿司(?) 個人的になみ寿司のロゴめっちゃ好きです!
スシロー🍣🍜 スシローと琥珀のコラボってことで来ちゃった😋今回はしじみ醤油👍後からグッとくるしじみの旨味がたまらん😍スープを飲み進めるにつれ美味しくなっていく✨ とりあえず話題のタコさんウインナーも食べたけど食べにくい😂寿司食べながらしじみラーメン食べれるとか最高💯
焼肉を。 このお肉、半額ですってよ奥さん‼️ ん?高かったでしょうって?いえいえ、なんと640円w この肉、わしが通りかかる時に目をうるうるさせてたから仕方なくね。💦 手巻き寿司でも作ってスシローに対抗する気はないw
ターゲット:スシローの寿司20皿 メンバー:私、姉 オトモン(賑やかし):ディノバルド/私、ライゼクス/姉 環境:寿司が美味しい スキル:少食 クエストクリア!ご馳走様でした!!
スシローでコラボ中のモンハン寿司食べてきた🍣 オリジナルピックの裏面、どれも共感できるっ。 ステッカーはまさかの連続タイトル! ガッツリやり込んだタイトルやから嬉しい〜!✨
久しぶりにスシロー来たけど、ペロペロ小僧ショックの影響か寿司はもはや回転しておらず、一方通行の専用レーンだけの提供になっていて、回転寿司という名前が完全に形骸化していた
おはようございます、八王子曇りです❗ 昨日仕事帰りに早速スシロー行ってきました 普段結構寿司は量食べますが 肉だしボリュームヤバいし 全然食べれなかったです金額は普段の倍(;´д`) レイトウマグロは2回チャレンジしてハズレでした 今日もがんばろ(次男