みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/25 21:56現在
@hamasushi_jp くら寿司、スシローはいったことあって、本日はま寿司デビューしたんですが、はま寿司ってこんなにおいしいんですか?! よいお寿司屋さんぢゃん🥺🥺 意味がわからないくらいの幸福体験です!!美味しすぎて写真が最後のカニしかないです!!ご馳走様でした!!
今日も寿司が美味いぜ!!(スシローの漬け寒ぶりうますぎるだろ(9日ぶりn度目)) 原神のパフェうまかった、なんかシリアルコードついてたんやがフォロワーいる?先着1名欲しい人いたらリプください🙏
最近久しぶりにスシロー行ったら たこさんウィンナーの寿司(?)がありました( ・᷄-・᷅ ) 普通に美味しかったけど、これって寿司扱いになるの……?(ᯅ̈ ) 皆様はこういう特殊な握り食べる派?食べない派? ゆきに教えて໒꒱ ̖́-
昨日、友達一家にスシロー原神コラボへ連れて行ってもらいました🥰👍 稲妻キャラのパネルが回っていたり、閑雲と嘉明の映像が流れていたり🥹 コラボメニューの寿司もメチャ美味だった( 'ч' )ありがとう! 店によっては寿司を握った手でステッカー触ってる見たいなので、行く人は除菌シート必須です🍣🍣
今日の昼メシはくら寿司の寿司3皿&うな丼¥1165。 スシロー・はま寿司・かっぱ寿司・銚子丸などの回転寿司店が寿司を回さなくなる中、抗菌寿司カバーを採用するくら寿司はちゃんと寿司が回っている。バカッターのせいでガリも別注文方式が増えているけど、こちらはテーブルにガリボックスがある。
浅草のスシロー。原神っていうゲームのコラボやってた(原神知らないけど😂)!でもコラボしてるネタが大人気で既に売り切れという…。 さて、寿司三昧で贅沢してこれから雷門だー!😆
今日からまた3日間ダイエット弁当です。 週末は唐揚げ祭り、スシロー、卵巻き寿司とハイカロリーな日々を楽しんだので、今日からまた引き締めていきます。 75.0kgからのスタート。玉子は皮剥くの失敗して、黄身露出してしまった。
お昼はお寿司にしました。近所のスシローのレーンが改修されていて、もはや『回るお寿司』ではなく ・直線レーンで届けられるお寿司 になっています。 ・直線寿司 が正しいな。
× 寿司生活6日目🍣🍣🍣🍣🍣🍣 ここみんパフェやっっっと食べられた🍨 月曜から出社前スシローをキメました(夜になると完売してるため) 通常メニューのたらこのお寿司が美味しかった🐟
スシロー来ました。ここみんパフェ食べに来ました。嘘です。お腹すいたので寿司食べます。マグロ3貫盛りも美味しす。
くら寿司🍣 2月は魚べいから始まりはま寿司(は数え切れず)かっぱ、スシロー、くら寿司と100円寿司制覇🤣
今朝のココス会議でスシローのプリンが美味いとの情報を仕入れたのでプリン注文🎵😋🍮 そう、今回スシローに来たのは寿司が目的ではなく、このプリンが目的だったのさ!😆👍🍮
スシローで寿司をいただいてきたわよ 珊瑚宮様のソーダミルクパフェ(たしか)は爽やかな甘さですごく美味しかった お兄様は別メニューでダブった
お寿司12皿分お腹いっぱいすぎる…… 昨日友達とスシロー行った時も思ったけど俺8、9皿くらいが丁度いいのよ… でもスシローのお持ち帰りセット人気のネタいっぱいでホタテやエンガワもあって正直大満足でした! 1人前で十分です。
スシロー原神コラボ行ってきました🍣 お寿司のコラボメニューは食べられた ゴローのラーメンは売り切れで食べられ無かった〜😂でも満足です✨✨✨ お寿司美味しかった😋✨
水曜= 息子氏に仕事の昼飯に行けとスシローで原神コラボメニュー 金曜= 長女氏のリクエストでくら寿司にてハイキューコラボ商品&ビッくらポン 日曜=息子氏&次女氏のリクエストでまたスシローで原神コラボメニュー 寿司飽きてきた💦
チャレンジ精神高く、デザート系も強いスシローもいいけど、やっぱり寿司は回転レーンでいてほしいので、その点では、くら寿司の強みが光る。 あと僕の好きな肉寿司系の充実具合、特に、イベリコ豚の大トロ!うまいんだよなぁ😆
昨日たまたまスシロー行って 爆食したー 凄い豪華なお寿司だったー 美味しかったー 綾香ちゃん出ればコンプだったなー 寿司食べすぎてゴロー君ラーメンまで 行けなかったの悲しいー 赤皿の方エビ入っててアレルギの為 友達にあげた。本来は乗ってますー
寿司が食べれなくて、むくれてる?😱 すしざんまいより、スシロー行きたい🤣
kokomiのドカ喰い気絶部チャンネル『スシローのタマゴ寿司を自宅でもつくりた~い!』【原神】 youtu.be/6nVRQtru6YI?si… @YouTubeより
おはようございます! (・∀・) 配信来てくださった方! 同接も今回初めて10人いき、誠にありがとうございます! 本日は一度仮眠とって原神コラボという事でスシロー行ってきます! 美味しいお寿司いっぱい食べてきますね! (゚∀゚)⊃🍣
# スシロー原神コラボ 可愛すぎた〜!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨ 兄貴と家臣はゲットならず……うっ…寿司ガチャ……🥹🔥💥 お嬢3人来ちゃった……❤︎(2凸)
原神コラボとゆう事でお友達とスシローに行ってきました! お寿司屋さん中々行かないので知らなかったのですがハンバーグ寿司なるものがあるんですね!?ビックリ🫢!アッツアツだ〜!🔥🍣
昨日行ったスシロー、ピックの結果。 八重だけ来なかったぁ🫠 21貫+ラーメン+パフェ これ以上食べたら動きたくなくなりそうだったので諦め🍣 コラボじゃない普通のお寿司を2皿食べちゃったんだけど、全部コラボ皿にすればよかったと後悔したw