ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司49 ラーメン3 すし1 ハンバーグ1 朝飯1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ここみ7 くら寿司1 なんでやねん1 はま寿司1 まるち1 クイーンオブハート1 ケンタッキー1 パジェロ1 ファイヤー1 マック1 回転寿司1

"スシロー 寿司"の口コミ・評判  6/25 23:26現在

2024年2月24日 20:32 キャロライン
寿司が美味すぎる。原神が大好きで本当に良かった。ありがとうスシロー
#寿司  
2024年2月24日 19:52 きな子の父
スシローに来てます! 娘の希望で原神とかいうアイテムが付いてる同じ寿司を何回も頼んでます😭 欲しいのが出ないらしい🥺
#寿司  
2024年2月24日 19:19 飯テロ族の柚子胡椒
皆さん今日も1日お疲れ様でした┏○ペコッ 今日は少し贅沢してスシローのお寿司をテイクアウトぉぉぉぉぉぉ(✽︎´ཫ`✽︎) 美味しらですねŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 皆さんはお寿司のネタは何がお好き? うちはサーモン一択\_( ゚ロ゚)ここ重要!
#寿司  
2024年2月24日 19:01 のろま
吟家でラーメンたべてからスシローでお寿司たべてマックたべてケンタッキーでドライブスルーしたかった
2024年2月24日 18:52 なる(ミントとカプサイシン)
どうも、女4人でスシローでした ちなみに内3,500円ほどが私です。寿司は無限に食べちゃうだろ🍣 フードファイトやドリンクファイトで胃袋が必要なフォロワーは誘ってね😉
#寿司  
2024年2月24日 18:52 零夜アルフ??けもビレ
数日前に近所のスシローで持ち帰りお寿司を予約しまして。今日取りに行こうと思ったら店名が間違ってて(地名が似ている)片道徒歩30分+電車で寿司1パックを取りに行く羽目になっているのはこの俺!!
#寿司  
2024年2月24日 18:51 白鴉@部屋が片付きました
@hazama55じゃあ、スシローの寿司で
#寿司  
2024年2月24日 17:49 もんごりあんちゃん@腐垢
スシローとくら寿司どっちがいいと言われて寿司の気分では無いのを伝えたのにくら寿司になった 弟がハイキュー欲しかったらしいけどお目当てじゃないらしい なんでやねん、研磨かわいいやろ
2024年2月24日 17:32 Medrawt
最近、原神Xスシローで食べたもの。 3貫盛りx45 6貫盛りx40 醤油ラーメンx8 ソーダミルクパフェx2 ただし、3月6日は食事を続ける。 今後1年間は寿司を食べたくない!!!!
2024年2月24日 17:31 はちみる??
スシロー原神コラボ行ってきた!🍣 ここみんパフェが甘党じゃない私でも2個注文するくらい美味しかった!✨✨ 友人の協力もあり、ピックはコンプリートできた!マジでパフェ旨い。←寿司食え。
2024年2月24日 17:12 ❄️?あきづき?❄️
子がユニトロボーンのマグロすしファイャーエンジンとスシロー行くって言うから行ったけど、これオタ活っぽいな、と。この場合マグロすしファイヤーエンジンのオタクなの?スシローのオタクなの?
2024年2月24日 16:29 屍カザネ
スシローのお持ち帰り食べた!いつもは頼まない寿司が多かったけど美味かった! ここみんのアクスタを選んだ(*´︶`)まじで可愛すぎるんだが????? 持ち込み可のカラオケに行って2時間歌ってきた! いつもクイーンオブハートを最後に歌って気分よく店を出てる(*ˊᗜˋ) こはねちゃん歌ってくれ(切実)
2024年2月24日 15:50 ???? ???@セカライ幕張3日間参戦
ご夫妻にぶん取られた寿司また一から作って持ってきてくれて申し訳ねえありがとう最高だよスシロー…😭
#寿司  
2024年2月24日 15:12 ゆぅ?
久しぶりにスシローきた。🍣 ゆーはいつも寿司は海老4皿で終わり🍤 しっぽいつもこう並べる…笑 しっぽだけで何食べたか分かるよね??笑 美味しかった😋
#寿司  
2024年2月24日 12:50 苺条あめしょ?新人Vtuber
お昼スシロー食べてさらにお持ち帰り、、 ここみんとゴローちゃん可愛い🫶 絶妙にダサい服可愛い🤣🫶 てか寿司1人で食べれへんうっうっ😴
2024年2月24日 12:32 ばぶ
家族のコラボメニュー協力にスシローに来た。寿司うまい
#寿司  
2024年2月24日 12:30 かれん
わんくんがスシローに行ったらしく、わざわざシリアルコード送ってくれた!!! 裏面ゴローちゃんだし形もあれであれだしとてもかわちいですありがとう❣️❣️❣️ スシロー行きたい寿司たべたいヽ(;▽;)ノ
#寿司  
2024年2月24日 12:22 立石衛門
スシローのテイクアウト、ボリューミー。 あと、当然だけどもスーパーの寿司より美味しい。 コラボでスシロー初めて行ったけど、良い発見できてよかった。
#寿司  
2024年2月24日 11:52 やまぴよす@禁煙中
はま寿司人生で2回目?ぐらいで来たんやけど、普通に美味しい 100円寿司でスシローが1番美味しくないな
2024年2月24日 10:49 おイも@蓮ノ空アニメ化待ってます
スシロー行ってきたぜ なんとかここみんゲット!! 普通に寿司うまかったわ
2024年2月24日 2:40 ta ka
@chibiusachiスシローは混みすぎてヤバかった、持ち帰りロッカーで滞在時間30秒だったけど 帰り道 左から来たジジイのパジェロが、一時停止で止まらなくて急ブレーキ 見事 寿司が座席の下に落ちてグチャグチャになりましたとさ(怒と涙)
2024年2月23日 22:52 さとしんTF
今日の晩ごはんは長男の要望でスシローになりました❗ 原神コラボ中ということでガチでコラボ寿司を食べまくりました笑 どれだけ食べてもレアが出なくて原神のガチャの闇を思い知らされました爆笑
2024年2月23日 22:50 てった
お昼にロコモコ食べて夜に原神コラボ中のスシロー行ったんだけど水族館行った後に寿司屋行くのやべーなって思ったわよね
#寿司  
2024年2月23日 22:50 タケ?@H2SX_愛知
お昼はスシローでコラボを楽しんでいました👰‍♂️👰‍♂️ 寿司はやっぱり美味いですね🍣
#寿司  
2024年2月23日 22:32 Q_Iqra_Q
スシロー原神コラボいってきたー!!! 大好きな寿司食べれて、ここみ🫧にも会えて、ピックも被らなくて終始興奮してお腹いっぱいで胸いっぱいになりました😊 ゴローのラーメンは1杯しか食べてないのに3枚重なってた😉ww ここみも3枚でも4枚でもよかったのに😎
2024年2月23日 22:32 理香@週末パティスリー?
「寿司食べに行くけどどこがいい」って言われたからスシロー行ってきた 神里家率高かったww
#寿司  
2024年2月23日 21:31 ♧RITSU♧
@smore_youtube僕は今日友達とスシローに行きました! 八重様出るまでずっと同じ寿司食べてました😂 早めに行った方がいいかと思います。 品切れしてる物も調べることが可能なので、調べてから行った方がいいですよー
#寿司  
2024年2月23日 20:32 みっつ
木野のスシロー 最初 「コラボ寿司うめぇ!」 ↓ 途中 「お腹いっぱいなって来たコラボ寿司飽きてきたな...」 ↓ 最後 ワイ「まだガチャする??」 友人「寿司をガチャって言うなwww」
#寿司  
2024年2月23日 20:12 まんじろう❖ ???
スシロー行ってきた。朝11時前に一番くじのイベント入場待ちしながら取った当日予約順番待ちで店入れたの17時だったww 他の用事があって時間ちょうどだったからいいけど。浅草のラッピング店舗行ったけどコラボ寿司が品切れてたから急遽別店舗の予約してハシゴしてきた。原神はまだ最初の街です。
#寿司  
2024年2月23日 20:12 れのん
多分今までで初めてスシロー行ってきた 寿司 安定しておいしい
#寿司  
2024年2月23日 19:53 みりんこ
『まるごとハンバーグにぎり』 スシローに行ってまいりました! 今回初めて私が頼んだお寿司は?!
2024年2月23日 19:52 芋畑ぽてお
お友達とスシロー行ってきた。私は魚介無理だから一生ラーメンとポテトと卵寿司食べてました🍜
#寿司  
2024年2月23日 19:40 Kaoru
スシローのテイクアウトは初🍣 旦那が欲しがっていたから、コラボ開始の朝に起きて予約してGETした。 お寿司は美味しくいただきました。
#寿司  
2024年2月23日 19:39 闇魔界の覇王
おつぱおん🐘 心海のアクスタ回収しにスシロー行って 寿司食って寿司持ち帰りムーブかましてきた😌🫰 マグロ皿カード付き売り切れ卍 収穫は✨ スシロー入ってモニターにギャミンがPVに流れているのを、お爺さんがすごいなぁって拍手👏👏してた😂 そんなことある?w🤣 明日はちょい仕事+おまるち😉
2024年2月23日 19:39 ぷよっち?ゲーム実況Vtuber
お持ち帰りのスシロー☺️ 心海とゴローのアクスタ貰いつつ、家族とお寿司食べます✨️
#寿司  
2024年2月23日 19:32 観察者#67
東京スカイツリー&スシロー      ×      原神 行ってきましたー! 誘ってくれた友人ありがとう!! ここみちゃんのパフェとデカい寿司はコラボ商品売り切れだったので、リベンジする🔥🔥🔥
2024年2月23日 19:12 自称天才
仕事の帰りにスシローでここみんのアクスタ付き寿司受け取ってきた
2024年2月23日 19:02 天歌
お持ち帰り受け取り待ちにスシローで店内飲食を少しだけしてきた😊 無事アクスタ付きのお寿司も受け取ってきたので後程食べる……!
#寿司  
2024年2月23日 18:50 ばほ@美容(意識低め)
もちろん持ち帰りでお寿司食べた。スシローは神。明日からまた体重測る🥺
#寿司  
2024年2月23日 18:32 コンコン狐のお稲荷さん?
今日はスシローの原神コラボ寿司食べました!。 可愛いし何しろ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"☺️
#寿司  
2024年2月23日 18:29 志信_SEREIOS
スシロー原神コラボで近くのスシロー行ってきまして、持ち帰りも頼んでたのでお寿司食べます。
#寿司  
2024年2月23日 18:21 れい
スシローお持ち帰りの寿司は1番ネギトロが美味しかっためっちゃ寿司美味しかった🍣🍣
#寿司  
2024年2月23日 18:12 ちぎ
スシローその2を1時間半後にまたいくのでピックふえまーす でぶ理論で生きてるし胃袋もでぶ仕様だからいっぱい入るのこういう時助かる~ きねんぬい(寿司臭くなるの嫌だから外で)
#寿司  
2024年2月23日 17:59 すもきゃり
しごおわ。帰ります。夜ご飯はスシローです🍣1億年ぶりに回転寿司の寿司を食べます。持ち帰りだけど🤔
2024年2月23日 17:51 おいっしー?
しごおわ〜っしー!👻 スシローでお寿司と一緒にアクスタお持ち帰り〜〜🤟🍣✨
#寿司  
2024年2月23日 17:50 えんじ?
スシロー初めていった 美味しくてびっくりしたのと、今は野良の寿司が回ってなくて驚いたあ
#寿司  
2024年2月23日 17:32 山本プリン
回転の宴に参加した残骸😆 ピックカードなんかに使えないか検討中。 額縁に入れるのもいいかなぁ。 そして、つい勢いで買ったアクスタ付き持ち帰りお寿司セット。 ゴローが欲しくて、スシロー、ハシゴしたわぁ。 🍣は半年分食べた気分だぜ。
#寿司  
2024年2月23日 17:32 ?ごっちん?
スシロー原神コラボ満喫中🍣✨ 寿司うまい😋
#寿司  
2024年2月23日 16:10 ぺーにゃくん
ぺーにゃくんクイズ お寿司何カン食べたでしょうか? 正解者から1名にはフリマアプリで好きなカードプレゼント(1500円以内) 明日〆、リポストもしくよろ🥺 ヒント ・思ったより食べられなかった ・スシローの1.3〜1.5倍くらい大きい ・朝飯軽く食べた ・寿司来たの15時 ・他口にしたのはガリとお茶
#寿司  #朝飯  
2024年2月23日 14:50 kev
原神コラボのためスシロー行ってきました(3回も)。海外から移住してきてからの人生初の飲食店コラボなので、楽しい経験でした。 アクスタは魚臭いけど、売切れる前に予約できて嬉しいです。マグロも嫌いなんだけどやっぱりアメリカより日本の寿司の質は良いので美味しかったです。
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ