ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司49 ラーメン5 牛タン2 すし1 ハンバーグ1 コロッケ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ここみ5 くら寿司2 かんだ1 くりた1 ざんまい1 つくも1 はま寿司1 ジジババ1 回転寿司1 魚河岸1

"スシロー 寿司"の口コミ・評判  6/26 00:47現在

2024年2月23日 14:11 PELUCHE
スシローじゃない寿司屋に来た 最近つぶ貝にハマってる
#寿司  
2024年2月23日 13:10 モズリン
スシロー行ってきた〜!原神コラボ最高すぎ!寿司も美味いけど、心海のパフェ美味すぎた!
#寿司  
2024年2月23日 13:09 ?lio?2/24よみラン3/1すりぃサイン会3/2KT ZeppすりぃLIVE☪️??
ピックも無事全部コンプリート😳‼️ ミッション完遂‼️ お持ち帰りの寿司受け取って スシロー撤退するぞ( *˙0˙*) ゲオ寄って帰って原神ガッツリやろ~っとw
#寿司  
2024年2月23日 12:31 ねこ?✨野良ねこ
朝イチで受け取ってきました💖 今日は寿司ざんまいです… 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣 スシローさんよ… 私の寿司に「玉子の端っこ」を入れて来るなんて… 度胸あるじゃねーか…😎✨
2024年2月23日 11:49 紅茶飴
スシローのテイクアウト待つ間にスシローで寿司食べるか(??)
#寿司  
2024年2月23日 11:19 ??????????ד֝ժ՝ㄝլਕ゙ד֝ժ՝ʓ?
ギラオリレイドしたいな🤣 けど…明日に備えてBOX整理か🫧 とりあえず息子とスシロー🍣✨ 何か知らんけど、コラボのコードが欲しいそうです💓 ポケGOコラボの時、お持ち帰りのお寿司買ぅたんで、何も言えません🤭
#寿司  
2024年2月23日 10:30 瀬尾
昨日は2人休み☔🐏🐑で朝からスシローで原神コラボメニューを食べました🥢 (ピックとカードは寿司🍣を食べられない彼氏に渡しました꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱🫶) 🕥今日は1人休みです❄🐑 朝から雪のため、洗濯は無し🧺 今日は何もせず動画を観ながらゲーム🎮とポイ活📋をする予定☕️
#寿司  
2024年2月23日 10:21 るー
@akindosushiroco スシロー大好きだわ。持ち帰りで寿司をつまみながらの晩酌が俺の至高のひと時
#寿司  
2024年2月23日 8:31 おいっしー?
おはっしー!👻 昨日はお寿司食べまくって幸せだった☺️🍣 残念ながら今日もおしごとだけど帰りにまたスシローで持ち帰り予約してるからそれを楽しみにがんばる!!
#寿司  
2024年2月23日 1:11 公?
久々のスシロー、ハンバーグと北海道じゃがバターコロッケ頼んだ。じゃがバターコロッケは元気にバターが乗っててカロリーの味がする。ハンバーグは米の意義がいまいちわからんけどフォルムがかわいい。スシローのシャリ2個連結すし、なんだかんだで好きだよ。
2024年2月23日 0:52 華ノ星セキ?教授狂
スシローでゴローくんのアクスタお寿司と一緒にお持ち帰りしようと思います(◜ᴗ◝ )
#寿司  
2024年2月23日 0:12 はるぱか|装丁デザイン・グッズ制作
スシローで寿司ぐらちゃん流れてきた🍣🦈
#寿司  
2024年2月22日 23:29 鉄椅子
今日のお昼はスシローだったよ🍣 カニ食いまくったし(フェアやってる)、原神のラーメンも美味かった! あと、牛タンの寿司も最高でしたね…😋 原神やってないけど推しが4人おりまして(!?)、そのうち1人がレーンを流れてたので撮ってきました… 良い腹筋…
2024年2月22日 23:29 CURO*27
あ、そういや今日流れで寿司行ったんだけどスシローじゃないのにグループが同じらしくて地味にコラボやってた から、一個注文してトーマお迎えしたわ
#寿司  
2024年2月22日 21:49 ふうと
スシロー原神コラボ店行ってきた〜 店内の装飾超良かった! 寿司もラーメンやパフェも美味しかったし、また行きたいな〜
2024年2月22日 21:12 える
スシロー行ってきた! 高いカード付きのやつは完売してた(;O;) しかも、コラボピックはトーマだけ出なかった(;O;) まあ、他の子は出てくれたし、寿司沢山食べたのでとても満足です(*^^*)
#寿司  
2024年2月22日 21:12 お金持ちの運転手+SNS
埼玉から帰りにスシロー行ってきた。 年間お寿司に使う金額150万円超えてると思う。 銀座、築地、青山、六本木、広尾辺りで 間借りで鮨を出店しようと思って活動もしてる。 店名も決まってるけど、公表出来ない。 多分、叩かれるから😂
#寿司  
2024年2月22日 20:31 モミコ@アクセ作りたい
今日も!!スシロー!行ってきました!!昨日も行きましたけど寿司は飽きない!w 今日は3人だったのでマグロ盛り頼めました😊🍣そして綾人兄さん揃った~嬉しい~🥰
#寿司  
2024年2月22日 20:31 元気な社畜?❤️??
今日は安定のつくもーとヲタクデートしてきた🥰🥰 お昼ご飯に原神コラボの寿司を食べ、池袋でアベ様見つけてテンション上がって。 晩御飯にコラボが完売してないスシロー探してハシゴ寿司してしまった。 最ッッッッ高に楽しかった🍣🍣 (ちな、我々が頼んだ後に完売になった⋯間一髪
2024年2月22日 19:51 ウルトラqpマン
今日はスシローのお持ち帰り!!! いやーーー2日連続お寿司とか夢のようだったぜ〜
#寿司  
2024年2月22日 19:31 宵影
リア友と一緒にスシロー行って来た 自分は寿司が嫌いなんでラーメン2杯+替え玉1つ食べた ラーメンについてるゴローのステッカーが無かったけどデザートに心海が2枚付いてて面白かった
2024年2月22日 19:10 m_and@ジョー岡⊕11周年
スシローの原神コラボ食べに来たー 私はコラボメニュー係(寿司好きではないので)
#寿司  
2024年2月22日 18:21 某Tさん
スシローではないけど、くら寿司の持ち帰り寿司注文してやったぞ…グフフフフ
2024年2月22日 16:32 四万十しまこ
【高知県四万十市】ジジババでも行ける?「はま寿司 四万十店」vlog youtu.be/Qeg2bPEfbNg?si… @YouTubeより 懲りずに回転寿司行ってみたでごじゃる💦スシローさんの時はしまこには無理💦と思ったでごじゃるがはま寿司さんはお寿司が止まってくれるから大丈夫でごじゃった😆💕  
2024年2月22日 16:30 ?Jさん?(お地蔵様界隈)???????
@sayama_shiho秋葉原で待っているのですが、寒くて待ちくたびれたので帰ろうと思います。 立食い寿司🍣の魚河岸日本一とスシローの梯子しても時間が余ってしまったので。 今日混むのが確実なので、明日のしおもんにしようと考えています。雪にならないのなら。 まかない軍艦のネタがこぼれていて美味し過ぎました☺️
2024年2月22日 16:09 RuikaΔ
スシロー来たぜ! 寿司ィ‼美味すぎだろ!! ラーメンも美味かったぜ!ここみんパフェももちろん食べたぜ!
2024年2月22日 15:52 はる
スシローきちゃーー!!!! 全メニュー制覇&特典コンプしてきたよ✌️ イケメンのご尊顔眺めながら食べる寿司はめちゃウマだったや🤤楽しかった〜
#寿司  
2024年2月22日 15:52 uo/ユオ
結局スシロー行った🍣カードとか気にせずただひたすら寿司を貪ってきた! ここみんのパフェ美味しかった
2024年2月22日 15:52 律/雑多垢
せっかくスシローに行くなら家族と一緒に行きたかったけど、なかなか時間が合わないみたいだから、1人で行ってきた(ᐖ )/ 寿司2皿、ラーメン、ここみんパフェ食べたけど、やっぱりここみんパフェが1番美味しかった🥰 量がちょうどよかったから、天然インド鮪セットは見送った(紀行約1回分だしねw)
2024年2月22日 15:31 カナカ
スシロー行った🍣 八重神子の寿司めっちゃ美味しかった
#寿司  
2024年2月22日 15:12 おう狼?
友達とスシロー行ってきた〜🍣 お寿司苦手で食べれないから寿司以外のコラボメニューあって良かった𖦹' ‐ '𖦹
#寿司  
2024年2月22日 14:29 長押し
スシローじゃないけど寿司屋行ってきた!
#寿司  
2024年2月22日 14:22 kabumi
くら寿司マジでレベル下がったよね 平日ガラガラでもおひとりさまはカウンター案内でカウンター席だけ密 寿司の種類が少ない 酢飯がまずい 新鮮さ微妙 びっくらポンだけの客寄せ あとおしぼりケチりすぎ まともに手も拭けない スシロー見習った方がいいね もう2度と来ない
2024年2月22日 13:31 あいす?
kokomiのドカ喰い気絶部チャンネル『スシローのタマゴ寿司を自宅でもつくりた~い!』【原神】 youtu.be/6nVRQtru6YI?si… @YouTubeより 最近これ見たせいで心美で笑ってしまう
2024年2月22日 13:10 ダンボールの味噌汁だったはずの愚か者
ちなみにこちらはお金だけ払って全部父に食わした寿司です() スシローさん、、、私マグロたべれないんすよ、、、。
#寿司  
2024年2月22日 9:50 抹茶
昨日スシロー行ってきました😊 ランダムのやつ、お兄様が出まくって綾華か全然出ないので出るまで三巻盛り食べまくった😆🥹 あと、初日って事もあって原神コラボの寿司を店員さんが忙しなく運びまくってた…店員さん、お疲れ様です…多分まだまだ続きますので頑張ってください🔥
#寿司  
2024年2月22日 2:42 うさぴょん
ではなくて を付けるとプレゼント応募みたい✨ あれほどプロセカ沼に首まで 浸かっている娘は 原神にもドハマり中👧 心海ちゃんパフェは 見た目かわいい🎀味も美味しい💕 アクスタ付きのお寿司を ゲットしに行くのが楽しみ! スシローで宴を楽しもう💕
#寿司  
2024年2月22日 0:30 にん
スシロー🍣寿司は最高🍣🍣
#寿司  
2024年2月22日 0:29 にこたろう
@akindosushiroco玉子寿司を食べて喜ぶ心海ちゃんを作った可愛い❤️ 原神がスシローで見られてなんか嬉しい😃✨
#寿司  
2024年2月22日 0:09 夕雨さん。@ひよこ
明日(というか今日)友達とスシロー参戦するるー! 私が寿司食べれんからって原神あんま分からんのに付き合ってくれます優しい😌 トーマと綾人兄様運良く来ないかなぁ…(推しはことごとく来ない旅人) おやすみなさい🌙💤
#寿司  
2024年2月21日 23:51 ?miku.‎‎(ت*)??
原神スシロー行ってきたーっ🐕🐾 めちゃくちゃ食べた🍣🍣 寿司大好き民からしたら最高のコラボでした🫶🏻 等身ゴローくんのカード出るまで通う🥹 金曜日でるといいなーーー
#寿司  
2024年2月21日 22:50 ゲルα10
スシロー原神コラボ美味しすぎて語彙力を失った……寿司うますぎる、むり、ガンガン他のメニューも頼んで満足した!!😚💕💕
#寿司  
2024年2月21日 22:40 Nanifam???
娘がコラボ商品の為にスシロー行くッて 言うから受験終わった息子にお持ち帰り お寿司頼んだら… おぃ×2🥹 これはス○ローのケースがお寿司に対してデカすぎるのか? 娘の持ち帰り方が下手くそ過ぎてたのか? 両方が悪いのか… 酷いなこれ🤣🤣 あ、丈クン 入所20周年おめでとうございます🎉
#寿司  
2024年2月21日 22:30 美都@飲月すり抜けずにきたぁぁぁぁぉぁぁぁぉぁぁ‼️原ネ申&スタレ
仕事帰りにスシローコラボ行ってきた🍣 こんな田舎でもコラボやってくれて、スシローさんマジでパネェっす‼️✨ 寿司大好きなんでほんと感謝(ㅅ´ ˘ `) 目当ての綾人ステッカーは来ず、綾華ちゃんだけ4凸しちゃったけど レアカードも来たし、コラボマグロ寿司も美味しかった😋
#寿司  
2024年2月21日 22:22 うるく
企業の方々には難解かもしれませんがオタクが「理解されてる」と思えば思うほどお金が集まるんですよ 聞いてますかスシロー、1200円で1枚のカード(初日メルカリ相場1500円)と鮪6種縛りの後アクスタの為に寿司を持ち帰りまでさせられるこの虚無感
#寿司  
2024年2月21日 22:12 キッカ
スシローのアクスタつき持ち帰り寿司注文した!ゴローちゃんの方 めっちゃたのしみ
#寿司  
2024年2月21日 22:10 ?ゆぐれ?
スシローで寿司を食べた(寿司とは言っていない)
#寿司  
2024年2月21日 22:09 ✝️紫烏✝️
心海パフェゆめかわ〜💜 カードはゴローでひた。。。おにいさま…🥲 パフェ売り切れたら泣くので真っ先に頼み、ポテトも寿司も放置してパフェから食べる羽目になってる😇 原神のおたくもう一組いた! (2番目に近いスシローがパフェ売り切れてなかったので車飛ばして来た)
#寿司  
2024年2月21日 22:02 さっくくーん
アクスタ付きテイクアウト寿司、無事予約できて嬉しい!!! スシローも3回行くのが確定した!1回浅草行ける…!ここみんのアクスタ持っていくぞー!
2024年2月21日 21:50 リミ?
スシロー原神コラボいってきた🍣🍣 ここみんのコラボパフェが1番美味しかった😭♡🐚🐠 いつもコラボパフェは食べれないものが多いんだけどソーダミルクパフェありがとう🍼✨!!!!(※最後はコラボ寿司ではありません😇ただ食べたかった牛タン寿司です笑)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ