みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/26 00:47現在
ピックも無事全部コンプリート😳‼️ ミッション完遂‼️ お持ち帰りの寿司受け取って スシロー撤退するぞ( *˙0˙*) ゲオ寄って帰って原神ガッツリやろ~っとw
朝イチで受け取ってきました💖 今日は寿司ざんまいです… 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣 スシローさんよ… 私の寿司に「玉子の端っこ」を入れて来るなんて… 度胸あるじゃねーか…😎✨
ギラオリレイドしたいな🤣 けど…明日に備えてBOX整理か🫧 とりあえず息子とスシロー🍣✨ 何か知らんけど、コラボのコードが欲しいそうです💓 ポケGOコラボの時、お持ち帰りのお寿司買ぅたんで、何も言えません🤭
昨日は2人休み☔🐏🐑で朝からスシローで原神コラボメニューを食べました🥢 (ピックとカードは寿司🍣を食べられない彼氏に渡しました꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱🫶) 🕥今日は1人休みです❄🐑 朝から雪のため、洗濯は無し🧺 今日は何もせず動画を観ながらゲーム🎮とポイ活📋をする予定☕️
おはっしー!👻 昨日はお寿司食べまくって幸せだった☺️🍣 残念ながら今日もおしごとだけど帰りにまたスシローで持ち帰り予約してるからそれを楽しみにがんばる!!
久々のスシロー、ハンバーグと北海道じゃがバターコロッケ頼んだ。じゃがバターコロッケは元気にバターが乗っててカロリーの味がする。ハンバーグは米の意義がいまいちわからんけどフォルムがかわいい。スシローのシャリ2個連結すし、なんだかんだで好きだよ。
今日のお昼はスシローだったよ🍣 カニ食いまくったし(フェアやってる)、原神のラーメンも美味かった! あと、牛タンの寿司も最高でしたね…😋 原神やってないけど推しが4人おりまして(!?)、そのうち1人がレーンを流れてたので撮ってきました… 良い腹筋…
スシロー行ってきた! 高いカード付きのやつは完売してた(;O;) しかも、コラボピックはトーマだけ出なかった(;O;) まあ、他の子は出てくれたし、寿司沢山食べたのでとても満足です(*^^*)
埼玉から帰りにスシロー行ってきた。 年間お寿司に使う金額150万円超えてると思う。 銀座、築地、青山、六本木、広尾辺りで 間借りで鮨を出店しようと思って活動もしてる。 店名も決まってるけど、公表出来ない。 多分、叩かれるから😂
今日も!!スシロー!行ってきました!!昨日も行きましたけど寿司は飽きない!w 今日は3人だったのでマグロ盛り頼めました😊🍣そして綾人兄さん揃った~嬉しい~🥰
今日は安定のつくもーとヲタクデートしてきた🥰🥰 お昼ご飯に原神コラボの寿司を食べ、池袋でアベ様見つけてテンション上がって。 晩御飯にコラボが完売してないスシロー探してハシゴ寿司してしまった。 最ッッッッ高に楽しかった🍣🍣 (ちな、我々が頼んだ後に完売になった⋯間一髪
リア友と一緒にスシロー行って来た 自分は寿司が嫌いなんでラーメン2杯+替え玉1つ食べた ラーメンについてるゴローのステッカーが無かったけどデザートに心海が2枚付いてて面白かった
【高知県四万十市】ジジババでも行ける?「はま寿司 四万十店」vlog youtu.be/Qeg2bPEfbNg?si… @YouTubeより 懲りずに回転寿司行ってみたでごじゃる💦スシローさんの時はしまこには無理💦と思ったでごじゃるがはま寿司さんはお寿司が止まってくれるから大丈夫でごじゃった😆💕
@sayama_shiho秋葉原で待っているのですが、寒くて待ちくたびれたので帰ろうと思います。 立食い寿司🍣の魚河岸日本一とスシローの梯子しても時間が余ってしまったので。 今日混むのが確実なので、明日のしおもんにしようと考えています。雪にならないのなら。 まかない軍艦のネタがこぼれていて美味し過ぎました☺️
せっかくスシローに行くなら家族と一緒に行きたかったけど、なかなか時間が合わないみたいだから、1人で行ってきた(ᐖ )/ 寿司2皿、ラーメン、ここみんパフェ食べたけど、やっぱりここみんパフェが1番美味しかった🥰 量がちょうどよかったから、天然インド鮪セットは見送った(紀行約1回分だしねw)
くら寿司マジでレベル下がったよね 平日ガラガラでもおひとりさまはカウンター案内でカウンター席だけ密 寿司の種類が少ない 酢飯がまずい 新鮮さ微妙 びっくらポンだけの客寄せ あとおしぼりケチりすぎ まともに手も拭けない スシロー見習った方がいいね もう2度と来ない
kokomiのドカ喰い気絶部チャンネル『スシローのタマゴ寿司を自宅でもつくりた~い!』【原神】 youtu.be/6nVRQtru6YI?si… @YouTubeより 最近これ見たせいで心美で笑ってしまう
昨日スシロー行ってきました😊 ランダムのやつ、お兄様が出まくって綾華か全然出ないので出るまで三巻盛り食べまくった😆🥹 あと、初日って事もあって原神コラボの寿司を店員さんが忙しなく運びまくってた…店員さん、お疲れ様です…多分まだまだ続きますので頑張ってください🔥
ではなくて を付けるとプレゼント応募みたい✨ あれほどプロセカ沼に首まで 浸かっている娘は 原神にもドハマり中👧 心海ちゃんパフェは 見た目かわいい🎀味も美味しい💕 アクスタ付きのお寿司を ゲットしに行くのが楽しみ! スシローで宴を楽しもう💕
明日(というか今日)友達とスシロー参戦するるー! 私が寿司食べれんからって原神あんま分からんのに付き合ってくれます優しい😌 トーマと綾人兄様運良く来ないかなぁ…(推しはことごとく来ない旅人) おやすみなさい🌙💤
原神スシロー行ってきたーっ🐕🐾 めちゃくちゃ食べた🍣🍣 寿司大好き民からしたら最高のコラボでした🫶🏻 等身ゴローくんのカード出るまで通う🥹 金曜日でるといいなーーー
娘がコラボ商品の為にスシロー行くッて 言うから受験終わった息子にお持ち帰り お寿司頼んだら… おぃ×2🥹 これはス○ローのケースがお寿司に対してデカすぎるのか? 娘の持ち帰り方が下手くそ過ぎてたのか? 両方が悪いのか… 酷いなこれ🤣🤣 あ、丈クン 入所20周年おめでとうございます🎉
仕事帰りにスシローコラボ行ってきた🍣 こんな田舎でもコラボやってくれて、スシローさんマジでパネェっす‼️✨ 寿司大好きなんでほんと感謝(ㅅ´ ˘ `) 目当ての綾人ステッカーは来ず、綾華ちゃんだけ4凸しちゃったけど レアカードも来たし、コラボマグロ寿司も美味しかった😋
企業の方々には難解かもしれませんがオタクが「理解されてる」と思えば思うほどお金が集まるんですよ 聞いてますかスシロー、1200円で1枚のカード(初日メルカリ相場1500円)と鮪6種縛りの後アクスタの為に寿司を持ち帰りまでさせられるこの虚無感
心海パフェゆめかわ〜💜 カードはゴローでひた。。。おにいさま…🥲 パフェ売り切れたら泣くので真っ先に頼み、ポテトも寿司も放置してパフェから食べる羽目になってる😇 原神のおたくもう一組いた! (2番目に近いスシローがパフェ売り切れてなかったので車飛ばして来た)
アクスタ付きテイクアウト寿司、無事予約できて嬉しい!!! スシローも3回行くのが確定した!1回浅草行ける…!ここみんのアクスタ持っていくぞー!
スシロー原神コラボいってきた🍣🍣 ここみんのコラボパフェが1番美味しかった😭♡🐚🐠 いつもコラボパフェは食べれないものが多いんだけどソーダミルクパフェありがとう🍼✨!!!!(※最後はコラボ寿司ではありません😇ただ食べたかった牛タン寿司です笑)