みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/27 06:42現在
スシロー持ち帰りでロッカー受け取り便利でよいなー あぶりの寿司別の入れ物に2貫だけいれてくれてたけど、すでに横たわってたの悲しすぎる。味は変わらないだろうけど容器にマヨチーズほぼ持ってかれてる😂
妹と現状報告会で月1のディナー🍽️ 今月は寿司🍣 そしてスシローの受付機は時間がズレてる⏰ そしたら来店予約は別の機械が時間管理してるってことなんだね🤔 気が付いたら120分居た🤣
【1・2枚目】今日の夕食は家族4人で久しぶりにスシローでテイクアウトしたお寿司を頂きました。 【3枚目】「お持ち帰りロッカー」を初めて利用しました。便利ですね。
今日は人生初めてのスシロー 大手寿司チェーンの中では一番、それまでの回転寿司屋に近いスタイル。 店内BGMはジャズ。 しかし半端な位置にあって取り外せない端末、耳障りな端末ボイス、 そして若干高めの値段が気になりました。
おめでとう御座います! 今週末続編公開予定ドS🍣 youtu.be/_IBpSYqn7kE?si… 鮨 すし スシ スシロー 寿司 sushi 鮨外交🍣
スシロー専用QUOカードPayの期限が近かったのでお持ち帰り🍣 事前にHP見てだいたい決めてたんだけどお店着いて渡された注文タブレット見たら載ってないメニューたくさんあったから何個か変更したw だぁりんと私の好きなネタ.ᐟ だぁりんとお家で初お寿司🍣 うまうまぁ( ˊ꒳ˋ )
本日の晩御飯🍱 スシローのお持ち帰り‼️ 特上セット🍣 サーモンセット🍣 季節限定カニセット🦀 サラダ軍艦セット🥗 です‼️ たまにならお寿司も良いよね☺️ それではいただきます🙏
@Ichibei_Q奈良のスシローですが、現在通信障害の為、タッチパネル使えず、従業員に注文して、従業員がお盆に乗せて持ってくる感じになってる😅💦回ってない寿司になっております💦めちゃ時間かかってまーす💦 皆んなアタフタしております🤣
昨日こっそり大阪から来た北海道大好き友だちと回転寿司行ったのバレて私もお寿司食べたいと迫られた結果 3年ぶりスシロー
寿司喰いたくて半額狙いで来たのに…まだ半額になってませんでした😭 バイク置く直前にスシローが鳴ったのに蹴っちゃいました😭 21:45閉店なんでこのまま待つか?仕事するか?悩むなぁ~😅
今日から労働再開したので後輩と快気祝い"(ノ*>∀<)ノ スシローで寿司祭り🍣 もっと腰が痛かった時期にNEWSに会いに福岡まで行ってライブはちゃっかり楽しんだ癖に労働は長期休暇してました! とか、絶対言えない🙊!!←言った‼︎
お疲れ様です🙇♀️ まさかの二日連続の寿司ww 夕飯は近所のスシローで🍣 カニ祭りで、一貫100円の蟹が安くて 美味しくてその後も頼んでしまった…🦀 そして平日限定のサーモン三貫盛り やっぱり美味しかった✨
本日のランチ スシロー🍣で💖 色々変わっててびっくり😳 カウンターの寿司レーンが1人1人別々に届くし、おしぼりや湯呑みは席に着く前に置き場所から取ってくるシステム😧 平日限定のシャリが半分のミニ寿司は良いね(≧∇≦)b❣ カニの茶碗蒸しとおイモパフェ美味し!👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
【娘、日本に生まれ有難いと思った】 帰国した娘に 「何食べたい?」 聞いたら寿司🍣との事で 調べたら その日の時間帯の吉方位に スシローがあったので 行ってきました ただ やはり週末ということもあり‥ 予約激混み😓 早めの夕食には ちょっと時間が開きましたが 通常の時間の夕食🌃🍴には…
お魚大好きですのに、旦那と上の子が魚嫌いで全然食べる機会ない。 今日はテイクアウトのスシローだけど、最高!!スーパーじゃないお寿司美味し過ぎて倒れそう。 結婚前は旦那ピと回らないお寿司行ってたはずなのだか??何でなんや?まぁ、行っても上の子が食べれる物ないから別に良いけどさー。
今週末は鉄活しなかったので浮いた予算でスシローデリバリー利用、夕食は寿司‼ 先月からサービス開始したスシローデリバリーは店頭と同じ値段だから従来のUberEatsや出前館よりも安上がり! マックやすき家もUberDirect導入してほしいです…
さのは最近「そういえば恐竜見たことないな」と思って北大の中にある博物館に行ったりしたよ🚶 自分が巨大物恐怖症?っていうことを忘れてて行ったからマンモスが怖すぎて叫んだよ🚶 そのあとスシローに行ってたまごっちコラボの寿司を食べました✌️🙂 たまごっちと寿司は小さいから良いね。
〜定期的に来る寿司欲〜 寿司は家ではできないから食べたくなるはま寿司編 スシローはサワーないからはま寿司 中トロ100円安くて美味しい🤤
友達がうにとまぐろ(中トロ大トロ赤身)とわかさぎいっぱい送ってきてくれたからスシローでシャリだけ持ち帰りして家でお寿司🤤 わかさぎは天ぷらにして食べる!
スシローとたまごっちのコラボ寿司 たまご好きにはたまらん🫶 美味しかった〜🤍 2皿食べてシール2つGET 2つともハズレたけど、シール可愛い☺️ 🍣× 🥚
今日は夜勤バイトは休みにしたので、惰眠を貪った1日だった。朝帰って飯を食ってから3時まで寝る。その後近所のイオンまで買い物に行き、帰りにはスシローでお持ち帰りして帰りその後7時まで寝る。その後寿司を食べたらまた寝落ちしてさっき起きた。ただ日付け変わって今日も休みだからいっか(笑)