みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/27 08:00現在
都心部でも最近増えてきた開店寿司。平日限定メニューは大きめのネタにしっかりした味わいで満足度は高い。いま都内のすし店でQR決済をすると30%還元があるので、300ポイント近く入ってきておおっ!となった。スシロー有楽町店にて。
たいせいさん、スシロー さん、くら寿司さんと競争激化する府中駅周辺の回転寿司市場に、なんと!ゼンショーグループのはま寿司さんが殴り込み!左上から時計まわりに、えんがわ、しめさば、活〆ぶり、さばの押し寿司、まぐろ三種盛り税込合計682円也。安い!旨い!早い!これは繁盛することでしょう。
金曜は基本的に在宅にすると 精神的によろしい 今日は寿司食べたかったので 家の近所のくら寿司でお持ち帰りを まあ貧乏人はくら寿司とかスシローめちゃくちゃありがてぇのです
イェーイめっちゃ寿司day(古すぎだろ死ね) ってことではま寿司のお寿司です スシローやうおべい、かっぱ寿司やくら寿司とどの寿司屋もおいしいですがここは醤油が5種類くらいあるので寿司屋の中で特にお気に入り ちなみに好きなネタは1番はサーモンで2番目はサーモン、それから3番目はサーモンです
しごおわの民 ようやっと休みだぁああああああああ あとスシローの中トロキャンペーン明日までだったからまた寿司クゥクゥ🍣🤣 あと蟹のキャンペーンも始まってた🦀
スシロー「回る寿司」再開せず 水留F&LC社長が言及 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… こんな方針になると自宅最寄りの古参店舗もレーン取り外してデリバリー専用の仕組みに乗り換えるのかな
3563 スシロー 本決算により暴落、一気に年初来安値へ📉 今期最終益-17.7% コンセンサスに対し-43% さらに前中期経営計画の24年度売上を700億円も下方修正となかなかやってしまった内容 元気寿司の好決算を見て直前まで決算期待で買われたスシロー 同じ寿司業界でもかなり明暗が分かれる結果に🍣
こんな寿司パックを売ってるスーパーがある街で、スシローが勝てるわけがないわ。
海の幸食べて応援30%還元、使う! 寿司屋ってチェーン店も対象なのね!! 京樽、目利きの銀次、スシロー、 テイクアウトや回転寿司のチェーン店も使えるやん♪ 対象店舗一覧がちょっと見にくいけど、、久しぶりにd払いつかうかなぁ🥹 1会計あたりの還元上限:1,000円相当まで
✨ おはようございます~~!! 今日は金曜日だ~~✨ 半休頂いたので午後はりゅうきちゃんとスシローいってきます!🍣 (※こいつらいつも寿司食べてないか??) 今週も残り半日がんばるぞー!!
わしの中で美味しい寿司は四枚目しか知らず、特に都内は二、三枚目でふつうに万とかするし二枚目は衛生面気になりすぎるから、それならいっそスシローでたまねぎサーモン食べてる方が寿司欲が満たされる価値観。奢りより割り勘で四枚目が良い。四枚目に嫌悪感持つ方も一枚目を馬鹿にする方も無理。
【寿司を爆食!】初めて姉ちゃんをスシローに連れて行ったら強制的に太らされた! youtu.be/Jsng6MoVLxI?si… @YouTubeより
スシローきたの多分大阪行った時以来だな...笑 いつもヒャマ寿司とかキュラ寿司とかよくあるから入っちゃうな!看板以外何が違ぇのかわかんねぇけど全部おいしいよな!!!✌️🍣 回るお寿司だとキャメイドとかにある、もり一というお寿司屋さんが美味しいからおすすめだぜ!✌️🍣
おかんからスシローが不味いとLINEありww おかんの世代のちゃんとした寿司を食べてきた人からすると、スシローのようなスシファーストフードは、駄目なんだろう😆😆 俺も寿司はちゃんと美味い寿司がいいが、、、小さい子供いれば楽しめていいかなと思う
今日は投稿できた☺️🐺👍 昨日はスシロー行って来たんですけど、魚らしいネタは一切食べませんでした。 茄子寿司は食べました! 麻婆茄子寿司🥰 🍆なすしゃ🍆
オランダの友達が来日してたので食事に行ったのですが 「スシローとかの回転寿司よりもはるかにまずい寿司を5000円以上かけないと食えない」 「てかスシローめっちゃうまい」 って言ってて 「やっぱ旅行はできても住むのは日本かな…」 ってなりました。笑 ちなみに僕はスシローも好きです。
【ホリエモン】寿司屋の修行に10年間必要な時代はもう終わりました。なぜなら、、、【堀江貴文 加藤 純一 切り抜き】 youtu.be/_nK9iBj8JFA?si… @YouTube 納得したし、色々思うこともある。 機械で握ってるスシローの寿司うまいし。
FEVER達成企画❗️ スシローの持ち帰りは高価格帯をやってなくて断念します😭ごめんよ…代わりに別のお寿司屋さんで7200円プラス税の4人前のお寿司を食べます!でも40貫はあったと思う🤔 需要は知らんけど明日午前11時30分からやるのでお時間合う方は遊びに来てねー!!
人手不足で今週いつもの倍働いている給料同じなのになあ… そんな疲れた身体と病んだ精神には寿司しかねえ! 1時間かけて宇和島のスシロー来たよ草
今日のランチはコレ スシロー フカの天ぷら寿司美味い😋 ただ、蝋燭屋の麻婆ラーメンは不味くは無いけどコスパ的には😅って感じ あと、相変わらず黒みる貝の塩だれユッケクソ美味い😋
【大阪周辺の方々へ】 少し先ですが4月6日(土)19:00から大阪の日本橋でとあるライブをやりますので、どうかご予定を空けといてくださると本当に嬉しいです!スシローのアジフライ寿司ぐらい面白くなると思います!詳細をお待ち下さい!!!
/ 明日オープン🎉 はま寿司 府中けやき並木通り店 \ 府中市は、くら寿司とスシローの激戦区で、はま寿司は初進出! 数々の開店寿司チェーンは値上げをしているところ、はま寿司は1皿100円を貫いてます。はま寿司好きには朗報ですね✨ mikke-fuchu.com/hamasushi/
お寿司はスーパーで買うことが多いんだけれど、今日は初めてスシローで持ち帰りをネットで予約。ロッカーでQRコードかざして受け取るんだね。進化に驚き。お寿司をおいしく頂きました〜
@kansenrara分かります! おそらく、釧路のスシローが短命だったのも同じ理由なのかなと思っています。 お寿司ってやっぱり少し高くても美味しいの食べたいですもんね。ご馳走ですから。
姫路から大阪堺への お仕事キャンセルに なって姫路泊して 京都から神戸で終了 やっとスシローさん 泊まらなくてよかった 宿泊費 誰負担? 当然ですがツヤあり ブラック企業所属の ワシの負担やろなぁ涙😢 宿入ってから キャンセル決まりました。 画像二枚目 昨日食べたコノシロを 酢でシメた寿司
小腹が空いてちょっとだけ食べたいと思っていた時に視界に入ってきたスシロー。 平日限定のうどん&寿司一皿で420円。 この時代のコスパとしては悪くないと思う。
@akindosushiroco子供は手巻き寿司が大好き✨👨👩👧👦✨ スシローのテイクアウトにある「手巻き寿司セット」がいいね👍 akindo-sushiro.co.jp/takeout/menu.p…
じょーだんですちゃんとおすし買ってきました(•ω•)スシローお持ち帰り おすしに投票してくれた肩ありがとうございました(•ω•)おすしの気分だったんだ~🍣 らーめんに投票してくれた肩ありがとうございました(•ω•)あしたらーめんにするね
告知です! 7日(火)20時〜 スシロー持ち帰り寿司つまみながら配信 ニコニコチャンネルプラス 『ごちそうさまです。偽善者の会』 明日お時間合う方は是非〜
遠足のお弁当を考えている。 子に「遠足でどんなお弁当食べたい?」って聞いたら「おしゅし(お寿司🍣)」って言われたので、もうスシローのテイクアウトを持参するか…?とも考えたけど😂
言いたいことはわかるけど、スシローの寿司はそこまで美味しくない。
最近、白子狙いで ☓☓寿司だったけどw やっぱりスシローにも行きたいしカニ狙いでGO\(^o^)/ 今日の赤エビはデカかったw 本鮪中トロも100円だと美味すぎ 安すぎwどれもこれも美味しかったな〜🎵
スシローお持ち帰り!年末は贅沢寿司で決まり!|スシロー ミューザ川崎店 [詳細はHPへ] kanagawa-report.com/sushiro-fuyuno…
モンストコラボでスシロー行ってから寿司がマイブームなんだけど、地元スーパーの寿司ってやっぱりクオリティが低いなって感じた、シャリがあんまりおいしくない、あとスシローの寿司醤油がおいしすぎる、市販のでもいいから普通の醤油じゃなくて寿司醤油にしたほうがいいのかな…