みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/27 22:25現在
スシローのお持ち帰り特上寿司を店から出て10歩くらいでジャリジャリの地面にぶちまけ灼熱の炎天下お昼時で人が行き交う中1人寿司を拾い集める人になってしまいちょっとだいぶ落ち込み泣いた
@revir246海苔の天ぷらって美味しいよねー くら寿司とか、スシローとかそのうちやりそう。 テイクアウトちらし寿司の新作よね。
諸事情というか、なりゆきで昨日焼肉今日お寿司食うことになりました🥰 なんということでしょう あと寿司というとスシローメインで行くんですが、ラーメンや汁物も美味しいんですよね
今日はくたびれたので晩ごはんお寿司です!スシロー!スシロー! 人が多いのイヤなのでうちはもっぱらお持ち帰りです まだ567収まってないしね( ᴗ ̫ ᴗ )
@akindosushiroco小田原市飯泉のスシローのせいでそれまで家族全員大好きだった寿司が嫌いになりました。 ほぼ毎月持ち帰りで注文していましたが、毎回注文ミスや明らかな不良品に当たります。 黒くて臭い中トロ、店舗仕込み?であろうネタも毎回ひどいです。中骨が付いたままでゴリゴリして臭かったり
スシローならヌオローにきました😳 このじきに食べるお寿司はおいしいですよね!(˙𐃷˙) ぬおちゃん友達の方と一緒に行きましたが2人ともぬおちゃん達も沢山食べてしまったのはここだけのお話です🤫
夜行新幹線での長時間移動でお疲れの皆様 明日はスシローでお腹いっぱい美味しいお寿司を食べて体力回復に努めて下さい
次男がお寿司食べたい言うてー。 ついでに自分らもちょっと食べようか♪って事で スシローで持ち帰りしたよ😊 竹輪の磯辺揚げ作って食べた✨ 簡単で美味しくて好き❤️ 「風の森」奈良のお酒で油長酒造の507を氷を入れて頂き申した✨ すっごく美味しいよ!
@Trite0505シャリタツに擬態するつむたま、略してシャリたま ( *¯ ꒳¯*)<寿司酢! 因みにスシローではシャリ玉を持ち帰りで買えます(お寿司豆知識)
@rikkyo23miss_4かほさん、 おはようございます✨✨ 昨晩のお寿司🍣🍣はスシローです。 ネットで予約して指定時間にお店に行きました。お店では宅配BOXのような棚からの引き取りでした。僕は海老🦐🦐とマグロ🍣🍣をメインで食べました😸😸👍👍
棒🍆が出たんでお袋に寿司を買おうと思ったんだが近所のバカ美味持ち帰り寿司は予約で一杯だった為断念(´・ω・`)やむなく で妥協したんだけどスシロー意外と美味くて吃驚した(´・ω・`)
今日はラーメンを食べる気満々でしたが、お気に入りのお店が行く先々でお休み又は、駐車場満車🈵 家でスシローさんの持ち帰り寿司を食べます😊
そういえば、夏休みのメインイベント、今日は寿司パです。さっきスシローでお持ち帰りしてきた。 私は海鮮丼、あとセットもの3人前×2セットです🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
ちよっと、お寿司🍣乗せる前の 試運転。 明日 阪急電車のちいかわラッピング 電車 写真撮りたいな〜! ※スシローお持ち帰りを取りに行ってます❣️
実家に着きまして、 夜どうする?お寿司🍣とろか? などと言われ ハイハイハイ🙌 スシロー🍣テイクアウトしてきていい? え?ええけど で、今向かっています✌️
スシローのデリバリー頼んだら配達員さんが間違えて他の家のを持って来た。 そんでサポートと配達員でやりとりして、商品は廃棄するかうちで引き取って欲しいとのことで、9,000円ぶんの寿司が今ある。食べきれないので、誰か来て❗
昼間にスリランカカレーをテイクアウトしたのですが、無性に寿司が食べたくなってスシローに。 特に何も考えずにレモンサワーを頼む。寿司は酢飯だし、酸味があるものを食べたかったのかな、私。
どーーーうしてもお寿司食べたくなって(ここ2ヶ月くらいずっと食べたかったのがピークに達した)、スシローで12貫テイクアウトした!美味しい! 食べたくてしょうがないの気持ちで食べるお寿司、本当に美味しい
おすしを食べたくなった時は、スシローデリバリーがおすすめ!!お客様が今いる場所にスシローのうまい「すし」お届けします! akindo-sushiro.co.jp/delivery/
@Poke_Unite_Coo家からはスシローは近いからいつもテイクアウトして食べてる笑 今回はポケモンあるのと、職場の近くにくら寿司あるから行ってみた!何気に人生初ひとり寿司 くぅさんがサーモン大好きなように、自分はいかだ好き過ぎてめちゃ食べる笑 エアコンガンガン効いてたからなのか乾燥ガリだった…
@Awakend_Citizenちなみに政府の狙いは顔認証システムの導入の正当化か、魚に何か入れたか、あるいは両方か… ちなみにかの動画とは無関係に、ある時期にスシローのテイクアウトして以降、それまで大好きだったお寿司を食べる気がなくなりました🍣 不味かったのではありません。この世の七不思議の1つです😌
@akindosushirocoキャンペーンありがとうございます·͜· ︎︎- ̗̀ 𖤐 スシローの美味しいお寿司たくさん食べに行きたいです·͜· ︎︎♡ 応募させていただきます💕
@akindosushiroco🍣先週の土曜日、久しぶりにスシローへ行き食べてきました。美味しかったです✨値上がりで節約の日々ですが、美味しいお寿司を食べられたので頑張らなきゃって
今週は、姉貴家族が来るようだ👪 出前のお寿司ですね🍣 スシローでも良いが🙆♀️ 野菜持ってくるかな🍅🍆🥒 道場には、後楽園ホール大会で送れない😭 猛暑で、野菜の傷みもあるし😭 少し涼しくなったら改めて送ります🙇♂️
お寿司はコーンが1番おいしいのは 全日本当たり前の話ですが☺️ まぐろのおはぎが かなりの勢いでコーンを 抜かそうとしている また再販してねスシローさん‼️ しかしわさび多い
スシローとハイキューのコラボ研磨くん出るまで食べたからお腹破れるかとおもった。 アクスタのために持ち帰りのやつも買ったから2日間寿司生活の始まりや🥹 でも帯もアクスタもボトルも研磨くん出たからまーじ満足すぎる!!!🤍