ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司49 ラーメン3 すし1 天ぷら1 海鮮丼1 ピザ1 カレー1 焼肉1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司2 お持ち帰り専門店1 風の森1

"スシロー 寿司"の口コミ・評判  6/27 22:25現在

2023年8月21日 16:39 星野カビ
スシローは醤油ペロペロ問題以前から客の民度がとても低いのでテイクアウトでしか利用しません、ネタは他の寿司屋よりも好きです。
#寿司  
2023年8月21日 12:52 シャチ
スシローのお持ち帰り特上寿司を店から出て10歩くらいでジャリジャリの地面にぶちまけ灼熱の炎天下お昼時で人が行き交う中1人寿司を拾い集める人になってしまいちょっとだいぶ落ち込み泣いた
#寿司  
2023年8月21日 11:32 ともふみ@ホークス??
@revir246海苔の天ぷらって美味しいよねー くら寿司とか、スシローとかそのうちやりそう。 テイクアウトちらし寿司の新作よね。
2023年8月20日 14:42 花柵わわわ
諸事情というか、なりゆきで昨日焼肉今日お寿司食うことになりました🥰 なんということでしょう あと寿司というとスシローメインで行くんですが、ラーメンや汁物も美味しいんですよね
2023年8月20日 10:31 シュークリーム@人間の屑
@totosepechiうちも家族みんなでスシローの寿司食べてますが持ち帰りです
#寿司  
2023年8月19日 19:22
久々のスシロー、ビールと寿司とクソまずい460円のラーメン食って2670円! 高級になったもんだな🍣
2023年8月19日 18:20 黄泉ヲ(ノ)•ω•(ヾ)
今日はくたびれたので晩ごはんお寿司です!スシロー!スシロー! 人が多いのイヤなのでうちはもっぱらお持ち帰りです まだ567収まってないしね( ᴗ ̫ ᴗ )
2023年8月19日 17:22 【支払地獄】もうすぐ死ぬかもしれないおっさん
数ヶ月前はまだお寿司を食べる余裕もあったのになぁ。スシローですけど。
#寿司  
2023年8月19日 12:22 ちょる
久しぶりにスシローテイクアウト 今日はリアフレと寿司パーチー( ᴖ ·̫ ᴖ ) ほんとはお高い店の寿司のはずが品薄過ぎてスシローにした🍣
#寿司  
2023年8月19日 1:52 三児と一匹のパパのアカウント
@akindosushiroco小田原市飯泉のスシローのせいでそれまで家族全員大好きだった寿司が嫌いになりました。 ほぼ毎月持ち帰りで注文していましたが、毎回注文ミスや明らかな不良品に当たります。 黒くて臭い中トロ、店舗仕込み?であろうネタも毎回ひどいです。中骨が付いたままでゴリゴリして臭かったり
#寿司  
2023年8月19日 0:42 ズミ???
スシローならヌオローにきました😳 このじきに食べるお寿司はおいしいですよね!(˙𐃷˙) ぬおちゃん友達の方と一緒に行きましたが2人ともぬおちゃん達も沢山食べてしまったのはここだけのお話です🤫
#寿司  
2023年8月17日 18:52 梨風玲音σツイート規制が怖い
スシローの持ち帰り寿司だぜ!!! 一部は個別に頼んだやつw
#寿司  
2023年8月17日 16:11 青森のたくたく?
@sorashido_2近くにスシロー無いんですねぇこれが🍣 お寿司のデリバリー待ってます!_(* ॑꒳ ॑*_ )チョコン
#寿司  
2023年8月17日 4:19 うな兵衛
夜行新幹線での長時間移動でお疲れの皆様 明日はスシローでお腹いっぱい美味しいお寿司を食べて体力回復に努めて下さい
#寿司  
2023年8月16日 20:01 わわを
次男がお寿司食べたい言うてー。 ついでに自分らもちょっと食べようか♪って事で スシローで持ち帰りしたよ😊 竹輪の磯辺揚げ作って食べた✨ 簡単で美味しくて好き❤️ 「風の森」奈良のお酒で油長酒造の507を氷を入れて頂き申した✨ すっごく美味しいよ!   
2023年8月15日 20:51 旋毛たま☀️バーチャルケサランパサラン
@Trite0505シャリタツに擬態するつむたま、略してシャリたま ( *¯ ꒳¯*)<寿司酢! 因みにスシローではシャリ玉を持ち帰りで買えます(お寿司豆知識)
#寿司  
2023年8月15日 18:22 @唯chan?(旧名:愛羅)
昨日、フレがお寿司🍣食べたって言ってたの思い出したら、食べたくなって、スシローでテイクアウト予約しちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
#寿司  
2023年8月15日 15:49 ゆ う た ?
@tahara_ktn32スシローの寿司持ち帰りとピザ持ち帰りで酒買ってキマりますね🪿
#ピザ  #寿司  
2023年8月15日 3:10 サンジ
@rikkyo23miss_4かほさん、 おはようございます✨✨ 昨晩のお寿司🍣🍣はスシローです。 ネットで予約して指定時間にお店に行きました。お店では宅配BOXのような棚からの引き取りでした。僕は海老🦐🦐とマグロ🍣🍣をメインで食べました😸😸👍👍
#寿司  
2023年8月14日 21:51 九龍
棒🍆が出たんでお袋に寿司を買おうと思ったんだが近所のバカ美味持ち帰り寿司は予約で一杯だった為断念(´・ω・`)やむなく で妥協したんだけどスシロー意外と美味くて吃驚した(´・ω・`)
#寿司  
2023年8月14日 14:21 迅風【はやかぜ】?
今日はラーメンを食べる気満々でしたが、お気に入りのお店が行く先々でお休み又は、駐車場満車🈵 家でスシローさんの持ち帰り寿司を食べます😊
2023年8月13日 20:30 ?シナマリ?
丈さん行きつけのお寿司屋さん?😋スシローでテイクアウト🍣 生物食べれないけど生物じゃないものもいろいろあるから好き😋 おいしかったぁー😘
#寿司  
2023年8月13日 18:41 yu_cca
そういえば、夏休みのメインイベント、今日は寿司パです。さっきスシローでお持ち帰りしてきた。 私は海鮮丼、あとセットもの3人前×2セットです🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
2023年8月12日 18:40 あおい??
お寿司だ〜!!! (スシローのお持ち帰り)
#寿司  
2023年8月12日 17:22 トモエ✨13日からOS帰る✊?
ちよっと、お寿司🍣乗せる前の 試運転。 明日 阪急電車のちいかわラッピング 電車 写真撮りたいな〜! ※スシローお持ち帰りを取りに行ってます❣️
#寿司  
2023年8月12日 17:09 yusoco
実家に着きまして、 夜どうする?お寿司🍣とろか? などと言われ ハイハイハイ🙌 スシロー🍣テイクアウトしてきていい? え?ええけど で、今向かっています✌️
#寿司  
2023年8月12日 12:21 NeXTジョニー
スシローのデリバリー頼んだら配達員さんが間違えて他の家のを持って来た。 そんでサポートと配達員でやりとりして、商品は廃棄するかうちで引き取って欲しいとのことで、9,000円ぶんの寿司が今ある。食べきれないので、誰か来て❗
#寿司  
2023年8月11日 21:10 二輪ルル??
明日はお寿司が食べたい🍣✨ 行くとしたらスシロー(お持ち帰り) かな?(・_・三・ _・)
#寿司  
2023年8月11日 21:10 しおしお
昼間にスリランカカレーをテイクアウトしたのですが、無性に寿司が食べたくなってスシローに。 特に何も考えずにレモンサワーを頼む。寿司は酢飯だし、酸味があるものを食べたかったのかな、私。
2023年8月11日 20:19 音羽 美鈴
妹が食べたいっていうから大好きなスシローの出前🍣 来月もお寿司食べる予定あるから楽しみ🫣
#寿司  
2023年8月11日 18:22 ?幸子丸?
やはり休日はお客さん来るなと改めて思う! そしてお母さんがスシローの納豆巻きを昨日から食べたがっていたのでお寿司セットと共に持ち帰り注文した🍣✨
#寿司  
2023年8月11日 18:11 Lute(りゅーと)
暑くて何もする気がしないって言ってる母に、スシローのお寿司を持ち帰りしました
#寿司  
2023年8月11日 14:12 あお
お寿司はスシローが一番好きだけどスーパーのサーモン巻も美味しい😋
#寿司  
2023年8月11日 13:21 辻沢 もく?
どーーーうしてもお寿司食べたくなって(ここ2ヶ月くらいずっと食べたかったのがピークに達した)、スシローで12貫テイクアウトした!美味しい! 食べたくてしょうがないの気持ちで食べるお寿司、本当に美味しい
#寿司  
2023年8月11日 8:42 Scafe
おすしを食べたくなった時は、スシローデリバリーがおすすめ!!お客様が今いる場所にスシローのうまい「すし」お届けします! akindo-sushiro.co.jp/delivery/
#すし  
2023年8月10日 18:50 いよ?
えっスシロー持ち帰り受け取りまで80分てまじ?? 無理すぎるもしやみんな夏休みなのかい?? 実家の家族と寿司かい?????
#寿司  
2023年8月9日 23:42 ❖イチコロ ??✨
お寿司美味しいねぬいメロチャン✨スシローってそーゆーコラボしてるんだ…
#寿司  
2023年8月9日 20:29 しもむー
@yume_etst回らない寿司(スシパック)しか食べないから、スシローはお持ち帰り専門店しか利用したこと無いよ。残念!
2023年8月9日 13:22 ?とまこ?
@akindosushirocoスシロー大好きです🍣 美味しいお寿司食べたいです🫶🥰
#寿司  
2023年8月7日 23:09 sasuke
@Poke_Unite_Coo家からはスシローは近いからいつもテイクアウトして食べてる笑 今回はポケモンあるのと、職場の近くにくら寿司あるから行ってみた!何気に人生初ひとり寿司 くぅさんがサーモン大好きなように、自分はいかだ好き過ぎてめちゃ食べる笑 エアコンガンガン効いてたからなのか乾燥ガリだった…
2023年8月7日 17:31 プリン星人のエナドリ中毒者
@ex_double_blackスシロー言って寿司持ち帰りしようぜ
#寿司  
2023年8月7日 14:52 どらみ
@kabukabuyuto鉄火巻美味しいですよね、わさび沢山つけて。 スシローは寿司以外のメニューに目が行きます🤩
#寿司  
2023年8月7日 14:02 アイスミキティー@EARTH
@Awakend_Citizenちなみに政府の狙いは顔認証システムの導入の正当化か、魚に何か入れたか、あるいは両方か… ちなみにかの動画とは無関係に、ある時期にスシローのテイクアウトして以降、それまで大好きだったお寿司を食べる気がなくなりました🍣 不味かったのではありません。この世の七不思議の1つです😌
#寿司  
2023年8月7日 10:32 えむ·͜· ︎︎ᕷ
@akindosushirocoキャンペーンありがとうございます·͜· ︎︎- ̗̀ 𖤐 スシローの美味しいお寿司たくさん食べに行きたいです·͜· ︎︎♡ 応募させていただきます💕
#寿司  
2023年8月7日 8:12 ゆうたん
@akindosushirocoスシロー大好き♡ いつも、美味しいお寿司をたはふく食べて幸せな気持ちになって帰宅します♡ ありがとうございます😊
#寿司  
2023年8月7日 7:12 HAPPYより
@akindosushiroco🍣先週の土曜日、久しぶりにスシローへ行き食べてきました。美味しかったです✨値上がりで節約の日々ですが、美味しいお寿司を食べられたので頑張らなきゃって
#寿司  
2023年8月7日 1:09 バーヤン
今週は、姉貴家族が来るようだ👪 出前のお寿司ですね🍣 スシローでも良いが🙆‍♀️ 野菜持ってくるかな🍅🍆🥒 道場には、後楽園ホール大会で送れない😭 猛暑で、野菜の傷みもあるし😭 少し涼しくなったら改めて送ります🙇‍♂️
#寿司  
2023年8月6日 22:32 もるちゃん
お寿司はコーンが1番おいしいのは 全日本当たり前の話ですが☺️ まぐろのおはぎが かなりの勢いでコーンを 抜かそうとしている また再販してねスシローさん‼️ しかしわさび多い
#寿司  
2023年8月6日 21:19 ハル
スシローに行ってきた🍣 魚介類全般食べられないので、持ち帰りのお寿司は親へのお土産で…😅 ボトルは全員ので、アクスタは日向でした~🌞
#寿司  
2023年8月6日 19:41 あおい
スシローとハイキューのコラボ研磨くん出るまで食べたからお腹破れるかとおもった。 アクスタのために持ち帰りのやつも買ったから2日間寿司生活の始まりや🥹 でも帯もアクスタもボトルも研磨くん出たからまーじ満足すぎる!!!🤍
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×