みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/28 11:31現在
【ららの今日の気づき〜寿司編〜】
アジ、えび、など、他の店舗でも150円とかになってきてるから逆に今スシローに行けば美味しい寿司が他店と同じ値段で食べられる
この前後輩連れて銀座で寿司食べたんだけど、値段が書かれてなくて適当に頼んでたら無事死亡した。
ウニがヤバいぐらい美味すぎて値段分からないまま6巻ぐらい頼んでたんだけど、会計見たらウニ1貫3,000円とかかれており、ウニだけで一万超え😇笑
ウニ1貫でスシローなら豪遊できるwww
スシロー最高
この間ね、TL眺めてたらくら寿司の広告ツイートがふと目に留まりましてね。確かのどぐろの炙りがあるとかなんとか。もうすっかり寿司が食べたい気分になっちゃいまして、広告戦略に乗せられる形ですがついつい来てしまいました。スシローに。
今日はカミさんの誕生日なのでスシローで寿司を取る(出前ではないけど雰囲気)事にしたんだけど、取りに行くのが面倒臭くなってきて、しかも眠い。
今日の昼メシはかっぱ寿司の寿司8皿¥880。
かっぱ寿司はひと皿110円を維持するためにネタが小さくなった。これまで寿司1貫には醤油を5滴までかけてよい、としていた自分ルールを醤油4滴までに変更した。
食べた感を考えるとスシローやくら寿司のように価格を上げてサイズを維持するほうが好みだが。
近場回転寿司は○バホームの○ま寿司に行くことが多いんだけど、ツイッターで見た情報を元に昨日は北葛西のスシロー行ってみた。ちょっと!○ま寿司より全然良かったよ!!
・床が綺麗
・寿司が綺麗(寿司の体をなしてる)
・ネタが全然良い
写真は桃パフェ。こちらはお値段なりに。
久々にスシローでっせ!
最近ガッツリ食べる時は前と後に取った方がいい食べ物を調べる習慣がついてる
ちなみに寿司食べる前は青さ汁がいいらしい
本日のランチは、スシロー行ってきた☺️
寿司色々食べたけど、写真はラーメンしかない😂😂
今日も泊まり泊なので、時間潰しで一人カラオケへ😊
スシロー鶴ヶ島店を★5と格付けしました。
スシローに立ち寄りました。マグロからサーモン、肉と青さの味噌汁!回転寿司がオーダー寿司に変わっています。世の中が変わってきています...
お店情報→
笑福亭鶴瓶さん、初めてのスシロー🍣
おすし大好きな鶴瓶さん。
でも回転寿司のおすしは人生初とのこと。
スシローのおすしを口に運び、最初に出た一言は...?!
一発撮りの映像、7/5(水)ON AIRです。お楽しみに
さん
おはようございます‼️🍣😋
昨日の夕方頃に食べた『スシロー』の
寿司🍣、めっちゃ美味かったなぁ〜‼️😋
(鳥の軟骨揚げとショコラケーキも
めっちゃ美味かったぜ‼️😋)
ジャにの達がスシロー動画を上げてるとも知らずに私は台場のなんとか寿司()とやらで寿司とキンメのあら汁と北海道ソフトクリームを食ったんだが写真これしか撮ってないwww
キンメの目玉コラーゲンちゅるちゅるで旨かったしソフトクリームはマジで北海道て感じの超濃厚ミルク味で善きでした😊
テレ朝系「日曜の夜ぐらいは…」(4話まで)
店を開業する資金はある
「日曜…」だけでなく韓国ドラマにもチキン店など出てくるが
経営の黒字化って簡単に出来るの?
飲食店ってドラマで見るより経営は難しいような気がする🤔
スシローもはま寿司も行かなくなった(寿司テロがトラウマ)
たまに宅配ピザ🍕
アフタヌーンティーの後ホテルのお庭で見た鯉たち。
夕飯で行ったスシローで食べたホルモンうどん(寿司ちゃうんかい)。
そしてその後行ったマジックバーでお土産にもらったトランプ♠️
なかなかに濃厚な1日でした✨
マジックまったくできる気しないけどあのかっこよくカード広げるのだけやりたい😂
今日は好きなカフェでガパオライス食べた後、なんか足りないなと思ってスシローで寿司食べた。食べ盛りすぎてかわいいけど、1キロ増えてた(当たり前)
明日は、控えたいと思います(当たり前)
DX多いですよ?って言われて余裕で完食した後に、かなうカフェでデザート食べて、スシローでお寿司食べた後に〆の油そば👼
私の『食べたい』に付き合ってくれる優しさに感謝🥹今回も楽しすぎた🫧🤍
昼御飯
スシロー
寿司
晩御飯
マカロニグラタン(鶏胸肉、義母のハム、玉ねぎ、しめじ、ママーのマカロニグラタン、低脂肪乳、低コレステロールチーズ)
低脂肪乳なのでゆるめ。箱に書いてある水を低脂肪乳に置き換えると多分もう少しとろみがつくのかな?
でも美味い😋
ふぉぉ…今日スシローで食って帰宅しました🫡びっくりして寿司じゃなくて食べた後の皿の汚い写真を撮る絶望的なセンスwww
ジャにののみなさん回転寿司慣れてなくてさすがげーのーじん。
おかんが飯作るのめんどくさそうだったからテキトーにスシローで寿司頼んだら4人前頼んでも3000円以下でびっくりした
スシローにいるのやばい🫠←
やまださん、一皿目が流れてきた時お寿司のお皿置く赤い台(?)ごと取ってたの、回転寿司慣れてなくて可愛かった🥹笑
今日は琵琶湖行こう思ったけど
永遠君大事なテスト前なので
勉強させて僕は1日ゲームした❗️w
一歩も外出てないのでせめてと
何か食べに行こうとスシローより
少し良いお寿司や屋に来た❣️ww
4人がスシローで回転寿司を食べているっていうだけで親近感湧くし、二宮くんがお寿司を食べているっていうだけで感動🥹ྀི🍣
最近スシロー行ってなかったから久々に行こうかな🤔💭
私も毎回あおさと海苔の味噌汁頼むので、二宮くんも頼んでいたのがめちゃくちゃ嬉しかったです🙊💛
いやぁー今日は暑かったすねー🥵
今日もお疲れ様でした❕
朝の草むしりで意気消沈し、半日死んでましたね😵💫
晩は母親のリクエストでスシロー🍣でテイクアウトしたシースー+スパイシーコッコちゃんの唐揚げで乾杯🍻
寿司と唐揚げ食べて汗をかいてる初老です🙋♂️ww
パチンコで3000円負けたので
腹いせにスシローで寿司食ってきた
(4000円したw)
その後、パチスロ打ったら7000円負けた。
今日はてんでダメwww
たけぇスシになったわwww
本日は「雄琴ACEチャンネル」更新!
桑田終了か?
破産しかけるほどの寿司好きが、プライドをかけた利き寿司スシローチャレンジ!
自信満々で挑むが、、、。
ぜひご覧ください!(笑)
久々にスシロー
13時すぎにきたけど
人全然いなくて快適
あ、でも全体的に
寿司小さい感じがしました
あとオーダ制度だけど寿司が
回っているからびっくり
これもガッカリポイントでした
嫌なことがあったので、こういう時は寿司!寿司だ!って思ってスシロー来たけど、暑すぎてコーラ2杯飲んでラーメン食べてお腹いっぱいになっちゃったナ…
寿司って無限に食べられる気がする。
最近のスシロー、美味しい。
初めて見た白皿
#スシロー
#スシローぜ
さてと。。
スシローに居るわけなんだが、、
座る席。。
寿司が出てくる側と。。
戻っていく側、、
さてどちらがいい?www
σ(・_・)は出てくる側がいい。w
キッチンからすぐの席は
取り出しめっちゃ忙しくなるけどwww
一周まわるの待つの嫌だwww















































