みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/28 20:08現在
寿司ぺろ君、スシローでの皿洗いでお金を返して行って更正する案、私も良い案と思ったがこんな事言い出したら何処で働いてお金返して行くねん‼️何も日本でとは言ってない‼️海外にもスシローは存在する‼️あるYouTuberがスカウトしたと噂がある中、寿司ぺろ君がYouTubeに出演したらもともこうもない‼️
梅干'sディナー
寿司(スシロー)
鶏のさっぱり煮
イカの松前漬け
焼き明太子
を
三連星 番外編 水星の魔女で優勝してるわよ🤤
かぁ〜さっぱり煮ウメェ〜😋
寿司も日本酒進むわぁ🍣🍶
@Minchan0006 みなさん
僕の奥さんもお寿司大好きで、外で食べるとなるといつもくら寿司かスシロー食べたいって言ってきます😂
美味しい海鮮丼屋さん気になります!😳
スシローで調理場横のカウンターに座って注文した寿司を待ってたら、
「うわ〜美味しそう〜」って声が聞こえてきて、その直後に注文した巻き寿司が来て笑っちゃった。
スタッフさん、本当に美味しかったよ!
定期検査終了し、スシローさんで回る寿司を頂き、今は明日香の「酒船石遺跡」横をのASUCOMEさんで、アイス珈琲頂き休憩タイムしてます☘️
検査結果は変わりないとのことでした😅
病院敷地内の山桃🍑が熟しかけていました。
傍らにカタツムリ😄
@sharenewsjapan1 スシローは美味しくない。
回数減らして普通の寿司屋で食べる方がいい。
あと、しょうゆとかのぺろぺろはあかんけど、カピカピになってたり不衛生な店もあったしね…
寿司gifteeありがとうございます!スシローの背比べ出来るマグロパネル可愛くて好き。頑張りのご褒美にさせて頂きます!
スシローのどでかアジフライ。
アジフライに隠れて申し訳なさそうにシャリが見える。
今は注文だけなので揚げたててで熱々。
寿司というよりほぼアジフライ。
ファンアート?
スキップとローファーのツイートを閲覧すると、なぜかスシローのタグをつけている人が多い。
寿司屋とコラボってスゲーなーと思ったら、スシローじゃなくてスキローだった。略称かよ…。
ネタにしてやろうと絵にしたが、途中で間違いに気づいた。
これ、すしざんまいじゃん…。
息子が小さい時からスシローで抱っこ寿司のいくらを見ると毎回言う「プチプチがこぼれちや〜う!」がツボでセリアで見つけて即買った😎案の定喜んでくれた、かわいい。けど「それ赤ちゃんコップじゃん!僕もう赤ちゃんじゃないよ!」って言われた。泣
この前家族でスシロー行ってきた🍣🎶
毎日でも食べれるくらい寿司好きなのにスシローはほぼ行ったことなかったけど、トラジャが行っての見たばかりだったこの日はスシロー一択でした‼️‼️‼️何皿食べたかは数えてないけど‼️
ちなみに3日連続寿司の中日👈🏻食べ過ぎ
晩ごはんの冷やし中華があらわれた!今日はヨーメと出掛けていたので、途中スシローで寿司もつまみました😃スシローも冷やし中華もとっても美味しかったです☺️
スシロー冷やし中華パワー+100
今日のお昼は相当お久しぶりにスシローにきました(^^)迷惑系の影響で今はレーンにアクリル板があるんですね!
まわる回転寿司もう見れないんだなぁ
最後に廻るお寿司はいつ見ただろうか、、
スシロー金沢駅西店@金沢
甘エビ/イカ/鮮魚3巻
金沢で寿司を食べ、「金沢スシローも仮に仕入れ同じなら美味いのでは?」と興味持ち。東京より美味い。ものによるが甘エビ良かった。濃厚さや脂の甘みは本場の回転寿しに負ける。だがこの内容で600円は凄い。上記なら2000近く。使い分けで良さそう
@aka_heru_man 家族の食の責任を一手で請け負って節約している、
週末は子ども関連付き合い、旦那と子供置いてママ友ランチ
毎週木曜日はスシローランチ
ちょっと遠出で頑張った自分へのご褒美に海鮮丼、回らない寿司
そして体重は1.3kg増の79.3kg
旦那と子供のマックデリバリーに発狂
女というだけで甘やかしダメ
スシローは“ペロペロ騒動”で6700万円の損害賠償を求め提訴。それにより寿司ペロ少年の母親が、別人のように憔悴しきっている模様…😨
↓↓↓
寿司ペロ少年の母親 騒動後別人のように憔悴…ネットでは「許してやれよ」と同情の声
正直言って1皿100円だった5年前より質が落ちてるね。それで290円、390円の皿ばかり。大トロとか朝〆鯛とか上質な物もあるけどスーパーでも大トロ握りとか買える時代だからここまで値上げした寿司モドキを食べにスシローに来る意味ってないでしょうよ。
とにかくロボットが作った舎利玉がマズ過ぎる。
遅ればせながらスシロー行って来た🍣
お寿司っていつもは近くの違うお店に行ってたから、スシローって実は初めて来た...!バジルのお寿司革命だった。めちゃうま。次はデザートまで食べるんだから‼️
Travis Japan【大食いチャレンジ】回転寿司を食い尽くせ!! @YouTubeより
酒飲んで寿司食ってる
スシローさんが持ち帰り用ロッカーなるものを導入していて、ド陰キャ引きこもり、人と話さないで寿司を持ち帰ることができて、真顔だけど内心すっごいにっこにこしてる
スシローをエサ寿司と腐したらホリエモンにキレられたから約5年ぶりに来てみた。この醤油を舐めたら6700万か、緊張感あるな。箸入れが3cmしか開かないから割り箸取りづらい。5年前より凄い値上げしてる。やっぱり酢飯の上に生魚を乗せただけのエサ寿司だった。
食通のホリエモンはこれを評価するのか?
家族でスシローに行った時の事。注文タブレットを取り外して、食べ盛り高校生に渡した結果、怒涛の寿司到着。それはいいとして…ちょっと!内容が!🤣爆笑しちゃいました🤣
スシローに行きました。
何か豪華な巻き寿司あったのでついつい注文しちゃいました。
今日は8皿。皆さんは回転寿司だと何皿くらい食べます??
前から食べてみたかった大船駅側の杉玉のランチ✨行って来ました😊舟盛り丼990円!満足度ハンパない✨いつも夜にしか行った事なかったので行けて良かった〜!因みに杉玉はスシロー系列のお寿司居酒屋です💡
スシロー韓国の売り場、日本の売り場両方に行ったー来た経験者として違いは日本のスシロでは(これは他の日本寿司屋にも含む)この前の寿司バプテロ事件のせいか注文をしなければならないし寿司が来ることになっているが、韓国スシローでは相変わらず前のように注文と回転方式そのまま活用する..
月曜日だ♪
今週も〜
ハッスルハッスル❣️💪✨
ミニなお寿司と普通のお寿司
〜本日女子会。女4人でスシローなう🍣〜
おはようございます☀
昨日はスシローで「すしざんまい」🤭
ウクライナでは大好きなマグロやサーモンはとても高いのでたくさん食べました!
皆さんは何の寿司ネタが好きですか?
今日からは再びお勉強がんばります。
みんなも良い一日になりますように💛💙
@maimeroli ろりちゃんならスシローよりも美味しい寿司連れてってあげたい☺️ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
















































