みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司3 くら寿司2 マック2 つくね1 なにわ1 はま寿司1 みゆき1 や台ずし1 アンチ1 カレーライス1 シンデレラ1 セブン1 トリッキー1 メロー1 五臓六腑1 天寿司1 松屋1 焼肉ライク1 |
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/28 21:32現在
カミさん一日オフにつき娘と二人で外出!
今日は弟宅にお邪魔させて頂き、仲良しの姪っ子と遊んだり弟宅の愛犬と戯れたりして娘的には大満足だった様です。
弟宅を後にして、少し早目の夕飯はスシローぜして来ました。
最近の娘の推し寿司は納豆巻きとミートボールとの事…😅
今日も平和な休日でした。
@niconicoradio 具の用意が面倒なのでカレー手巻き寿司か。確かスシローとかに酢飯を使ったカレーライスがあったかな。
今夜は、お誕生日会リクエストメニューで手巻き寿司🍣
鰹のたたき&刺身
スルメイカ&剣先イカ
まぐろのすき身
オクラの唐揚げ
茶碗蒸し
スシローのシャリ玉
毎回スシローに行く度に私以上に盛り上がってるのは家族です😆美味しい寿司もですが、私が一番満足しているのは、寿司を食べ終わった後に注文するデザートで、プロなみに美味しいスイーツに大満足です♥️今後も応援させてね🎉
昨日のスシロー
(5月・6月で3回目😎)
フェア中の海鮮盛り寿司が美味しかった!🍣
娘 父ちゃん寿司が食べたい😋
私 母ちゃんに言うたら⁉️
娘 父ちゃんの奢りの寿司が美味しいねん🤗
私 はぁ⁉️母ちゃん化粧してないやん🤔
娘 持ってかえるねん😋
はっはぁ〜ん
私 母ちゃんに言えいわれたんか⁉️
娘 い、いや☹️
ということでスシローです😮💨
美味しくスシロー食べてみた
完
食べれなかったのはメニューに無かった!
まあ…お茶とかガリとかワサビで調整すればいいから別にこの順に食べなくてもいいですね😛
スシローの天ぷらとか揚げ物寿司は揚げたてで美味しい!
各項目2個ずつ食べれば丁度いいのでは
有松に有るスシローさんへ。
蛤としじみの貝出汁醤油ラーメン 440円
トッピングは小さな蛤3個、メンマ、三つ葉とシンプル。
スープは蛤としじみの風味が効いた醤油ベースであっさり。これはお寿司を食べる時の味噌汁の代わりに良いかもね~。
@uIEnCKv7cLaDKkz @gynecologyogl @udkNLsykL5wyQL9 @tsuisoku777 「被害のあった外食店の中で」ってなんだよナメローが加害したのは当該の動画でスシローだけだろ
どこから他の店出てきたんだ
注文された寿司がノーガードで客前を通過する回転寿司なんて日本中いくらでもあるわ
どんなに言い訳したところで加害者が被害者に賠償するのは当たり前で避けられんのだよ
初めてスシロー真面目に頑張る‥!!
ちなみにスシローと聞かれて最初シンデレラロードの略と思わずなんで寿司?と思ったの私だけ‥?
3221ヨシックス優待。20%FFクーポン使って3000円分購入。ガリと唐揚げが、や台ずし>スシロー>くら寿司の順で旨い。店内激混みなんで持ち帰り。や台寿司は16時開店で時間的に行き辛いから、優待取得するかいつも悩む。久々にたこさんウインナー食べた笑
@yfgm8 そりゃ『食費切り詰めるために普段頑張っている』を理由に『マックデリバリー』わ批判してた人間が『食費切り詰めてたんちゃうんか』ってツッコミくらっても当たり前では?
あとスシローじゃない方は回らない寿司(かつ夫がいない自分と子供だけの時)だし
マック食うのにデリバリー費用かけるよりスシローいって寿司食うのがいいのはそれはそうな気がする。回らない寿司とかは不満でないようにみんなで行けって思うけど。
休日勤務を終えた自分を労うためスシローにやってきた。
北海道で賑わっているタイムラインを羨ましそうに眺めながら、どこにも出かけられずに一人で寿司食ってるのは自分だけである。
スシローレポ④
寿司の味に関しては変わらずの、回転寿司系の独特なラインナップと酢が強くないシャリのうまさ。ただ、心なしか全体的に少しサイズが小さくなったような…。気のせいだと信じましょう。
あおさの味噌汁は相変わらず美味です。
スシローレポ③
寿司は値段が少しずつ上がり、100円皿は消滅。130円と190円の寿司がボリュームゾーン。
そして、組み合わせ皿、つまり2個セットではなくこんな感じでサーモンとマグロ、のように一皿の中に異なる2種類がある商品が増えてました。この辺りは個人顧客向けの戦略でしょうかね。
スシローレポ②
大きな変化はここ!
寿司がもはやまわっていません!そう、回転寿司ではないのです。レーンは各席直行タイプ。もう「あ、あのネタ美味しそう!」と偶然取る事はできないんだな…。
ただ注文したものが直接来るので、かつてのように「早く取らなきゃ」という焦りはなくなりました。
スシロー!!トレーニング後の寿司は五臓六腑に染み渡りますなぁ🤤🍣
さっき投稿した腕フェスの写真、やっぱ頭はダルメシアン柄・ズボンは迷彩柄だからわちゃわちゃしてるな笑
皆さんごきげん〜ょう😆笑まだ12時前なのですがスシローにランチに来たました🍣ど〜しても食べたいお寿司🍣が有ったので😅我儘を聞いて頂いて😅感謝👍✨喉黒の炙り美味しい〜😅フグの食べ比べもあ〜幸せ💖
ウニも美味しい😊🍣
【悲報】寿司ペロ少年の母親、騒動後別人のように憔悴する・・・父親は涙の謝罪・・・・スシローよ、これで満足なのか?
↓記事の続きはリプ欄から↓
【スシロー】湯呑みペロペロ少年に6700万円訴訟 父親、涙の謝罪「本人は反省」でも巨額損害賠償請求という現実(NEWSポストセブン)
稼ぐ事が出来ない子供が
寿司やに行く事自体
アホ。
親って大変さ。
子供が成人し、働いて一生返済しても無理な額だろう。🙅🏻
やっぱりアメリカの寿司ロールは普通に美味しくない笑 でも正規の値段では食べたくないから、働いているうちに食べておこうと思って買ってしまった〜 日本のスシローお腹いっぱい食べれる値段やし、無駄遣いしてしまった気分…。
@akindosushiroco スシローさん✨
ずっと応援しています☺️❤️
梅雨のお出かけは
ちょっと大変ですが、
子どもたちの笑顔のために
美味しいお寿司食べにいきます🍣🌈 ˎˊ˗
さっきスシローに家族でご飯食べに行ったんだけど、
海老天寿司頼んだら、
コース中盤で落車してた😂
家族で爆笑でしたとさ🤣
夜の笑いをありがとうスシロー🔥
家着いたー!👋😆🎶✨
歩いて20分だったとは😲
近所のショッピングモール、出来てたぶん3年とか4年くらい経つのに初めて来た😅
帰りに予約注文しといたスシロー受け取って。これからゴハンです寿司です🤩
Blu-ray観ながら、 します😤🌈
無駄に使っていきたい。家ナナww
息子のTシャツが混乱を招きそうですが😝くら寿司行ってきました〜❣️びっくらポン、まさかの13連敗😱1回も当たらず😡酷くない??景品は厳選6貫✖️6皿でゲット。蜜璃ちゃん被っちゃったよ💦スシローTシャツの呪いか?ちなみに息子が好きな寿司店は、はま寿司です😂
【まとめ屋NEWS】【つらい】寿司ペロ少年の母親、騒動後別人のように憔悴しげっそり痩せ細ってしまう…「スシローは満足か?」「許してやれよ」と同情の声
数時間前に寿司食べたんだけど
今また寿司(またはマグロの刺身)が食べたくなってる
スシローはマジでネタが珍しいのから定番のものまで種類豊富でどれもうまい
朝早くに近所の奉仕作業に参加してた〜
終わったあとにパンとお茶を頂いた😳
明日の朝食だ!
普段仕事頑張ってるご褒美にスシロー行ってきたこのために仕事頑張ってる·͜·♡
高菜巻き私には少し多いけど好きなのよね😉
開封してるけど💦
寿司には基本塩派
えびのカプレーゼも最高に美味しかった😋
【画像】寿司ペロの母親、騒動後別人のように憔悴する……スシローよ、これで満足なのか?
↓記事の続きはリプ欄から↓
たぶん合格してるから、スシローに寿司食べにきた🍣
寿司うまー!
これって総合評価点セーフだよね(?)














































