みんなの「スシロー」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| くら寿司5 回転寿司4 はま寿司3 かっぱ寿司2 魚べい2 お弁当1 から久1 こより1 すき家1 すた丼1 てんつ1 どんどん1 ぼっち1 シガ食堂1 スタバ1 ステーキハウス1 チャウ1 デニーズ1 バーガーキング1 マック1 ユウゼン1 レシピ1 回転すし1 富士そば1 瓦そば1 花秀苑1 |
"スシロー"の口コミ・評判 6/27 16:32現在
スシローって料理 安いけど アルコールが高い。 飲むならお持ち帰りがベスト
スシロー!すき家の異物混入みそ汁にものすごくビビっているので、当分はすき家には行かないし、外で汁物が怖い気がする😢😢😢寿司は…異物混入したら目視でわかりそうなので! pic.x.com/djwyCqPuKF
@sushi_union違います。 商品価格に反映され1皿150円からになりあのクオリティで150円払うならもっと安くて美味しい寿司屋行った方がマシなのでスシローは閑古鳥が泣きバイトはどんどん首を切られ店もどんどん潰れることを指します。 要はそんな要求飲んだらスシローが潰れるということです。わきまえろ。
【名古屋フードデリバリー現在注文受付中の店舗】 中区: [辰杏珠 大須店](google.com/maps/search/?a…) 11:00 - 19:45 [東北大冷麺](google.com/maps/search/?a…) 11:31 - 13:50 [ユウゼン西大須店](google.com/maps/search/?a…) 11:00 - 21:25 スシロー アスナル金山 11:00 - 22:30 デニーズ 名古屋東新町店
スシロー我慢して自炊しました!節約しなきゃ笑 カイワレサラダはマヨネーズ、ポン酢、わさびで和えた🌸TikTokのレシピで真似してるんだけど この2つはできるようになった✨️パスタのトマトソースはハンバーグにしても美味しい✨️ pic.x.com/lIx8DX0pJz
南城さん、スタッフの皆様 ハッカーズの皆様、こんにちは🙋♀️ 上着のポケットにスシローのわさびの小袋が入ってた事が有ります。スシローへ行った時、テーブルの上にわさびの小袋を幾つか出して、結局使わなかったのを持ち帰り、出すのを忘れてそのままになってました🙈💦
回らない寿司、スシローに! システムが超進化しすぎていてすごいしか言ってなかった… ハンバーグはちゃんとハンバーグでした✨ pic.x.com/c2YL04Q7lJ
火曜日は念願のハマ寿司に。後で見たら写真が少なかった。混んでなかったからか?来るのがゆっくりでスシローのように手元にたくさん集まらなかったというのがある。 pic.x.com/pN36JMxscm
そういえば新作のサムライマック食べた バーガーキングは偉大だなという感想しか出てこなかった。 美味いとか不味いじゃなくて、バーガーキングとすた丼でしか得られない成分があるが、この県にはない。 まぁ良いや明日スシロー行こう。 この分じゃ久しぶりに東京着いた瞬間にワシ富士そば入りそう。
サウナ帰りに銀座でぼっち寿司。カップル多くてハードル高くて冷や汗出て寿司の味わからんかったからスシロー行けば良かったわ pic.x.com/v6u52d8mQC
ほんまにスシローまずい
スシローって、毎回がきちんとオーダーしたものを提供できないものかな ラーメンの具をふたに挟んだまま、外側ベタベタで提供するなんてありえないと思いますけどね pic.x.com/091PQ9RqcD
人生で回転寿司に行ったことがほぼない。 関内にはま寿司が出来たので2回行ってみた。 これ大人が飯として喰うもんじゃないよね?子連れの為の寿司のファミレスって印象。 常時フル稼働に近くて不思議た。 せっかくなのでスシローとくら寿司も行ってみたい(どっちも行ったこと無し) pic.x.com/KEuJQIbGQX
岡崎にあるシガ食堂さんに初めて行ってきた! 人気なんだねー! 平日なのに次々とお客さん来た。 岡崎に行く前にスシローで食べちゃってたけど、瓦そばとパフェ🍓 旦那と分け合って食べた!🤭 お好み焼きも美味しそだったから、次は腹ペコで行かなきゃ🤭 pic.x.com/2f7gudqRbR
おはようございます! 今日はスシロー持ち帰り頼んだから久々に家族でランチ会です、茶碗蒸しも持ち帰れるの知らなかったよ pic.x.com/4ze719MWLK
昨日の飯テロあげとくね? 仕事終わって会社の先輩と2人でステーキハウスで飯食った後にスシローでおやつ❤ pic.x.com/feSLyIWN1p
スシローお昼持ち帰りでもう予約注文しちゃったけどこの後何か来る……?
@changmotsuあとヌンプルに安めの回転寿司の中では1番美味しくないしね スシロー>>>はま寿司>くら寿司>>>>>超えられない壁>>>>>かっぱ寿司だワ
明日は妻がお友だちとランチに行くらしく、下の子は連れていくけど上の子はよろしく。って言ってて別に2人とも見るのに。って思ったが、上の子が公園で遊ぶには1人の方が楽かー。って思った。 寿司食いたいらしいのでスシロー行きます。 pic.x.com/TMb6bPemVV
テイクアウト (@ スシロー in 浦安市, 千葉県) swarmapp.com/super_hearty/c…
今日は推しの誕生日なので、帰りにスシローで寿司買って帰ろうかなって思った。 でも、寿司だけじゃ物足りないし、赤から鍋食べたくなった。 結果的に、スーパーの寿司になった(笑) pic.x.com/A0fIDDZGaD
晩御飯🍣スシローでテイクアウトしてきました😊 大トロ半額なので2貫食べましたが、やはり大トロは重いですね😂歳のせいかも… 🌙大トロは何貫食べても美味しいのじゃ!修行が足らんの〜 pic.x.com/4cctmI6dVV
今日は外でのお仕事。 よって昼食外食。 久しぶりのスシロー🍣 以前よく行ってたお店が大改装していた。 前と勝手が違う。 寿司が回ってない🥴 これでは『回転すし』チャウやん。 注文も会計も機械相手。 従業員さんは食べた後の片付けだけ。 しかしあまり食べれんようになったわ🫣 pic.x.com/P5AbQKFyjn
息子くん連れての回転寿司初チャレンジ!ハイキューコラボのスシローと迷ったけど色々終わっちゃってるぽかったのでポケモンコラボなくら寿司へ。ベビーカー横付けできたし一番奥の席でラッキーだった。しかも食べてる間ずっと寝ててくれていい子すぎる✌️ pic.x.com/V4tVjny27x
今日は年度末の有給消化でお休みだった。皮膚科、中華そば、美術館、庭園散歩、買い物、スシロー持ち帰り、その他雑用4件完了。達成感すぎる。明日は健康診断じゃー!
会社の人に誘われスシローをデリバリーしてしまった…🍣
@mioym194河渡のスタバのドライブスルーなんてもっとアホですよ!スシローに行きたいアホと車線潰してまでスタバ待ちたいバカでいつも渋滞してます😊
忘れとった🥺 大トロ半額フェアなのでスシローに来た🥺! ○ま寿司と違ってフェア中でもちゃんと品物があるからスシローはいいね🥺🎶 食べて応援だ✊🥺📣 ̖́-🏳️ pic.x.com/geoA8hYiuq
こんどいちばんでかい持ち帰りのスシローぜんぶ食うをやりたかったけど、いちばんでかいスシローがそんなデカくもなかったな
@yusu_ss07近所のくら寿司はスシローと魚べいがすぐ近くにあるから人来なさそうだった!! 美味しくないからだと思う! 匂いが変だよね!あと色も変😫 くら寿司行った翌日にどうしてもって スシロー行ったら感動して涙出そうだった😭
スシロー装飾店舗でのすめし会🍣 こんな時じゃないとすめしT着れないので…笑 今後も寿司屋こらぼ楽しみにしてます◎ ちなみに、岩ちゃんな初めてのおでかけだったんだけど、ぜひちびぐるみのまっきー、まっつんも出してほしいなと思った🥺 pic.x.com/jIknhrQcoU
徒歩3分にスシロー出来るのはまずいなぁ。
スシロー気になるメニュー多くて注文しすぎて食いきれなくて唐揚げポテト持ち帰りにしたわ。3700円分も豪遊してしまった。久々のスシローフィーバーきてる。 x.com/ComTunes/statu…
歯の治療(お掃除)終わったので🦷 今日の夕飯🍣 スシロー🍣 かけうどん+てんつゆ モッツァレラチーズ天ぷら カニ風サラダ 復活)生ハムバジルモッツァレラ 納豆 帰ってきたモッツァレラ系🧀最高👍 モッツァレラ天ぷらガチ美味いから2つ目😋(写真前に嫁が1本強奪(笑)) 満足美味しくご馳走様でした(๑´ڡ`๑) pic.x.com/enfSVphnaj
今日は朝から 花秀苑でお弁当作り🍱 24個の発注 ありがとうございます😆 作り終わってからは スシローでうどん&寿司🍣 んで 昼寝!!! 風呂!! 仕事! 明日は休みだから 頑張るんだから💪 pic.x.com/FeOfTig2PB
@tarugi_choayo(*´ ˘ `*)♡エヘヘ ぽよぽよちゃん♡ ありがとう🥰 手抜きでスシロー出前した🍣😁
スシローのモッツァレラチーズの天ぷらが美味しいとフォローしてる方が載せてたので行ってきた😂 美味しかった! 揚げてるから安心して食べれる💖 pic.x.com/RCTODwMl3H
スシローの凄いところはこんなに美味しいのにこんなに安いの?!てところ。しかも家から近い。サイコー
本日の持ち帰り 血液サラサラ成分の多い えびアボカド です♪ スシローに行く時にはアプリで来店予約忘れずに! pic.x.com/gdn4j3Ophb
スシロー町屋で牡蠣食べたら、 口腔内に違和感 殻が出てきた 歯間に挟まってしまったよ まぁラーメンで髪の毛・卵の殻は経験あるけど、寿司で牡蠣の殻は初めてだな pic.x.com/dNyX7LQngf
@matu_doppel_スシローが不味いってどういうこと…
昨日は久しぶりにお寿司食べた😆 スシロー行くのも久しぶりやけど いつもいくとこより スシローのほうが美味しいな 貝寿司盛り合わせウマかった👍 @akindosushiroco pic.x.com/VcOiMazaQI