みんなの「スシロー」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー"の口コミ・評判 6/29 02:03現在
どうせ華金のモンハンコラボしてるスシローなんてソロでくるやつはいない ということで待ち時間ゼロで割り込み寿司です✌ pic.x.com/HMnV0FRHeN
@ushi_keiba私は先週スシローの持ち帰りでそれをくらいました
スシローや個人寿司店はよくピックするけど何気に上京丸後初くら寿司。 🍣(´・ω・`)🍣 pic.x.com/YJjg49t2IK
スシローは諦めてしゃぶしゃぶ 食べ放題 食べすぎた爆発しそう マジで人間の限界まで食べた🤢 やば、、、美味かった...🥹 pic.x.com/KfA6sunzJG
皆さんこんにちは✨ 今日は休み!お昼はスシロー行ってきた! モンハンのコラボドリンク完売してた😭 とりあえず寿司食べて、忍たまの映画観てきた✨めっちゃ良かった😆 クリアカードは土井先生でした😆💕 pic.x.com/3IR2gc1dp0
スシロー×モンハンコラボ、対あり!! ・寿司20皿 ・骨付きソーセージ7本 ・ドリンク3杯 初めて回転寿司で10000円分食べたよ😇 もうやらん😳 pic.x.com/dA79QPqlJc
スシローがモンハンコラボしてたから行ってきたぜG ジンオウガピック当たって地味に嬉しかった💪 何気に総選挙はジンオウガに票を入れたもんでして… コラボ肉寿司美味しかったです😋 pic.x.com/ya9zCIbHfF
日勤が早めに終わったので 嫁イデンとスシローxモンハンコラボ行ってきた♡ ドリンクボトルも3つ買ってまさかの被り無し•̀.̫•́✧ そしてうちのとこのスシローは まだまだボトル在庫100個くらいあるって言ってたwww コラボ寿司もうまかったし満足満足💕 これからまた夜勤があるのは萎えるぜ…… pic.x.com/HPYMdzCrGQ
そういえば大西流星担のチングと韓国のインスタントラーメンを食べた帰りに、なにわ男子がYouTubeで大食いチャレンジをスシローでされていたとのことでお寿司も沢山食べてきた🍣 ニキ2005年生まれ、大西流星2001年生まれで驚いた どちらも可愛すぎる日本の宝...!🫳🏻👶🏻✨ pic.x.com/2Br3lkAXAO
スシローに行ったら年配の方で溢れてて そういえば年金の日でしたね😇 となりました というわけでお寿司お持ち帰り! いただきます☺️ pic.x.com/M1DnuOdTxf
さて! 給料日なんだで劇的な贅沢してもいいよね!!って事なんで…それじゃお言葉に甘えましてF&LCの株主優待割引券を適用してスシローのお持ち帰りお寿司を肴に東春酒造・東龍・純米吟醸・龍の舞を冷やで呑んじゃうww pic.x.com/zMh6NjN6QK
スシローでモンハン寿司食べて、今日の狩り会に備える✨⚔️🛡️ お肉うまうま〜🍖😋🎵 一皿に1枚モンスターのパネルが付いててテンションあげ⤴️な感じになる😁 pic.x.com/tjvp8FfYyo
今日のお昼は寿司!🍣 モンハンコラボやってたけど回復薬のやつはもう完売だった… 今週はまさかの くら寿司・はま寿司・スシロー の計3箇所も行ったよ笑笑 pic.x.com/4C7xhfjEDf
今日の夕飯は知人と外食に行く予定! 昨日面接したって言ったらお祝いだそうです。 回転寿司だと今はスシローがいいって。 コラボしてるので。 pic.x.com/gwUEMeR7Ng
おはようございます。 今日は"スシロー"をテイクアウトして食べました。いかが好きなのですが、最近は サーモンが好きになりました。 日本の回転寿司の🍣♻️レベルの高さには感謝しかないですね。 アメリカで同じものを食べたら、3倍はするでしょう。…
ごはーん あーくんの あまりんちょハンバーグ あーくん土曜日 お友達とスシロー行ってくれるって (ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬ モンハンボトル🍾ボトル pic.x.com/pL89oiDIWx
出先で1人スシローしてきた 14時すぎにリンガーハットのちゃんぽん麺食べたからあんまり食べれんかったぜ… コラボメニューは結構味濃いめで何皿もいらん…← ボトルは強走薬やったけど、回復薬がよかったな~('ε'*) とりあえずゴア金冠、レダウ銀冠やった! pic.x.com/uG1sJ5udIR
スシロー行ってきたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🍣 ホタテの寿司初めてだったんだけどすっごい美味しかったし海老ワンタン味噌もめちゃくちゃ海老で美味しかった〜!🍜 うずらフライ軍艦もちゃんとシェアしました💁🏻♀️笑 pic.x.com/ip1INCkuIh
え…スシロー回復薬ボトル売り切れ出始めてるん…?😭😭 私魚介類食べれないから1人スシロー厳しいし食べさせる人達は土日しか行けんし詰みじゃん(´;ω;`)⤵️ テイクアウト出来ない…ですよねぇ🥲
スシローの回復薬ボトル欲しいけど↓の寿司全部よりも高いソフトドリンクか、、うーん、、 pic.x.com/h0aoW02KLa x.com/yabai_muscle/s…
@osuzu0215コメントしたよ キーマカレー美味そうでしたね お返しに、昨日の夜は スシローでたっぷり食べた。 pic.x.com/3LfwJhsKis
スシローは美味しくない🥺
すし好きの調査員の為にスシロー行ってきたよ🍣 モンハンコラボメニュー制覇でドリンクボトルは欲しかった回復薬カラーゲット(`・ω・´)✨ ゲームやる時はコレに飲み物入れて水分補給しよ(笑)20皿は無理でしたw ピック裏は銀冠2枚と金冠1枚出た!! pic.x.com/nVAPr2h6W4
ボトル欲しさでスシロー行ってきて開口一番にボトル頼んで良かった!色々食べたあと確認したらもう販売終了してた、、、! コラボメヌーも美味しかった!とくに骨付き肉🍖、寿司屋なのに!!!!! pic.x.com/hp06X03WVF
スシロー行ってきたー!!! コラボ寿司のやつネギトロが入ってたの予想ガイアだけど嬉しい!(ネギトロ好き) こんがり肉の方も美味しかったねぇ🤤 次行く時は崩壊スターレイルとのコラボかな 2週間後くらいには情報出てそう pic.x.com/2QOA2SGgHF
お疲れ建設🦺🙌 ポキ丼 スシローではモンハンコラボ実施中 ボトルゲットが羨ましい✨ 回復薬と鬼人薬欲しいなぁ🍣 明日はバレンタインデー💝 楽しみですね٩( ᐛ )و🍫 pic.x.com/tV93PVURKE
スシローでモンハンコラボしてたからスシロー来たぜぃ🍣 コラボ寿司やモンハン限定ボトルはちゃんとオーダーしてきました😆 pic.x.com/kg6Sm0MeyV
ボトルも手に入れられて美味しいお寿司も食べられて満足です!ナイ寿司🍣✨でしたー!骨付きソーセージも肉々しくて良かったです🍖またスシロー行きます◎ pic.x.com/SZRfvGCUci
今日の昼にめちゃ久しぶりのスシロー行ってきた( ✌︎'ω')✌︎ 会社から近くて助かるw お目当ての回復薬も当たったし寿司も美味かったしで大満足や😎 pic.x.com/iItedHtPgy
スシロー×モンハンコラボ行ってきた〜 ソーセージうまうま、コラボ寿司はめちゃボリューミー! 金冠、銀冠ピックも獲得!! フルフルのウエットティッシュケース当たってくれぇー pic.x.com/y2IaNzf4lL
モンハンのボトルが欲しいからって1人でスシローに行ってカウンターでコラボ寿司二貫食べて帰るなんて昔の私ならできなかったろうなと成長を感じた今日でした☺️☺️🌸引きが良くて嬉しい🥰 pic.x.com/rcRNfwdBGE
スシロー最寄2店舗のモンハンコラボメニュー売り切れ状況 骨付きソーセージ人気すぎわろた 人気モンスターよりワイルズのピック欲しいのか、はたまた寿司屋だからソーセージの数が少ないのか しかし驚くべきは本日分完売どころか販売自体が終了してる店舗があること😧 昨日行っといてよかった pic.x.com/PfBRa3DLAx
昨日の晩餐🍣✨️ スシローのモンハンコラボいてきた❣️✨️ モンハンまぐろすし美味しかったな〜✨️ でも4皿でお腹いっぺぇだぁ。。⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ネルギガンテ、ダブりすぎぃ!!🥺 ドリンクボトルは強走薬✨ スタミナ増強〜!。・*・:≡( 「ε:)ノ𐤔𐤔 pic.x.com/Ix0XzWMRlJ
モンハンコラボ スシロー 頂きました!席に座って左見たらTVかと思ったでかい注文パネル(笑)コラボ寿司はボリューム凄くて美味しかったですね!モンスタープレートは10種類中9種類集まった〜後一枚!ひたすらこの2種を食べましたがランダムなので難しいですが、おしかったです🤔 pic.x.com/F6wKvfPuVJ
最近忙し過ぎたからご褒美にスシローに寿司食いにきた!!!モンハンコラボやってるぜ pic.x.com/bXXhemVy2h