ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

アイス3 ケーキ2 アールグレイ2 コーヒー2 寿司1 ハンバーガー1 焼肉1 スコーン1 トルティーヤ1 ドーナツ1 パン1 タコス1 チーズケーキ1 クッキー1 ほうじ茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック4 おうちカフェ1 きょうのおやつ1 ごはん1 びっくりドンキー1 ぶらぶら1 めんや1 カフェ1 コメダ1 コレクション1 サニー1 ジャン1 スタンバイ1 ストロー1 ノリタケ1 パンドミ1 パン屋さん1 フランソワ1 ブーケ1 マロニエ1 ローソン1 Grande1 Hot1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 11:57現在

2025年6月28日 19:21 レイ@宅建2025
明日の朝スタバで勉強するかコメダ行くか めちゃくちゃ迷う😵‍💫🌀🌀 なんならスタバ持ち帰りして家でやるのも ありだなあって思ってきたし…うーん…
2025年6月28日 18:22 燐音@則宗
スタバ 僕「美味しいのください(※ちゃんと注文してます)」 イケメン「かしこまりました😊今日「も」お持ち帰りでよろしいですか?」 僕「……………はい」 認知ぃ
2025年6月28日 16:41 ꜱɪᴛɪᴍɪɴɢ
そしてスタバはほぼモバイルオーダーしない人々の行列かつほぼ持ち帰りなので店内テーブルはガラガラ。アホの家族連ればかりでゾワゾワするから気持ちを落ち着けます。 open.spotify.com/track/4n36DDda…
2025年6月28日 16:19 ちねぽん
最初に持ち帰りかどうかってスタバは言わない方がいいの? 毎回のように伝えてるのに聞かれるんだけど。。。
2025年6月28日 14:31 優狸アル
クリニックが終わったのでスタバ来た (*゚∀゚*)持ち帰りでも帰れるように袋に入れてもらった!! pic.x.com/7bbexLKwhj
2025年6月28日 13:51 くつ◎3/28,29,5/16,6/27,7/1,14
初めてのスタバ注文方法 ①サイズ (Short→240ml, Tall→350ml, Grande→470ml, Venti→590ml) ②Hot or Ice ③商品名 ④カスタム(例:多めはエキストラ、少なめはライトなど。エキストラシロップ→甘さ多め、ライトアイス→氷少なめ など) ⑤※あってもなくても ForHere(店内) or To Go(持ち帰り)
#アイス  #Grande  #Hot  
2025年6月28日 13:29 の助
誕生日に友人に貰ったスタバのギフト券が今月までで仕事終わりにテイクアウトして来た。予定では平日休みの日に一人でゆっくり楽しむはずがそんな日は3ヶ月半訪れなかった😂エスプレッソアフォガードフラペチーノ初めて飲んだ。
2025年6月28日 12:01 まるみ
スタバをテイクアウトしてきたんだけど、お姉さんにいってらっしゃいませ!!!ってめちゃ可愛く言ってもらったが、すみません…帰って引きこもるんです。。。
2025年6月28日 9:32 かずかず
朝スタバ☕️✨ 持ち帰りに😄 pic.x.com/Ho0BtqQlZW
2025年6月28日 8:20 Kaorun_K
もうちょっと早起きしていたらイートインしたのだけど、時間がもったいなくて、テイクアウト。 スタバのコーヒーといただきます! pic.x.com/yuDx87Hpq2
2025年6月27日 22:42 鈴夜/Noirlis??
スタバ来てんのにドリンク頼まずにフードのテイクアウトだけしてごめんやで‥。フードのテイクアウト初めてかも〜。カスタム無料期間だしやってみたいけど閉店五分前だし考えつかんかったわ‥
2025年6月27日 22:01 ??‍❄️やまもも?
本日のおやつはスタバのスコーン✨ 満席のためテイクアウト😌スコーン2つとキッシュで合計1061円、マロニエゲートLINE500円券利用、残りはギフトカードでお支払い💸 ジャンフランソワで今月のパンドミ回収。 ヤエチカのくじはハズレ。 途中でお水がなくなり干からびかける🫠無印で無料給水😂 pic.x.com/FqhAtJgbDN
2025年6月27日 21:52 ∠あおねこ
スタバのアールグレイフラぺ飲んだ 華やかな香りで美味しかったー 持ち帰りで崩れたから写真無し
2025年6月27日 21:49 啓吾郎
@shop_kakiko財務省は仕事のテイクアウトはOKなんだ。 今時、仕事を職場の外に出してはいけないはずです。まさかスタバで仕事の続きをするつもりだったのではないでしょうね。
2025年6月27日 21:01 限界を越えし者 ラクサス
@oinagoyaスタバ持ち帰りノリタケイオン散策1時間 &プラネタリウム30分
2025年6月27日 20:22 かにく
ゆっくり幸せ発表会に挑めると思ってたのに突然家族で外食することになり爆速で焼肉を食べ帰って禊ぎ(風呂)を済ませテイクアウトしたスタバ片手にスタンバイできたの我ながら頑張ったと思うからマヒルのセンシティブください🤲
2025年6月27日 15:11 pen_
スタバのテイクアウト頼んでストローをセルフで取らなあかんくて、いつも紙ストローの先端ぐちゃぐちゃにしてまうから複数本取ったらプラスチックになっててバカ恥ずかしかった。取ってる様子見てた店員何思ってたんやろ
2025年6月27日 14:30 m**
お昼🥐パンでお腹いっぱいでクッキーはお持ち帰り。スタバはディカフェにしたいからリワードたまってる時にしか行かない☕ pic.x.com/UaL7AQ4S7l
2025年6月27日 13:12 ゆん??
そまくんこんにちは お昼休憩に入りました 職場の目の前にスタバがあったので 今日はテイクアウトしてきました 応援勤務だと何がどこにあるのかは 未知の世界です…w 今日も暑いですね☀️ 体調無理なくお過ごしください*˙︶˙*)ノ" 今日もたくさん想ってます💛 @so_ma_spiii pic.x.com/jdm97GTQOt
2025年6月27日 12:30 まみ吉右衛門
朝からユニクロと無印の回収ボックスへ行って、無印で目当ての物を幾つか仕入れ、スタバでキャラメルマキアートと軽食をテイクアウト。 なんて充実した日なんだ、ありがとう! と、たまには自分の暮らしぶりに感謝しつつ。 にしても、暑すぎた☀️😵💦
2025年6月27日 11:20 あんばた
スタバ空いてたから我が赤子とテイクアウトしたんだけどとても優しい世界で泣きそうになった
2025年6月27日 7:41 長谷川 要
有識者に聞きたいんだけど、スタバの飲み物テイクアウトするとカップにオーダー内容のシール貼られるじゃん?あれって店内で飲食したときにも貰うことis可能?あのシールをコレクションしてるんだよね
2025年6月26日 21:09 だだもれ
死ぬほど疲れたので仕事終わりにびっくりドンキーでお腹いっぱいに飯食った腹にテイクアウトしたミスドのドーナツ4個をスタバのアイスほうじ茶クラシックティーラテで流し込んだら血糖値急上昇しすぎてぶっ倒れそうなくらい眠いぞい
2025年6月26日 18:11 (慶´-」-`)(∵成)@MIKI
スタバを持ち帰りしたら穴空いてるのかすごい溢れてる
2025年6月26日 17:22 ライア(毛玉)
@TRPG_TL 本当はね…スタバとかのテイクアウトドリンクを片手に街をぶらぶらしている自陣夕星とかが描きたかったんだ………そう描きたかったんだ…。僅かな時間で足掻いてそーまくんかいた
2025年6月26日 17:19 ベイパークママ
東京駅京葉線ホーム近くにテイクアウトできるcafeを作って欲しい🥹スリコ、ユニクロ前のスタバ混んでいてスルーすることが多い🥹
2025年6月26日 16:39 にゃーん
人生初スタバ行ってきた❣️ (お持ち帰りだけど) みんなどんなの飲んでるんだろ? 甘いもの好きなにゃんさんにおすすめあったら教えて๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘ pic.x.com/HY9BCaI6V1
2025年6月26日 14:40 まさみ アイコン変更しました.°?˒˒
パン屋さんのカフェとスタバ、どっちも混んでたからテイクアウトしてきた〜✨ 録画してた映画観ながらおうちカフェ🥰もちろんルム活も🤭楽しくて捗る🙌 素敵な午後を❤
2025年6月26日 14:39 まかろん(aya)
@chura_hgdnちゅらるちゃん ·͜· スタバのコレめちゃくちゃ美味しい♥️ アールグレイティーラテが前から好きだったから飛びついた! マックも新作ハンバーガーだけ食べたかったからテイクアウトで家でゆっくりサイコーね💕︎ あっ!ローソンの盛りすぎどらもっち今みたいだよ😮´- 走れ〜🏃‍♀️(笑)
2025年6月26日 14:29 由羽
スタバでテイクアウトしたカティカティブレンドおいしい。バームクーヘン☆ \アイス/
2025年6月26日 14:12 まかろん(aya)
今日のおひるごはん。 スタバ滅多に行かないけどアールグレイブーケ&ティーラテ飲んでみたくてカスタマイズは怖いからwノーマルで😅 マックのチーズアボカドマヨシュリンプもテイクアウト🦐🥑 ミスドもあったけどもっちゅりんは諦めて💦急いで帰宅して自宅で頂くのが最高😁 pic.x.com/suEMFHiwfP
2025年6月26日 13:59 まな?BABELnoTOH名古屋10/26.福岡11/9
スタバなう ケニヤとグアテマラがおきに✨✨ 豆を挽いてもらい🫘 新作のマンゴーフラペチーノや  アールグレイラテには目もくれず🙅🏼‍♀️ 大好きなキャラメルマキアートフラペチーノをベンティサイズでお持ち帰ります きょうのおやつはこちら💁‍♀️ pic.x.com/hk28ClG2ZU
2025年6月26日 13:30 ocuaga1ban
スタバお持ち帰りしたのです☕️🌿.•* pic.x.com/gtDtOE0LaF
2025年6月26日 7:21 クラゲ⛓️?@殿だけのひめち
そりゃ、私立受験でたくさん勉強して多少安く入学した方々もいるかもしれないけど、そういうタイプの人じゃなくて、親金で、しかもテイクアウトでスタバ頼んじゃう系のJ Kだったの。みんな優雅に飲み物片手に優先席占領してたの。
2025年6月25日 22:52 てるるてぃーぬ❤??(о´∀`о)
小杉のタコス屋さん混んでてテイクアウトできなかったからスタバでホットトルティーヤを買ったー♪ ボリューミーで美味しかったし、閉店時間に近かったからか20%オフだったしラッキー😋✌️ pic.x.com/42mjQ7GiGz
2025年6月25日 21:42 キルケ2号店
ほんと購入した・もしくは家から飲食物を持ち出す時点で「ゴミ出た後どうするか」まで考えられん人間の育ちの悪さよ…… スタバのテイクアウトの後困るって書いてるのもいたけど、空きカップ出て持ち帰る覚悟がないならテイクアウトせずその場で完飲して捨ててけ、もしくはそもそも買うな x.com/kz_sub2/status…
2025年6月25日 21:41 ?酢酸?Never Let Go
@arpakapakapaka他1人のこちゃんの握り寿司お持ち帰り頼んどくからまこちんスタバに持ってきてくれ🍣 エビ多めで🦐🍤
#寿司  
2025年6月25日 21:32 読書家 M
@Ak148usagiやっと町屋駅前にもスタバができるのですね。 駅前にはマックがありますが、あそこの持ち帰り行列長すぎてね。スタバができたら雰囲気変わるでしょうね。
2025年6月25日 19:51 もっちぃ
@d23_mnf参考になるか分からないですが暑くて部屋でゆっくりしたい時はスタバでサラダなどテイクアウトしてます🥹 後はハリウッドホテルのアーキビストでお酒呑んだりちょっとつまんだりしてます😌
2025年6月25日 16:10 イクヨ???
@AngelsGarden224スタバのチョコレートチャンクスコーン好きです〜🍫✨ お持ち帰りしたいです〜🩷😋
2025年6月25日 15:40 ®️
@0210Itou他1人マックのテイクアウトをスタバで食っててもおかしくないんけ?
2025年6月25日 15:09 澪音
スタバでゆっくり飲もうと思ったらテイクアウトにしちゃった悲しみ
2025年6月25日 15:01 れんれん2
好きピくんと合流した後、スタバをテイクアウトしたことがあるんだけど。 お店の中でもずっと手を繋いだままでいてくれて、「わあ✨嬉しいな〜」って1人喜びを噛み締めてました😍 些細なことだけど、とっても大きな幸せが実るのよね
2025年6月25日 14:29 ESCON
流石にこの天気でルーフオープンはスタンド地獄😅 サニーテラスも混んでたけどスタバは普通に買えそう。テイクアウトメインだからかな? ICHIBIKOのいちごショート、中もいちご沢山で美味しかった🍰 pic.x.com/DFxq5zsyeP
2025年6月25日 14:20 Mäø( ⚯̫ )
映画観に行こうかと思ったけど しんどくなってきたから帰ろっと。 ケーキ買って帰ろうか 食べて帰ろうかとも思ったけど スタバ☕️テイクアウトすることにする。 家でNetflixでも見ようかな。
2025年6月25日 12:29 まり?うら?
@tetsunabetetsuわかる🥹 帰りにスタバでコーヒーお持ち帰りして午後は飲みながら仕事するやつ🥹
2025年6月25日 5:52 白菜とくわしを炊いたん
スタバはスタバに住んでる意識高い民のせいで座れないから全然行かない。かといって持ち歩きもしたくないからテイクアウトもしない。すると誕生日等に頂いたスタバギフト券を腐らせてしまうという焦りから行かなくちゃってなって(以後ループ
2025年6月25日 0:20 Matsu
@AZrock1225スタバでも言われますね😇テイクアウトで、と言うからかも知れんなと最近思いました😇
2025年6月24日 23:32 ちで☺︎1y?+0m?
スタバ1回我慢したら捻出できるお金だし、、、産褥期に甘えてないでテイクアウトやウーバーもっと減らそう、、、お金に困ってるわけでないけど節約は大事🥹
2025年6月24日 22:02 Diana★(きらりん☆)
おやつ! スタバのストロベリータルト✨ はじめてスタバのケーキをテイクアウトしました😊 いつもお店で食べてるんでたまにはね♪ 持ち歩くのめちゃ怖かったよぉ…😣 ちゃんと崩れないで持ってこれました✨ キャラメルチーズケーキは母上に ブルーベリーレアチーズケーキは妹氏へ買ってきました☺️ pic.x.com/19pmAxvFZO
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×