ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

アールグレイ3 ケーキ2 チーズケーキ2 アイス2 抹茶2 紅茶2 コーヒー2 パスタ1 バーベキュー1 ワッフル1 アイスコーヒー1 朝食1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー3 ブーケ3 どんどん1 アトレ1 アメリカン1 アンデス1 カフェ1 キッチン1 クラック1 グラン1 ケンタ1 コメダ1 コーヒーショップ1 スターバックス1 ティコ1 ドトール1 ファミリー1 マロニエ1 リザーブ1 レスト1 ワンモア1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 13:26現在

2025年6月24日 22:02 Diana★(きらりん☆)
おやつ! スタバのストロベリータルト✨ はじめてスタバのケーキをテイクアウトしました😊 いつもお店で食べてるんでたまにはね♪ 持ち歩くのめちゃ怖かったよぉ…😣 ちゃんと崩れないで持ってこれました✨ キャラメルチーズケーキは母上に ブルーベリーレアチーズケーキは妹氏へ買ってきました☺️ pic.x.com/19pmAxvFZO
2025年6月24日 21:31 ma?
寝かしつけとキッチンリセット完了したし、持ち帰り仕事のお時間です👩‍💻 集中モードで終わらせて、のがトレして寝るっ🥺✨ 前に買ったスタバのペットボトルのピンクの美味しかったから 今日のお供に買ったし、それ相棒にがんばるぞー🧸
2025年6月24日 21:00 乳酸菌(4m?)
あんまり夜に赤ちゃんと出歩くの良くないのはわかってるけど昼は暑くてお散歩行けないし、夕方からグズるし、夫を駅に迎えに行きがてらスタバでご褒美ラテをテイクアウトするくらいならいいかな外まだ明るいし…とか色々葛藤しながら出てみたらすごくリフレッシュできて楽しかったから行ってよかった😭
2025年6月24日 20:32 ?? ?????????つか江?⭐️
@GOZA_TL 映画行ってFrancfranc寄ってスタバ寄ってサラダ持ち帰りしてお風呂入るvlog撮れます
2025年6月24日 20:01 がちゃ@創造が楽しい人
スタバ行きたい欲求を暑すぎてキャンセルしたら、結局今日強制的に出かける羽目になりました🤣 写真は持ち帰り中に乱れたアールグレイブーケティーラテ うま pic.x.com/3gImme64L5 x.com/gacha_labo/sta…
2025年6月24日 20:00 ぱるメザン@C106 2日目(日) 南f19a
スタバTEAVANA 名古屋上陸マジ感謝 抹茶+ピスタチオ ティラミスマラサダ 美味しかった テイクアウトならモバイルオーダーいけるようになってるけど、店内はまだだった 解放いつかなー pic.x.com/PadLgWjMYY
#抹茶  
2025年6月24日 16:10 sa-na
昼食はスタバでテイクアウト♡ 石窯フィローネチキンアラビアータ🌶️ ホイップコーヒー☕ 大盛りサラダ🥗 . 糖質約54g CIR6.5で計算して ルムジェブ8u強気打ち💉😂 上がりそうになったらその場駆け足💨 なんとか勝利できました😆 pic.x.com/0LbrdgEw06
#昼食  
2025年6月24日 15:51 iv ?
これ、やっと飲みました テイクアウトで飲んで、完全に舐めていたので、歩きながらスタバ持って咳して水飲んでる女いたら私です ぜひ辛いのが好きな人飲んでほしい 辛くて置けば置くほどどんどん増します x.com/more_magazine/…
2025年6月24日 15:32 まりる
今からお昼ご飯😭 スタバで根菜チキンサラダラップと新作のフラペチーノテイクアウトしてきたっ♬ pic.x.com/U2HGQyQRZM
2025年6月24日 13:31 西山諒
授業と稽古の合間🕐 誕生日にスタバLINEギフトを 御二方から頂戴したので 嬉しい贈り物スタバです💚 ありがとう🥹 初のアールグレイブーケ & ティーラテ ギフトのお値段に合わせるためVentiサイズ なかなか飲みきれないだろうからと持ち帰りカップにして貰ったけど 凄く美味しくてすぐ飲めちゃった😋 pic.x.com/QalFXNMgzj
2025年6月24日 12:21 まきば2?
スタバもドトールもたまに行くけど基本テイクアウトだからなぁ...
2025年6月24日 11:52 みみげチャン?☺︎36w?
出産までにぜっっったいにシロノワール食べたかったので達成できて良かった🥺 スタバもミスドもマクドもテイクアウトできるけどシロノワールはお店じゃないと食べれないから☺️☺️
2025年6月24日 10:02 牡蠣☺︎?3m?
スタバ持ち帰りにしたのに寝る〜〜〜えーん展開にしてゆっくりすれば良かった〜〜
2025年6月24日 9:59 陽ちゃん。
スタバ‼️ おはようございます☁ 今日は久しぶりのダブルスターデイなのでスタバへ🚗💨 新作のアールグレイブーケ&ティーフラペチーノ🧋をテイクアウトしました😋 食事療法を始めて4ヶ月、6.5キロ痩せたので自分へのご褒美です🤗✨ pic.x.com/XSnW4CMDq8
2025年6月24日 9:10 リ・ウォンビン
@Achandotcomスタバはテイクアウトでしか商品を購入した事がないけど、フラッペは最高に美味しいね 特にフルーツ系は 🍓物に🍑、🍇のやつが圧巻‼️👍😉 茨城産のアンデスメロンのフラッペが出てくれば必ず買う笑
2025年6月24日 8:50 ユミックマʕ•ٹ•ʔ??
通勤スタバ🌟🌟持ち帰りで会社で飲みます😋 アールグレイティーブーケ&ティーフラペチーノ チョコチップ追加、チョコシロップ変更、チョコソースとココアパウダーかけてもらってチョコまみれにしてもらった🍫🍫🍫 pic.x.com/zmqbh3lzmv
2025年6月24日 5:39 - ̗̀ たらこおにぎり ̖́-
@kanae_iroiroスタバのタンブラー!𐀑 ꪾ ずっと冷たい水を飲めるからデスクに置いておくとめっちゃよい! 右のタンブラーはコンビニとかテイクアウトしたドリンクをそのまま入れられて3時間くらい氷が溶けなくて冷たさが保持されるのでおすすめです! お店によっていろんなデザインがあると思います🙆🏻‍♀️ pic.x.com/SR5nQNacAt
2025年6月24日 0:19 paixao@中東系浦和人
@mitsubishi_reds他は、ハワイアンバーベキューをテイクアウトしたのと、インテル戦前日にスタバリザーブのパイ、アトレティコ戦の日にカリビアンサンドウィッチ、昨晩チャウダーを食しました。 基本、ホテルの朝食+6時間に1回のプロテインドリンク&ビタミンジュースでお腹いっぱいなことが多かったですw。 pic.x.com/czBt16uwVk
2025年6月23日 21:20 コロン?
待って今宇治抹茶チーズケーキ食べ始めたけどほろ苦い抹茶の風味がコーヒーと相性最高なんだが?え?スタバのフード類のレベルやばくない?普通にケーキ屋で買えば800円レベルが定価で持ち帰り486円20%オフで388円だよ?バグってない? pic.x.com/SWgGCgJCk9
2025年6月23日 19:02 昭児&akiko
お疲れ ~様➰🍀今日は,甘やかして貰います🥤仕事帰りに,スタバで ~マンゴーフラペチーノ🥭🤭テイクアウト🛍️家🏠でゆっくり🎶幸せ♡ pic.x.com/ZbGR8aUBXO
2025年6月23日 18:31 ともはる
スタバでワンモアコーヒーお持ち帰り。 お得感を味わう。 pic.x.com/YZuxsVotaf
2025年6月23日 17:12 菊 まーさ
スタバ持ち帰り~ ストローセルフなのね... せめてストロー入ってないこと一言いただきたかったなぁ フラペチーノなのに、がぶ飲み確定🤣🤣🤣 pic.x.com/2E7JRZcAU0
2025年6月23日 16:30 ショコラ
@Ryrica_VTuber図書館行くつもりが、スタバで持ち帰り買って、もう帰ってきました。 なぜなら洗濯物干しっぱなしだったから😱
2025年6月23日 16:22 みぃ
朝起きて子供の世話して、鬱々と仕事して、スタバでテイクアウトする時間すらなくて子供迎えに行く人生って、いつまで続くんだ?
2025年6月23日 15:59 ぐれたる
@WgMo83陰キャだからスタバで持ち帰り以外の選択肢がないです
2025年6月23日 15:32 文箭 涼
昨日、スタバに行ってテイクアウト。 pic.x.com/eEXKn2rs0Q
2025年6月23日 14:59 由羽
姪っ子2号を最寄駅まで送ってきた。スタバでテイクアウトしたカフェアメリカーノとアメリカンワッフルおいしい☆ \アイスブロンド/
2025年6月23日 12:40 まゆこ
紅茶専門スタバ行ってみたいけど、都内だよね😖 イベントついでに行く選択肢はないに等しいからな🤐 アールグレイフラペチーノ飲みたいのに、最近はトールサイズのみだから飲み切れるかな? しかも店内限定ってテイクアウト不可なんだよね、たぶん。
#紅茶  
2025年6月23日 9:01 ひとりごと
電車止まってるし座れるお店ないからスタバのテイクアウトでグランデ買ったら動き出して草
2025年6月22日 23:20 ★しもしも☆
@Cain_dnsスタバ結構いい値段するけどいつも並んでますよね💦 娘さん優しい✨ お持ち帰り出来る距離なんですね😊
2025年6月22日 21:52 π口木寸 日升
スタバのコールド ブリュー ソーダ 持ち帰りで頼んで軽くストローで混ぜたら爆発した😭めっちゃ噴き出て溢れた… pic.x.com/0xiZ7oX5T6
2025年6月22日 20:22 snwᙏ̤̫
久々にスタバ寄って持ち帰りにしたら紙袋の中にストロー見当たらない😂 pic.x.com/MMF3S3YsjQ
2025年6月22日 18:29 トミー(避難垢運用中)
スタバのティー専門店 『 スターバックス ティー & カフェ』 へ行ってきたが、席には座れずテイクアウト😢 後から来た人が次から次へ予約席の札を置いて最後尾に並ぶので空席あるけど、座れずだ〜、人が多すぎてカオス pic.x.com/cywZ55WA9y
2025年6月22日 17:59 星もなか
金曜日は食べたかったスタバのドーナツテイクアウトして帰宅🍩 pic.x.com/V0R1GiRwi5
2025年6月22日 17:50 サミィ
スタバでテイクアウトのくせにドリンク待ち列並ばずに家族4人で満員の店内で席に座って、店員が番号呼んでるのになかなか来ず、来たと思えば「声小さぁて聞こえんかったわ」と捨て台詞吐いて出ていった。 何やあのクソ女。 娘も躾なってない奇声上げてうるさかったし。
2025年6月22日 15:40 かずぽん
TOEIC受験帰りにスタバをテイクアウト✨ 至福の時間⏰満喫中✨ 少し休んだら、またがんばろー✨
2025年6月22日 15:10 トランペット吹きのカズーⅡ
今日は仕事が早く終わって帰宅し、テイクアウトしたスタバのラテを飲みながら日記タイム。 ケンタローパパさんの槐トレイにタモ玉杢ペンレストを乗せてみました。 ペンは、極楽工房さんの青のスタビライズドウッドボールペン。夏の清涼感。 こんな日は文字でも書きながら、ゆっくり過ごそう。 pic.x.com/wwcCwYNlD1
2025年6月22日 15:02 ゆま茶?
最寄りのオフィス街のスタバだから空いてるとおもったけどそんなことなかったので お持ち帰りにしました。 飲みながら帰ります。 帰ったらちゃこだぬの宿題します。 pic.x.com/C6qqRrCvfw
2025年6月22日 14:42 みさたま大脱走 自分迷子なう
マロニエゲートのスタバでほぼ半額で(σ・∀・)σゲッツ!! 土日に席が空いてるわけないのでテイクアウト pic.x.com/A9MtilVPRw
2025年6月22日 14:42 怪談師&俳優☆坂井礼男?礼男の呪いの館&礼男の棺の館&礼男の闇会館チャンネル
初スタバでお持ち帰りしました✨皆より遅めのスタバ💓 pic.x.com/qKLfVOYKzi
2025年6月22日 13:59 こんどう
スタバ持ち帰りで頼んで飲み終えちゃったからゴミ捨てさせてもらおうと思ってお店戻ったら「お預かりしますよ」言われて申し訳ないと思ったけどお言葉に甘えました
2025年6月22日 13:59 ⟡ そらや ⟡.·*.
つかれたぁ…投票して、実家の台所の電球切れたから買いに行ったら都民なんちゃらポイントで写真を撮ったら割引になるらしくて結局切れた蛍光灯を持ち帰り、帰りがてらスタバとスーパー寄って帰って昼ごはんのパスタ🍝作ってこれからまた写真見せに電気屋さん行きます
2025年6月22日 13:52 はる
スタバ、この時期なのでお持ち帰りしたらホイップ溶けちゃった。急いだけどね😢 それはそれとして、紅茶と蜂蜜のやつめちゃうまい。
#紅茶  
2025年6月22日 13:12 うたえもん
クラックロール作った‼️ 外はサクサク、中はもちもち スタバのドリップコーヒーテイクアウトして、ベンチに座って食べようとしたら、ベンチいっぱい座ってた。 pic.x.com/Cff5rAE1Kh
2025年6月22日 11:40 moja?‍♀️
スタバが喫茶店業界で圧倒的に収益力が高い理由はテイクアウトにある。普通、喫茶店は店内飲食するから席数しか客は入らないし回転も悪い。スタバはテイクアウトの方が圧倒的に売上が多く、ドライブスルーはファミリー客が多いから1台あたり3千円近く売れ、休日には近隣渋滞まで引き起こすレベルで並ぶ x.com/moja99758134/s…
2025年6月22日 9:30 すー@下痢型IBS・てんかん
選挙に行く帰りにはスタバを絶対テイクアウトする それが楽しみ
2025年6月22日 8:11 しんた
@Kosikake_pkosikakeさん、おはようございます~ そういう時はスタバでベンティサイズを テイクアウトですね😅 それではお仕事頑張って下さいね
2025年6月22日 5:11 絵空
これみたらスタバやなって痛感してしまう ユーザー体験と共有と手軽さがコーヒーショップの本質。 店数、価格帯、立地、映え、新作のリリース速度。 コメダに手軽さ(提供早くてテイクアウトで映える)が来たらちょっと怖いかな程度。 x.com/yosen777/statu…
2025年6月21日 22:21 ひめっち@6/21 『キンギンヒシャカク』偉大なる大地ひめまる?
スタバでアイスコーヒーお持ち帰りした。 この時間でまだ開いててくれるのほんと助かる🥹 干支🐍のスタバカードのお話ししてくれたお姉さんありがとうございました。 pic.x.com/JqCqUxk8zX
2025年6月21日 19:41 ちー
スタバに行って注文する時⚫︎テイクアウトで ⚫︎◯◯をホットで ⚫︎サイズはトールで ⚫︎ブロンドエスプレッソに変更して下さい というのが一連の流れなのだけれど全部を一度で覚えるスタッフさんはまずいない😅今日も「店内のお席はお決まりですか?」「アイスでよろしいでしょうか?」とな😅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ