みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック2 つむぎ1 まいどおおきに1 アンティグア1 オリエンタル1 カフェ1 カフェイン1 クラブハウス1 サンド1 スタジアム1 タヌキ1 パン屋1 ブランケット1 ブーケ1 マリナーズ1 マルコポーロ1 ラック1 caffe1 |
"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 10:34現在
スタバでモバイルオーダーテイクアウトしたら同じものを二つ頼んでいたという痛恨のミス…リワード使ったから料金を気にしてなかったのも響いた。 氷なしの冷たい飲み物だったので、二つともほぼ一気飲みしたからいいんですけどね。
@consallinkコンサルちゃん、おつリンク〜っ!ドリンクテイクアウトめっちゃいい!(〃´𓎟`〃)💗💗💗なんか新規開拓って勇気いるんだよねぇ...いつものスタバさんってなっちゃう......🥺☕💦
マクドのアイスコーヒーを氷なしでテイクアウトするとスタバのVentiよりたくさん入っててエグい。朝からカフェインとりすぎた
すごいあの…素人質問なんですけど…スタバって食べ物もテイクアウトできるんですか…?
3日目はゆっくり7時過ぎに起床。天津豆漿に行ったらお休み。ホテル近くの永和豆漿大王で氷豆漿と焼餅、蛋餅をテイクアウト。9時過ぎにチェックアウト→インタウンチェックイン。飯糰覇に行ったらここも休みだったのでまた青島飯糰で飯糰購入。icashを使い切るべくスタバ巡りしてから空港へ。
スタバでビタークリームコーヒーお持ち帰り pic.x.com/pWX4VHY7To
ウ スタバか……しばらくは行きたくないな、してもテイクアウトか
しご終わ! スタバ混んでたので持ち帰り〜 pic.x.com/IpcE1zQR29
最近はスタバのグッズが個人的に刺さらん…テイクアウト用のステンレスカップはちょっとイイけど、そのままでもいけるように蓋を付けて欲しかったな… pic.x.com/iwIFnk9FfW
スタバでアイスコーヒーを紙袋に入れてもらいテイクアウトしたんですよ そこから徒歩5分の職場で、ふーっ暑い🫠冷たいアイスコーヒー飲もうって、飲んだら。常温だった、氷が入ってなかった 溶けたのかな? ここ、前はアイス頼んだらホットが入ってたり、コーヒーかすがジャリジャリだったりでハズレ店
スタバは 本当にひどい状態だったw 空いてるならまだしも 店内勉強と仕事民で大混雑 なぜ レンタルオフィスか 図書館に行かないんだろう?? caffeしに来た人が 席に座れ無くて テイクアウトしてたりする スタバで怒る人居ないだろうし 上手く利用してるよね
昨日スタバでお持ち帰りしてきたクラブハウスサンドをムニャりながらですが… あ、おはよーございアース🌎✨🥪 pic.x.com/pfOAd681Sd
@0 配信で言ってた動画やブログのサムネが消えてる件だけど今確認したらちゃんと表示されてたよ!仕事早いね 昨日のアーカイブも残ってて嬉しかった ケーキ屋さんでケーキ1つ2つだけ買うの躊躇うけどスタバでケーキと飲み物テイクアウトすればいいことに気づいた笑 次は用意しとくね
@d_notedailyコーヒーは甘いのも苦いのもどちらも好きです🤓 スタバは注文と店内の雰囲気が何となくニガテなんです😅テイクアウト、チャレンジしてみます💪
@KoiwaiC5181甘いの苦手じゃなければ、少しビターさもあってかなり美味しく飲めると思います( *´꒳`*) スタバは常に混んでるので、私はほぼ毎回テイクアウトしてます👍💦 今回も店の少し離れた所で飲んでました😊
スタバで持ち帰り残業してるんだけど、後ろに座ってる高校生男子が「俺のことどう思ってる?て送ろうかな!!!」とか言っててニヤニヤしてしまう
@yn__tk_スタバのテイクアウト前に緑のベスト着ています!!
セリアに使い捨てのドリンクカップホルダー2個固定できるやつ3枚セット売ってた 切り離したら1個でも使えるらしい マックとかスタバで持ち帰りする時にドリンク固定するみたいなやつ カレーパンのドリンクに使えるかな…?
もう梅雨が明けてしまいました💦連日の猛暑でバテてます(›´A`‹ ) 気になっていたスタバの新作をテイクアウトしてきました✨甘すぎずすっきりとした味わいで美味しかったです😊 皆様も熱中症には気をつけてくださいね。 pic.x.com/MRDLVRIgk2
スタバでアールグレイフラペチーノとスコーンを持ち帰りヾ(*´∀`*)ノ 画像は持ち帰る最中クリームが溶けたのでネットからのフラペチーノです pic.x.com/sHOEEpUCUc
眠くなる麻酔じゃない局所だけど 本日BA外来でPTA術してきたんですが 局所麻酔4発ほど打ったからか さっきから眠いw 飯食ったのもあるだろうけど 横浜から川崎の東海道で電車の中で立ち席でも眠かった… さっきラゾーナで買い物して スタバでテイクアウトしフラペチーノ家で飲んでるけど眠い…
改めて、スタバの価値はくつろげる店内にあるな。 スタバテイクアウトしてパッケージでドヤるのは、やはり違うな。 スタバ、米で見失った原点「くつろげる店」 新CEOの拡大策に危うさ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
スタバの今。アメリカ 持ち帰り重視で 無機質化。日本 パークPFI活用で自然 と調和、「第三の場所」へ進化中。 スタバの原点が日本にあるのではないでしょうか? x.com/nikkei/status/…
次の予定あるからスタバでテイクアウトしよ〜と思ったら店内用のコップで出されて時間ないし爆速で飲み干した 寒い。 pic.x.com/rAAo7bhTu8
スタバでVentiサイズの飲み物をテイクアウトして家でちみちみ飲むっていう事がこんなに至福な時間になると思わなかった エアコンもガンガンつけてふわふわのブランケットにくるまってゴロゴロするんや これからはテイクアウトの時代
@tenpanonanpa食べきれなくても店員さんに言えば持ち帰りの袋とか貰えますよ😊 お値段はセットなら少し安くなるけど、スタバも飲み物とかそれくらいしますね😅 メニューを考えないとお金も健康にも影響ありそうですね💦
スタバ行けた!人多くて持ち帰りだけどアールグレイ ブーケ & ティー ラテ pic.x.com/VGe1iR8iIo
お土産300💲の内訳は シアトルサウンダーズレプリカ1 CWCTシャツ2 CWCキャップ1 CWCピンバッジ2 2026W杯ピンバッジ3 マリナーズゴルフマーカー2 スタバタンブラー2 後は皆さん同様スタジアム内のドリンクカップを多数持ち帰りました😅 pic.x.com/SmN2EmHC6q
今日はめちゃくちゃ雨降ってる☔️ スタバでアールグレイフラペチーノを テイクアウトしてきた🚗 そしてすぐ隣のパン屋に行って サーモン塩パンとコーンパン😄 無量大数はラック75になった! 引き続き運極目指して頑張ります! pic.x.com/bFsxAkLFQO
ご飯後スタバでテイクアウトして大濠まで散歩してずっと語ってた🤣 玄関まで友達きたんだけど、つむぎさん毛逆立ててタヌキになってた🤣🤣🤣 pic.x.com/7M3sLuPw9U
スタバで仕事してスタバでご飯食べて帰ってからも仕事しろという気持ちを込めてドリンクをテイクアウトしてきたのだけれど猛烈に眠い がしかし働け…明日の私がつらい思いをしないために… このままラナップの余韻抱えて寝てしまいたいよー楽しかったんだよー🥺 ひと仕事片付けると快眠できるはず…
ベトナム館 カフェ テイクアウト 高い…笑 ①ベトナムチキンサンドイッチ 癖もなく食べやすいけど量も少なくてこれで1900円!はちょっと…! スタバとかコンビニで食べれそう… ②ベトナムミルクコーヒー 練乳が入ってるからめちゃくちゃ甘い。小さい紙コップに少量。これで1200円…!笑 pic.x.com/rSKNRR2lE2
家族からもらったスタバのe-ギフトの期限が今月末だったことを思い出し、さっき仕事帰りにあわててテイクアウトして来た。おかげさまで使いきりました🧋🤣 x.com/kaedemelodii/s…
からのスタバ〜 一気に頼むのはと思って4枚目はテイクアウト! やっぱり安帝は抹茶なんだよなぁ ホワイトモカシロップ変更したらなお美味しかった🤤 今日はおとなしく?あと1Rして寝よう 全然綺麗にすすいでないけど美味しかったからよき😋 pic.x.com/QtfOTOurAD
@HIU_johomedhiaスタバ行った言うても持ち帰りで、これ持ちながらJRやね
スタバに来たけど座るとこなくてテイクアウトにした😰
えへ、バイト前にスタバ買って満足! けど、お持ち帰りのくせに袋貰い忘れて結構やばい。早く食べたい。
@marumeido_本店サロンで飲むのもいいけどポップアップはテイクアウトできます。オシャイケなスタバみたいなカップで提供してくれます。基本のマルコポーロとサマーティの他にその時々の特集ティーが4ラインナップくらい。お値段はマシマシ盛り盛りスタバくらいかな。
@y25408653スタバでもテイクアウトして好きな音楽かけて当てもなくドライブしてうだうだするのも好き
物価高凄いのに小中学生が普通にスタバでドリンクとフード買えちゃうのなんで?就労可能年齢引き下げられてんの?🥹 持参のお茶でテイクアウトで買ったケーキを普通にイートインしてるのなんで?親から何の躾も受けてないの?🥹 教育の現場にいるはずなのに子どもを取り巻く環境変化について行けない🥹
帰りどこかのSAでスタバ はまでテイクアウトで金券消費 AEONお客様感謝デーでお茶大量購入 まいどおおきには明日行くか…たぶんそこに行く気力がないw
院内のスタバに行ったぞー! ほうじ茶ティーラテ氷抜きミルク追加でとろみ剤投入、ブルーベリーレアチーズケーキは上のブルーベリーと下のスポンジは諦め、半分持ち帰りにした。 病室応援団もつれていった。 友達がこないだくれたシマエナガのスタバカードでいただいた。ありがとう! pic.x.com/Jvul5aQknD
スタバのアールグレイフラペチーノ持ち帰り🥰前は寒い時期に販売だったから再販嬉しい💕 pic.x.com/TqPYXM4twU
@yamauchi_ayaka_山内さん推し活からのイオンとフットワークいいですね! 元気そうで何よりです 私もイオンはよく行き 雑貨やコスメの下見してシメにスタバでテイクアウトでコーヒーとサンドイッチを買うのがお決まりのパターンです。☕🥪 先日はコスメの下見に行くつもりが新作香水見つけて買っちゃいました😊
いただいたスタバのeギフトの使用期限が6/30までだったから、500円以上の何か飲まなきゃ!って新しいフラペチーノ買って、店内は冷えすぎるから持ち帰りしてバス待ちながら飲んでいたんだけど、それでも冷えた🥶さぶい