みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 14:51現在
スタバで持ち帰りの仕事。スタバに来るとALICATE聴いてる頻度高い気がする。 最新作良いなーと思ったけど、前作もかなり良い。 Out Of Control - Alicate (Butterfly) pic.x.com/KjCwO6v3bY
今日の外出は、スタバに加えて、生きものに触れ合えるところに行ってきた! 結構、爬虫類メインで、個人的にはすごい満足しました! 特に、こんなに大人しいクレステッドゲッコー(1枚目)に初めて出会ったので、正直お持ち帰りしたいくらいだった笑 pic.x.com/J6LqfVGoP7
動画にて、顔が写ってしまったらモザイクをかけています😊 しかし、私の顔ではない得体のしれない顔が写ってしまったようです😱 一瞬、小学校の時昼間に見ていた『あなたの知らない世界』を思い出しいました😱 得体のしれない顔の正体は、昨日テイクアウトしてきたスタバの絵でした(笑) pic.x.com/TJIg3Pv7Lf
スタバでアールグレイブーケティーラテフラペチーノ名前が長いをテイクアウトしつつ帰宅 ブーケパウダーとはちみつ増し増しだー!増し増しだー!
彼が明日資格試験日なんだけど、平日もお仕事で帰ってくるの遅いのに深夜まで勉強して、今日も勉強してる。がんばって〜!と思い、今日の通院帰りにスタバをテイクアウト。お土産として渡しました😊(ちゃっかり私の分もあり🫡)
休日なのでスタバへGO! 混んでいたのでテイクアウトしました アールグレイなんちゃらフラペチーノですカロリーメイトと一緒にお昼ご飯です BGMはM s.OOJAです リンク貼れないので検索してくらさい pic.x.com/HVacOLuimN
ゲーセンで可愛いアンパンマンみつけたからお持ち帰り〜\(^o^)/まさかの100円でとれた✨️ スタバのアールグレイブーケ&ティーフラペチーノうますぎ💕 pic.x.com/VxanIAJGCv
俺はドトールでアニバーサリーブレンド飲んでカルディで水出し用コーヒー買ってスタバでアメリカーノをベンティサイズで持ち帰りする奴だぜ
作業飽きたから自宅スタバごっこでひとやすみ(◜ᴗ◝ ) (テイクアウトしたコップをリサイクル使用中なだけ) ぶれべみるく、ライトアイス、エクストラミルクにショット追加です!笑 キャラメルシロップかチョコソース足したいところを我慢した、、、、! pic.x.com/dD09UVFA0K
スタバの達人技2選 ・到着5分前にアプリで注文 ・2杯目150円はアプリでテイクアウト 並ぶとかありえない。 皆さん並びますか?
今テイクアウトしたスタバおじさんしか働いてなくて新鮮すぎる
君はトクベツ見に行きたいしスタバも行きたいけど予定が詰まりすぎてて行けん笑 スタバは持ち帰りになっちゃうかもだけど行きたいな
旦那さんが少し前に「キッシュを食べたい」と言っていたので、スタバのキッシュをテイクアウトした。
@Ko_trpgT店内でって言ったのに店員さんに「持ち帰り用のカップに入れましょうか?」って言われて断らなければよかった;;;; スタバでお出しされる辛さじゃないよ〜;;;;;;
modiのスタバにいたけど本当は渋谷にいるならJジャイで港式奶茶が飲みたかったのよ😭 でもテイクアウト専門店だし座りたかったから今日は諦めた!次受け取る時にしよかな!!🔥
スタバ、カスタマイズできる「My フルーツ フラペチーノ」から「ゴールデン パイン&グアバ ヨーグルト」発売 価格は持ち帰りが756円、店内利用が770円 gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/2024…
@doshisha_marcheスタバのお持ち帰り用のタンブラーが偶然にもドウシシャマルシェ様の製品だったご縁で、くじ運の悪さを棚上げして応募💕 当たれ〜 🎯๛ก(ー̀ωー́ก)
下の子を園バスまで送り届けたのち、あまりの暑さにスタバ直行してアールグレイブーケティーラテをテイクアウトしてきた トールにしたけどベンティさんにしてもいい美味しさだったw また買いに行こ🫶
@neko_o531ありがとうございます😆💕 スタバは1年くらい行っていないですね😭 お店が混雑していることが多いので諦めてしまいます…テイクアウトすればいいのですが、やはり店内で飲みたいな〜と思ってしまいます💦
欲しいぬいちゃんの為に会社帰りにクレーンゲーム。惨敗しましたorz 同じ建屋内のウニクロと無印に寄ろうと思ったのにそれも忘れ、スタバで持ち帰りを頼んでしまった。小洒落た注文が出来ずスターバックスラテ。ついでに会社にスマホ2台忘れたのに気付き戻るという残念な定時後でした🫠
今日、スタバでテイクアウトしてもらったら、ノーマスクの店員が咳しながらコーヒーをいれていた。大丈夫ですかと聞いたら、私は元気ですと😭いや貴方が大丈夫ではなくて、飛沫が商品に入らないかと心配して大丈夫でしょうかとお聞きしたのですよ(T . T)
スタバのスイートミルクコーヒー飲んだらカスタムしてないのにコーヒーじゃなくてめちゃくちゃ紅茶の味がして……… テイクアウトだからきっと取り替えできないし諦めるしかないかな… 紅茶は紅茶花伝しか飲めないからヒィヒィいいながら飲んでる……
もう仕事無理〜と思ってお昼休みにスタバ新作テイクアウト☕️ 氷少なめにしたらオフィス戻る頃には全部溶けてた🫠(笑) pic.x.com/YZGzYzjILc
スタバ持ち帰りだよー pic.x.com/7qY64MrgV7
スタバでテイクアウトしたら渡すカウンターで店員のお姉さんから「今日は暑いですねぇ(ニッコリ)」と話しかけられてびっくりした。スタバの接客マニュアル凄いな。おじさん達は嬉しくなってリピするだろなぁ。
日本上陸、初出店ながら連日アホみたいに賑わってるマンモスコーヒー。 スタバスモールの値段で、スタバグランデくらいのサイズ感ででてくる。 イートインなしテイクアウト特化、支払いも工夫されてる。 競争が激しいand低迷市場に、後から参入してバク売れしてる店を観察するの、実におもしろい。 pic.x.com/1fatEpE6Pp
館はめっちゃ早かったくせに そのままスタバみたいな持ち帰りコーヒー提供してくれるタイプのカフェ気軽に並んだら30分ぐらいかかってて禿げそうになってる
今日はめっちゃ久しぶりにスタバ行ってアールグレイスコーンとドリップコーヒー買った! テイクアウトにして家でごろグラ大豆とオイコス食べてる。だいたい600弱かな…
今日来る前に期日前投票に行ってきたのでスタバに寄り道してスイートミルクコーヒーをテイクアウト🐮🥛 普段コーヒー飲むときはミルクだけなんだけどこれは甘さのバランスがいい!私は好き😋 pic.x.com/WCyHqVxMEP
ベビと初スタバでテイクアウトしてきた❤️ 美味しい〜 けど昔のロイヤルミルクティーのやつの方が好き pic.x.com/dWzwedrXxU
@keichannn1129スタバはテイクアウトでなくてお店で座ってゆっくり飲みたい派☕ 同じくスタバ行きたい…
スタバお持ち帰り〜😍 pic.x.com/wpDhMckF2r
@itsumonotl ポコン 略男「ん」 ロンメッセ『結界破り(スタバアの写真)』 略男「……」 略男メッセ『テイクアウト求む』 ロンメッセ『もう帰ってるよ』 略男「くっ」
最近の間食晩御飯など🍽️ 1. スタバのキッシュお持ち帰り! savefoodで2割引だったから食べたくなって😊 昔と比べて100円位値上がってるね。 2. スタバのシナモンロールとシナモロールの被り物したハチワレとうさまる🐱🐰 3. レタスたくさん!野菜美味しい😋 pic.x.com/EQYYAFC0qQ
@sr_smpartnersスタバ飲みます!テイクアウトで。
あんたのゴミ箱じゃないんだよと思うゴミでも スタバとかセブンカフェとかはどこのかすぐに分かるけど、オレンジの皮が容器になったジュースの残骸を見た時は一周回って滑稽だなーと思った 法隆寺駅のコンビニとかゴミ箱なくて不便だったしゴミを持ち帰りましょうを美徳にさせる時代でもないと思った
スタバ、お持ち帰りでって言ったのにドリンク袋じゃなくて手渡しされた泣く
@yasyaoumaruスタバ(ジェネリックテイクアウト)ですね👍🏼
暑すぎてボトルのスタバのホワイトモカがテイクアウトしたホットが冷めたくらいの温度になっちゃったよ
@bombertaka最初、勤務時間内でどうにかできない?って言われたけど現場抜けられないから言ってるやんってキレたwwあ、今日は仕事もスタバもお持ち帰りよ☕️
なんか今日は特別な事したいなぁ テイクアウトでご飯買うとか、 ケーキ屋さんに行くとか、 スタバ飲むとかミスド食べるとか そーゆう系! なんかちょっとしたご褒美!!
おまけに半分諦めてスタバテイクアウトしてきた 強者っぷり 今日大勝利だろ シャワー浴びて、お絵描きながら飯食えたら大大勝利だよ
6/14 1. 昼はバーキン持ち帰り🍔 スパイシー辛くて美味しかった😋 2. スタバのホットハニーマンゴーフラペ、辛すぎワロタ😂でも甘さもある分辛カレーよりマシかな? @37458Note みっきーさん、辛いの苦手でしたら、絶対オススメしないです笑 3. 駐車場から出る車多すぎ💦 pic.x.com/pSRMUA9DQs