ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

カレー2 コーヒー2 ランチ2 キーマカレー1 スコーン1 ケーキ1 チーズケーキ1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー2 ココス1 コメダ1 サンド1 サードプレイス1 シトラス1 ダディ1 ハングリー1 マック1 ルノアール1 丸亀製麺1 KALDI1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 16:29現在

2025年6月17日 19:32 orochimaru( ˙∞˙ )?
6/14 1. 昼はバーキン持ち帰り🍔 スパイシー辛くて美味しかった😋 2. スタバのホットハニーマンゴーフラペ、辛すぎワロタ😂でも甘さもある分辛カレーよりマシかな? @37458Note みっきーさん、辛いの苦手でしたら、絶対オススメしないです笑 3. 駐車場から出る車多すぎ💦 pic.x.com/pSRMUA9DQs
2025年6月17日 19:02 単複の天ちゃん【公式】
スタバでテイクアウト。 pic.x.com/p9YStVZJu0
2025年6月17日 19:00 あーちゃん
帰りにスタバ寄って新作飲む でも持ち帰りにしたら確実に溶けるからどうしようか悩む
2025年6月17日 14:31 ゆ り を
今日持ち帰りでスタバ買うか
2025年6月17日 14:12 烏兎?‍⬛?
スタバで美味しそうなのあったからテイクアウトしてみた🍰 pic.x.com/daxu1NuHRN
2025年6月17日 14:00 あきら?
@M16A_hayabusa京都もですか。上野もそうでした。テイクアウトが一般的になり公衆トイレにスタバの紙カップが放置されるようになったのが2020年4月からですね。
2025年6月17日 13:40 ??????? ℛê?é?️?
@tete_non621のんちゃん♡ 計画ランチ楽しそう☺️ 何食べたのー?😋 (🍩かと思ったけど絶対違うw) 色んなお話しながら過ごす時間 楽しくて幸せだね☺️💕 スタバでお名前書いてもらえるの 知らなかった😳 カップはお持ち帰りしたのかな🤭 私もいつか渡韓するのが夢✨ いつか夢叶えようね🥰 見せてくれてありがとう🫶
2025年6月17日 13:02 ダディ♨️
今日のランチ、ダディ♨️飯は【ミスターハングリー】の焼きスパゲッチ「キーマカレー」をテイクアウトしていただきました。 あまりにも暑かったのでスタバの「ダブルトールアーモンドミルクラテ、氷少なめ」も追加しました。 pic.x.com/R99Po51zm8
2025年6月17日 12:39 癒し系配信者riaちゃん︎??︎?
外暑すぎん?スタバのフラペチーノ持ち帰りにしたら、フラペチーノじゃなくなった(美味しい)
2025年6月17日 12:12 kei_ygm‎( ꒪⌓꒪)
(・д・)チッ さっき行ったスタバのヤロウ持ち帰りでオーダーしたのにストロー入れない系店舗だった。 クソが。飲めねぇだろうが!! 全店舗統一してくれよ。 入れてくれよ。 入れてくれない店舗と入れてくれる店舗あるのクソクソのクソ。 クソ暑い中ひーこら買いに行ったのにクソが(´◉౪◉`)!
2025年6月16日 21:22 아리(あり)
@Garako10これはテイクアウト可能なら天国 だよね🤭🍑 Garakoちゃんスタバの🍑なった ら毎日通っちゃうね🤭
2025年6月16日 19:12 サクサク
待て待て、スタバに来たら学生が来てさ、ゆっくりできない可能性があって怖いーって思ったけど「持ち帰りで」って今聞こえたからよかった。
2025年6月16日 18:12 Nozomi Sasaki
スタバで宇治抹茶チーズケーキをテイクアウトさせていただきました✨✨大人の味です😊✨ pic.x.com/KYjbBKzcIK
2025年6月16日 17:29
そして気付けばKALDIで爆買いしてスタバで先行発売のフラペチーノをテイクアウトしてしまったので、これ以上お財布の紐が緩まないうちに帰ります……
#KALDI  
2025年6月16日 14:40 けんご|売れるPR動画クリエイター
@kohaku_cf持ち帰りならスタバ、ゆっくりしたいならコメダあたりですかね💭 ここにはないですが昔はルノアールで一人作業をよくしてました☺️
2025年6月16日 13:49 星さん
@mm37_skスタバに限らず、飲食は2019年ごろからテイクアウトとイートインで税率がかわるみたいなルールができてるのでそれかも!
2025年6月16日 0:32 ゆうこ&ぷりん?7.24日より仕事の為低浮上
皆さんこんばんわ🌃今日は休みで午前中旦那に手伝って貰い一緒に家の掃除を💦いつも土曜日1人でするから3時間位かかるとこ半分の時間で済みました😅昼は丸亀製麺🍜食べに行き買い物へ帰りにスタバの🥭フラぺテイクアウト💕旦那は15時から🏓へ。今日は月一旦那がご飯作る日でカレー🍛を(続く)
2025年6月15日 22:20 run
休憩にスタバにテイクアウトしにいったら友人が来ておイモくれたんだけどコンテナ2つは草 pic.x.com/8wniGv6q8U
2025年6月15日 22:02 あいてろ
@xxxibrnk88そうしな‼️‼️‼️⭐️⭐️⭐️ほんで君たちー‼️‼️がスタバの話よくするから飲みたすぎてテイクアウトしてきた pic.x.com/1sDmevipCT
2025年6月15日 21:20 sacha
マックとか、スタバを車でテイクアウトしたことない
2025年6月15日 20:41 vegallows@みんなえみふる
スタバの柚子シトラスティーをテイクアウトして今から帰ります☺ pic.x.com/tGE3YRaK9W
2025年6月15日 17:42 蒲生美幸
ココス後はクリーニング屋さんに私だけ降ろしてもらいスーツを受け取りスタバでマンゴーオレ🥭🥛をテイクアウト まーぜまーぜの混ぜタイムをして 飲みながら自宅まで歩きました 歩いたから0カロリー😁 甘くて美味でした😋 pic.x.com/bfqfFjEZ0b
2025年6月15日 16:40 民間から公務員に転職して両者を比較
スタバでテイクアウトするためだけにショッピングモールに行ったらめちゃくちゃ時間かかった 渋滞しすぎだし、店は混みすぎだし、注文間違えられるしで散々な休日 土日休みって難しい…
2025年6月15日 15:32 星空キャンプ(星キャン△)ヒロ
スタバでテイクアウトして家でチルタイム😊 今日のスタバ姉ちゃんとの会話。 お姉さん 「いらっしゃいませ、ご注文をお伺いします」 俺 「お姉さんの愛を下さい」 お姉さん 「フフフ、ドリンクのご注文をお伺いしますね」 こんな感じでした🤣 pic.x.com/px1VP6xKLf
2025年6月15日 14:10 がんこお姉様
スタバのコーヒーをお持ち帰りするとスタバのコンセプトでもあるサードプレイスを味わえないので損をすることになる
2025年6月15日 13:59 tae_mama_sub
実家に一人で帰省💕久々にスタバ行けた🫶ただ郊外のスタバはめちゃ混みで仕方なくテイクアウト💦写真ブレブレ…またリベンジします🥺 pic.x.com/8q1OMofvdS
2025年6月15日 11:52 永遠の三流ハンター
刀の教科書展の後はマッマとスタバ(テイクアウト)決めました☕️
2025年6月15日 11:21 よしか
スタバからバースデークーポンもらったので色々テイクアウトして今日は田中と私の誕生日会です 今日のコーヒーはエチオピアでした pic.x.com/KSI8GNwA36
2025年6月15日 11:10 MEGA
今日は推しに挨拶してから、冷凍食品を買い回って、スタバでデザートドリンクテイクアウト🫶 最高〜🫶
2025年6月15日 11:09 ぴちょ??
朝ごはんにスタバで季節のフードをテイクアウトしたよ🥡 これ食べるの2回目¨̮⃝ 🍋レモンキューブケーキ レモン好きなちょまちゃんにも🫶🏻 🍊アールグレイandオレンジスコーンサンド 紅茶好きなちょまちゃんにも🫶🏻 紅茶はちょまちゃんも大好きなムレスナさん🫖🍑 pic.x.com/JtAe8bksoV
2025年6月15日 11:02 花子ちゃん
目が痒すぎて眼科行った帰りに、あ、これはチャンス?!とスタバをテイクアウト☺️ だいすっきなお友達からのプレゼントだからこそ、なおのこと美味しい〜!幸せ〜〜〜!!! pic.x.com/KnIE8QMHXk
2025年6月15日 10:59 いきつら
マスクしててもきもいって凄いよな 苦手なスタバに久しぶりに行ったけど、レジ行った時、お待たせ致しましたもいらっしゃいませもご注文どうぞも何も言われず無言 びっくりした こっちから持ち帰りで…とか言う始末
2025年6月15日 8:52 mebameba
おはようございます☁️ 本日は父の日です👨 息子達が中総体のため車で送って、スタバで仕事しようかなぁ思っていたら座れない🥹 なので持ち帰りにしてポケふたでも取りに行きましょうかねー☺️ 本日も楽しくやりきりましょ〜\(^o^)/ pic.x.com/QDgYDh8MRN
2025年6月14日 23:32 桜もち
スタバのメニューなんて最悪「これ持ち帰りで1つ」でも許されるからいいんですよ()
2025年6月14日 21:49 Marcos Lasch
邪魔あるある 👏邪魔あるある スーキャス 自販機のゴミ箱にブッ刺さっている スタバ🔥のテイ🥺クアウトのカップ 邪魔あるある 🥳スーキャス🤔 自販機のゴミ箱にブッ刺さっている スタバのテイクアウトのカップ 邪魔あるある スーキャス 自販機のゴミ箱にブッ刺さっている
2025年6月14日 21:41 Marcos Lasch
邪魔あるある 邪魔あるある スーキャス 自販機のゴミ箱にブッ刺さってい😊る ス🙃タバのテイクアウトのカップ 邪魔あるある スーキャス 自販機のゴミ箱にブッ刺さっている スタバのテイクアウトのカップ 邪😴魔あるある 🙄スーキャス 自販機😤のゴミ箱にブッ刺さっている
2025年6月14日 21:31 Marcos Lasch
邪魔あるあ🙄る 邪魔あるある スーキャス 自販機のゴミ箱にブッ刺さっている スタバのテイクアウトのカップ 邪魔あるある ス🤯ーキャス 自販🤗機のゴミ箱にブッ刺さっている スタバのテイクアウトのカップ 邪魔あるある ス✨ーキャス 🤯 自販機のゴミ箱にブッ刺さっている
2025年6月14日 21:31 Marcos Lasch
邪魔あるある 😭邪魔あるある スーキャス 自販機のゴミ箱👏にブッ刺さって🤔いる スタバのテイクアウトのカップ 邪魔あるある スーキャス 自販機のゴミ箱にブッ刺さって🤯いる スタバのテイクアウトのカップ 邪魔あるある スーキャス 🥳 自販機のゴミ箱にブッ刺さっている
2025年6月14日 21:30 Marcos Lasch
邪魔あるある👏 邪魔🙃あるある スーキャス 自販機のゴミ箱にブッ刺さっている😊 スタバ🎉のテイクアウトのカップ 邪魔あるある スーキャス 自販機のゴミ箱にブッ刺さっている スタバのテイクアウトのカップ 邪魔あるある スー✨キャス 自販機のゴミ箱にブッ刺さっている
2025年6月14日 21:30 Marcos Lasch
邪魔ある🥳ある 邪魔あるある スーキャス 自販機のゴミ箱にブッ刺さっている スタバのテイクアウトのカップ 邪魔あるある ス😍ーキャス 自販機のゴミ箱にブッ刺さっている スタバのテイク😉アウトのカップ 邪魔🔥ある😡ある スーキャス 自販機のゴミ箱にブッ刺さっている
2025年6月14日 21:30 Marcos Lasch
邪魔あるある 💀邪魔あるある スーキャス 😉自販機のゴミ箱にブッ刺さ🔥っている スタバのテイクアウトのカップ 邪魔あるある スーキャス 自販機のゴミ箱にブッ刺さっている スタバのテイクアウトのカップ 邪魔あるある スーキャス 自😇販機のゴミ箱にブ👍ッ刺さっている
2025年6月14日 21:29 Marcos Lasch
邪魔あるある 邪魔あるある スーキャス 自販機のゴミ箱にブッ刺さってい🙏る スタバのテイクアウトのカップ 邪魔あ😳るある スーキャス 自販機のゴミ箱にブッ刺さっている スタバのテイクアウトのカップ 邪魔😳あるある スーキャス 自販機のゴミ😭箱にブ🎉ッ刺さっている
2025年6月14日 21:20 Ishii Devin
邪魔あるある 邪魔あるある ス🤗ーキャス😳 自販機のゴミ箱にブッ刺さっている スタバのテイクアウトのカップ 邪魔あるある スーキャス 自🙄販✨機のゴミ箱にブッ刺さっている スタバのテイクアウトのカップ 邪魔あるある スーキャス 自販機のゴミ箱にブッ刺🥺さっている
2025年6月14日 21:11 Ishii Devin
邪魔あるある 邪魔あるある スーキャス 自販機のゴミ箱にブッ刺さっている スタバのテイクアウトのカップ 邪魔あるある スーキャ💪ス 自販💀機のゴ😎ミ箱にブッ刺さっている スタバのテイクアウトのカップ 邪魔あるあ😍る スー😡キャス 自販機のゴミ箱にブッ刺さっている
2025年6月14日 21:10 Ishii Devin
邪魔あるある 🔥邪魔あるある スーキャス 自販機のゴミ箱にブッ刺さっている スタバのテイクアウトのカップ 邪魔あるある スーキャス 自販機のゴミ箱にブッ刺🥺さ🤯っている ス😎タバのテイクアウトのカップ 邪魔あるある スーキャス 自販機のゴミ箱に😢ブッ刺さっている
2025年6月14日 21:09 Ishii Devin
邪魔ある🥳ある 邪魔あるある スーキャス 自販機のゴミ箱にブッ刺さっている スタバのテイクアウ🤗トのカップ 邪魔あるある スー😆キャス 自販機のゴミ箱にブッ刺さっている スタバのテイクアウトのカップ🥳 邪魔あ😴るある スーキャス 自販機のゴミ箱にブッ刺さっている
2025年6月14日 20:31 たちばなさくや?
ごめん、世界2位だった。 1番はテイクアウトオンリーのスタバ x.com/tVHrIBupt5P4tZ…
2025年6月14日 19:09 月熊ノワ??@VTuber
どうしてもスタバのホワイトモカをキメたかったから迷子になりながら買って、持ち帰りだから紙袋もらって零れないようにと思ったのに貰ってからすぐ紙袋の中で零れていたしホワイトモカのシロップ全く混ざってなくてストローでかき混ぜたけどストローにシロップが詰まってどうにもこうにもならんかった
2025年6月14日 18:32 上田 ゆーたろー
刈谷のサポーターに頂いたスタバギフトでテイクアウト! ありがとございます! pic.x.com/BJFw2DyXrd
2025年6月14日 17:30 takera
地元にスタバができててめっちゃ感動して、ついついアイスコーヒーをテイクアウト。満足気に店でたら牛のクソの匂いがして地元を感じた初夏。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ