みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 17:58現在
刈谷のサポーターに頂いたスタバギフトでテイクアウト! ありがとございます! pic.x.com/BJFw2DyXrd
スタバはテイクアウト〜!キャラメルチーズケーキ復活してて思わず買っちゃった🤤 これは夜に食べる〜! 抹茶クリームフラペチーノ🍵 🍫抹茶パウダー増量 🍫チョコチップ追加&増量 🍫チョコソース追加 🍫ホイップ増量(増量分はinホイップ) 傾いちゃったけど味は変わらない!甘すぎる〜!最高🥰 pic.x.com/HneeHst9So
@sr_smpartnersスタバの椅子硬いよ!あと夏は冷房が強すぎるから、 ほぼテイクアウト。今コーヒーはコンビニでいい。 ネスプレッソあるけど使ってない。ネスプレッソあるあるですが、あの味飲むとスタバとか不味すぎる。
今週も頑張ったのでご褒美スタバ 『バニラフラペチーノ、チョコソース付き』 お持ち帰りなので、帰宅後はチルドに入ってもらって… 晩御飯とか全部済ませた後に飲もうと思ってた pic.x.com/e8SLvc0AB6
今週も頑張ったのでご褒美スタバ 『バニラフラペチーノ、チョコソース付き』 お持ち帰りなので、帰宅後はチルドに入ってもらって… 晩御飯とか全部済ませた後に飲もうと思ってた pic.x.com/vLM0sJVQQ6
今ですか? スタバでコーヒーシバいたので、帰る前に2杯目をテイクアウトしてます。 pic.x.com/Zb0eOMiRAI x.com/sr_smpartners/…
@hiiiichan51ひぃちゃん、ありがとう😭 階段降りるのが辛くて。 整形外科2時間待ち。 評判いいから、仕方がないけど。 スタバは普段混んでいるからテイクアウトだけど ここの店舗はスタッフさんが親切なので月に2回は行きますね。
部屋片付けて、テイクアウトしてきたスタバのドリンクと、シフォンケーキでひと休み😁はふぅ。そう、里佳の好きなシュガードーナツなかったんです🥲 札幌帰ったら買って帰ろう。
スタバの気になってたチキンチーズトルティーヤ、思ったよりチーズなくてチキンギチギチだなと思ったら立てて入ってたからチーズが下に流れちゃったっぽい。 でも持ち帰りって絶対そうなるからちょっと悲しい 味はピリ辛で美味しかったです
@sr_smpartnersスタバというブランドの飲み物を好きな人が多いから、それを買ってテイクアウトしてプレゼントするのが効果的かもですね!特に女性に対しては。 場所としては大嫌いですw
スタバのドライブスルーで意気揚々と「持ち帰ります!」と言ってしまい横の子供が「え、ガチ😰?」と。買ってあげたフラペチーノを捨ててやろうかと思いましたとさ🤭くっそぉー
朝スタバで「テイクアウトでトールドリップ、ホットね」って言ったら「for hereですか」と言われた。いや、そもそもテイクアウトって言ってるし、日本人の客に「for here」ってなんだよ。「To go,please」とでも言えばいいのか。
今日仕事休みだから娘ちゃん連れてスタバ行くぞー🫶(テイクアウト)
@haru_yori_fuyuおはよ~ん。ルンルン(’-’*)♪ はいいね。 帰りのスタバ新作テイクアウトもおまけで付けちゃおー。 自分へのごほーびぃ~( ´ ▽ ` )ノ
1時間前に帰宅🩵 暑かったー!楽しかったー!疲れたー! ほとんどタクシー移動だったけども🚕笑 ごはん食べて買い物プラプラ、おばあちゃんち戻ってゆっくりしてからまたね👵🩷 帰りスタバでチョコスコーンと宇治抹茶ホワイトチョコスコーンを持ち帰り🫶 明日の朝ごはんに☺️💖 今日爆睡できそうだわ💛 pic.x.com/98D4r1e1NS
@2Kkoro他3人私も普通のコーヒーは???だと思います。 値段は場所+ブランドイメージ代って感じ?👀 スタバ、たまに行きますがフラペチーノばかり頼んでるw あの場所が苦手でちょっと座って飲んだら即退散、もしくは持ち帰りしてるBBAどす😂
スタバのマンゴーオレ(*´艸`) 何となく気になってたから、今日はアイスラテじゃなくてマンゴーオレにしてみたんだけど、大正解! やっばい! フラペチーノよりも好きだわwww どうしよっかなぁ~、帰りにテイクアウトもしちゃおっかな( ¯꒳¯ ) しかしこれ、Grandeサイズが欲しいぞ! pic.x.com/TsKaNF8QQL
気づいたけど、スタバ買って持ち帰りにすると、捨てる場所限られすぎて普通に空のスタバの飲み物の容器持って電車乗ることになるのか。
3日目にもなるとさすがに疲れてきた&快晴で暑すぎるのでスタバでテイクアウトしてホテルで涼んでる 韓国スタバメニューめっちゃ美味しい pic.x.com/wt6AADFHEV
せっかくの休みだから、 一人でゆっくりランチ行きたいけど おひとり様が苦手?🫠 ・まずカフェないww ・ファミレスは勇気いる ・テイクアウトする?(意味ねぇ) ・スタバはギリ行けるww こんな時にデカメメルがいればなぁ🙄 (連れてく気か)
これは昼過ぎに出勤し終電で帰宅する相方殿が職場で昨夜のニュースを知り「急須さんがピンチだ!」と僅かな休憩時間を利用してスタバでテイクアウトしてくれたシュガードーナツです 目から分泌された調味料によりちょっと甘じょっぱかったの、多分走馬灯に出てきてくれる味です pic.x.com/u6ygDFNV6b
あースタバと同じぐらい、女の子のお持ち帰りも簡単だったらな〜 pic.x.com/sjC9hVgJ3l
今日のスタバは満月イベントでした。 満席だったのでテイクアウトだけども。 pic.x.com/mHFiaCFwZ9
スタバのレモンキューブケーキは去年も今年もずっとテイクアウトばかりで食べる時には上の砂糖?が溶けてたので今日初めて店内で溶けてないやつ食べた。 溶けてても溶けてなくても美味しいってことしか分からなかったwww pic.x.com/Nh1ARAcDSZ
持ち帰りworkするためにスタバきてるんだけどむぅぴぃ流れてきた…ウワサほんとだた…
甘いもの食べたくてスタバで抹茶フラペチーノテイクアウトしてきたけど、 🍵抹茶フラペチーノ ブレべミルク変更 ホイップ増量 ホワイトモカシロップ変更 このカスタムで最高に甘すぎる好みのフラペチーノになっ大て満足…! ブレべミルクは間違いない☺️✨
少なくともわざわざスタバのコーヒーをテイクアウトするニーズは減ってる気がする。 x.com/yurumazu/statu…
いまのスタバのマンゴー🥭のやつおいしいかな。テイクアウトして帰ろうか迷う
疲れたからスタバ行ってお持ち帰り〜。 今日発売のマンゴーラテ! マンゴー果実入ってて美味しかった! ※写真にココが写っていますが、飲ませていません! pic.x.com/bnBYbun6Gw
正解は品川駅のスタバで茶(ただし味は苦手なのしかない)をテイクアウトが正解だったとは、、ゆっくり劇場いきますわ、、 あの中のスタバ(改札外も?)混んでて行ったことなかったんやけど前回初めて買えたので今回も、と思っていたんやけど腹いっぱいやったし混んでたし。
上野のスタバ、持ち帰り価格で購入して店内に居座る客をちゃんと追い出してて、すげえと思った。ちゃんとしてるな。
おはようございます。 今日はスタバに寄ってコーヒーをテイクアウトしてから出勤。 今日も一日頑張ろう。 pic.x.com/uM5lqaTaKW
初めて、スタバのアプリでモバイルオーダーからのテイクアウト 受取、これでいいの?みたいな💦 最近☕アプリを落とした。 現金主義な私は赤ペイも最近 なので多少もたつくw 基本、現金は変わらないが 時代の流れでキャッシュレスに沿うように生きていきたい🍀
明日から発売するスタバのマンゴーオレ美味しそうすぎる🫶飲みたいとても飲みたい。けど、テイクアウトしたとしてもdoor to doorで車で1時間かかる。とんだ田舎。笑
なんで俺スタバで持ち帰りにしたんや…
日本のスタバだと必ず「店内ですか?持ち帰りですか?」て聞かれるから韓国のスタバでもそう聞かれると構えたのに「Anything else?(他になんか注文ある?)」だった🫠よく思えば、日本が消費税率が変わるし店員とそういう会話になるだけで、日本がおかしいのか?て思った笑
@sohtofuhto2176スタバ〰️🥴🫣😵💫 基本テイクアウトやドライブスルーですね(笑) 1人で店内でゆっくりしたのは、たぶん片手もないです💦 しかもその内2回くらいはテラス席☕✨ 席の作り的にはドトールの方が気が楽です🎵 ※それでも慣れるまで数年かかりました。
スタバ旭店行ってお持ち帰り オリエンタル マンゴー&ティー プラベチーノ ペーパードリップ用に豆も。 pic.x.com/Zo9y0l5JTV
@yasuko0369可愛いー!スタバシール‼︎ 何か買ったら自動的に頂けるのかしら? 今日朝スタバ行きたかったけど、雨だから持ち帰り大変だし諦めた🥺
@Yoichi_2_14_病院にスタバがあるって最高ですよね。 一昨日スーパーに行った帰りにバスが来るまで20分くらいあったので、ミスドでドーナツを…と思ったら日曜日だったからか長蛇の列。 そうだ!スタバ!と思ってスタバで林さんがいつも召し上がるワッフルとアイスのゆずシトラスティーをお持ち帰りしました。
gnsnの時もあったんだよなぁ。リーユエにはスタバのフラぺみたいなプラカップで丸い蓋付いててストロー刺してあるテイクアウトの飲み物が存在するんだけど、それ書いたらエアプ扱いされた(笑)雰囲気違いすぎて違和感ないの?って(笑)いや公式なんですぅ……になったけど、それはリユエ関連では
まってwwwwwwwwwwwwwスタバの持ち帰りやのにストロー入ってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww は?
9日 明日、妻の誕生日なので、美味しいテイクアウト続きます(^^) 秋大病院に秋田市にきてるので、函太郎→ドゥフィーユで寿司とケーキを購入しました! 本日で、自分の秋大受診が終了となりましたので、昼食は病院内のスタバにしました! pic.x.com/sn4qLIoQD2
そのうえスタバで持ち帰りにしたオリエンタルマンゴーティーも間違ってホットハニーの方買っちゃって、今飲んでみたら思った以上に辛くて泣いてる x.com/Kai_inamoto/st…