ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ7 コーヒー4 アイスコーヒー3 ピザ2 スコーン2 寿司1 餃子1 チーズケーキ1 アイス1 紅茶1 アールグレイ1 タピオカ1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリエンタル2 カフェ2 ピザーラ2 こんちゃん1 ちょい家1 はま寿司1 ぼっち1 インデアン1 カホン1 グラン1 コメダ珈琲1 コーヒーショップ1 サンド1 シトラス1 タリーズ1 デッカ1 フィーユ1 マクドナルド1 マック1 函太郎1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 19:20現在

2025年6月9日 17:42 だぢゃ
9日 明日、妻の誕生日なので、美味しいテイクアウト続きます(^^) 秋大病院に秋田市にきてるので、函太郎→ドゥフィーユで寿司とケーキを購入しました! 本日で、自分の秋大受診が終了となりましたので、昼食は病院内のスタバにしました! pic.x.com/sn4qLIoQD2
2025年6月9日 16:40 稲本海
そのうえスタバで持ち帰りにしたオリエンタルマンゴーティーも間違ってホットハニーの方買っちゃって、今飲んでみたら思った以上に辛くて泣いてる x.com/Kai_inamoto/st…
2025年6月9日 13:29 みみ☺︎?3m♂
ショッピングモール(ミスド、アカホン、H&M、スタバ、授🆕)→区役所→IKEA(サクッと欲しいものだけ購入)→マックテイクアウト、で帰宅!
2025年6月9日 13:20 ショコラぬ???️✴️
本日のテイクアウトᰔ˖⍣˚ マンゴームースケーキ 🍩∽∽𝕊𝕥𝕒𝕣 𝕓𝕦𝕔𝕜𝕤∽∽☕️🌿 スタバPTRさん🫶何時も有難うございます🫶☕✨✨ 🩷𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"☆*・° pic.x.com/CKrntghAqE x.com/chocola151515/…
2025年6月9日 11:32 MEXC20%割引コード配布。お得な登録・口座開設
創業祭開催中🥳 対象Mサイズピザが810円〜でお得(テイクアウト限定) 経由で注文すると10%分ポイントもらえます🙆‍♂️ 🔻登録無料。ここからハピタス登録で2000円もらえます🔽 hapitas.jp/register/?i=10… ピザーラ ドミノ スタバ メタプラ pic.x.com/oUvqBJ8JQe
2025年6月9日 10:11 毎日ねむい
リハビリがてらスタバでテイクアウトした 視界がぼやけて見えて引きこもり重症だ
2025年6月8日 19:32 みやちゃん
6月1日オープン🆕 今度は夜アサイーなんてどうでしょう? テイクアウトして海辺で食べたい 香椎スタバのほぼ向かい側 価格は1500円~2500円、そんなに安くないから頻繁にはできないけどね🙃(笑) ていうか人たくさん連れてくるから割引してくれないかな🤣 instagram.com/p/DKPBVZfBmXz/…
2025年6月8日 18:19 あやしいわーるど@転載
すっごい台風の夜に公園を散歩してたら公園併設のスタバのマーメード看板が外れて床に落ちてたんですよ(;´Д`) これ面白いなと拝借して家に持ち帰りベランダに置いていたんですが邪魔になったので メルカリに出したら速攻で違反商品となって出品停止になったので仕方なく粗大ごみで捨てたんです(;´Д`)
2025年6月8日 17:42 カレー・ジョー
帰りにスタバ(本物)のドライブスルーでホットハニーオリエンタルマンゴー & ティー フラペチーノ+シトラス果肉を持ち帰りました。マンゴーとシトラス果肉の甘味のあとにしっかりした辛さがやってきますね。店員さんが注文時に「かなり辛さがありますが大丈夫でしょうか」と仰っていたのも納得ですねw pic.x.com/BebKNiRS2L
2025年6月8日 16:50 NATSUCO@社労士受験生
@g20250706あら!神戸駅のスタバだったのですね👀💡 テイクアウトばかりで入ったことなかったです💦今度是非入ってみます😋☕
2025年6月8日 16:20 asamin
今日は教えていただいたTiBへ スタバのテイクアウトと一緒に pic.x.com/DMn3VbF1uJ
2025年6月8日 15:40 まおき
スタバのスイーツテイクアウト用の箱がかわよい pic.x.com/ykDmDqRBvs
2025年6月8日 15:22 TOMOYO
@jinjin07131971そがじんさんこんにちは😊 検診お疲れ様でした🥰 今日はランチデートして、締めにアイスコーヒー飲んだのに、こんちゃんの家の最寄りでまたスタバ寄ってテイクアウト!リワード使いたくて🥰 今は仕事に向かったので1人で新宿へ旅立ってます☺️
2025年6月8日 15:01 LiMA
親友を家に呼んでお茶🏠 途中でスタバのドライブスルーでテイクアウトした🥭 pic.x.com/auh5nDDeQ9
2025年6月8日 14:30 たまぱん
スタバ飲みたいと思ったけどテイクアウトだと損な気がしてしまう
2025年6月8日 14:19 Marverick
昨日の夕方は久しぶりにスタバでテイクアウト。 pic.x.com/f5TMrOb8iT
2025年6月8日 13:49 光希|税理士受験生|R7消費✏️
皆様が早稲田で模試を受けている間 テイクアウト簡易4種・軽減8%を購入 LINEスタバギフト(物品切手等?)を使用 pic.x.com/VHemnR40PE
2025年6月8日 11:41 みぽママ
私はあの空間にお金を払っている感覚だから、ドライブスルーとかテイクアウトでスタバを利用する人を理解できない😅
2025年6月8日 11:31 MEXC20%割引コード配布。お得な登録・口座開設
創業祭超ハットの日開催🎊 対象Mサイズピザが810円〜でお得🉐(持ち帰り限定) 経由の注文で10%ポイント還元です🙌 🔻登録無料。ここからハピタス登録で2000円もらえます👇 m.hapitas.jp/item/detail/it… ピザーラ ドミノ 節約 ウーバーイーツ スタバ pic.x.com/ysdpBEU1La
2025年6月8日 9:11 藤真しおん
100%捏造書いてるのに、すごく細かいところは忠実にしたいの、物描き/物書きあるあるで性だよなぁって思う朝。…スタバのテイクアウト、経費削減か環境配慮で、アイスのホワイトモカとかすらも紙カップになってたなんて…
2025年6月8日 8:20 マダムなぽっちゃん??
夢は夢 その時はその時だ ところでわが町に初めてのスタバができたんだけど…スタバのケーキってテイクアウトできる?
2025年6月8日 6:21 朝太郎
@iijNWqUQ7i41630スタバを利用してポイ捨てする。マクドナルドを利用してポイ捨てする。そんなことされたら企業イメージが悪くなるよね。テイクアウトに課税して清掃費用を負担させてはどうだろう🤔
2025年6月8日 2:42 ?
朝スクランブルのスタバで皆でテイクアウトしてホームルーム前に飲み、週2でドラマや雑誌撮影の芸能人たちを見かけ、社会の授業の街探検は竹下通りの店たち、冬の部活後は表参道のイルミがキラキラしてて、体育祭前後は原宿のWEGOとプリ巡り、卒業式は渋谷スカイで記念撮影、スーパー都会中高時代 x.com/agoganagai3/st…
2025年6月7日 21:12 ℋⅈℛℴ✯
MCで手羽先言ってたから食べたいと思って行ったらテイクアウトしかなかって、ついでに矢場とんもあったからサンドウィッチ…そしたら、スタバ寄るの忘れた😂 pic.x.com/8aQBl91Jpv
2025年6月7日 18:10 Luna
実は昨日スタバでコレをテイクアウトしてた🧁 コレもめっちゃ美味しい 🥭ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"🧁 上のマンゴーの果肉とか 中のマンゴーソースも美味しいんだけど 下のザクザクした生地も何とも言えない🤤 ムースがとろける😋 pic.x.com/zc0CkDoSDq x.com/starbucks_j/st…
2025年6月7日 17:39 さりー
旦那とスタバ来てるけど 別に何か話すわけでもなく ひたすらお互い携帯見てる こうなるの分かってるから 持ち帰りにしようって 言ったのに… 持って帰ってたら別々で 好きなことしながら コーヒー飲めたのに 何でわざわざ店内で…
2025年6月7日 16:29 こどん☺︎@初マタ1/9予定→1/11出産
母の日にともらったスタバのオンラインギフトで美容院帰りの1人スタバ!暇を見つけてはドライブスルーやテイクアウトはよく来るんだけど、今日は店内!!この感動伝わる人いるかな?しかも店内用カップなの!!このレア度と嬉しさだれかに伝われ!!!! pic.x.com/UOzrBuEwEU
2025年6月7日 16:02 こーとゆ
ぼっちスタバ行ってきた 店内のお客さんみんなペアで私だけぼっちだったし混み混みだったから持ち帰りして食べたわァァァ 美味しかった😋
2025年6月7日 15:42 じま
森ノ宮はスタバでアイスコーヒーお持ち帰りするくらいしか時間の潰し方が分からん。 今日はミャクミャク花畑を見ながら小一時間過ごした。 pic.x.com/NTz33fKLkB
2025年6月7日 15:39 アイルトン
マンゴー&ティーフラペチーノ🥭 スタバでのんびり(テイクアウトw) pic.x.com/A62jcPRdoT
2025年6月7日 13:39 キョンネー
暑いね 出かけたついでにスタバでオリエンタル マンゴー & ティー フラペチーノ飲んできた 甘いマンゴーの香りにうっとりしすぎて写真撮るの忘れたけどマンゴーを存分に味わえて大満足! マンゴームースケーキも気になったのでテイクアウトしちゃった😉 後で食べよ
2025年6月7日 13:01 きえ?
午後はスコーン焼いたろ!って思ってたけど、スタバのマンゴーフラペお持ち帰りしてきちゃったので明日作ろ。
2025年6月7日 12:50
スタバの新作ソーダ、デッカいやつをテイクアウトで頼んでチビチビしながら帰って来た。家に着いた時には8割消失してた🫠
2025年6月7日 8:59 ひろ
今日は自分のご機嫌取りではま寿司とスタバに行ってミスドをお持ち帰りするんや…( ´-`)
2025年6月7日 0:10 そるとʚ✞ɞ不定期浮上
@KAMUIxAxSUBARUたしかに! カフェもこっちほんとに信じられないくらい人多くて、予約しないと座れなくて…マクドすら座れないこと多くて😨スタバはパソコン民と学生に占拠されてます😢なのでほぼいつも持ち帰りなんです🍔入れたらいってみようかな☕️
2025年6月6日 23:10 ルーナ?
@VTEN86382839みーちゃんもう行った駐車場だね✨️ このパネル持参して行かなきゃだわ🤭 開封の儀は、CD購入したららぽのスタバなの。頂いて数歩で開封🤣 ご近所スタバはご近所すぎていつもテイクアウトしてるよ。またお近く来てね🫶
2025年6月6日 22:31 しぐれ@学び垢
本日のクエスト結果 ・セカンドオピニオン先選定 ・社労士テキスト 徴収法 ・同 労基法復習 スタバでおべんきょした後にテイクアウトしたケーキでウイスキーハイボール🥃 …最高にキマるのだ🤤 pic.x.com/ckTOE7uyyP
2025年6月6日 22:19 かずき(大学2年)
奇を衒った流行りモノのビジネスだと思っていたけど、実際に飲んでみるとめちゃくちゃうまい。 コーラと同じジュース市場ではなく、 タピオカやスタバのテイクアウトのようなデザートドリンク市場で戦ってる商品だと 一度飲むだけで五感で実感する。 x.com/yuruazabu/stat…
2025年6月6日 18:00
今日2時間以上残業して大急ぎで帰宅からのちょい家事して休憩20分で小僧習い事送ってって終わるまで待機。いつもはマックの130円コーヒーだけど今日は満席だったしめちゃくちゃ頑張ったのでスタバです 晩ごはんはテイクアウトに決定何食べよう
2025年6月6日 17:30 まき
スタバでテイクアウトして、 家着いたら泡が消え去ってた。
2025年6月6日 14:30 初空月ぱるむ??️
マンゴー紅茶気に入ったかも👀 果肉追加出来るなら果肉追加でマンゴー紅茶飲みたいな👀 明日晴れたらスタバ行ってこよう 最近マイタンブラー持って行ってないけれどマンゴー紅茶持ち帰りしたいな🥭
#紅茶  
2025年6月6日 12:10 おとは→10m?¨̮⃝
いつもだったら何も感じないんだけどスタバギフト貰ったから娘が寝たし久々にスタバでのんびりしちゃおうかな!てるんるんで行ったら作業している人で席が埋まってて待ってても動く気配すらなくて席取れなくてテイクアウトする予定は無いからとぼとぼ帰って何故か悲しくて大号泣した🤦‍♀️
2025年6月6日 12:00 ショコラぬ???️✴️
スタバ☕テイクアウト♡ アールグレイ&オレンジスコーンサンド レモンキューブケーキ 新作のスコーンサンドは店員さん一押しでした♡ pic.x.com/aPNNnO2I1t x.com/chocola151515/…
2025年6月6日 0:09 りこる?
カフェに来たよ〜✨ カフェ cafe コーヒーショップ coffee shop の違い。 日本ではカフェという言葉しか使われない❓ ■カフェ 純喫茶店のようなお店 料理も個性がある ■コーヒーショップ スタバとかタリーズとかのチェーンやテイクアウトできるお店 まぁ、間違えても通じますよ pic.x.com/mrKICT66Jw
2025年6月6日 0:00 榎本浩伸
@youkyo0604数年前からジャストサイズにハマりはじめました!それにニンニク増増餃子です。テイクアウトでたまに餃子買ってます。食後はたまにスタバやコメダ珈琲でお茶してます😊
2025年6月5日 23:50 ろっぷいあ
仕事帰りにテイクアウトで買ったスタバの新作 マンゴーのフラペチーノ。 帰宅して飲もうと部屋に置いていたのさっきまですっかり忘れてましたw
2025年6月5日 21:02 使わない(魂)
クランベリーにスイートポテト買いに行き パチ屋でジャグラーを楽しんで勝ち インデアンにて晩御飯を美味しくいただく スタバでドリンクとチーズケーキをお持ち帰り 1人でゆっくり食後のデザートタイム ⬆️今ここ
2025年6月5日 19:32 ひろ
スタバのレモンキューブケーキ (お持ち帰り用) 最近はドリップコーヒーのカティカティブレンドにハマり中。 pic.x.com/CQh8Q6JNKw
2025年6月5日 14:02 めゐ
舞浜に行ってパーク以外に何するのってホテル飯とかリゾラ何周もしたりとかスタバとかテイクアウト出来るものを買ってランドかシーのピクニックエリアで飲んだり食べたりとか…
2025年6月5日 13:10 ざぬ@同人各種委託中
最近やってるマクドの氷抜きコーヒーのテイクアウトが激アツい。 自宅の冷蔵庫で冷やせば全然冷たいしスタバのグランデぐらいの量があるし市販のボトルのアイスコーヒーよりは全然美味しい。コンビニのには負ける。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ