みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリエンタル2 カフェ2 ピザーラ2 こんちゃん1 ちょい家1 はま寿司1 ぼっち1 インデアン1 カホン1 グラン1 コメダ珈琲1 コーヒーショップ1 サンド1 シトラス1 タリーズ1 デッカ1 フィーユ1 マクドナルド1 マック1 函太郎1 |
"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 19:20現在
9日 明日、妻の誕生日なので、美味しいテイクアウト続きます(^^) 秋大病院に秋田市にきてるので、函太郎→ドゥフィーユで寿司とケーキを購入しました! 本日で、自分の秋大受診が終了となりましたので、昼食は病院内のスタバにしました! pic.x.com/sn4qLIoQD2
そのうえスタバで持ち帰りにしたオリエンタルマンゴーティーも間違ってホットハニーの方買っちゃって、今飲んでみたら思った以上に辛くて泣いてる x.com/Kai_inamoto/st…
本日のテイクアウトᰔ˖⍣˚ マンゴームースケーキ 🍩∽∽𝕊𝕥𝕒𝕣 𝕓𝕦𝕔𝕜𝕤∽∽☕️🌿 スタバPTRさん🫶何時も有難うございます🫶☕✨✨ 🩷𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"☆*・° pic.x.com/CKrntghAqE x.com/chocola151515/…
創業祭開催中🥳 対象Mサイズピザが810円〜でお得(テイクアウト限定) 経由で注文すると10%分ポイントもらえます🙆♂️ 🔻登録無料。ここからハピタス登録で2000円もらえます🔽 hapitas.jp/register/?i=10… ピザーラ ドミノ スタバ メタプラ pic.x.com/oUvqBJ8JQe
リハビリがてらスタバでテイクアウトした 視界がぼやけて見えて引きこもり重症だ
6月1日オープン🆕 今度は夜アサイーなんてどうでしょう? テイクアウトして海辺で食べたい 香椎スタバのほぼ向かい側 価格は1500円~2500円、そんなに安くないから頻繁にはできないけどね🙃(笑) ていうか人たくさん連れてくるから割引してくれないかな🤣 instagram.com/p/DKPBVZfBmXz/…
すっごい台風の夜に公園を散歩してたら公園併設のスタバのマーメード看板が外れて床に落ちてたんですよ(;´Д`) これ面白いなと拝借して家に持ち帰りベランダに置いていたんですが邪魔になったので メルカリに出したら速攻で違反商品となって出品停止になったので仕方なく粗大ごみで捨てたんです(;´Д`)
帰りにスタバ(本物)のドライブスルーでホットハニーオリエンタルマンゴー & ティー フラペチーノ+シトラス果肉を持ち帰りました。マンゴーとシトラス果肉の甘味のあとにしっかりした辛さがやってきますね。店員さんが注文時に「かなり辛さがありますが大丈夫でしょうか」と仰っていたのも納得ですねw pic.x.com/BebKNiRS2L
@g20250706あら!神戸駅のスタバだったのですね👀💡 テイクアウトばかりで入ったことなかったです💦今度是非入ってみます😋☕
今日は教えていただいたTiBへ スタバのテイクアウトと一緒に pic.x.com/DMn3VbF1uJ
スタバのスイーツテイクアウト用の箱がかわよい pic.x.com/ykDmDqRBvs
@jinjin07131971そがじんさんこんにちは😊 検診お疲れ様でした🥰 今日はランチデートして、締めにアイスコーヒー飲んだのに、こんちゃんの家の最寄りでまたスタバ寄ってテイクアウト!リワード使いたくて🥰 今は仕事に向かったので1人で新宿へ旅立ってます☺️
親友を家に呼んでお茶🏠 途中でスタバのドライブスルーでテイクアウトした🥭 pic.x.com/auh5nDDeQ9
スタバ飲みたいと思ったけどテイクアウトだと損な気がしてしまう
昨日の夕方は久しぶりにスタバでテイクアウト。 pic.x.com/f5TMrOb8iT
皆様が早稲田で模試を受けている間 テイクアウト簡易4種・軽減8%を購入 LINEスタバギフト(物品切手等?)を使用 pic.x.com/VHemnR40PE
私はあの空間にお金を払っている感覚だから、ドライブスルーとかテイクアウトでスタバを利用する人を理解できない😅
創業祭超ハットの日開催🎊 対象Mサイズピザが810円〜でお得🉐(持ち帰り限定) 経由の注文で10%ポイント還元です🙌 🔻登録無料。ここからハピタス登録で2000円もらえます👇 m.hapitas.jp/item/detail/it… ピザーラ ドミノ 節約 ウーバーイーツ スタバ pic.x.com/ysdpBEU1La
100%捏造書いてるのに、すごく細かいところは忠実にしたいの、物描き/物書きあるあるで性だよなぁって思う朝。…スタバのテイクアウト、経費削減か環境配慮で、アイスのホワイトモカとかすらも紙カップになってたなんて…
@iijNWqUQ7i41630スタバを利用してポイ捨てする。マクドナルドを利用してポイ捨てする。そんなことされたら企業イメージが悪くなるよね。テイクアウトに課税して清掃費用を負担させてはどうだろう🤔
朝スクランブルのスタバで皆でテイクアウトしてホームルーム前に飲み、週2でドラマや雑誌撮影の芸能人たちを見かけ、社会の授業の街探検は竹下通りの店たち、冬の部活後は表参道のイルミがキラキラしてて、体育祭前後は原宿のWEGOとプリ巡り、卒業式は渋谷スカイで記念撮影、スーパー都会中高時代 x.com/agoganagai3/st…
MCで手羽先言ってたから食べたいと思って行ったらテイクアウトしかなかって、ついでに矢場とんもあったからサンドウィッチ…そしたら、スタバ寄るの忘れた😂 pic.x.com/8aQBl91Jpv
実は昨日スタバでコレをテイクアウトしてた🧁 コレもめっちゃ美味しい 🥭ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"🧁 上のマンゴーの果肉とか 中のマンゴーソースも美味しいんだけど 下のザクザクした生地も何とも言えない🤤 ムースがとろける😋 pic.x.com/zc0CkDoSDq x.com/starbucks_j/st…
旦那とスタバ来てるけど 別に何か話すわけでもなく ひたすらお互い携帯見てる こうなるの分かってるから 持ち帰りにしようって 言ったのに… 持って帰ってたら別々で 好きなことしながら コーヒー飲めたのに 何でわざわざ店内で…
母の日にともらったスタバのオンラインギフトで美容院帰りの1人スタバ!暇を見つけてはドライブスルーやテイクアウトはよく来るんだけど、今日は店内!!この感動伝わる人いるかな?しかも店内用カップなの!!このレア度と嬉しさだれかに伝われ!!!! pic.x.com/UOzrBuEwEU
森ノ宮はスタバでアイスコーヒーお持ち帰りするくらいしか時間の潰し方が分からん。 今日はミャクミャク花畑を見ながら小一時間過ごした。 pic.x.com/NTz33fKLkB
マンゴー&ティーフラペチーノ🥭 スタバでのんびり(テイクアウトw) pic.x.com/A62jcPRdoT
暑いね 出かけたついでにスタバでオリエンタル マンゴー & ティー フラペチーノ飲んできた 甘いマンゴーの香りにうっとりしすぎて写真撮るの忘れたけどマンゴーを存分に味わえて大満足! マンゴームースケーキも気になったのでテイクアウトしちゃった😉 後で食べよ
@KAMUIxAxSUBARUたしかに! カフェもこっちほんとに信じられないくらい人多くて、予約しないと座れなくて…マクドすら座れないこと多くて😨スタバはパソコン民と学生に占拠されてます😢なのでほぼいつも持ち帰りなんです🍔入れたらいってみようかな☕️
@VTEN86382839みーちゃんもう行った駐車場だね✨️ このパネル持参して行かなきゃだわ🤭 開封の儀は、CD購入したららぽのスタバなの。頂いて数歩で開封🤣 ご近所スタバはご近所すぎていつもテイクアウトしてるよ。またお近く来てね🫶
本日のクエスト結果 ・セカンドオピニオン先選定 ・社労士テキスト 徴収法 ・同 労基法復習 スタバでおべんきょした後にテイクアウトしたケーキでウイスキーハイボール🥃 …最高にキマるのだ🤤 pic.x.com/ckTOE7uyyP
奇を衒った流行りモノのビジネスだと思っていたけど、実際に飲んでみるとめちゃくちゃうまい。 コーラと同じジュース市場ではなく、 タピオカやスタバのテイクアウトのようなデザートドリンク市場で戦ってる商品だと 一度飲むだけで五感で実感する。 x.com/yuruazabu/stat…
今日2時間以上残業して大急ぎで帰宅からのちょい家事して休憩20分で小僧習い事送ってって終わるまで待機。いつもはマックの130円コーヒーだけど今日は満席だったしめちゃくちゃ頑張ったのでスタバです 晩ごはんはテイクアウトに決定何食べよう
スタバでテイクアウトして、 家着いたら泡が消え去ってた。
マンゴー紅茶気に入ったかも👀 果肉追加出来るなら果肉追加でマンゴー紅茶飲みたいな👀 明日晴れたらスタバ行ってこよう 最近マイタンブラー持って行ってないけれどマンゴー紅茶持ち帰りしたいな🥭
いつもだったら何も感じないんだけどスタバギフト貰ったから娘が寝たし久々にスタバでのんびりしちゃおうかな!てるんるんで行ったら作業している人で席が埋まってて待ってても動く気配すらなくて席取れなくてテイクアウトする予定は無いからとぼとぼ帰って何故か悲しくて大号泣した🤦♀️
スタバ☕テイクアウト♡ アールグレイ&オレンジスコーンサンド レモンキューブケーキ 新作のスコーンサンドは店員さん一押しでした♡ pic.x.com/aPNNnO2I1t x.com/chocola151515/…
カフェに来たよ〜✨ カフェ cafe コーヒーショップ coffee shop の違い。 日本ではカフェという言葉しか使われない❓ ■カフェ 純喫茶店のようなお店 料理も個性がある ■コーヒーショップ スタバとかタリーズとかのチェーンやテイクアウトできるお店 まぁ、間違えても通じますよ pic.x.com/mrKICT66Jw
@youkyo0604数年前からジャストサイズにハマりはじめました!それにニンニク増増餃子です。テイクアウトでたまに餃子買ってます。食後はたまにスタバやコメダ珈琲でお茶してます😊
仕事帰りにテイクアウトで買ったスタバの新作 マンゴーのフラペチーノ。 帰宅して飲もうと部屋に置いていたのさっきまですっかり忘れてましたw
クランベリーにスイートポテト買いに行き パチ屋でジャグラーを楽しんで勝ち インデアンにて晩御飯を美味しくいただく スタバでドリンクとチーズケーキをお持ち帰り 1人でゆっくり食後のデザートタイム ⬆️今ここ
スタバのレモンキューブケーキ (お持ち帰り用) 最近はドリップコーヒーのカティカティブレンドにハマり中。 pic.x.com/CQh8Q6JNKw
舞浜に行ってパーク以外に何するのってホテル飯とかリゾラ何周もしたりとかスタバとかテイクアウト出来るものを買ってランドかシーのピクニックエリアで飲んだり食べたりとか…
最近やってるマクドの氷抜きコーヒーのテイクアウトが激アツい。 自宅の冷蔵庫で冷やせば全然冷たいしスタバのグランデぐらいの量があるし市販のボトルのアイスコーヒーよりは全然美味しい。コンビニのには負ける。