ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

抹茶4 アイスコーヒー4 コーヒー3 ドーナツ2 アールグレイ2 ひつまぶし1 シナモンロール1 スコーン1 パン1 ケーキ1 クッキー1 マカロン1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリエンタル2 カフェミスト2 うなぎ屋1 うまか1 かにかに1 こまめ1 とよじ1 まねき1 もりもり1 キツネ1 キャンドル1 キルフェボン1 グラン1 グランディール1 コメダ1 コメダ珈琲1 サンド1 ストロー1 スリー1 ドトール1 ファミマ1 ポルタ1 マック1 マロニエ1 長さん1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 20:48現在

2025年6月5日 13:10 ざぬ@同人各種委託中
最近やってるマクドの氷抜きコーヒーのテイクアウトが激アツい。 自宅の冷蔵庫で冷やせば全然冷たいしスタバのグランデぐらいの量があるし市販のボトルのアイスコーヒーよりは全然美味しい。コンビニのには負ける。
2025年6月5日 13:09 ガリレオよつは?ஐ*゜
スタバでさぁ〜。 空いてたから椅子にリュック置いてて 家族連れ来たから 1つ席足らなさそうと思って リュックどけたわけよ。 お礼の一言も言わずで なんか気ぃ悪。って思ってたら 持ち帰りやったみたいで その家族全員、椅子ひいたまま 元に戻さずに帰って行ったよね。 品なさすぎる。人柄でるよね pic.x.com/LribaYeTYH
2025年6月5日 12:49 ケイジ???(アイドル好き)
お昼食べて再度スタバ行ってチラックスソーダマンゴーテイクアウトして帰ってきた🥭 髪の毛ポニテに結んだ女性店員さんにフラペチーノ飲んでましたよねって見られてた😂 新作のマンゴー1日で満喫した🥭🤤 試飲のアイスコーヒー2杯ももらった☕ pic.x.com/IOo1SaAGha
2025年6月5日 12:00 さがくん
テイクアウトできるお店はテイクアウトかイートインか最初に言うと丁寧……なのかな?と思いながら注文してる スタバはグラスのサイズが最初だといいんだっけ?
2025年6月4日 22:11 レ、レタス
自販機のゴミ箱にブッ刺さっている スタバのテイクアウトのカップ
2025年6月4日 22:01 と?️⛓️??
@vxK8soWS7Y18132スタバはお持ち帰りばっかだからMac広げてチャキンをするチャンスはないかもꉂ🤣𐤔
2025年6月4日 21:12 せんり?
暫くスタバ我慢してたけど今日緩んでキャラメルフラペチーノのグランデを持ち帰りにしたんだけどまねき🐱のドリンクより安いの何ごと⁉️ スタバ安いって初めてなったよ😂 キャラメルフラペチーノめちゃくちゃ美味しかった😭
2025年6月4日 19:21 スキッパー♐️
滅多にいかないスタバなのだが、マンゴーのフラペチーノがおいしそうだったので寄ってしまった。寒がりなのでテイクアウトにしてお外で飲もうと思ったのだが、店内冷房そんなにきいてない感じだったのでお店で飲んでたら飲み終わる頃には震えがとまらなくなった は、早く外に出ねば、、ガクブル
2025年6月4日 18:19 エレナ
スタバなう☕️ 今日はオリエンタルマンゴー🥭&ティーフラペチーノ(🍓果肉追加)と エスプレッソアフォガードフラペチーノに テイクアウトのアイスコーヒー💖 pic.x.com/B8hK0d3Gxz
2025年6月4日 15:09 A?︎フリーセラピスト
スタバのペーパーサブバッグ✨ ずっと気になっててついに買っちゃった…! 💚持ち帰りの紙袋とデザイン一緒 💚紙素材だけどしっかり頑丈に作られてる 💚シワシワ加工でこなれ感(?) 大事に使おう(ง •̀_•́)ง 当日ご予約ありがとうございました! よろしくおねがいします🙌 pic.x.com/NymisRQeQO
2025年6月4日 14:51 ちえほ
4人でスタバに行った場合…☕️ (京佳お嬢様と奥田執事と信子お嬢様とよじょう執事inスタバ) (昨日マンゴーフラペチーノをテイクアウトで頼んだらガチで店員さんの手がすべってホイップもりもりになりましたwww) pic.x.com/o8MbKzuKTu
2025年6月4日 9:01 ???????????
おはようございます✨ 今日も素敵な1日を🌺🍃 (昨日テイクアウトしたスタバ) pic.x.com/buYVQz2INu
2025年6月4日 8:42 涼城 苺
スタバでラテと一緒にアールグレイ&オレンジスコーンサンドをテイクアウト注文⇒後で中見たらアールグレイミルククリームドーナツ入ってた。。えー、、、違うんだけど、、でも美味しかったから許す。
2025年6月4日 8:19 Na_0
しかもゆったり行きたくて新幹線課金したのにスタバだけテイクアウトして帰る意味わかんないやつになったしぬ
2025年6月4日 1:22 うみ???
◾️Off The HOOK POKE MARKET マノア(ワイキキから車で15分程度)にあるテイクアウトのみのポキ屋さんです🐟ご飯はプラスに1ドルで酢飯が選べて、+15セントで2種類のポキを選ぶことができます😊隣には有名な緑のスタバもあります☕️ pic.x.com/X0MDE03mDw
2025年6月4日 0:40 最近寝不足…
遅れてですが、ぽっきーさん(@ng9___)から誕生日祝いのスタバギフト+写真添えにうちの子イラスト頂きました。ありがとうございました! ちっこい版うちの子だー! ぽっきーさんの作風好きなので見れて嬉しいです! 鑑賞しながらゆったりと頂きました。 ※お持ち帰りして容器は移し替えてます。 pic.x.com/hbME80gP5k
2025年6月3日 22:01 ぽゅさん
今日スタバで抹茶フラペチーノと抹茶マカロンお持ち帰りで買ったらお姉さんが抹茶お好きなんですか??て聞いてくれてすきです☺️て言ったら抹茶パウダー多めだともっと抹茶ですよ!おすすめです!て言われて鬼かわぃー💓とか思ってたらお手拭きにクマちゃん書いてた、鬼かわぃーですよ。
2025年6月3日 21:50 らびっと
今日の休みは娘の親友ちゃんと イオン下田でコナンの映画見て来た😆 帰りにスタバでテイクアウトして帰宅! 今度は娘夫婦と来たい(^。^) 掃除のおじさん!お疲れ様です😊 pic.x.com/2NJu8GpUnp
2025年6月3日 21:01 ぜんまい
スタバなう(テイクアウト帰宅済み) やっぱり片道30分かかるとフラペチーノ溶けてしまいますので写真なし。オリエンタルマンゴー&ティーフラペチーノ美味しい。
2025年6月3日 20:52 レネ
帰りに友達とスタバに寄れた。テイクアウトでレモンキューブケーキ買ってティータイム。中にレモンソースもはいっててうまかた pic.x.com/9WIMgQ1C00
2025年6月3日 20:21 イオ♃
復旧したみたい! 電気消えた時、 スタバの店員さんが、みんなにキャンドル配ってくれて、 飲みものは、全部テイクアウトカップにうつしてくれて、慌てずに対応してくださって感謝です。 pic.x.com/GC9josIzig
2025年6月3日 17:10 小さなこぐま
@korintou2かにかにさんNintendoMusicあつ森の喫茶店の曲でスタバ行ってお持ち帰りしてあつ森の喫茶店の曲ながしたらあつ森の世界に行った気分になったで(。-∀-)ニヤリ✨
2025年6月3日 16:52 あーもんど
スタバのシナモンロール、今の形になってから以前の何倍も美味しくてたまらん ついに飲み物買わずにそれだけ持ち帰りしちゃった
2025年6月3日 16:30 aki
病院の役員会議から帰宅 スタバのカフェミスト(ミルク7) MAX90℃でテイクアウト☕️ 百貨店の入口でオヤツに萩の月🌕 仙台とか宮城には 個人的にあまり良いイメージ無いんだけど 美味しい物は別☺️ pic.x.com/JOBCw1Pf19
2025年6月3日 16:02 吉屋光翼 RAM Inc. CEO / none(ノン) STAFF
久しぶりのスタバ🙇🏻‍♀️ (テイクアウト) お仕事を進めます。 pic.x.com/QbrOYF4GyU
2025年6月3日 14:32 まるねぇ@丸の内で働くママOL?
マロニエゲート1,000円以上500円オフ🙌 マロニエゲート銀座1&3とLINEでお友達になると1,000円以上で500円オフクーポンもらえる😉 6/1から6/30まで。スタバがあるのでいつもコーヒー買うついでにドーナツとか買ってテイクアウトしてお土産にしてる😼 結構こまめにクーポンくれるのでお友達推奨です🤝 pic.x.com/ApqsrCMXDa
2025年6月3日 12:52 DAC
キラキラした大学生はスタバでMACを開き勉強するが残念ながらぼくはキラキラした大学生では無い為スタバを学校に持ち帰り自習室の端でおべんきょうをする
2025年6月3日 12:29 カツ@MeHerQB
食後はスタバ♪ いつも店内人いっぱいやからテイクアウトしてるけど今日は人少なかったから店内でゆっくりします😄👍 pic.x.com/c9flhTpjRg
2025年6月2日 21:30 m
この前の土曜日、友達とスタバ行ったら結構混んでて、まあ諦めるか…と思ってテイクアウトで買って出たけど、 レジの近くにいたチャラ目のお姉さん2人が2人用の座席(片方ソファ、片方イス)を2つ使って横並びで座ってたから、今思えば「ここ空いてますか?」ってにこやかに聞けばよかったな
2025年6月2日 20:52 たろまる
@freeman363672うなぎ屋さんで集合して、ひつまぶしテイクアウトしてそっからキルフェボンでタルトテイクアウトしてスタバで抹茶ラテテイクアウトして帰るね🫶🫶🫶
2025年6月2日 18:42 メンエス@XOF
お疲れ様です 帰りはスタバ🥤 本当はミスドに行きたかったんだけど🍩 店内に席がなくてお持ち帰り専用店 見たいなのでスタバへ変更。 スタバラテ&アールグレイクリームドーナツ 久しぶりのスタバ! そして何年ぶりかの大阪 高槻市懐かしい🫧 pic.x.com/bJrbAikEJR
2025年6月2日 15:49 えりを@ママ
Threadsで話題になる赤ちゃんをスタバに連れていきたいVS連れて行くな論。テイクアウトで解決せんの? わたし、ずっとテイクアウトしてた。テイクアウト→公園で飲むが癒しの時間やった。スタバって仕事してる人も多いし、人口密度高いしで、落ち着かんし。冷めるのはまぁしゃあないとして。
2025年6月2日 14:42 kana??(4)
今週末東京に二連チャンで行くから切符買ってファンデ見て。 久しぶりに地元の駅のスタバ😊 カフェミスト(無脂肪にショット追加😊) やっと持ち歩いてたキツネ蓮ちゃん使った笑 疲れた身体に染みる笑笑 パンは持ち帰りにしたのでチョコクッキー😆←いや普通にご飯食べろよ🙄 pic.x.com/pD5Qp167Et
2025年6月2日 13:09 剛腕
今日はスタバをテイクアウトした✨ 写真撮るの下手くそ過ぎてぐんにょり🫠 pic.x.com/WnoL8nsHyc
2025年6月2日 12:39 黒兼楽夢?‍⬛?@FANZAバーチャル
スタバは店で飲むか、お持ち帰りが絶対美味しい💗 出前で頼んだらグチュグチョになる(´・ω・`) pic.x.com/987ABGthdY
2025年6月2日 11:52 晴柀すあま@少し走れるライター
映画、買い出し、仕事、送迎、子ども会のもの各家庭に配布、書類作成など。今日もおかしい時間割。 まだ映画しか終わってない。スタバでドリンクテイクアウトして買い出しに向かうところ。車で。
2025年6月1日 23:00 ?????????
@maruta_527marutaさん🥹🥹ごめんなさい👉🏻👈🏻いい子のフリしました👉🏻👈🏻勉強する時は別ですが、本はもっぱらbl小説です(✽︎´ཫ`✽︎) スタバで勉強しながら、blオーディオも聴いてますჱ̒˶ー̀֊ー́ )セッシーンとかになると、ほぼ解答は誤回答連発してます😂😂 テイクアウトしつつ夜ドライブもありですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
2025年6月1日 21:49 DISCO
よすぎて興奮してスタバでココアテイクアウトした、寝れない今日
2025年6月1日 21:20 etsuko゚*???????゚*??
あっという間の2日間でした。 東京駅のスタバでコーヒー持ち帰りして帰ろう。明日から仕事~😅 pic.x.com/2GXpXpKBhr
2025年6月1日 19:50 チャーリーママ
@anmom_makiスタバが近くにあるからスタバ好きの息子達にテイクアウトを頼むの😊 頼み方はマックと変わらないよ😂 あ!サイズとかは聞かれるけどね💦 スリーサイズを答えないようにね🤣
2025年6月1日 18:29 メンエス@XOF
地元京都ポルタ スタバ前🥤 グランディール🥐 伝統の宇治抹茶チョコラ&パンチョコラ☕︎ 席が少し少ないので気をつけて下さい🪑 お持ち帰りをオススメします🙆‍♂️ アイスコーヒーセルフ式なのがいいですね😊 pic.x.com/m9Gd3tMNre
2025年6月1日 17:59 ばーむくーへんのるしさん78号。 @固ツイ出会い厨‼️
今日スタバ行った✊🏻♡ テイクアウトにしちゃったので写真ないです🥲 髪も染めました☺️💗 好きな人に会えるので1年前よりもかっこよくなって会いたい😖💟
2025年6月1日 17:52 なーちゃん(kana)??
スタバにちょこちょこ寄ってるけど、会社が人手不足で毎日残業1時間半伸びて、疲労が勝ちずっとテイクアウト🥡1か月ぶりにお店の中でゆっくりした🍵 テイクアウトの方が、値段は安くなるからいいどただ何も考えず静かな空間でゆっくりするはいいね!最近、ソイ抹茶フラッペがブーム🥳🫶🫘 pic.x.com/YlkGsgOdNT
#抹茶  
2025年6月1日 17:02 tomoko
@rBjmuy6QTrhNw4U同じ動きをしている様な…w… スタバ🧋…テイクアウトしたら 手渡しの時にストローが🌪️で吹っ飛んだw 今の🥭のフラペチーノを… 飲もうと思ったら…チャリーママと同じ状態に… 解る!!!って言ってましたょ! 再び・・・🌠に🎶また✨✨✨✨
2025年6月1日 16:02 らだい
スタバをテイクアウト。 pic.x.com/pBp1pDDsRs
2025年6月1日 15:30 Takuya
DMいただいた どM女子さんと スタバ☕️テイクアウトしてから 昼間っから💕してます すっごいMすぎてやばい かわいい😍 pic.x.com/z1QDgskUyG
2025年6月1日 15:19 チャーリーママ
Break Time☕️🌿.•* スタバの🥭フラペチーノ♪ 今日は気温が高いので、かなり溶けてるけど、飲みやすい👍💕 真夏になったらテイクアウトは無理かな😅 pic.x.com/GcaMuEQFwi
2025年6月1日 15:02 スタッカート♪アルパカさん?
四谷のドトール終わってんな。テイクアウトオーダーした常連らしき人が整理してた。客にやらさるなよ。 スタバに差をつけられ気がついたらコメダが迫ってる。当然の結果。 元店長として悲しい。抗議。 pic.x.com/pLS4ZTbXi1
2025年6月1日 14:39 チャーリーママ
@tomoko_bitzしっかり観たよ♪ ファミマの店長さん情報だったのね🤭 今からスタバに行くって言うから 🥭フラペチーノ頼んだよ♪ テイクアウトは溶けるけど、頭にキーンと、来ないからちょうどいい👍 ありがとう❣️ tomokoちゃんも楽しい日曜日を🥰🐩🩷
2025年6月1日 14:11 節約バカ@FANG+投資家
給料が私の半分くらいの後輩や派遣社員がスタバとかコメダ珈琲のテイクアウト飲んでるの不思議。ワイは茶葉から水出ししたお茶in水筒やで。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ