ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー6 ワッフル2 そば1 ドーナツ1 ケーキ1 アイス1 チョコレート1 マカロン1 アイスティー1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 タリーズ2 お弁当1 すなば珈琲1 やっとこ1 アメリカン1 カフェミスト1 グラン1 コメダ1 サンマルク1 ドトール1 マクドナルド1 マック1 モスバーガー1 ルノアール1 ワンモア1 日高屋1 田舎っぺ1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 06:10現在

2025年4月1日 17:11 わ?
久しぶりのシャバ、久しぶりのスタバ…最高…(持ち帰り)
2025年4月1日 14:21 AJ
スタバ好きなんだけど店内は常に混んでて全然落ち着かないからテイクアウトしかしたことない あの中で作業できる人すげーなと思う
2025年4月1日 13:01 SORA☺︎4y??&10m?
慣らし保育中は家より近い行きつけのスタバでテイクアウト☕️✨ もはや👶もセットのお客で覚えられてるから『今日お子さんどうしたんですか?』って聞かれて『今日から保育園なんです☺️』って答えたら『おめでとうございます✨️』って言ってもらった ちょっとした事だけどこういうのって嬉しい♥️
2025年4月1日 12:40 きいろいろ
@yasutaro2025でしょ😅😅 喫茶店、、、には、行く事がなくて😅😅 スタバでお持ち帰りぐらいですね😅😅
2025年4月1日 12:39 マカボン
職場付近にスタバはないはずなのに毎朝スタバのカップ片手に出勤する人がいたからどこで調達してくるのか疑問に思ってたらわざわざ遠回りしてスタバをテイクアウトしてから職場に来てると知って小道具に賭けるその情熱に拍手送りたくなったよね>RP
2025年4月1日 10:59 ドール
ロンリー「おはよ~😊今日から4月だ~😆スタバさんとかTULLY'Sさんとか飲み物テイクアウトさんする時サイズ選べる時グランデさん選んじゃうんだよね~🤣トールさんしか選べない奴は同じの2つか2種を1つずつ選んでるかな~😂グランデさんの時でも2つ頼む時密かにあるんだけどね~🥰」 pic.x.com/hzdg7KLNG7
2025年4月1日 9:50 和寇
ていうかスタバのコーヒーはルノアールやコメダと同類であの金額にテイクアウトするまでの価値はそもそもなくてテイクアウトしてカップ手に持ってる/店内時間がかけそば並みの奴の方が店内長居族よりオサレブラシーポが深刻ではないか。
2025年4月1日 9:09 夏小路魚
スタバの 承認欲求に飢えてる都会ぶりたい歴代低学歴下層階級出身なことが溢れてる田舎っぺたちが放つ肥溜め臭が苦手で絶対入らないw テイクアウトでブラックコーヒー買って帰るのでしか利用したことないなぁ x.com/chome2xx/statu…
2025年4月1日 8:51 たこ焼き帝国
新社会人の皆様 通勤、退勤時間にスタバやコンビニ等のテイクアウトコーヒーを持って電車に乗ろうとするのは辞めましょう。 ちな、台湾では罰金らしい。 目の前の席が空いたら座るつもりが無いのなら移動して下さい。寧ろ座って下さい。 乗降口付近は一旦降りて動線の確保にご協力下さい。
2025年4月1日 7:12 マヨ@3,700万貯めた節約ノウハウ発信中
スタバのキッズドリンク、特にココココアが超お得です😆 キッズココア 220円(税込) 通常のココア 455円(税込) サイズはどちらもショートで全く同じ 12歳以下が注文可能ですが、テイクアウトやドライブスルーでも🆗🌟 しかもホットは無料でホイップ追加できる😆 節約主婦もこれは買う😃 pic.x.com/DwfjYG8p6y
2025年4月1日 2:40 charmaco アコ*シャルムアコ
日高屋のテイクアウトを持ちつつスタバでチャイラテを買う
2025年3月31日 23:49 yr77
@challenge4u4uわ、スタバのマカロン?ケーキのところにあるのかな?食べてみたいです〜!日持ちするんですね。テイクアウトにも良さそうですね♪
2025年3月31日 23:00 しばにゃん
ふみくんYouTube12周年おめでとう🎉 リベンジライブも嬉しい告知もありがとう♪ 初投稿から今日までずっと続けてくれてありがとう‼︎ ふみくんに出会えたYouTube 13年目も応援させて下さいねー♪ 先日スタバでもらって可愛くて使えずにお持ち帰りしたおしぼり置いておきますね😊 pic.x.com/9wB4E51IK0
2025年3月31日 20:02 うさぎ??3m
みんなのカフェ投稿羨ましくて私も👶とのスタバデビュー✌スイートコーヒーチャレンジしてシロップ少なめコーヒー多めにしたけど私には甘かった😂 初めてのカフェでソワソワして、すぐ出てもいいようにテイクアウト料金にしてもらった☕リハビリ頑張るぞ💪 pic.x.com/C9ovAUrrNm
2025年3月31日 19:22 まりかぁ??
@donkynori今からスタバ行ってテイクアウトする
2025年3月31日 18:29 なるせ選手
スタバでテイクアウトしたらストロー忘れたし、電車に傘忘れた🥲
2025年3月31日 16:32 あるび
スタバの本日のコーヒーは店舗によって違うことが分かったので、ワンモアは違うところでテイクアウト。 今日は、 ☕️TOKYOロースト ☕️パイクプレイスロースト 今までカフェミストばっかり飲んでたけど、しばらくはドリップコーヒーで味比べしよう!
2025年3月31日 16:29 mei
でもスタバの店員さん、カフェ系の中ではダントツでいいんだよなぁ 愛想がいいし、親切だし、教育はすごいなと思ってる。 サンマルクとか星乃も見習って欲しい(笑) 頻度は少ないけど時々コーヒー買いに行ってる。(持ち帰りで) 近くに4軒くらいあるけどどこもいつでも混んでるなぁ確かに。
2025年3月31日 14:20 midori-zero
デメリットは、MacBook持ってこれ見よがしに仕事(のふり)してるバカが席を空けないことくらいかな。 基本テイクアウトなんで被害はあまり被ってないけど。 低モラル&貧乏客避けが出来てるからスタバは決して嫌いじゃない。
2025年3月31日 14:11 おモチもちもちモチ妖怪@狐紅(ココ)??
スタバよー( ˘ω˘ ) 限定のワッフルは持ち帰り出来んかったのでワッフルに自分でトッピングした(›´ω`‹ ) pic.x.com/th6YT15CrM
2025年3月31日 13:29 みみ
支払いと区役所終わったぁ~駅前に用事だったから、スタバの誕プレ頼んで持ち帰り〜また、買い物と爺さんの様子見て来ないと〜爺さんは、母に頼まれたぁ~爺さんは私の父
2025年3月31日 12:02 花梨(かりん)
日本のスタバってトレンドにあったけど、私の中で、ドトールとかタリーズは友人とお茶するイメージで、スタバは持ち帰りで飲み歩くイメージ👀 だから行く頻度はスタバが多いかな☕️ x.com/yahoonewstopic…
2025年3月31日 9:31 いゆ
日本のスタバは、なぜ「絶好調」なのか 米国本社が不調なのに、成長を続けられているワケ(ITmedia ビジネスオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/99d8c… ちょっと高いけど、接客がいいし、持ち帰りのカップに一言書いてあるのも私は好き っていうか、またスタバで買おうって思うけど…違う?
2025年3月31日 7:59 ハゲ(はーくん)@APEX/エロゲ/他色んなゲーム
なぜ?もクソもないよ。アメリカ都市部のスタバって椅子も無ければトイレもない。くつろぐ場所ではなく持ち帰りするだけのコーヒーSHOPだぞ カフェじゃないんだからそりゃ客単価も悪いわな
2025年3月30日 22:09 はる
@darekanohakoスヌーピーまだ飲めてないから行かなきゃ🏃💨 ゆうまさの2人はテイクアウトかな🤭❤️スタバにぴったりのアクスタだね🥰❤️
2025年3月30日 22:01 ばたあし
@kzhodowameku自由にしたい時期は児童館やママ友の家など子どもが自由に出来るところへ行ってました。スタバに行きたいなら持ち帰りがいいかと。子どもが怪我したり病気になったりしないか心配で土足の床を這わせたりはしなかったです。イヤイヤ期の子育て中はしんどいですが振り返るとあっという間です。
2025年3月30日 22:01 小鳥箱
ありえないんだけど… まずお子が危ない 他のお客様も危ない バギーや抱っこ紐があるし、ギャン泣きして止まらないなら商品は持ち帰りにして店内から出るかな よくスタバ行くけどこんな迷惑な親御さん見ないなあ x.com/kzhodowameku/s…
2025年3月30日 20:39 hoco???
帰りは順天堂大のスタバでアイスティーをテイクアウトしてお花見とバードウォッチングをした。今日はじめて知ったんだけど、順天堂大学に併設されているスタバは国内初の院内店舗らしい。桜の木の下にはベンチもあって、のんびりできた。お外で飲むお茶は美味しい。もっとこういう時間を大切にしたいな
2025年3月30日 19:02 こんすたん
本日中通院後朝イチから名古屋駅の starbucks teavana行った訳ですが テイクアウトの列でもむちゃくちゃ並んでいました イートインだともっと時間かかったんすかね?? ピーチトランクイリティをアイスで頼みましたが美味しかったです。 他人の金で飲むスタバは美味い。(おいこら) pic.x.com/KrqwTmW7a9
2025年3月30日 18:50 椿紗(*'ω'*)
スタバで1つの飲み物をテイクアウトで買ったのを店内使わず 休日の昼間のピーク時のフードコートでそれだけ広げてる親子の空気の読めなさ…
2025年3月30日 17:29 ゆ一やん全力三河
2連勝したしオフェンスマシーン卓さんの3ポイントも見れたし気分がいいので帰りはスタバでラテをテイクアウトして帰りました☕️ これで片道2時間の道のりもへっちゃらだい🥳 pic.x.com/pBawTRjKRE
2025年3月30日 16:41 アイ
持ち帰り仕事を一旦休憩してってスタバ奢っていただいた🥺 pic.x.com/nl4OqdetIs
2025年3月30日 16:39 MAKI
名古屋駅に3月26日にオープンしたスタバのティー&カフェ さすがにまだ行列💦 テイクアウトは並んで、店内利用はQRコード読みとって順番待つらしく、なぜか店内ガラガラなの🤔❔ 美味しかったよ🌿 pic.x.com/PLhaebhyLE
2025年3月30日 15:50 チョコ公爵
スタバお持ち帰りにしたらスヌーピーが…… pic.x.com/BWpHPes3qZ
2025年3月30日 15:49 11656F+11254F
平塚駅構内のスタバでテイクアウトしたジョーカインド スヌーピー キャラメル チョコレート オーツミルク フラッペチーノ 名前が長いです pic.x.com/zAJQa3njiB
2025年3月30日 14:59 東方ルカ
お手洗い🚻掃除🧽は仕事でしてるの 🥲💦💦 綺麗を心掛けてます🥲💦💦 出先のお手洗い🚻も綺麗に使うように 心がけ気遣いを忘れないようにしてる🥲💦💦 一番解せぬのが地下鉄🚇️のお手洗い🚻の個室でスタバ等のテイクアウトで 飲んだ空の容器を置くこと😦💦 責任持って捨てて欲しい😢💦 x.com/lumineuxcoffee…
2025年3月30日 13:01 猫渡ノラ/Vtuber
スタバの持ち帰りって袋とか貰えないのね…手がちべたい
2025年3月30日 12:02 ぽめ
ウォルトWolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! 👉FXBFW6J 無料で贅沢! 賢く生活💖 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト スタバ モスバーガー マックデリバリー マクドナルド 2025.3.30
2025年3月30日 9:52 HARU
昔はスタバないの?すなば珈琲?なんだそれ?ってなってたのに、今は鳥取に来たら眠気覚ましにすなば珈琲探してテイクアウトして車移動…が定番。 ロゴもかわいいし、迷ったけど買わなかった今年の干支とコラボしたロゴマグカップ買えば良かったなー。親が蛇年だし、買ってプレゼントしても良かった。
2025年3月30日 8:22 Mr.Sleepy
@submin_24最近都心のスタバはかなり混み合うらしいですが、早い時間でテイクアウトなら大丈夫なのでは。😌
2025年3月30日 3:20 エフ-fufu
ミスドで、持ち帰りのドーナツ袋から出して食べてる夫婦がいて信じられない!(税率が違うから) ってスレッズみたんだけど…ミスドでもスタバでもやるよ、私。 税率はイートインにしてもらって、持ち帰り用に袋に入れてもらう。食べてる途中で子供がぐずってお店を出なきゃ行けないかもだから。
2025年3月29日 23:20 ま様@再発治療中5年生
@Studioiwa_diaryスタバで飲むものがないからあまり行ったことなかったんだけど、最近はタリーズ同様Tea路線出してくれたからやっとこさアプリ入れて何度かテイクアウトした。飲食スペース2席くらいしかなくて、患者より病院関係者の方々が利用してる印象🤣
2025年3月29日 21:50 マグロ?
スタバで持ち帰りアイスコーヒーたのんだんだけど店員さんの手つきが荒くて蓋閉める時にカップの外まで液漏れしてびちゃなまま紙袋入れられて萎えた
2025年3月29日 21:00 るう
@yuuki1574スタバ来たんですけど食べ物は店内専用なんですね😭持ち帰り勢の私、泣く泣くドリンクだけで帰宅です……またリベンジします✊
2025年3月29日 20:32 ひなた.?
スタバのスヌーピーのフード🍩🥯テイクアウト出来ないからイートイン🧇☕️✨もってぃ💚のよく飲むコールドブリューコーヒーと☕️甘さ控えめて美味しかったです∿🤍🫧🤍⸝⸝⸝🩷 (*´ч`*)ウマウマ pic.x.com/EXBjFQ7Xy6
2025年3月29日 20:12 ?銀&⃟海?
スタバでお持ち帰りしてKstyle PARTY見てる🥹 KARA のミスター懐かし〜!!😆💓 pic.x.com/VPLBcfccFf
2025年3月29日 19:19 南森エレナ|フォトライター
記事に書くのを忘れてしまったのですが、アメリカンワッフルは温めた方が絶対的においしいです! ただスタバはバターがないのでね…よくテイクアウトして自宅でバターをつけて食べてました😌
2025年3月29日 18:52 しゅ/?
@neru_chanman暖かいらしいです🥺 スタバとねるちゃんをダブルで持ち帰りなんて贅沢になっちゃう🙈
2025年3月29日 18:50 空の鏡
今夜はお久しぶりの1人ご飯 お弁当買ってスタバで イングリッシュラテ持ち帰り スタバのおねーさんが 「ほっとされて下さいね」って渡してくれた 感じのいい店員さんだったな pic.x.com/48GSZNglAo
2025年3月29日 18:42 taku
友達と会ってきてスタバを奢ってもらいました。😀どこのスタバも混んでいて、座れなかったのでテイクアウトしました。マンゴーフラペチーノ美味い。 pic.x.com/gc6pvQZ1K7
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ