ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

チョコレート2 ワッフル2 コーヒー2 すし1 家系ラーメン1 パスタ1 クロワッサン1 スコーン1 マフィン1 サンドイッチ1 ケーキ1 紅茶1 ミルクティー1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 おはつ1 こころ1 すぬーぴー1 ひさし1 カフェイン1 カフェスペース1 ゴンチャ1 ストロー1 ドトール1 回転寿司1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 07:31現在

2025年3月29日 18:42 taku
友達と会ってきてスタバを奢ってもらいました。😀どこのスタバも混んでいて、座れなかったのでテイクアウトしました。マンゴーフラペチーノ美味い。 pic.x.com/gc6pvQZ1K7
2025年3月29日 18:12 灰音@推しモンペおばさん
スタバのスイーツテイクアウトしたい
2025年3月29日 16:51 瑞志亜夜
エクストラホットでも、15分歩いたらぬるくて、ホイップも溶け込み、飲みやすいヾ(*´ω`*)ノこれを見越して寒い日の近場スタバの持ち帰りしてるw
2025年3月29日 16:32 退屈なおじさん???
@neru_chanmanスタバの持ち帰り良いなぁ☺️ 寒いからホットかな☺️
2025年3月29日 16:22 ゆきだるま
滅多に行かないけど… 次女とスタバに行ったら全く席なし💦 ドライブスルーも混み混み💦 持ち帰りして家でゆっくりtea time🫖
2025年3月29日 16:22 りおーぬ
@KANA_Namaehamadドトール美味しくて好きです〜¨̮♡ テイクアウトした事ないのと、スタバに行ったのが何億年前かわからないのでほんと記憶がなくてすみません( ᎔ᴛ ⩊ ᴛ᎔ )
2025年3月29日 16:00 小太郎
ふと思ったんだけど持ち帰りのスタバって高くない? イートインなら席料っていつも考えてるから余計思う pic.x.com/VvpaHcyfp0
2025年3月29日 14:11 朱羅
スタバに寄ってスヌーピーキャラメルチョコレート頼んだけど、混んでるし、雨☔️降ってるしで持ち帰りにしてもらって急いで帰ってきたけど溶けちゃった💦 pic.x.com/B2jXkpq7tR
2025年3月29日 13:59 はー
名駅に出来たお茶スタバ、テイクアウトでも1時間かかるって言われたw
2025年3月29日 13:21 えゆ
スタバをテイクアウトしてる!!!理想通りすぎるざっとさんの転生だ!!!
2025年3月29日 11:20 サクヤ
スタバ混みすぎだったなー テイクアウトしてもいいんだけどベンチほしいなー
2025年3月29日 11:00 ュゥ??‍⬛
スタバ新作☕️✨ ワッフル食べたかったけど、持ち帰りできいらしいから諦めた💦 pic.x.com/JGgrxIarNV
2025年3月29日 9:40 ミ。
新千歳空港 地元民オススメグルメ(朝食) 国内線3階 ロイズ チョコレートワールド 隣のスタバとカフェスペースがあります とりあえずテイクアウト pic.x.com/3v168QwpTk
2025年3月29日 8:10 つちのこつっちーch?新人VTuber?
おはつちです❕🐍 夜勤終わったので色々寄り道して帰ります ・バレンタインに貰ったスタバのギフト明日までだからテイクアウトで何か買う☕ ・家系ラーメン朝凸🍜 帰ったらAPEXランク配信します🈁 頼むからすんなり上がらせてくれ🙏🙏 pic.x.com/K5qYH9NF9R
2025年3月28日 23:40 ふ う か ??
@chabo_youbun私もなった!笑 めちゃおいしい♡ ホイップ食べれない人珍しいよね! てか名古屋駅にスタバの珍しいやつできたから行こうと思ったのに今日持ち帰り1時間待ちだった😿
2025年3月28日 21:52 てんにゃ
スタバのピーナッツコラボのフラペチーノ🍫 ワッフルは持ち帰りできなかったので食べられたらにしよう🧇 pic.x.com/GYY3WyYIST
2025年3月28日 21:21 sotty
あそこのスタバ潰れたの痛いな 買い物のついでとか気分転換のカフェで使えたじゃん 一回キッシュ食べたっきり。しかもコロナ禍でテイクアウト あとは人にあげるように買ったのみ。 そもそもスタバで食べたのなんて多分片手で収まる回数しかいってない
2025年3月28日 21:10 ときたま
スタバを利用したときにもらったこの台座使ったら、持ち帰りやすかった☺️ pic.x.com/PWtUpfbJDm
2025年3月28日 20:32 パイプマン提督
今夜はスタバのテイクアウトで呑みます。 pic.x.com/7m9c7rpjrc
2025年3月28日 20:30 なる
スタバをテイクアウトしてきたのでこれをお供に勉強をします
2025年3月28日 20:10 ゆう?
@Azu_IvyLunett美味しかった✨️ パスタ食べて靴買ってスタバお持ち帰りして2時間で帰ってきたよ✌🏻
2025年3月28日 19:11 pi?(K2木)39w4d▶︎0m
🥧終わってすぐさま👨‍🦰に👶バトンタッチして、気分転換に近所を少し散歩🚶‍♀️ずっっっと行きたかった産後初のスタバ☕️テイクアウトして、仲良くお家で飲みました❣️カフェインなしのメニュー分からず、安定のスターバックスラテのディカフェにしたよ🥹🌼
2025年3月28日 18:02 レッドマール
今日は午後もずっと仕事の予定だったのが、一件がキャンセルで急に時間が出来たので手近にある公園隣接の蔦屋書店へ 公園では数種類の野鳥達が賑やかだった 遠くの友達から届いていたグッズに囲まれ、スタバから持ち帰りのコーヒーと美味しいケーキを頂き @maggiebee52 さんの素敵な冊子を楽しんだ😌💕 pic.x.com/zcsqS0oktd
2025年3月28日 15:12 グライ
スタバでフラペチーノ飲んできたよ!せっかくなのでヴァレンに合わせてチョコのやつにしました。高かったけど美味しかったですな。(テイクアウトにして歩きながら飲んでたから写真はないのだ……済まぬ) menu.starbucks.co.jp/4524785166059
2025年3月28日 13:49 ゆう
京都駅のぶぶるで和紅茶ラテを頼んで、袋に入れて貰ったのですが..... 娘が持ちたくてしょうがなくて奪い合いをしたため、飲む頃には上のクリームはよく混ぜられて消えてました😢 「ひっくり返さないで、振り回さない‼️」 前回も無くなってたのよ。スタバもやられるし、テイクアウトは無理ゲー
#紅茶  
2025年3月28日 12:10 みかる
香港スタバ、利用した事。。。 持ち帰りだけかな。 台湾は居心地良くてだらだらイートインが多い。 台湾茶がポットだし差し湯もしてくれる。 良い茶葉だったので差し湯しても美味しかったな。 コールドドリンクもサイズが大きくてやはりだらだらと。
2025年3月28日 12:02 ?꒰ Johnny꒱?
今気づいたけど、朝スタバで持ち帰りしたのに10%取られたぞ...?いつも624円なのに値段違うなーと思ってたんだよな 持ち帰りって8%じゃなかった?違う?
2025年3月28日 11:31 ちぇる
ヒロロまでバスで行ってヒロロのスタバでテイクアウトしよう
2025年3月28日 11:19 なつきりん
今日もプチ追い込みしないとだから スタバのスヌーピーのやつテイクアウトしちゃおかな🌱
2025年3月28日 11:12 サーロ丼
スタバでロシア語話者の親子が「テイクアウトか店内か」とジェスチャーで聞かれて一瞬戸惑っていたので「Здесь или с собой?」と喋りかけそうになったが我慢した
2025年3月28日 10:42 hiroring
4月から紙カップから紙袋まで色んなものが有料になる当地スタバ。 サンドイッチやマフィンなど持ち帰り買って、袋要らないと言ったら、そのまま渡されるってことですよね🙄
2025年3月28日 10:20 名無し
スタバのスヌーピーのフードは店内飲食のみなのかぁ 持ち帰り出来なかったのは残念だけど次回はちゃんと店内飲食で食べに行こう
2025年3月28日 10:10 窓ぎわのケンさん
@761morningLUEさんおはようございます✨冷たい雨の朝ですね☔今日のサーベイは「おにぎり」に一票🍙 おすすめのお花見スポットは小戸公園です✨最近、近くにスタバができたのでコーヒーをテイクアウトして、海の近くで花見を楽しむのも良さそうです☕
2025年3月28日 9:02 ぐっち
今日も在宅with4歳 無駄にスタバでテイクアウトして無理矢理やる気を起こさせるスタイル
2025年3月28日 0:52 劉明傑
死ぬほど稼いで、ミスドとスタバをテイクアウトして南大東島で優勝するのが今の所の目標
2025年3月27日 22:21 touru
スヌーピーのスタバをテイクアウトしたんですが スヌーピー死んでる pic.x.com/urWkMDuz65
2025年3月27日 20:42 益田
インク:パイロット ブルー スタバ自転車お持ち帰りチャレンジ タンブラーでフラペチーノなら成功 飲み口の蓋が欲しいな pic.x.com/GrzDDZMs4U x.com/asakatsu_shosh…
2025年3月27日 19:02 くろいぬ
スタバでテイクアウトしたらストロー入ってなかったー!珍しく袋になんか入れてもらうんじゃなかった…。家に帰るまでに溶けちゃう(;_;)
2025年3月27日 19:01
名城公園のスタバとかテイクアウトしてピクニックしたいなぁ
2025年3月27日 18:02 シロイ
スタバのテイクアウト♡♡ pic.x.com/F4kKgIr0kQ
2025年3月27日 17:50 キクラゲ・Q・仲村
スタバ新作SNOOPY 持ち帰りしたら埋没してもうた pic.x.com/i5S4I6tJxg
2025年3月27日 16:39 ? 紗夜入 幻ノ鏡 ?
スタバ 名古屋のコンコースは、人通りが激しすぎるからwww🤣 丸見え見えだしwww 落ち着いて飲めねーよなwww 露出狂には向いてるかもなwww🤣 持ち帰りで新幹線で飲めば良い🙆🆗
2025年3月27日 15:30 nicole
ゴンチャの持ち帰りの袋10円もするのに 不安定すぎていつも車内で倒れる。スタバみたいに底板とドリンク固定一緒になってるのにして欲しい!!スタバなんて無料なのに。都内とか手で持ち帰るにはいいかもしれないけど改善して欲しすぎる!切実に
2025年3月27日 15:22 いつき
咳などを口実に午後休をもぎとり、食欲ないけどおすしならいけるかも〜?の精神をもって回転寿司で豪遊し、こいつぁ体にはわるいがこころには良いんだ……つってスタバの甘いドリンクをテイクアウト 薬も飲みましたしあとはもうおふとんでごろごろするだけ
2025年3月27日 15:12 鯉口を切る系ぢゅん岩森
スタバのスヌーピーのフラペ店内でって頼んだけど、グラスがなかったらしくプラカップで出てきたんだけど、なんか持ち帰りで安く8%で買っておいて店内に居座ってるみたいなせこいBBAに見られてそうで居づらいwww ちゃんと10%の消費税で頼んでるのにいいい
2025年3月27日 15:00 こけもも
最近、スタバで毎回オーダーを間違われる… テイクアウトだから、 後から気づくんだけど悲しすぎて…😭
2025年3月27日 14:51 蒼月(ロイヤル)
・キクラゲ大好き! ・1度だけ髪の毛脱色した事がある ・去年から蓄膿症発症 ・ミルクティーは苦手だけど無糖のミルクティーは飲める😄 ・2年前にスタバで初めてお持ち帰り出来た! ・2年前に初めて1人サイゼが出来た! ・pkmnではオーキド博士が最推し次にマツブサ様
2025年3月27日 14:12 せりりんごろう?
ひさしぶりに焼き菓子店へ🍀 歩いているとクロワッサン専門店新しく出来てる!テイクアウトでクリームもこもこ系🥐そしてまだスタバのスヌーピー行こうとしてて昼ごはん夜ごはんどう振り分けたらいいのか胃袋スイーツミックスすぎるww
2025年3月27日 12:12 ♍️ゆうやん♍️
スタバのパートナーさんに訊きたいんですけど、MOPだと店内利用か持ち帰りかって分からないんですか?そんなわけないだろと思ってるんだけど、うちの最寄りの店舗「ドリンク+スコーン(温めあり)を持ち帰りで」ってMOPすると、40〜50%ぐらいの確率でスコーンがお皿に載せられて出てくるんですよね
2025年3月27日 7:49 ぢょば。
スタバの新作フラペ、仲良しにいただいたチケ使ってのーもうっと…と、思ったら長田たち忘れたから早足で15分掛かるのにテイクアウトしたら案の定溶けて沈んだよね🥲 「わ、すぬーぴーだ🎵」 「ひとりで飲んで来ず、私と時弥に持ち帰ったことは評価しますよ」 ありがとよ!😂 リベンジしよーねぇ…! pic.x.com/n8Ki4i9dNh
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ