みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 07:31現在
友達と会ってきてスタバを奢ってもらいました。😀どこのスタバも混んでいて、座れなかったのでテイクアウトしました。マンゴーフラペチーノ美味い。 pic.x.com/gc6pvQZ1K7
スタバのスイーツテイクアウトしたい
エクストラホットでも、15分歩いたらぬるくて、ホイップも溶け込み、飲みやすいヾ(*´ω`*)ノこれを見越して寒い日の近場スタバの持ち帰りしてるw
@neru_chanmanスタバの持ち帰り良いなぁ☺️ 寒いからホットかな☺️
滅多に行かないけど… 次女とスタバに行ったら全く席なし💦 ドライブスルーも混み混み💦 持ち帰りして家でゆっくりtea time🫖
@KANA_Namaehamadドトール美味しくて好きです〜¨̮♡ テイクアウトした事ないのと、スタバに行ったのが何億年前かわからないのでほんと記憶がなくてすみません( ᎔ᴛ ⩊ ᴛ᎔ )
ふと思ったんだけど持ち帰りのスタバって高くない? イートインなら席料っていつも考えてるから余計思う pic.x.com/VvpaHcyfp0
スタバに寄ってスヌーピーキャラメルチョコレート頼んだけど、混んでるし、雨☔️降ってるしで持ち帰りにしてもらって急いで帰ってきたけど溶けちゃった💦 pic.x.com/B2jXkpq7tR
名駅に出来たお茶スタバ、テイクアウトでも1時間かかるって言われたw
スタバをテイクアウトしてる!!!理想通りすぎるざっとさんの転生だ!!!
スタバ混みすぎだったなー テイクアウトしてもいいんだけどベンチほしいなー
新千歳空港 地元民オススメグルメ(朝食) 国内線3階 ロイズ チョコレートワールド 隣のスタバとカフェスペースがあります とりあえずテイクアウト pic.x.com/3v168QwpTk
おはつちです❕🐍 夜勤終わったので色々寄り道して帰ります ・バレンタインに貰ったスタバのギフト明日までだからテイクアウトで何か買う☕ ・家系ラーメン朝凸🍜 帰ったらAPEXランク配信します🈁 頼むからすんなり上がらせてくれ🙏🙏 pic.x.com/K5qYH9NF9R
@chabo_youbun私もなった!笑 めちゃおいしい♡ ホイップ食べれない人珍しいよね! てか名古屋駅にスタバの珍しいやつできたから行こうと思ったのに今日持ち帰り1時間待ちだった😿
あそこのスタバ潰れたの痛いな 買い物のついでとか気分転換のカフェで使えたじゃん 一回キッシュ食べたっきり。しかもコロナ禍でテイクアウト あとは人にあげるように買ったのみ。 そもそもスタバで食べたのなんて多分片手で収まる回数しかいってない
スタバを利用したときにもらったこの台座使ったら、持ち帰りやすかった☺️ pic.x.com/PWtUpfbJDm
今夜はスタバのテイクアウトで呑みます。 pic.x.com/7m9c7rpjrc
スタバをテイクアウトしてきたのでこれをお供に勉強をします
🥧終わってすぐさま👨🦰に👶バトンタッチして、気分転換に近所を少し散歩🚶♀️ずっっっと行きたかった産後初のスタバ☕️テイクアウトして、仲良くお家で飲みました❣️カフェインなしのメニュー分からず、安定のスターバックスラテのディカフェにしたよ🥹🌼
今日は午後もずっと仕事の予定だったのが、一件がキャンセルで急に時間が出来たので手近にある公園隣接の蔦屋書店へ 公園では数種類の野鳥達が賑やかだった 遠くの友達から届いていたグッズに囲まれ、スタバから持ち帰りのコーヒーと美味しいケーキを頂き @maggiebee52 さんの素敵な冊子を楽しんだ😌💕 pic.x.com/zcsqS0oktd
スタバでフラペチーノ飲んできたよ!せっかくなのでヴァレンに合わせてチョコのやつにしました。高かったけど美味しかったですな。(テイクアウトにして歩きながら飲んでたから写真はないのだ……済まぬ) menu.starbucks.co.jp/4524785166059
京都駅のぶぶるで和紅茶ラテを頼んで、袋に入れて貰ったのですが..... 娘が持ちたくてしょうがなくて奪い合いをしたため、飲む頃には上のクリームはよく混ぜられて消えてました😢 「ひっくり返さないで、振り回さない‼️」 前回も無くなってたのよ。スタバもやられるし、テイクアウトは無理ゲー
香港スタバ、利用した事。。。 持ち帰りだけかな。 台湾は居心地良くてだらだらイートインが多い。 台湾茶がポットだし差し湯もしてくれる。 良い茶葉だったので差し湯しても美味しかったな。 コールドドリンクもサイズが大きくてやはりだらだらと。
今気づいたけど、朝スタバで持ち帰りしたのに10%取られたぞ...?いつも624円なのに値段違うなーと思ってたんだよな 持ち帰りって8%じゃなかった?違う?
ヒロロまでバスで行ってヒロロのスタバでテイクアウトしよう
今日もプチ追い込みしないとだから スタバのスヌーピーのやつテイクアウトしちゃおかな🌱
スタバでロシア語話者の親子が「テイクアウトか店内か」とジェスチャーで聞かれて一瞬戸惑っていたので「Здесь или с собой?」と喋りかけそうになったが我慢した
4月から紙カップから紙袋まで色んなものが有料になる当地スタバ。 サンドイッチやマフィンなど持ち帰り買って、袋要らないと言ったら、そのまま渡されるってことですよね🙄
スタバのスヌーピーのフードは店内飲食のみなのかぁ 持ち帰り出来なかったのは残念だけど次回はちゃんと店内飲食で食べに行こう
@761morningLUEさんおはようございます✨冷たい雨の朝ですね☔今日のサーベイは「おにぎり」に一票🍙 おすすめのお花見スポットは小戸公園です✨最近、近くにスタバができたのでコーヒーをテイクアウトして、海の近くで花見を楽しむのも良さそうです☕
今日も在宅with4歳 無駄にスタバでテイクアウトして無理矢理やる気を起こさせるスタイル
死ぬほど稼いで、ミスドとスタバをテイクアウトして南大東島で優勝するのが今の所の目標
スヌーピーのスタバをテイクアウトしたんですが スヌーピー死んでる pic.x.com/urWkMDuz65
インク:パイロット ブルー スタバ自転車お持ち帰りチャレンジ タンブラーでフラペチーノなら成功 飲み口の蓋が欲しいな pic.x.com/GrzDDZMs4U x.com/asakatsu_shosh…
名城公園のスタバとかテイクアウトしてピクニックしたいなぁ
スタバのテイクアウト♡♡ pic.x.com/F4kKgIr0kQ
スタバ新作SNOOPY 持ち帰りしたら埋没してもうた pic.x.com/i5S4I6tJxg
スタバ 名古屋のコンコースは、人通りが激しすぎるからwww🤣 丸見え見えだしwww 落ち着いて飲めねーよなwww 露出狂には向いてるかもなwww🤣 持ち帰りで新幹線で飲めば良い🙆🆗
ゴンチャの持ち帰りの袋10円もするのに 不安定すぎていつも車内で倒れる。スタバみたいに底板とドリンク固定一緒になってるのにして欲しい!!スタバなんて無料なのに。都内とか手で持ち帰るにはいいかもしれないけど改善して欲しすぎる!切実に
咳などを口実に午後休をもぎとり、食欲ないけどおすしならいけるかも〜?の精神をもって回転寿司で豪遊し、こいつぁ体にはわるいがこころには良いんだ……つってスタバの甘いドリンクをテイクアウト 薬も飲みましたしあとはもうおふとんでごろごろするだけ
スタバのスヌーピーのフラペ店内でって頼んだけど、グラスがなかったらしくプラカップで出てきたんだけど、なんか持ち帰りで安く8%で買っておいて店内に居座ってるみたいなせこいBBAに見られてそうで居づらいwww ちゃんと10%の消費税で頼んでるのにいいい
最近、スタバで毎回オーダーを間違われる… テイクアウトだから、 後から気づくんだけど悲しすぎて…😭
・キクラゲ大好き! ・1度だけ髪の毛脱色した事がある ・去年から蓄膿症発症 ・ミルクティーは苦手だけど無糖のミルクティーは飲める😄 ・2年前にスタバで初めてお持ち帰り出来た! ・2年前に初めて1人サイゼが出来た! ・pkmnではオーキド博士が最推し次にマツブサ様
ひさしぶりに焼き菓子店へ🍀 歩いているとクロワッサン専門店新しく出来てる!テイクアウトでクリームもこもこ系🥐そしてまだスタバのスヌーピー行こうとしてて昼ごはん夜ごはんどう振り分けたらいいのか胃袋スイーツミックスすぎるww
スタバのパートナーさんに訊きたいんですけど、MOPだと店内利用か持ち帰りかって分からないんですか?そんなわけないだろと思ってるんだけど、うちの最寄りの店舗「ドリンク+スコーン(温めあり)を持ち帰りで」ってMOPすると、40〜50%ぐらいの確率でスコーンがお皿に載せられて出てくるんですよね
スタバの新作フラペ、仲良しにいただいたチケ使ってのーもうっと…と、思ったら長田たち忘れたから早足で15分掛かるのにテイクアウトしたら案の定溶けて沈んだよね🥲 「わ、すぬーぴーだ🎵」 「ひとりで飲んで来ず、私と時弥に持ち帰ったことは評価しますよ」 ありがとよ!😂 リベンジしよーねぇ…! pic.x.com/n8Ki4i9dNh