ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

チョコレート4 スコーン2 抹茶2 紅茶2 コーヒー2 モーニング2 ドーナツ1 パン1 プリン1 アイス1 ワッフル1 シフォンケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェイン2 さくら1 すぬーぴー1 アンドカフェ1 カイン1 カフェ1 コメダ1 コロンビア1 ジョー1 ストロー1 ハガレ1 鼎泰豊1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 08:44現在

2025年3月27日 12:12 ♍️ゆうやん♍️
スタバのパートナーさんに訊きたいんですけど、MOPだと店内利用か持ち帰りかって分からないんですか?そんなわけないだろと思ってるんだけど、うちの最寄りの店舗「ドリンク+スコーン(温めあり)を持ち帰りで」ってMOPすると、40〜50%ぐらいの確率でスコーンがお皿に載せられて出てくるんですよね
2025年3月27日 7:49 ぢょば。
スタバの新作フラペ、仲良しにいただいたチケ使ってのーもうっと…と、思ったら長田たち忘れたから早足で15分掛かるのにテイクアウトしたら案の定溶けて沈んだよね🥲 「わ、すぬーぴーだ🎵」 「ひとりで飲んで来ず、私と時弥に持ち帰ったことは評価しますよ」 ありがとよ!😂 リベンジしよーねぇ…! pic.x.com/n8Ki4i9dNh
2025年3月27日 7:21 永遠の推しのあゆみんのゆかり姉
@Akiba_in_mouse分かる スタバは持ち帰りできるから いいよね❣️ 歩きながら飲むなコーヒ好き
2025年3月27日 7:19 春になったら色んな事したいネズミ?
@yukarinn2020コメダは飲み物デカいのあるし、シロノワールがアタチ大好き((o(。>ω<。)o))💗 両親とじゃなきゃコメダは1人じゃ行けないけど😅 スタバは持ち帰りなら1人で入れるᡣ(>〰<๑)
2025年3月27日 0:30 Masato_0アポ負け貯金【アポ負けした人が勇気もらえる垢】
@unkoman_072待ち合わせ→スタバ→空いてなかったらテイクアウトで散歩して🏨? それがいいけど、許されるかな?🥺
2025年3月26日 22:42 なぎ
@_fauby見た目カッコよくてスタバでイキれるの超重要や、スタバあんま行かんし、大体持ち帰りだけどな(白目)
2025年3月26日 22:42 ゆゆ
スタバのTEAVANAオープンしたから行ってきた🍀 テイクアウト1時間以上待ちだったけど、桃のフラペチーノめっちゃ美味しかった🙌 抹茶のやつも飲んでみたいからまた行く! pic.x.com/nccL9CpLnB
#抹茶  
2025年3月26日 21:00 Mare
KEIさん(@naddatu_hm )がおすすめしていた、スタバのスイートミルクコーヒーに、更におすすめしていたミルクプリンを追加してみた!☕️✨ めちゃくちゃ美味しかった!!(*゚▽゚*)❤️❤️ イージーくんたちと可愛い写真撮りたかったけど、時間なさすぎてテイクアウト😭😭 pic.x.com/1IKIbUxuiV
2025年3月26日 19:00 りーろい
スタバ含めティーブーム受けての商品展開何だろうけど 紅茶って場所・空間も含めての癒し商品なんで テイクアウトの紅茶でどこまでニーズ膨らむかってとこですね。 イートインスタバみたいに改装すんなら凄いけど どのみち客層がね。
#紅茶  
2025年3月26日 18:39 あやわら
スタバのこと良く知らなくてすみません🙇‍♀️ スタバのHP見て思ったのですが、もしかしてテイクアウトよりイートインのほうが見栄え良いですか? もし良いならモーニング食べたあと、スタバもイートインしようと思います。 良い写真撮りたいな📸 出勤遅いと心配性の上司が心配するけど💦
2025年3月26日 17:52 ぼー@舞浜→☘️
名駅に新しくできたスタバ行ってきたが、お持ち帰り列最後尾から40分くらいでお買い上げ✌️ 「ピーチトランクイリティムースティーラテ」ごくごくですが、めっちゃピーチ🍑で美味しい😋 pic.x.com/8mGUDSxpNH
2025年3月26日 17:52 ひとちん
@piripiyo_skzありがとう😊私も念願だったの!中にスタバあるからテイクアウトして、ゆったり過ごしたよ✨
2025年3月26日 14:32 ポコポコ
夜勤出勤前にスタバでテイクアウト並んでたら嫌いな先輩が彼氏っぽい男と店内にいて病棟で聞いた事ない声色で話してたキモいな🤣普段はハガレンのアームストロング少将みたいな圧あるのに
2025年3月26日 14:32 りゅうひ きら
スタバで青空ミルクフラペチーノと、新作のジョー カインド スヌーピー キャラメル チョコレート オーツミルク フラペチーノ 我慢できずに2つ注文した! 飲み残し防止にテイクアウト用カップで提供してもらった〜 pic.x.com/nm069Ubtjw
2025年3月26日 14:11 由羽
スタバでテイクアウトしたコロンビアおいしい。塩せんべい☆ \アイス/
2025年3月26日 14:01 ちー?️
@sz5lovesz鼎泰豊すごいみたいやね💦 ミナモア初日にチラッと行ったんやけど、見ただけで何も食べず買わずで帰ってきたんよ😂 スタバ並んでたらモバイルオーダーで持ち帰りにしよ!
2025年3月26日 13:12 影籠つばさ@Vtuber準備中
新しくできたTEAVANAのスタバ来たらめちゃ並んでたからモバイルオーダーで持ち帰りにする(´;ω;`) 大人しく実況撮りながら飲もう😭
2025年3月26日 13:12 ゆうきorゆいしろ
スタバのスヌーピー、んまかったでつ。 甘くなくてよかったー。 持ち帰りだったのでスヌーピーチョコはターミネーターの如く沈んでいき、蓋を開けてどろんこ状態になったのを最後に食べました。緑のハートのカリカリ可愛かった。 レギュラーでこのメニューに近いやつ知りたいな。
2025年3月26日 13:00 りさ
明日出勤したらすぐ勉強会で🙄✍🏻 わたし確実に発言しなきゃなので 準備しようと思ってお散歩ついでに スタバ行ったんやけどわたしの座りたかった席 埋まってて結局持ち帰りにしたー😂☕️ キャラメルソース追加👼🏻💞 pic.x.com/gbFt2r7ivn
2025年3月26日 12:32 みっちゃん
久々にスタバの紙じゃないストロー(*´ー`*) …と思いながらテイクアウトしたら、ストロー入ってなかった(;´Д`A スイートミルクコーヒー混ぜられん( ゚∀゚):∵グハッ!!
2025年3月26日 12:29 紫月 綾子
スタバでスヌーピーのやつ買ったら、 テイクアウトで持って帰る間にスヌーピー沈んだ😵 pic.x.com/vMfJfX5MU5
2025年3月26日 12:19 mk
今日オープンのスタバ 店内7時間待ちテイクアウト2時間待ちって聞いて引いてる ここはディズニーですか?って言ってる人いた🤣
2025年3月26日 12:00 まんた@FF14
名駅の紅茶に特化したスタバオープンが今日で、待ち時間ヤバいらしいね(笑) 常時あるお店だからまた1ヶ月ぐらい経ったらテイクアウトはちょっと並ぶだけで買えそうだから時間経ったら行こ(笑)
#紅茶  
2025年3月26日 11:49 ふうか ❁︎
ベビースイミング終わりにスタバ🫶🏻︎💕︎︎ スヌーピーのフラペチーノお持ち帰りしたら、スヌーピー沈んでた🫨🫨 pic.x.com/3Agw6i5S9N
2025年3月26日 11:49 しおん
JR名駅コンコースのスタバTea&Caffeは店内利用6時間テイクアウト2時間強の待ち時間とのご案内だったからオープンの今日は諦めました💦 毎日通るから様子をうかがいつつ行ってこよう🧋
2025年3月26日 11:12 穂村
名駅今日オープンのスタバのテイクアウト列に並んでるんだけど、1番の人は4:45頃到着で●●県から来た方です!て教えてくれたのだけどこの方!? Togo待機列は60人まで並べて約2時間待ち。店内は7時間待ちらしい。 トイレ行きたい時は声掛けて〜…ってここはディズニー?🤔 RT参照
2025年3月26日 11:10 そら☺︎@1m?K2水?
ちゃっかりスタバもユニクロ寄ってる間にモバイルでテイクアウトᥫᩣ ̖́- 急いで帰ってます! pic.x.com/2Gp72c1YWV
2025年3月26日 11:01 鈴木(おばQ)宏子
あっつーい💦 思わずスタバにも寄ってきたw 持ち帰りにしたんだけど、紙袋面倒だからいいや、と思ったらかさばった😅 徐々に溶け出してたので、今のうち写メ 今は…スヌーピー沈んでます🤭 pic.x.com/VMrS2pQ9w9
2025年3月26日 7:09 ∞冬∞?超活動中
カフェイン入れたくてスタバでテイクアウトしたんだがめちゃくちゃ都心で働くOLっぽいな!!!!
2025年3月26日 7:02 ちいたま?
@syukokinzokuしゅうこうさんおっはモーニング🍒 スタバって持ち帰りのイメージしかありませんでした😳
2025年3月25日 22:40 川乃瀬由羽(企画/全年齢用)
@motineko_qatr噂ではもう少し近くに出来るとか言われてるので近い未来にはスタバさん常連になってるかもしれません🤣 やっぱり気に入ったら行っちゃいますよねぇ、東京いた時テイクアウトしてましたもんんん😂
2025年3月25日 21:12 さや
スタバでげんなり作業してたらフードロスタイムになってた!さくらのシフォンケーキテイクアウトしちゃうもんね〜
2025年3月25日 19:49 ℳ.
スタバ新作のスヌーピーコラボ💚早速仕事終わりにテイクアウト☕️スヌーピーのチョコとトッピングのハートが可愛いすぎるしオーツ美味しい🤤越岡くんアクスタも一緒に🫢 pic.x.com/znNN64hz30
2025年3月25日 18:52 グリーン☆★☆stay2022.11.10
StrayKids7周年お祝い🎊 を口実にスタバ✕スヌーピーのコラボ買いに来たら、お持ち帰り出来なかった💦仕事帰りでなのでスキズのトレカやぬいも何もないけど… 実は朝早く起きてオンラインでタンブラーもGETした♡(お高い😅) pic.x.com/zLn8oILRSw
2025年3月25日 18:20 暁月ろび@VTuber準備中
スタバの新作のスヌーピーのやつ持ち帰りで買って家で飲んだんだけど 家に帰ってきた頃にはトッピングのスヌーピーのチョコレートが沈んでたらしく飲み終わる直前に気づいてスヌーピーの形をした「ナニカ」になってた...写真では可愛かったのに... 味は個人的にはとっても......普通でした🙂
2025年3月25日 17:40 まいとら三等兵Ⓚ
@denka_secondスタバ……((( ´ºωº `)))ガタガタ コワイヨ、スタッフサンニ、ゴコウガサシテルヨ お持ち帰り出来るやつですか?|ω・)
2025年3月25日 16:00 さぉり??
スタバの新作、スヌーピー キャラメル チョコレート オーツミルクフラペチーノ🥰それと抹茶スコーン😊✨いつもはテイクアウトなんだけど今日はイートインで💜 pic.x.com/WrOiQJUfTF
2025年3月25日 15:42 Meg
夜勤明けにシャワー浴びてからはるばる運転して行ってきた。UNIQLOで気になってたの全部試着して爆買いからのスタバで手帳時間。最高だけど眠過ぎてコーヒーもテイクアウトしてカフェインぶち込みながら何とか帰ってきた pic.x.com/KDjiMausQ2
2025年3月25日 15:42 suama☆51??
スタバで甘いものでも…と思ったら店内激混みで結局テイクアウト。 春休みだから? それともスタバって普段からこんな混んでるの?(貧民) みんなカフェで勉強とか仕事捗るの?(カフェで作業できない民だから羨ましい) 桜のシフォンケーキ美味しかった🍰🌸
2025年3月25日 15:41 ゆーか
スタバのテイクアウト pic.x.com/7I7h1H3gll
2025年3月25日 15:09 さくらえび
高島屋の屋上でスタバをテイクアウトして食べました いい天気☀️
2025年3月25日 14:21 87*・゚
お母さんたちがスタバ行くって言うからスヌーピーコラボ買ってきてもらおうと思ったのにお持ち帰りできないの知らんかった😭😭 かわいいスヌーピー粉砕したら悲しいもんね、しょうがない
2025年3月25日 14:20 みひたん/miffytan
スタバなんて早々行かないw って言った次の日行く事になったのでまぢで鬱。原宿にテイクアウトの美味しいコーヒーなさすぎてここかニコアンドカフェになるんだよね。 元weworkとか猿田彦謎にまずいし、もっと美味しいコーヒー欲しい😭 多分場所代と費用対効果考えるとそうなんだろうな。。。 pic.x.com/Etg4fd7kCe
2025年3月25日 11:52 紗理奈?
おつじょりこんじょりこんにちは🩷今日はスタバの新作SNOOPYのオーツみるくのDRINKとワッフルを食べようと試みたけど飲み者だけお持ち帰りお外でレビューしたよ🤍オーツみるくは名前は美味しそうで惹かれるね😂一回飲んでみたいな😋今日も花粉に負けずがんばろう🔥えみたろちゃんお誕生日おめでとう🥹 pic.x.com/cqxeOVzcfq
2025年3月25日 9:40 まめ
フラペチーノでも平気って言ったけど、日陰にいたら冷えてきたw ベビーカーでスタバに来たけど、うちの子泣きがちなので、テイクアウトしてベンチで飲んでる。 案の定ベビーカー停めたら泣いて、今片手抱っこ😅
2025年3月25日 9:32 ゆっち
夫に頼まれたスタバのスヌーピーをゲットするべく家を出て、無事頼まれたものは買えたのでフラペチーノとフィローネをお持ち帰りして優雅に11弾見てる朝はなかなか良い まぁあとで買い物行ってご飯作ってなどなどはしないといけないけど
2025年3月25日 8:20 ペス♯10PFR.
@yyy03kkk03rrr第一弾でもあったんですがスタバカードですね😊今回のも種類多くてめちゃくちゃかわいいです😊スタバカード使わないならタンブラーですね!第一弾で買ったんですがマイタンブラーでテイクアウトする時店員さんがおお!買われたんですねー!って声かけてくれます😊
2025年3月25日 8:00 柚子
スタバのスヌーピー人気すぎてトレンド入ってる!私がお持ち帰りしたかったドーナツはお持ち帰り不可らしいから気になってるパン買おうかなぁー(スヌーピーとは全く無関係だけど……)
2025年3月25日 7:51 ちょこみんと♥¨̮
スタバ新作スヌーピー可愛い(*」´□`)」♡! キャラメルチョコレート 絶対に私好きなやつやん、わかるわかる← これはテイクアウトより店内がいいな🙌🏻! スヌーピー崩したくない︎︎☾*。 pic.x.com/Gzofa61RLG
2025年3月25日 7:22 もんじ
だから次回スタバに来る時は もうテイクアウトで上等だ 店内では自分は場違いで周りの目線が痛すぎる x.com/_monji/status/…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ