みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ストロー4 マック3 さくら1 さわや1 すどう1 もへじ1 やよい軒1 アメリ1 カフェ1 カフェタイム1 キャンディ1 グラン1 コメダ1 シトラス1 ディッパーダン1 マクドナルド1 モスバーガー1 四代目1 鼎泰豊1 Dio1 TWG1 |
"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 10:05現在
今日のスタバは、新作のスヌーピーとコラボしたフラペチーノなるものをオーダーしてみようと思っています✨ 実は僕、スタバでは普通のコーヒーとココアしか頼んだことがありません💦 ネットオーダーとはいえ不安です💓 なぜなら写真にはイートインのもしかないから! テイクアウトできますか?!
本当に環境のこと考えているなら、ストローなくせば? カップもプラスチックやめて陶器製にしてテイクアウト無くしたら? スタバ、紙ストロー廃止 バイオプラ製への切り替え開始 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
テイクアウトは、マイボトルを流行らせたらいいと思うんだが? スタバ「新ストロー」 客の反応は news.yahoo.co.jp/pickup/6533335
推しも大事だけど、スタバ持ち帰りしてジャズかけながらする読書も、綺麗な景色を写真に収めることも私にとって大事だから、そういうことに時間やお金を割きたいからライトなオタ活に転身したい
さわやかでいちごパフェを食らって久しぶりのスタバでコーヒーをテイクアウトしていざ神戸へ帰宅! 帰りに新しくなった豊橋バイパス走って帰るぞっ! pic.x.com/VoxvE5fFtL
@03021113家族旅行も、楽しかったけど友達と行きたいと毎度言われるし、女子の仲間と群れたがる習性が見え隠れしてます😇 食べ物は釣れそうです…!漏れなくスタバで好きなものテイクアウトできますとかなら乗ってくれるかも😂
SOR学園の生徒たるもの スタバはすらすら頼むべし🧑🏻🏫 1️⃣サイズ 2️⃣ホットかアイスか 3️⃣ドリンクの名前 4️⃣カスタム 5️⃣店内かお持ち帰りか テストに出るぞー👨🏻🏫
今日rpのスタバの限定持ち帰りで頼んだものの、「この太いストローで思いっ切り割って下さい」と言われて、丈夫な特別なストローなのかな?と思ったら紙ストローだったので、見えない飲みかけ状態では割れなくて、飲み終わってからやっと割れましたね… ホイップ薄く空色だったりカワイイのに要筋力! pic.x.com/QuApAAHo6t
仕事がバタバタだったのでランチはテイクアウトでパッタイと牡蠣オムレツ。 こんな豪華なのにHKD33相当。 香港じゃあドリンク(スタバとか)すら買えないお値段🤣 美味しくいただきお仕事終了。 夜は何食べようか pic.x.com/uo18mvsLww
スタバの先行!スヌーピー🩷 持ち帰りにしたらスヌちゃんがめっちゃ沈んだww pic.x.com/EjAweSrree
朝、スタバでコーヒー買って 会社で開けたら・・ 甘々な気分だったので チョコレートソース追加したのに💦 こーゆー時、テイクアウトだと 諦めるしかないのがモヤモヤ💦 ( ゚д゚) pic.x.com/Dio4B8nvO5
オーツミルクなのでさっぱりしてて美味しかったです ショッピングモール内のスタバ行って持ち帰りにしたので女子高生に「何あれ?新しいやつ?」とか言われまくった
スタバのスヌーピーめちゃくちゃ美味しい😋 テイクアウトしたらスヌーピーが… 出来たてで撮らないと悲惨な事に💦 pic.x.com/YJK8hGNzy9
仕事終わりにディッパーダン行ってきた🙌✨ おっさむとぼっくんお迎えした☺ クレープお持ち帰り出来ないって言われて二つも食べた🤣🤣🤣 人生初のクレープ二つ食い🤣🤣🤣 甘すぎてスタバでアメリカーノ慌てて買った😂😂😂 ワッペンステッカー見つけたから買った💕🥰💕 何が出るかな~☺ pic.x.com/8Gv1lwme4v
スタバの新作のスヌーピー持ち帰りにして車の中で写真撮ろうとしたらスヌーピー沈んでた( ˙-˙ )
テイクアウトだけどスタバ行けた!!!
お目当てアサイーボウル 4回目😚 テイクアウトしたらアサイー凍っててお店で食べた方が美味しいなって思った(´°‐°`) スタバはパッションティー🍎🍇🍋🍐 pic.x.com/4RrZDxgJkA
実家へ行く前にスタバ新作先行のスヌーピーのフラペチーノをオーダー🥰 テイクアウトで溶けちゃったけど😅とってもかわいい❤️ pic.x.com/BWvNVe5zG6
スタバのリワード先行販売スヌーピーフラペ、テイクアウトにして家帰って今見たら、スヌーピーが完全に沈んでた🤣 pic.x.com/s5mMvKgT5z x.com/pana_twst/stat…
@tarehimeさすがの観察眼です👏👏 雰囲気に酔って、レモン水ですら極上に思ってました🤣 育った環境があまりにも田舎すぎて、カフェを一大エンタメと捉えてる節があるんです、スタバとかテイクアウトもったいないと思っちゃいます笑 まさにこのシステムですwwおそらくコメダへのリスペクトあるんだろうな〜
るるぶ雑誌予約からの スタバで先行スヌーピー( ・ ´`(●) テイクアウト😄 pic.x.com/Apuz2SE31L
娘がしたい習い事追加させてあげたくて毎週毎週自分だけスタバのグランデサイズテイクアウトしてくる男に娘の為に節約してと頼んでるのに昨日もグランデ..カードもバンバン使い菓子を買いまくる男、その男が8万以上隠してるの事を今知った、何なんだよコイツ.. pic.x.com/tNVPB9ch4a
スタバにしても マックにしても 店内飲食が落ち着かず いつもテイクアウト&車で飲食 のコミュ障(というのか)の私ですどうも♡ pic.x.com/FjOqGl1Kaq
スタバのスヌさん、お持ち帰りだとクリームが溶けて、スヌさんが埋もれる🥲 pic.x.com/C3UiZ9zhi8
テレワークあるある スタバには行くけど結局作業捗らなくてテイクアウトで大量に頼んで帰宅 pic.x.com/Bci6Rp8Bjf
ぜんぜん関係ないけど1人でこの間スタバのお持ち帰り待っててお腹空いてたから食べ物たくさん買ったら 全部大声で照り焼きチキンとなんたらとゴボウのなんたらと!なんとかフラペチーノお待たせしました! って全部読まれてちょっと恥ずかしかった😂 この世のすべて番号にしたい x.com/reina_kokoroe/…
今日、帰りにスタバで「春空ミルクコーヒーフラペチーノ」とフードをお持ち帰り☺️ 美味しかった~😋 で、今週からまた新発売の出るのよね💦 また機会があったら行く~ pic.x.com/DOb8i2wcx5
明日は始めて整体に👶🏻連れていくのでめっちゃ不安!体力あったらカフェに行く!とりあえずテイクアウトから!はじめたい!(結局一昨日はスタバ行かなかった)
車検終わりにさくら野で買い物してスタバテイクアウトして帰るか〜ってお店入ったらお茶してた3人に遭遇して仲間に入れてもらった🤣みとちゃんと初めましてできたしめっちゃ楽しかった〜!みんなありがとう🥹🩷また遊ぼうね〜!(初めてモバイルオーダーした!レベルアップした←) pic.x.com/92DfD4WaPc
キッシュラブ聴いてたらキッシュ食べたくなったから今度スタバでキッシュテイクアウトして食べようかな笑
今週もオツカでした☕ ちょっと疲れたのでいつもよりも リッチにスタバへ・・・ と思ったら店内混みすぎていて よりストレスになりそうだったから テイクアウト🛍️ マラサダを添えて🍩 そうそう MEGAではなくVentiだったよね😉 pic.x.com/e8TeSD3oiy
歩いて隣駅のスタバに行き、ホワイトモカとオレオクリームフラペチーノ(カスタム)をテイクアウトし、仕事終わりの夫にフラペチーノを渡してまた解散するという意味不明さ😅 夫は朝早かったから歩きたくない、私は良い天気だし定期持ってこなかったから歩いて帰るねバイバーイってなったのだ笑
初めてスタバをテイクアウトしてみた。
いや、スタバ持ち帰りしよう
スタバではテイクアウトの時に氷入れられるの困るんだよな〜っていうお気持ちと同時にスタバの店員さんのことだから今日暑いかなって思ったのかなと思うと全てを許せる
ミスド持ち帰りしてスタバで飲み物とかいう贅沢考えてる
セミナーにスタバでテイクアウトしてきたドリンク持ってくるやつ、絶対に仲良くなれない。
規則正しいムシュメに合わせて6時起きの日曜朝。旦那くんが久しぶりに〜って近所のスタバでテイクアウトしてきてくれて、家族3人でカフェタイムしてたけど。ムシュメちゃんはキッズミルクを半分飲んだところで中身床にぶちまけ😇牛乳のワックス効果に期待しますぅ🤪
昔、スタバでマイボトルテイクアウトした「トール」サイズコーヒーが「ショート」サイズ分しか入ってなくて「少なかった分、受取に行きます」って電話してから行ったら「マニュアル(?)クレーマー対応」されて丁重にお断りしたことがある。返金+ドリンク券+トールサイズコーヒーはやりすぎ…。
お昼は四代目菊川でうな丼をいただきました(๑^ڡ^๑) 皮目はパリッと焼かれて中はふんわり✨️美味しい鰻さん💕 テイクアウトもあるそうでした そのほか鼎泰豊、もんじゃのもへじ、ティーのスタバなんかはほんとにかなりの列になっちゃってました💦 pic.x.com/E9CBxFQDjQ
バ終わーーー 今日も出勤前にやよい軒チャレンジには失敗しました。。。 気を取り直してスタバでテイクアウト!! 甘々ーーー!! でも混ぜるとそこまで。。甘い部分だけで飲みたい。。。 pic.x.com/a5PzaI9I6I
スタバの店内用のコップ グラスって呼ぶの違和感、、、 ガラス製のコップもあるんかな??? (マグじゃなくて透明で、ロゴ入ってるやつ) (持ち帰りプラカップじゃないやつ) あれのどこがグラスなんだ??? ToGo利用しないから最近の再利用事情を知らなかった←
「今日は飲めないんだよね〜🥲」って、何で飲めないか伝えて🤣 (報連相大事!) お友達に私っぽいって言われた、ゆずシトラス&ティーをスタバでテイクアウト🏝️ これも美味しいよ〜😋 腹ペコでご飯難民になりつつ辿り着いた、韓国料理🐷 pic.x.com/d75qgv4kBu
出勤前にスタバ行って持ち帰りで飲みながら華麗にご出勤とかしてみたい人生だった いつもレッドブル片手に出勤してて流石に社畜なのでは、、、
@emonjaiテイクアウトあんまりしないなー ご飯食べた後にスタバ以外に行く所を探してる
TWGでアイスティーをテイクアウト。 8.5SGDでガラスのストローとキャンディシュガーが付いてきました。 キラキラのペーパーバッグに入れてくれて嬉しい✨ フードコートでおやつに小籠包。 スタバはJCBクレカ決済で25%オフでした。 pic.x.com/Ax4MMP5kZR
ウォルトWolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! 👉FXBFW6J 無料で贅沢! 賢く生活💖 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト スタバ モスバーガー マックデリバリー マクドナルド 2025.3.22....