ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ2 ワッフル2 コーヒー2 鴨鍋1 天丼1 うどん1 つけ麺1 スープ1 雑煮1 ドーナツ1 チョコケーキ1 クッキー1 ショコラ1 紅茶1 タピオカ1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ2 ありがたや1 まいど1 オット1 タリーズ1 ドトール1 ファミマ1 マック1 ママン1 anno1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 12:59現在

2月1日 19:52 イヴちょ(ろw)ৎ⋆⃞⃛⋆*✩⑅◡̈⃝*
台湾のスタバはお持ち帰り用のドリンクホルダー?無料で貰えるの神すぎない?🥹 便利だしちゃんとスタバのロゴ入ってて可愛いし☕️✨ 観光客があまりこない地元の駅🚉だからねこちゃんとベアフルドリンクホルダー残っててびっくり🫢 pic.x.com/unn6QAS44y
2月1日 19:41 sᴇᴜɴɢʜᴇᴇ ❤︎
スタバでコーヒーテイクアウトしたらお顔ついた♡こういうの嬉しくなる😳 pic.x.com/SfrXV3XDs4
2月1日 19:39 七深 あきゆ
@kao_tb私スタバすらもテイクアウト勢なもんで:( ˙꒳​˙ ):wwwwwww あと地元に映えるところがねぇ!!!😇なんだここは!笑笑 同じく……みんなが可愛くオシャレして行くところは、場違い半端なくてサイレントバイブ状態になります……へへ。 えー!欲しい!!🥺誰か作ってくれ……!
2月1日 19:32 ?名無しの権兵衛??
@shin_career経営社実態調査してる割には薄っぺらいねw 私はスタバは専らテイクアウトですが、たまに利用するときは30分経ったら追加注文してしまうヘタレですw
2月1日 19:19 伏黒葉っぱ?
今日から2月✌️今月ユニバだ😆🌍 みんなのツイート見て癒されてます🥹🙏私も早く行って楽しみたい🥰💕 ファミマのアクスタゲット😊✌️ スタバの新作テイクアウト☕️✨ 甘さ控えめで美味しかったです🤤🍫💕 pic.x.com/bYPu7GAMcP
2月1日 18:51 マリーさん
でもスタバのチョコケーキ食べたい…テイクアウトってできるんかにゃ!?
2月1日 17:39 なおみん??
朝は市内スタバに行きまして☕️✨。テイクアウトして。家から🚗³₃、30分石岡スタバに。しょうへいライブ始まる前に☕️✨滅多に市内スタバ行きません。6国沿いなので出入りが大変💦昨日は石岡スタバと水戸Excelスタバハシゴꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣。 pic.x.com/NzTabyrNXm
2月1日 17:20 高見誠治|日本一のシャッター街の広報
@shin_careerご名答です。スタバはテイクアウトの方が売上比率が高いく、たとえ1杯のコーヒーで数時間滞在する顧客が多くても、バンドワゴン効果によりテイクアウトの売上が伸びる可能性が高い。
2月1日 17:19 ホーニー
久々にスタバで作業しようと思ったけど、大混雑。 スイーツだけテイクアウトして家でやるか
2月1日 16:50 メイツ
2日目のお雑煮と鴨鍋の残りにおうどん入れて朝ごはん。美味しかった〜。お昼はマックをテイクアウトして、母と姉とスタバへお茶しに☕️楽しい時間〜 pic.x.com/2gfGHXuQFR
2月1日 16:00 てゐっしー(また君と逢いたいキモチ抑えられない???????️??️??)
羽田空港第1ターミナルのスタバ(5F)の方でテイクアウトして、展望デッキで🛫観るんです、花園部長! pic.x.com/T4VchgjrMF
2月1日 15:20 長神康雄?嚥下評価法WebコンテンツASAP、SK式
スタバ到津の森公園店14時過ぎに行ったら店内は満席だったけど、10人の高校生・大学生がドリンク片手に勉強していた。空いている時ならいいけど、混んでる時は勉強などの長期間使用は控えてほしいなあ💦ワイは店内で飲む予定だったけど、持ち帰りで家で飲むハメに。
2月1日 14:30 M.Y ニース落ち?⛸️??(完全only)
京阪祇園四条駅から大阪に向かう場合、 京橋駅の東和薬品さんの広告見たい!など 京阪特急のプレミアムカーがおすすめ! 🈶500円指定席。祇園四条駅スタバ等の☕️テイクアウトしてゆったり飲めるよ♪ 🚅グリーンよりはるかに快適 youtu.be/g6xlxLhGbG8?si… @YouTubeより
2月1日 14:22 さず
名古屋駅で紅茶のテイクアウトができる店って スタバやタリーズ、ドトールとかのチェーン店は置いておいて 大名古屋ビルヂング地下のムレスナティーが飲める「annon tea house」さんぐらい? 前はゲートタワーにタピオカの店とかあったのになぁ……
2月1日 13:49 秘密ちゃん
無事ママンと合流しスタバへ そしたらイケメンの爽やかお兄さんが テイクアウトカップなのにハート作ってくれた😳 爽やかに喜んで貰えたら良かったです とか言ってくれたのに 陰キャな私はイケメンを目の前に噛みまくりで 「あっ、めっちゃかわいい、ああありがとうございます」 としか言えなかった😇 pic.x.com/MWgciyW10P
2月1日 13:01 utako
今日は遠征、田崎尚美先生の蝶々夫人を見に移動中🚄 ランチは金子半之助の天丼とデザートに鎌倉カスター。新横浜駅のホームにテイクアウト専門のスタバ発見、ありがたい☕️ pic.x.com/GK08WnxPeF
2月1日 13:00 ??はじめ/元自衛官
どこのスタバだよ!毎回テイクアウトするわ!! pic.x.com/eMYuilzOT2
2月1日 11:41 宮田寿奈❤️??みやじゅな
スタバのケーキ買いたい〜 テイクアウトして電車で大丈夫かが問題だわ
2月1日 11:02 ほにゃわた??/ぶいちゅっば
軽減税率いまだに浅いんだけどスタバを持ち帰りって言って店の前で飲んだらどうなる??店内じゃないからセーフ?
2月1日 10:40 高瀬? 2/1 VRFES
2026スタバ福袋のバッグ持ってる人見かける…即売会で戦利品持ち帰り用に良さそうだな〜 今度フリマアプリで買おかな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
2月1日 10:09 てりあや
スタバのカカオ エスプレッソ アフォガート フラペチーノ、チョコいっぱいで美味しかった! エスプレッソを最後にかけるからか溶けやすくてテイクアウトにはあんまり向いてなかったかも…次はイートインで飲みたい! pic.x.com/ZyKdaJVM5m
2月1日 8:09
各々でストアスタンプ貯めたいからスタバは旦那と別会計なんだけど、持ち帰りって言ってたのスッポぬけて店内モードでトレーまでもらっちまって恥ずかしい😂フードはパッケージのやつだったからセーフw 昨日言ってたの試してみた!ホワイトモカよりアーモンド強め?モーニングならありかなー
2月1日 0:31 寝待ち月(ネマチヅキ)
木曜のテスト終わったらスタバ行っていいすか…テイクアウトですぐ帰るんで… 既に瀕死
1月31日 23:00 リハ先生@5人子育て投資家
@moneyistime100今めっちゃいく!週3くらいかも!赤ちゃんいてどこも出かけられないからせめてスタバをドライブスルーでテイクアウトするさw
1月31日 22:52 よっしおっか
スタバでテイクアウトのカカオムースラテホットをベンティで2つ頼む 1月のカロリーはあと1時間でリセットされるから問題ない
1月31日 21:50 キシリトール博士
@ShitStockQスタバとか海外出張時しか行きません(現地では多忙で経費使えてもスタバ持ち帰りがデフォ泣) x.com/gPHwheahhiTymJ…
1月31日 21:22 ぽよぽよ
スタバはシーラーないのか〜お持ち帰り大変だなあ
1月31日 21:20 長野の髙坂(こうさか)★信州街道で演歌熱唱
@fujigamiwakaまいど(`・ω・´)ゞ ちょうど、夜のスタバ、真横を通るタイミングがあったから寄ってみたですよ!お持ち帰り!! 大人のフラペチーノ。 苦さがちょうどいい感じ。 ワッフルクッキーもついて、手軽に大人なティータイムのひとときでした😍❤️💓 pic.x.com/GxpoB3NcYC
1月31日 20:31 そんなラララ
え、スタバってテイクアウトと店内飲食で代金違うかったっけ?気にしたことなかった。今度しっかり見てみよ。 x.com/doga_bot123/st…
1月31日 20:30 mayu3107?BT
スタバをテイクアウトで。 キャラメルマキアート(オット)と カカオムースラテ(ムスメ)と スープチーノ(ワタシ) ぬくぬくうまうまでした~ pic.x.com/oYJd2z95Ln
1月31日 19:59 ぴぴ(・8・)?
仕事終わりにテイクアウトしたスタバァ🍩久しぶりにシュガードーナツ食べたけど美味しかった😋 pic.x.com/C7E5mDI36n
1月31日 19:11 ( ᐛ) 不知火?
スタバ持ち帰りしたので溶けてるけど🙄 カカオアフォガート頂きます😋 ワッフルも付いてきたんだけど、ディップして食べるらしい pic.x.com/PYcA7nP8eq
1月31日 17:12 由香
でも店員さんのおかげで助かったー!! 注文の時に席確保してるか聞かれてしてないけどどっかしら空いてると思うのでーって言ったら空いてない場合もあるので持ち帰り設定にしますねーって言ってくれてそのおかげで席なかったけど飲み歩きに切り替え出来たからありがたやー ホントスタバってすごい
1月31日 16:22 記念パピコ(日常)
@doga_bot123スタバで、昨日って書いてあるけど ・写真は2年前の限定ドリンクでは? ※あなたインプレ稼ぎでしょ? ・カップのラインを超えて提供するの禁止 ・テイクアウトは687円、店内700円
1月31日 15:50 0等星
勉強しようとスタバに赴くも激混みで持ち帰りさぜるを得ず2時間勉強せずに帰郷
1月31日 15:49 Hins ? (❖,❖)
@doga_bot123これは擁護しようがなくて草。 「もったいないから全部入れて」は店側の衛生・規定・原価管理ぜんぶ無視してるし、 そのうえ「持ち帰りですよ!」にキレてるの完全に**自分ルール客**。 クレーマー判定、妥当です。 スタバじゃなくても無理。
1月31日 15:31 シャン
近所のスタバは知り合いと遭遇したら地獄そうだったのできっと今後テイクアウト以外では利用しないと思う… I am 人見知り
1月31日 15:22 狛猫銀
@Shiromi_Chジムで運動して、コメダで食べて、スタバでお持ち帰り!
1月31日 15:21 しろぱんだ
@Shiromi_Chコメダまで歩いて、ジム食べて、スタバ持ち帰りしよう
1月31日 15:12 ろかぱる
@doga_bot123お店によっては税込価格を揃える事でクレームにならない対策をしているところも多い中スタバは店内と持ち帰りで価格が変わるためシビアな部分はある。
1月31日 14:32 かみうさぎ
@kensaku_ryouiku隠れ食い最高です。昨日はスタバお持ち帰りしました。息抜きガス抜き必要です。
1月31日 14:09 Nicole.peony✩.*˚
美容室終わって ひさびさスタバんまー(*´艸`) アフォガートの苦いの好きだ! 苦いの!(チョコタルトは持ち帰りっ) 買い物して帰ってINするぞぉー
1月31日 12:39 躁鬱
朝早起きしてスタバ行きたかったけど無理で、結局テイクアウトしてルームで手帳めちゃかいてるwwww
1月31日 10:30 あの子☺︎
今日は検診のあと少し自由時間なんだけど何しようかな〜31もスタバも行きたいし文房具も見たいし家でのんびりしたい気持ちもある。。全部テイクアウトして家でごろごろしたらいい?てもショコラモードも行きたいし
1月31日 2:10 ゴノエ
賑やかなところのスタバって店員も客も全員陽キャだからチー牛陰キャオタクのワイが行くとめちゃくちゃ浮く。 あと普通にブラックコーヒーのベンティをテイクアウトで頼むからその影響でも浮く
1月30日 22:09 Yukari
スタバの新作この前お持ち帰りだったからお店で飲みたかったけどお昼でもうなかった〜😭 お友達と遊ぶ為に折り紙からシール生み出してキーホルダー作って、説明会で買い込んできた無限名前付けしてさすがに疲れた けど算数セットがカードだけでおはじきとか棒無くなってたのは助かった✨ pic.x.com/4QlxKndJLj
1月30日 21:32 白水一志
昨日のおスタバ 麺こん つけ麺 ここの味玉とメンマ、大量にお持ち帰りしたいくらい美味しい。 pic.x.com/iZ5d9Egm86
1月30日 21:00 Ni-na(にーな)
スタバでケーキ2個お持ち帰りしてきました。幸。明日も仕事です。
1月30日 20:41 るる?
@Ri_Ca_02何かスタバスタバ言い過ぎてるわ🤣💚☕ そうなのよ、珍しいの🧋🤎でもねやっぱりホットコーヒーが飲みたくなってお持ち帰りで買って帰ったんだけどね😅
1月30日 20:10 鴨西
スタバのカカオムースラテテイクアウトしたら小さい穴から噴射しててやばい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ