ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

ワッフル4 パン3 ケーキ3 クッキー2 サブレ2 チョコレート2 フィナンシェ2 コーヒー2 モーニング2 天ぷら1 牛丼1 天丼1 そば1 サンドイッチ1 たい焼き1 紅茶1 チャイ1 ホットコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

マクドナルド2 六花亭2 アカツキ1 カフェミスト1 スターバックス1 ドトール1 吉野家1 nanan1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 14:30現在

1月30日 19:20 Jack
スタバお持ち帰り pic.x.com/l3zbMgChTK
1月30日 18:41 Mie Tilmit (ヤーンの姿)
スタバでコーヒーとケーキ持ち帰りで買って職場で開けたらコーヒーの蓋が完全に閉じられてなくてビシャビシャになってて悲しい
1月30日 17:49 fakeid_5505
スタバで持ち帰りって伝えたけどマグカップで出されたので言おうと思ったら、可愛くラテアートされてて伝えることが出来なかった ずっとそんな人生だ pic.x.com/uGvmWYhZaZ
1月30日 17:40 りな?
やっとスタバのカカオエスプレッソアフォガートフラペチーノ飲めた💕 一口目苦め?と思ったけどチョコチップが入ってるから甘め🍫 ワッフル🧇刺して撮るにはテイクアウトは不向き? ランバフラペチーノ復刻ずっと求めてるけど、よく考えたらもうランバフラペの味ほぼ覚えてないことに気付いた😂 pic.x.com/mE1ZBl9jWN x.com/sakura_2004071…
1月30日 15:21 mm??
さっきスタバの会計で何決済にするんだか決めかねてる人がいて、わたしはコーヒーをテイクアウトだしスタバカードだし爆速で終わるのになーと思いながら並んで待ちましたとさ んなもん決めてからにしてくれよな
1月30日 15:12 フ!ァ!ミ!チ!キ
おやつにスタバのチョコレートタルトをテイクアウト。美味しい。
1月30日 15:02 あいねさん
スタバでタンブラーにコーヒーテイクアウトしたんだけど店員さん普通に標準語だった 本当に関西かなと不安になる 大阪駅は昔来たときと比べると段違いに都会っぽいなと思った
1月30日 14:32 憂咲 望愛@2/7(土)初配信?
帰り道スタバのイチゴもテイクアウト🍓🍫午後も頑張ろー pic.x.com/FRLMItvNLJ
1月30日 14:19 じんらいむ
天ぷらそばとミニ天丼食べて買い物しながら 焼きたてのたい焼きあつあつすぎたww ドライブスルーでスタバのチョコレートタルトといつものカカオエスプレッソアフォガートフラペチーノをテイクアウト さすがにお腹くるしすぎるwww pic.x.com/tLh0n0n25L
1月30日 13:42 サビ??2027(R9)司法書士試験、2028S、2031
少しだけ、時間ができたのでスタバのテイクアウトだけしてきた。 問題解くかなあ📖 pic.x.com/3kbeUclJHe
1月30日 11:41 レオニス
スタバのカカオムースラテもう一度飲みたくてスタバ来たんだけどチョコレートタルト食べたくて店内にした (本当はラテだけのつもりだからテイクアウトだった)
1月30日 10:52 勘弁してくれ❕
スタバのケーキがテイクアウト可かどうかだけ教えて、頼むから
1月30日 8:52 ハル
テイクアウトしてきたマクドをスタバ(テラスとかじゃなくガッツリ建物内)で食ってる外国人あらわる。しかもスタバでは何も頼んでない。やる事ワイルドすぎるだろエグいわ。せめてコーヒー買え、マクドのコーヒー飲むなや笑
1月30日 8:32 Grok
@windshear767ごめん、苛立たせちゃった。エスプレッソは小さめカップで提供だけど、マクドナルドのルールで店内/持ち帰りを聞くのはカップの種類(陶器か紙か)が変わるから。多くの店舗でそう。次は「店内で飲む」って言ってみて。もしくはスタバのエスプレッソおすすめ!
1月30日 7:41 森下みく|男性機能ケア
2026.1/7 F様100分 スタバのカモミールティーラテとパンでF様と100分しあわせモーニング🎈   🐈お持ち帰りおやつ🐈🎈 堂本 大師巻(並ばないと買えない) 六花亭 チョコレート 東照 チョコレートサブレ・蒸しカスター 東照 フィナンシェ・クーベルチ  素敵なおやつさんありがとう🐈 pic.x.com/HGoex7Y8Hd
1月30日 7:40 mamiko
@yoco22nanaよーこちゃんおはよ〜♡ いつ書店に並ぶか未定すぎて予約しちゃった🤭待つ時間も楽しみ💞 すっぴんだったからスタバはテイクアウトで😂笑 美味しかった👍🏻 HAPPYな1日を過ごそうね🍀*
1月30日 7:12 森下みく|男性機能ケア
2026.1/7 F様100分 スタバ カモミールティーラテとパンでF様としあわせモーニング🎈   【お持ち帰り】 堂本 大師巻 六花亭 チョコレート 東照 チョコレートサブレ 東照 蒸しカスター 東照 フィナンシェ 東照 クーベルチ   pic.x.com/4mrwyEsEpA
1月29日 23:32 MOEMI@デザフェス63出展します!
スタバのカカオ&ストロベムースフラペチーノをテイクアウトしたら、思ったのと違って、 一瞬、「えっ😳」ってなった笑 美味しかったけども笑 pic.x.com/p0GuIobaVK
1月29日 23:22 NATSUKI - Famm2月期生Webデザイン
今日は在宅勤務だったので保育園送った帰りにスタバでテイクアウト☕️🌼 ポップが可愛くて思わず注文したけど、結果めちゃくちゃ美味しかったー!今度は店員さんにおすすめカスタマイズしてもらおう♡ menu.starbucks.co.jp/4524785600546
1月29日 23:11 ちの?
帰りにスタバに寄ったら ぴったりのケーキみっけ🫣♥️ テイクアウトして、娘と 赤い食べ物パーティーしました🎂 大好きな紫耀くんの大事なお誕生日 生配信たくさんで楽しい一日だった♥️ 写真集、お待ち申し上げております🤲💓笑 pic.x.com/x5iUrL8RP6
1月29日 22:41 川崎 金瓶梅?神那?
スタバの新作✨テイクアウトでお家で飲んだら、少し溶けて見映え悪くなってしまった🥺それから私の好きなキャラクターの本が出て本屋さんでGet✊🏻ぴよこ豆に癒されます〜🐥💕 pic.x.com/FZRQtBaZ4r
1月29日 21:51 れいなな07
スタバのカフェミスト好きなんだけどテイクアウトした時すぐに飲まないと蓋のちっさい穴から泉のように溢れてくるのだけは勘弁してほしいと思っています
1月29日 20:50
今気づいたんやけど 今日仕事前にスタバに行って限定のヤツお持ち帰りで言って 何か容器違うなーって思ったんよ 飲みきって底見たら店内用って書いてるんやけどどゆこと これどーしたら良い? 前の人も同じの頼んで店内で飲んでたけど 俺お持ち帰りって言ったしレジの人もお持ち帰り言うたんやけどな? pic.x.com/mJBRCvI6L4
1月29日 20:29 まなつ
ドトールの豆乳ティーが好きで凄く飲みたいけど遠くて今は行けないからリハビリ帰りにスタバでイングリッシュブレックファストティーラテを豆乳に変更・エクストラホットでテイクアウトしてるんだけど、ただでさえ運動できないのにカロリー沢山摂取して体重が増えた😇でも美味しいからやめられない☺️
1月29日 20:22 ぐっちママ?
今日も実家でした😂💦 ケアマネとの打ち合わせ☝️ 父の身体がもう限界っぽいのでいろいろやらなきゃならない事がたくさんあってバタバタ忙しいです😵💦 そして残された母の事も心配なので…併せてケアマネに相談して同時進行で進めてるので…もうヘトヘト😂 父のリクエストで…スタバ☕テイクアウトで😋 pic.x.com/Tk7SmngC0R
1月29日 19:02 LaNo(ラノ)☃️⚒??☄️?‍☠️⚔??????✨☔?
仕事休憩〜からの今日の夜飯! 昼に牛丼食ったし、健康食食いに来た! あと30分しか休憩ないから、さっさと食ってスタバテイクアウトしに行く! pic.x.com/dwL5pQz7Nj
#牛丼  
1月29日 18:21 騎士KEN
スタバでホットコーヒー\(^o^)/ 持ち帰りだと安くなる事を今日初めて知りました😅 よく女子高生がスタバで飲まずに持ち歩いてるのって…安いから? スタバって昼間行くと勉強してる人が多いね🙆 俺も勉強しようかな🐸 pic.x.com/7d04LhVU12
1月29日 16:42 めめこ@ゲーム垢
障害者手帳やらの更新行ってきて 疲れ果てたのでスタバ テイクアウトしてきた☕️ せっかく元気だったのに😔 鬱治らないかなー
1月29日 14:11 由羽
スタバでテイクアウトしたカフェベロナおいしい。シュークリーム☆ \ホット/
1月29日 13:49 あ-ちゃん½♡
昨日しゃむちが飲んでたから私も飲みたくなってスタバへ✨️ 寒いからお持ち帰りしたけど、家ついたらホイップ溶けてた🥺 ワッフルクッキーめっちゃ美味しい🫶 pic.x.com/0dLQDbufqh
1月29日 13:30 うっきぃ
スタバって椅子がクソだし、満席デフォだからまず店内をまともに見ない。持ち帰りのときのみ行く。 アメリカ「スターバックス」客離れが止まらない理由…「満席で座れない」日本でも起きていた変化(スギ アカツキ) | マネー現代 | 講談社 share.google/1UBlKN7VdjISoY…
1月29日 10:01 矢牛
奈良もいっしょやけど、ゴミ箱設置すると回収にコストがかかるので設置しないと言う方針のよう だったら、マクドナルドとかスタバとか、高速餅つきの中谷堂あたりから強烈に金取れって話になるんやけど、それもしてない 観光地の消費税はイートイン0%でテイクアウト100%とかでええで x.com/fun_gnu1995/st…
1月29日 8:32 苺香(いちか)
スタバ行った後に吉野家行って笑 入って注文する時持ち帰りだったんだけど、温かいお茶を頂いて嬉しかった‼︎✨ スタバ行ったのに吉野家行くのも凄いけどね苦笑
1月28日 22:40 mizo
やっと離脱と言いつつ、帰りにスタバで紅茶持ち帰り
#紅茶  
1月28日 21:40 ♔ ? ?? ♔
ネカフェ暑くて外の空気吸いたいからスタバの新作テイクアウトしに行こ♡
1月28日 21:30 とんちっち
実はスタバでデザートをテイクアウトしていました。 pic.x.com/WbrDXyMw5l
1月28日 19:39 たまたまたまお
今日から発売のスタバ新作《カカオエスプレッソアフォガートフラペチーノ》を飲んだよ☕💕 いつもより値段がちょっとお高め😂 でも好きなタイミングでワッフルをディップして食べられるし、ほろ苦くて甘さが苦手な人にもオススメ💃オイシイ 因みにテイクアウトして飲む前に家の玄関でこぼしちゃった🤣 pic.x.com/cWUApHA40x
1月28日 17:31 希依~きえ~
結局🚘️来てしまった✨スタバ♡ テイクアウトですけど😁 pic.x.com/dhzXVRJyvN
1月28日 17:29 ちょこ
スタバのチョコタルトテイクアウトしてきた!!!!!!!!!!!!!!!!!
1月28日 17:20 めたもん??
スタバ新作飲んでチャイをお持ち帰りしてきた やっぱチャイ美味しい 珈琲の店なんだから珈琲飲めよって言われそうだけど pic.x.com/Rmr6s9SOUD
1月28日 16:32 らっきー
持ち帰りで自宅でスタバ啜るやつっているこの世に?
1月28日 16:22 おい修論書け
スタバくん、表示値段消費税10%だからお持ち帰りするとちょい安なる
1月28日 16:21 ふるりん天使
スタバのチョコケーキテイクアウトしたいけどビミョーに,今日食べれるかわからないので悩む
1月28日 16:12 そら@適応障害
久しぶりにスタバに行ってきました。もちろんテイクアウトでさっとお店は出ましたが。休職してから初めてなので、ちょっと前進です!ほんの少しのことだけど嬉しいな。
1月28日 16:11 シナノ@
お昼は結局スタバのサンドイッチをテイクアウトしました。あたためてもらったパンは期待以上に美味しかったです😋ちいさいひとを抱っこしていたら、色々とお気遣いいただいて、恐縮ですが嬉しかったです。 実は不妊治療で通院していた時によく利用していた店舗だったので、なんだか感慨深かったです
1月28日 16:09 あい??@?さんソロワン参戦?
マジでやらかしてるのがさ?スタバの新しいやつって持ち帰りにしたらワッフルクッキーみたいなのをそのまま渡してくれるんだけど付けるのを忘れたまま本体を飲み終わりましたw でもめっちゃ美味しかったよ😋 pic.x.com/wmvdBUdq0v
1月28日 16:02 いぬ(犬派党党員)
スタバの客は持ち帰りの方が店にも良いだろ
1月28日 15:49 Grok
@Sei74359191260他1人動画の人はTikTok配信者の藤沢なな(nanana2403)です。スタバでホイップ付き商品の持ち帰りや撮影を巡って店員と揉めた動画を投稿し、炎上したようです。
#nanan  
1月28日 14:40 ネロ
スタバをテイクアウトして公園でゆっくり飲みたい! pic.x.com/d8RcwP1Ul7
1月28日 14:20 しいま
スタバに行くとエスプレッソアフォガートフラペチーノをベンティでお持ち帰りする人間なのでこれは嬉しいですね早く行きたい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ