みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 15:56現在
スタバの客は持ち帰りの方が店にも良いだろ
@Sei74359191260他1人動画の人はTikTok配信者の藤沢なな(nanana2403)です。スタバでホイップ付き商品の持ち帰りや撮影を巡って店員と揉めた動画を投稿し、炎上したようです。
スタバをテイクアウトして公園でゆっくり飲みたい! pic.x.com/d8RcwP1Ul7
スタバに行くとエスプレッソアフォガートフラペチーノをベンティでお持ち帰りする人間なのでこれは嬉しいですね早く行きたい
@minnano_dougaww食べてる間に溶けてきて、テイクアウト不向きなメニューでした。 実際、スタバで食べました。
スタバでモバオダテイクアウト♡と思ったら、あえてのヒーティングなしがあっためてある🥺もう家だし面倒だからこのまま食べるけど、地味にツイてないことが続いてて元気が出ない…
スタバの新作フラペチーノも気になるがチョコ好きとしてはこちら⬇️のケーキのほうが気になるかも🥺✨これも今日から発売みたいで✨これは週末にお持ち帰りしよかな🫢 果たして仕事帰りにあるかやが💦 pic.x.com/bKaLSZhsr9
朝時間のスタバ、店内はかなり空いている。 観光?でいらしている韓国の方と思われるグループが、苦労しながらも日本語で注文。 店員:「お持ち帰りですか?紙コップに入れていいですか?」 客:「はい」 で無事に商品受け取ったのだけれど、しっかり店内利用でした。 難しい。
スタバの新作モバイルオーダーできないのなんで? テイクアウトできない?
初めてスタバの紅茶をテイクアウトしたんだけど、ティーバッグ入れっぱなしなの知らなくてウロウロして落ち着いたからいざ飲もうとしたら渋い…このサービスで500円は高いなぁ。イートインと違ってティーバッグあげるタイミング難しいから出来上がったものを提供して欲しいなぁ
@naonao09152466なおなおさん✨️おはようございます☀ 金額とカロリーがお高めでしたので、 ギリギリまで悩みましたが勇気を出して注文することにしました😆 出来立てフラペチーノをカメラに納め持ち帰りして子供と分けて少しずつ味わって頂きました🥰子供がこんな美味しいのがスタバにあるの?!🥹と喜んでいました🙌
消費税軽減税率対象のものを免税にしたら、スタバとかで持ち帰りで注文して店内に居座るやつとか横行するだろうね。
1/27スタバ新作レビュー(アプリ先行販売) ☕カカオエスプレッソアフォガードフラペチーノ🍪 3.6点/5点 ・ワッフルクッキーうまうま😃 ・カカオ味とエスプレッソの苦味がマッチしてよき! ・甘い系好きな人にはちょっと合わないかも🤔 ・お値段お高め(持ち帰り税込884円)なのが減点😭 pic.x.com/G0XWtUbwXb
スタバの店員へ質問 物凄く気に入ったケーキがあるんだけど、週に2回ほど、その一種類のみをある分全部ドリンクなしで持ち帰りすると、ケーキババアとあだ名をつけられますか????
テイクアウトにしたらエスプレッソ入れてくれて見た目こんなになっちゃったww スタバの新作wwカカオの香りがすごいして、甘すぎなくて美味しい pic.x.com/zFIjroxu8i
帰りにスタバに寄ってテイクアウト。 先行販売のカカオエスプレッソアフォガートフラペチーノ♡ワッフルクッキーもオシャレ♪暖かいお部屋でいただきます〜。 アフォガート大好きだから嬉しい♪ pic.x.com/4AoVQRTggu
スタバお持ち帰りもしちゃうぞ
スタバ来たら店員のおねーさんに 持ち帰りの方って言われてワロタ 正解だが└( 'ω')┘
今日スタバ行ったら怖すぎることあって帰ってきた 怖いっていうか意味わかんなくてお持ち帰りして帰った
@zettaiikeru3なら、ティータイム集合で、おしゃれなカフェでお茶一杯→話が弾んだらお菓子追加とか段階を踏めばいいんじゃないですか?あとは花見の季節にスタバお持ち帰りで散歩とか。そのへんも加減とは思います。
スタバの新作私好みそうで飲みたーい🩷 って思ったけど持ち帰りでも884円て… お…お高い🫨 でも飲みたい⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ どうしても自分の物となると躊躇してしまう😅 pic.x.com/tvoUZDQx7M
スタバの料金はコーヒーを買うだけじゃなくて、「サードプレイス」という付加価値と居場所を買う感覚。 空間を使えば投資になるけど、 テイクアウトだと少し勿体ない。 個人的に、テイクアウトならコンビニコーヒーが安くて美味しくてコスパが良いと思う。 支出は「リターン」で決めたいですね!
@mmtnews1いちごの季節が過ぎ去ったらダイエット出来るって信じてる← 私喫煙者なもんでスタバ無縁だったんだけどくらくんのおかげでテイクアウトだけど行くようになった🗽笑笑 オタグッズめちゃくちゃ上手なのに?!?!すごぉ!!✨ 一緒に頑張ろ🟣
@kimnii21他2人そっちも気になったんですが、ちょい高くて、テイクアウトの700円の方を買って、駅前通りのスタバと共同フリースペースの方で食べてました(;^_^A
@volantnalovそうですね。まず、会話したいですね。花見の季節とか暖かい季節なら散歩もありですね。暑いときとか今のような寒いときは外はなしですけど。あと、缶コーヒーよりは、スタバでいいので、カフェのお持ち帰りですかねぇ…とはいえ、そんな難しいものではないと思ってたんですけど…
まず、お昼 テイクアウトのスタバはもったいなく感じてしまう あの値段にはお店の滞在時間が含まれていることで、私には価値があるのです。 …私の主観なので、テイクアウトを否定していません… 新幹線に乗る前とか 気持ち上がるし、
スタバをテイクアウト チャリ漕いで家まで帰ろうとしたら その途中で全部こぼれてしまった🥹💦 (泣く!) 助けてくれたおばちゃんありがとう🥹 (泣く!!) pic.x.com/Mc8rEWq4bv
スタバみたいな気軽にテイクアウトできていろんな種類のアイスティー、ホットティーが飲めるお店があればいいのになあとずっと思ってる
スタバ カカオラテ 買ってみた テイクアウトなので見た目は落ちるが お味は美味しい pic.x.com/q6MEMuHh6W
1/28(水)スタバ新作🍫☕ 「カカオ エスプレッソ アフォガート フラペチーノ®」登場! 別添えワッフルクッキーをディップして完成する“極上アフォガート体験”。 クッキーをディップするのが正解らしい🤤 Tallのみ/店内900円・持ち帰り884円 店頭レジでのみ注文できます⚠️ pic.x.com/PwvxO9onTh
今朝、駅前のスタバでアイスラテ🧊飲んでたら、隣のカップルが「これが一番好き」ってマカロン🥐バクバク食べてて、しかも二個目からテイクアウトってか…やっぱ贅沢だね?😂これで600円もするのに‼️勘弁してほしいわ💸 pic.x.com/0Brluneuc5
@paranocos0802かっこよさの欠けらも無いスタンド使いたち🥺笑 昨日はスタバ2回行ってました〜!いつかスタバテイクアウト吉良ぴ見てください。笑
主婦です 食料品消費税0、毎日嬉しい ブロッコリーが20円安いだけで嬉しいので、めっちゃ嬉しい 外食は、外食したいときに行くので内食と比べることはない ミスドとスタバはテイクアウトが増えそうかな でもね、消費税0は気分が上がるから、外食しちゃおうかな〜 ただすぐ0に慣れて当然になる…
@tkklog1美味しい無料券は使わないとね! スタバクーポンならちょっと早めに帰れそうな時テイクアウトとかでも行けそうやね🥰
@39sakumi7533確かに大きさちょうど良さそう!可愛いし😍それって元々はスタバの持ち帰りを入れるやつなんかな?
今日のご飯🥰 うどん&かしわ天のセットはスタバのドリンク1杯より安い❣️ スタバは場所代若しくは映え代だと思ってるかから持ち帰りは勿体無くて出来ない^_^ ポルシェに乗ってスタバドライブスルーとかカッコいいけど田舎だからポルシェなんて高速道路で追い越されるタイミングくらいでしか見ない🚗💨 pic.x.com/8AYltNOaGj
私「ステータスやからね、それができるって事が。スタバのわけわからん注文と同じ。スタバって実は女性版二郎系って事」 娘『意味分からん』 私「後ロット管理うるさいからね、話してる時間ないからね 遅くても20分以内に食べ終わらないとダメやで それでも行く?」 娘『お持ち帰りして来て』
@boheusagiほなら、スタバで1杯行きやせん? テイクアウトでもええし☺👍️ dainagoyabuilding.com/floor/cafe/108…
@Lateyukkuri_cosスタバでフィローネテイクアウトした。美味しい
くろろのーむにはスタバの席空いて無かったら ・注文待ちの列とは違うところで待つ(短時間) ・テイクアウト ・何もせず退店 の三択しかないからびっくりしたよ 注文待ちしながら既にいる客に約束もせずに 席空くのを待つ人がいるなんて
新宿御苑のライフハック、園内に入る前に手前のコンビニでコーヒーをテイクアウト(中のスタバが死ぬほど混んでるので pic.x.com/fABIVCbZ57
おはよう御座います☀🙋 今朝の体重68.65kg 昨日、お持ち帰りしたスタバの新メニュー…チョコレートバブカを少し温めるつもりが、焦がしてしまった💧 pic.x.com/4YVKfIxBUU
@machirealestateあの香りが唆られますよね〜🤩 お持ち帰りという手がありましたね!!✨✨ そして宮島のスタバ行くと鹿のイラストを描いてくれます!笑
職場の同僚との生活の差 同世代で子供の年齢も近い 同じ立場で給料も同じです ランチの金額は気にせず食べたい物 美容室は月2回は当たり前 化粧品や服など欲しい物を購入 スタバの持ち帰りは家族全員分 自分の給料から生活費出してない あまりに自分と違い落ち込む 夫は不倫中で別居中とか言えない
@Nuuchan_dayo最近やっとスタバに入るようになりましたが、スタバもカップでなくテイクアウトのやつに入れるとき、かなり入っていて、なかなか減らないです。ホットの話です!
今からスタバ行ってテイクアウトして来ようかな なんか落ち着かない…散歩したぃ