ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ2 クレープ2 抹茶2 コーヒー2 ランチ2 1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 カルビ1 チーズケーキ1 マカロン1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

だんだん畑1 ようか1 キャンドゥ1 ケンタッキー1 コメダ1 サブウェイ1 ストロー1 ストーブ1 セブンイレブン1 ダイソー1 ドトール1 マクドナルド1 マック1 マンハッタン1 モスバーガー1 六角堂1 GODIVA1 Grande1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 17:27現在

1月24日 22:01 アコードバル????♨️?
@Nuuchan_dayo最近やっとスタバに入るようになりましたが、スタバもカップでなくテイクアウトのやつに入れるとき、かなり入っていて、なかなか減らないです。ホットの話です!
1月24日 21:12 うさぎひめ
今からスタバ行ってテイクアウトして来ようかな なんか落ち着かない…散歩したぃ
1月24日 20:01 嶋 のん@ウォーキングDEダイエット
休みボケしてたよ💦 そりゃ土曜日ならGODIVA狩られるに決まってんじゃんね😅 仕方ないので、よくあるやつ1個持ち帰り。 せっかくきたからスタバで新作飲みながらPR作って帰ります。 メガネは先日新調したやつ👓 フレームは今回艶消しに。レンズを紫外線でサングラスになる仕様にしたよ😚✨ pic.x.com/ayWL7txasP x.com/non33dietmake/…
#GODIVA  
1月24日 19:32 岡崎の まさくん
@DaywalkerRxセブンイレブンでグミ買って スタバでおやつお持ち帰りです
1月24日 19:12
スタバ持ち帰りしたら、温め方の用紙くれた! こんなのくれるようになったのね pic.x.com/WzgvbM5DMT
1月24日 18:02 いづみちさと@ElementalDC Gungnir
@roxas6666お持ち帰りしたくなる可愛さね! マグを新調するときはスタバのにしようかしら
1月24日 17:21 ayame3
ほんっっっっっっとうに美味しかった(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡ マカロンが丸ごと1個入ってる東京焼き...! 20分くらい並んで焼きたての激熱だった( ᴖ ̫ᴖ ) 人多すぎて他のチョコ見る余裕なかったけど 1個食べて1個お持ち帰りにしたし、 スタバも買ったので帰るよ(〃`𓎟´〃) pic.x.com/svdBaxMlPb
1月24日 16:20 アーバン
ロードサイド沿いのスタバがまさかの満席で泣く泣くテイクアウト
1月24日 15:51 naka
西国33所巡礼 特任権中先達の旅は 京都中心地 六角堂にお参りしました🙏 1/21参拝 ここは街の中にあるのでお参りしてる人も多いです。中心地の印 へそ石🪨もあります。お参り終わって ちょっとコーヒー☕️をテイクアウト。寺内から隣りのスタバにいけます。左手に入口あります。 pic.x.com/MqkTu3niTr
1月24日 15:49 花子
殺伐とした空気でカレーを食った後、スタバでカフェオレとドーナツをテイクアウトしたのだが、ドリンク係のお姉さんが満面の笑顔で『外は寒いので温まってくださいね😄✨』と言ってくださったので、俺は恋の炎で溶けちまうところだった。
1月24日 15:00 Y
久々にスタバでラテ買ってテイクアウトしてきたんですけども。田舎にはスタバなんてないんや…でもなぜかコメダはある。
1月24日 13:29 KSR4356
JR刈谷駅改札前にテイクアウト専門ぽいスタバなう pic.x.com/tuzYJ0raPG
1月24日 12:52 aki?‍↔️
スタバのカカオムースラテをテイクアウトしてみたらめちゃくちゃ美味しい🥰 削ったチョコいっぱい載ってて嬉しい🫰 午後の仕事も頑張れる〜 pic.x.com/45llXVQoqU
1月24日 12:49 SHU ?ᴬᴵᴹ bn
@chikichikimamスタバは昨日テイクアウト☕️ マンハッタンはドーナツみたいな… 半分チョコがコーティングされてるから オールドファッション的な😊
1月24日 11:01 たい母???
@Riecchi_1102私もすっかりスタバ熱が落ち着いてしまった😅 何か近場の店舗が落ち着かないんだよね…(私の好みの問題😂) 持ち帰りしてまで…ってなっちゃうし。 でもたまーに行きたくなる(笑) 撮り徹おひさ〜なのね🤭
1月24日 8:41 Yu Morita (yuu)
スタバで、店内利用かどうか聞かれて店内だと答えているのに、マグカップじゃないテイクアウト用の状態で渡されるのは、何なのだろう?
1月24日 5:09 シナノ@
営業日で、駐車場が広くて、テイクアウトがあって、受け取りが早いと考えるとスタバがいちばん寄り易いのですが、もう少し挑戦したい…(欲張り)
1月23日 21:30 かかろっと
スタバ持ち帰りにしたらドロドロに溶け切ってしまったのだ……… pic.x.com/fMdZOWbAfe
1月23日 19:39 カズパパー☺️
@shio_spnしお、スタバの持ち帰り 良いね👍😊 寒い中、大変だったね、仕事お疲れ様だよ
1月23日 19:29 ቻンቻンቻンのቺえみ
高校時代は朝スタバ買ってから学校向かったり(昔は安かった)サブウェイをテイクアウトしてランチにしたり(昔は安かった)コンビニのパスタとサラダパスタを交互に食べたり(以下略)してたけど食費もっと抑えるべきだったな。せっかく扶養ギリまで働いてたのに
1月23日 18:32 ティアモ
帰りにスタバ行ってカカオムースラテをモバイルオーダーで持ち帰りで買ったんだけど家でフタ取ったらカカオムースがないただのラテで悲しくなった せっかくGrandeサイズでアーモンドミルクに変更したのに…
#Grande  
1月23日 17:50 まこ??
電車乗る予定を急遽歩いて帰って、結構歩いたし、電車乗れなかった分スタバ寄って行くんだ!って持ち帰りして今飲もうとしたらストロー入ってない😇 やっぱり欲張るんじゃなかったwwwwww 家にストローあるからいいけど笑
1月23日 17:40 りさっち
今日は高カロリーな🤫 モーニング→クレープ→カルビ丼→スタバ行って夜はモスバーガー🤭 1日子供と一緒に遊んでたんだけどクレーンゲームに2人してはまってお菓子いっぱい持ち帰り😶 帰ったら桃鉄してだらだら遊ぶー、ボンビーついてないのに永久的にビリなわたしかわいそう😭
1月23日 17:22 Erica
スタバ寄るタイミング無くて出遅れたけどカカオ&ストロベリームースフラペチーノめちゃ美味しいっ😍😍 寒いからテイクアウトにして家でストーブのまん前で暖まりながら飲んでて最高❤️ pic.x.com/uHL0KSe40p
1月23日 16:42 ちあぷ cheerup
PCやスマホでくつろぐのに、マクドナルドは24時間営業なのにスタバに行く理由。 やはり、若者がうるさいから。 それしかない。 この歳になってマクドナルドで持ち帰りはあっても食べていこうとは思わない。 町屋は2階に上がらないといけないし
1月23日 16:12 工藤棗
ただスタバのホットって持ち帰りだと写真映えしないのよね 味は最高なのにね
1月23日 16:11 絶倫@なめ吉
ギフトがあったから普段行かないスタバに寄って思ったんだけど店内利用と持ち帰りの金額の差ってもっとつけらんないのかね? バイトやってて感じるけど店の負荷は全然違うのよ。 ドトールやマックなんかもそうしないって事は何か理由はあるんだろうけどさ
1月23日 14:02 K.I.T.T.
今日スタバでテイクアウトで購入したんだけど、聞こえなかったのか店内用で用意された   幸い飲み物は紙コップ提供だから軽食は紙ナプキンに来るんで帰った   何となくついてない😮‍💨
1月23日 9:41 みゅりえる
出社前にスタバで持ち帰りしたら大きな声で、いってらっしゃいませー!!!!と言われてここはお屋敷で20年ほど前にタイムリープしたのかと思ったワ 当時はメイド服はミニ一択でしたが、今はロング着たいですね(なんの話) pic.x.com/vHjGeLZnS1
1月23日 1:30 ハートウォーミングキッド (Heart Warming Kid) #24 #168
@Ayamelody0817ただ、スタバは米国では閉店ラッシュ。新GMが経営立て直し中。第3の場所にならなかったこと、モバイルオーダーが店内注文客より早いこと、値段が高いこと、店舗より持ち帰り。課題を抱えているのも事実。
1月22日 22:21 W
仕事中に骨折しました🩼 骨強くて太いのに、ひびは過去にあるけど折れたのは初です‥ 労災になるけど、自己負担で払った金額高いわ😢これでライブグッズたくさん買えるじゃん?トレカや広告代になるじゃん?って頭の中よぎった とりあえず🎫のことも含めて悲しさ2倍だからスタバ持ち帰り〜 pic.x.com/8oSG5UoytC
1月22日 21:32 真波☆感激電撃爆裂炎上まつり☆
今日は美鈴さんのコーヒー豆(焙煎の時間に間に合った!)とスタバでテイクアウト☕️ 母親の買い物に付き合ったのでスタバはおごりでぃす😉 pic.x.com/9TfkhJlxhQ
1月22日 21:02 のんびり高配当株?
@NAO82981291スタバのテイクアウトになります🙆‍♀️笑
1月22日 20:49 たてじまさん
@_aaa_kouまじっすか!買ってこよう! ここ数か月ダイソー、キャンドゥ、セリアを偵察していたのですが適当なものを見つけられず、やむなくスタバの持ち帰り用カップホルダ(紙)を使ってますが、背の高いパークリの缶を入れたら秒で壊れました(笑)
1月22日 18:39 Jun?パラレルワーカー
今日は午前中に久々にスタバへ🙌 あまり時間がなくテイクアウトでしたが、大好きなキャラメルマキアートを楽しむことができ、至福のひと時を過ごしました🥰
1月22日 17:52 くぼやんやん
しごおわ、 スリーコインズとスタバ(持ち帰り)に寄り道☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 今日も仕事ください状態。 来客等の対応もしたので、 少し暇を紛らわせたかな? 何とか1日を過ごしました💦 今週あと1日、頑張るぞ💪
1月22日 16:00 ちんちくりん
みんな大好きスタバ イートインでは、10% お持ち帰りなら、8% この消費税を無くしてくれって言うのは お門違いで、みんなこれしか見てないのよね 問題はそこじゃないのよ 消費税とはあくまで、税金の中の1種 一部無くなれば、よくなりますか?って話しで 終わりのない論争なのよね
1月22日 15:51 結城35020
スタバのチョコのやつ美味しすぎてまた飲みにきた。スタバ混んでるからあんま店内で飲まないけど普通のマグで飲む方が持ち帰りのカップで飲むより何倍も美味しい😭❤️
1月22日 14:22 さざん
スタバのテイクアウトって人の持ち帰る人いないんだろうか
1月22日 14:19 マッチョな皮膚科医|じょじお
スタバ(テイクアウト) pic.x.com/yU5saU8lak
1月22日 13:11 じぇむ
このクソ寒いのに抹茶クリームフラペチーノ持ち帰りで買ったからスタバの店員さんに「さ、寒くないんですか😅」って言われてめちゃくちゃ恥ずかしかった ちなみに半分飲んだところで寒すぎてガクガク震えてる今
#抹茶  
1月22日 12:32 もにょ
ランチ、テイクアウトでスタバにした pic.x.com/oT4OJC7rm3
1月22日 12:02 UC.ねおりむ?サムネ依頼⭕
後楽園には余裕の構えで到着できるんだけど、そっからよな勝負は🤔 若くないもんで荷物は持って歩けないからコインロッカー探して🛅 絶対それだけで疲れるからスタバでのんびりして☕ かぴばらもなかお持ち帰りしたいなー 合流に時間かかる説あるしなー ま、なんとかなるか💡
1月22日 10:11 いしさん
大宮駅のポスター見てきた💎 思ってた以上に大きくて 駅のど真ん中にいるSixTONESに感動😭 (スタバは満席だったので、お持ち帰り) ありがとうございます🚄 pic.x.com/7htuhke157
1月22日 3:41 ? かよ ?
外食はしない、コンビニのFF商品食べない、休みの日は1日寝てる時あるから半日以上食べないことはよくある。もちろんスタバ行かない(田舎だかそもそもない)、ハンバーガー、ケンタッキー、ピザとかテイクアウトも全くしない。って言うと驚かれるんだけど、なんで私痩せてないんですか?
1月21日 22:32 マナハハ
今日スタバで甘味を持ち帰りでモバイルオーダーしてたんだけど何故か皿に乗ってた 自分のオーダーミスかなと思ったけどちゃんとTOGOにしてたw
1月21日 17:40 athleticろう
美味しいけど露天みたいな店で飲むところないのでそのまま坂下って国立競技場の広場に行くか、そっちのスタバでテイクアウトしたほうがいいです👍🏻
1月21日 16:52 60代未亡人ライフ
スタバのギフトカードを貰った。テイクアウトはしたことあるけど、初めて中に入った。ほぼ満席。二人で来てるのは1組だけ。皆一人でスマホやPCをいじってる。高いけど、場所代ってことなのね。
1月21日 16:42 ?
お腹のだんだん畑を恨みながら、とりあえずずーっと食べたかったクレープ食す🥺やっっっと食べられる………疲れてるのかな☜普段仕事頑張ってるてのを言い訳に、スタバ片手にクレープ食べたら安定の持ち帰り仕事する💪🏻
1月21日 15:42 マリリンlove病(まりらぶ)
スタバめちゃ混みだったのでテイクアウトで、抹茶のチーズケーキみたいなのを年初に見かけてそれ狙って行ったんだけどそれはなかったのでキャラメル味のチーズケーキに。濃厚で美味しかった。ご褒美終了☑️ pic.x.com/AdyvdiDEyU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ