みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ3 ケーキ2 抹茶2 寿司1 おでん1 和食1 茶漬け1 そば1 スープ1 ヤンニョムチキン1 スコーン1 ドーナツ1 バブカ1 チーズケーキ1 アイス1 チョコレート1 クレープ1 ほうじ茶1 コーヒー1 カプチーノ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ2 いっぱいいっぱい1 だんだん畑1 だんや1 みはま1 アクアイグニス1 グラン1 シルバー1 トレンタ1 ハッピー1 パン屋さん1 プードル1 ポタージュ1 マクドナルド1 上島珈琲店1 Starbucks1 |
"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 18:41現在
お腹のだんだん畑を恨みながら、とりあえずずーっと食べたかったクレープ食す🥺やっっっと食べられる………疲れてるのかな☜普段仕事頑張ってるてのを言い訳に、スタバ片手にクレープ食べたら安定の持ち帰り仕事する💪🏻
スタバめちゃ混みだったのでテイクアウトで、抹茶のチーズケーキみたいなのを年初に見かけてそれ狙って行ったんだけどそれはなかったのでキャラメル味のチーズケーキに。濃厚で美味しかった。ご褒美終了☑️ pic.x.com/AdyvdiDEyU
残念な想いを抱えつつスタバでコーヒーを飲んだんですけどマグカップで飲むとテイストが変わっていいですねえ。基本お持ち帰りしかしたことなかったので新たな発見。
スタバのカカオムースラテ持ち帰りカップじゃチョコチップと泡で飲み口が詰まって飲めぬ🙃 pic.x.com/HunKd4zrN4
奈良 蔦屋書店。 スタバアプリ660店舗目。 店内撮影禁止のスタバなので、店員さんに聞いたらお席での商品撮影はOKだったのでテイクアウトにせず店内で、 One More Coffee 注文。130円。 私は奈良県奈良市三条大路1丁目691-1~swarmapp.com/user/8266948/c…、Starbucksにいました pic.x.com/oD651W5awd
ベルケイドの注射をしてもらい、院内スタバでチャイティーラテをテイクアウト。駅ビルが開くまで寒空で待機中
早起きして、スタバに行ってきたー! 元々買いたかった、ハートにトイプードルが座ってるコースター、ゲットできました😭❤️ 今日はコースターのみの発売だから、1番乗りでゆっくり買えました☺️ ほうじ茶&クラシックティーラテをテイクアウトして、帰宅ー! 朝活🥰 pic.x.com/IpRxraDnZt
明日は休みなのでスタバ寄って持ち帰り☺️ ホットとアイス迷ったけど、気になったからストロベリームースフラペチーノにした🍓 次はラテにしようかな✨ 飲んでバス降りたら大荒れだった…🌨️ pic.x.com/QyScHziUMY
夕方出る用事があり 外に出た瞬間嫌になる程 強風だった 帰路頑張ったご褒美で スタバでテイクアウトして 自宅近くまで来た時 突風&向かい風に襲われた 思わず立ち止まるほどの… (私だけじゃなかったよ) で、袋ごと斜め後ろに持ってかれた 帰宅したらカップから漏れてた… 何かちょっと悲しかった
アクアイグニス内の和食レストランで、鯛茶漬けや、ミニきつねそば、ポテトクリームコロッケをいただきました🙏 食い倒れ状態😇 また、洋菓子店、パン屋さんで持ち帰り用も車に載せて帰れるのでいっぱい買って、スタバにも行って、帰りました! pic.x.com/XWKFTmyY7V
高市さんも野党も食料品消費税ゼロと言ってるので、今後スタバのベンティはテイクアウトのタンブラーなら今より70円ぐらい安くなるって世界が近い。
今日久しぶりにスタバで 新しいやつをグランデ頼んだんですよ。 持ち帰りにして、店員さんの「◯◯つけますか?」の 「◯◯」が聞こえなくて、「だいじょうぶです」って 言ったらスリーブなしでアチアチすぎて 「あっあっ…」てなった夕方でした。 さむかったからおでんにしました。じぶんえらい。
おおおんスタバの持ち帰りで注文思いっきり間違えられてた店を離れて飲もうとして気がついたどうにもならん
確かにスタバで長時間居座ってて、店は可哀想だなぁって思うけど、その分の金額を支払ってるのはテイクアウトの俺なんだよなぁ。可哀想なのは自分。
スタバのテイクアウトでエスプレッソアフォガード頼んだんやが飲んだらバニラクリームフラペチーノのバニラ割りだった。苦味なし。新人さんっぽかったから何も言わずに許してやろう
私アホみたいに水分を摂取するんで、トレンタを体験してみたいです😆 この前も久しぶりにスタバに行って、米糀ミルクラテのトールサイズ(ショートとトールのみ)をテイクアウトしたんですが、飲み始めて「ショートでも良かったかな?」と思ったのも束の間「足りない……」と飲み干してました(笑) x.com/osaka_seventee…
スタバでカカオ ムースラテをテイクアウトして飲みながら帰宅 歩いても寒さが勝つって… ホットドリンクのありがたさよ pic.x.com/zUygR6zMCq
ひざ小僧すりむかせながら帰宅です。病院行くってこんなムズかったっけ…疲れた…(´;ω;`) だがスタバタイムはもぎとった (コケた動揺でスコーンお持ち帰りするの忘れた) pic.x.com/XhZku52WZN
@NEWSNEXT_JAPAN 店舗によるけど一人で時間潰すなら上島珈琲店は店内静かめで落ち着く😊 3人から4人だとコメダかな🤔 良く通うのはスタバだけどテイクアウト一択かな🤔
朝8時15分くらいにスタバ行ってきた⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ pic.x.com/unYZKMt7LF
ききコーヒー対決 おもしろかった! みはまって、持ち帰りの仕事が 全くもって進んでません!笑 笑っちゃったな🤣 スタバじゃねえんだな… とのことです。 せんしゅ
最近何かといっぱいいっぱいでかなり低浮上だけど元気にしてるよ〜☺️今朝はやたらと甘い物が食べたくなりスタバでテイクアウトしてきた☕️ あともう1ヶ月くらいは低浮上になるかも…色々と頑張るぞー💪 pic.x.com/AuBDH5C4YE
カカオ&ストロベリームースフラペチーノ飲んだよ😋めちゃくちゃ美味しい🍓🍫 スタバのバレンタインシーズンのドリンク&グッズは毎年楽しみです😉💝🍫 コメダで初テイクアウトしたよ😉生レモンスカッシュの無糖すごく美味しかったです😋🍋 くん❤️Birthday Liveの詳細 もうすぐかな🥳🐣🎂 pic.x.com/C3Xt3UAhDK
@jackbeanstalk01じゃっくれっかさん、久しぶりにスタバへお持ち帰りしに行ってきました✨ x.com/satoshifukami/…
スタバのトリュフスープチノってやつめっちゃ美味しかった。 味はポタージュ的なやつなんだけどそれをふわふわに泡立てた感じ。 持ち帰りで頼んじゃったから泡の部分がカップの内側に残っちゃってもったいなかったな。 店内で食べるのがおすすめ。
お寿司食べてショッピングしてスタバ飲んで献血して、ハッピーな気分で帰りヤンニョムチキンテイクアウトしようとしたら臨時休業で🥹🥹 代わりに夫婦でカップ麺食べた…なんて終わり方🫠💔 x.com/maina_mata/sta…
@ojun_行けた〜🙌😍 頑張ったよぉ〜! 帰りにスタバでテイクアウト( ͜☕️・ω・) ͜🍰🍩✨️ ご褒美だ💕
スタバでテイクアウトしたハウスブレンドおいしい。黒こしょうせんべい☆ \ホット/
2026 今年初ゲッターさん 今日も安定の旨旨です🤩 イカぷり、ふわ玉、豚ほろ 美味しく頂きました🙏🏼 ぽかぽかお外ランチ😋 城北公園にスタバ出来れば 活気がでるのになぁ〜☕ @donburigetter pic.x.com/0a11ly3ZfU
@insul_gunmaインサレイションテクノロジーさんこんにちは! スタバの新作👀✨ 気になります〜! 毎回新作気になって飲まずに気がついたら終わってます😇 テイクアウトが気軽ではありますが、店内でカップでゆっくり飲むのも良いですよね☕️
消費税減税テーマ株、風呂入って考えたが2702日本マクドナルドに絞る。インフレ下でも何度も値上げ成功してるスタバから客奪える。万一デフレでもそもそもど真ん中持ち帰りもデリバリーも構えて最大懸念人材獲得難はなんせマックジョブという世界標準で移民やら過去のシルバー人材やらをタイミーできる
ほいスタバ連日皆勤賞今月毎日通って制覇しよう 1回行って俺の場合1杯じゃなくて店で飲む1杯とテイクアウト2杯の3杯基本だからだいたい1度で3000円くらいこのペースで毎日行ってるから5万は毎月課金なるわな、たまにシュガードーナツとかも食うし pic.x.com/OvU2oSvgYs
え?PTSで買えてた👀👏 これ中佐も買えてるよね? 後はザラ場指値 妄想大量置きて張り付かせとこ スタバお持ち帰り〜 pic.x.com/Tb8ScntDPp
帰りにスタバでお持ち帰りする…😢😢😢
ノロ食中毒でて1週間は外食とかテイクアウトとか、スタバも無理になったけど もう復活して今日スタバのんだ
スタバのイートインで、ガラスのコップに飲み物貰いたいなぁと思っている...なぜなら(ガラスのコップが)キラキラしててなんか好きだから。けど、今まで行ってきたスタバたちは持ち帰り用と同じ紙コップタイプ。うーん、ガラスで提供してくれる店を探すしかないのか、頼み方があるのか...
さっき渋谷のスタバでカプチーノ飲んでたんだけど、なんか泡がぬるくて😅、480円もするのにこれどうなのって思ったわ。隣の席の人、ずっと大声で電話してたし、落ち着かない!やっぱあそこはテイクアウトが一番かな。
スタバをテイクアウトで買ったのに、その買ったものをどこかに置いてきたことを数時間後に気づいて滅…。 自分の記憶力、大丈夫そ?
みわくんとお揃いで買ったスタバのテイクアウトカップ風グラス✌️これめちゃくちゃ人気で売り切れ続いてたんやけど今日行った店舗4個も置いてた😂デザインかわいすぎるよな😭❤️ pic.x.com/IuwqpLjiUr
今日はスタバへ行ってみたら、満席だったので泣く泣くお持ち帰りにした。
スタバ席空いてなかった(´・ω・`) 仕方にゃーので、テイクアウトスタイルにして本屋の席で抹茶ティーラテホット🍵頂きま。 ちな、本は雨穴さんの「変な地図」購入。 娘の中学校、毎朝授業始まる前に10分くらい読書する時間があるらしくてさ📖 pic.x.com/x5QiQvnPoK
今日は娘と2人でお出掛け🎶 用事を済ませてSHAKE SHACKでランチ→梅田をブラブラ 暖かかったのでスタバでテイクアウトしてスカイビルを見ながら休憩😚 庄司くんファンミからもう1ヶ月とか早すぎる😵💫💦 帰りに紀伊國屋に寄って娘にヨシタケさんの絵本を買って帰宅しました📚(🍮🍫が並んでて嬉しい🫶🏻) pic.x.com/MR5b0fm0Rg
この数日間、無性にスタバのキャラメルマキアートが飲みたくて飲みたくて、今日やっとスタバ行ってテイクアウトしたんやけど、トールサイズやったのに一瞬で飲み切ってしまって、飲んだ感じがなかった()
スタバまでお散歩した!今日はテイクアウトしておうちで🍰 pic.x.com/ttDjnudn1W
スタバのテイクアウトで コーヒーフラペチーノ オレンジ🧡ケーキ 買ったら 直に渡されそうになったわ〜ꉂ🤣w𐤔 私「袋に入れてください」 店員「袋入ります?」 私「え?」 スタバのケーキ箱は持ち手がない そして、 私は買い物をして荷物が! ※デパート内のスタバ 思考回路が💦 pic.x.com/lQ0vT0H7tk
食料品税率ゼロになったら、スタバとかで「テイクアウトで」と言って消費税ゼロで買って、実際にはイートインする人が増えそう 別にこれでスタバも困らないし、消費者は安くなってハッピー。真面目に納税する人だけが損をする社会。
スタバでラテをテイクアウトしてすぐ家帰ったのにぬるい😭自転車で5分なのになんでや😭
スタバのカスタム間違いが最近やたら多い…テイクアウトして店を離れた後に気づくから最悪。毎回受け取った直後に確認しないとダメだな😔