みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 20:16現在
@fu_fouありがとう😊 お返事そのままスクショしてメモ保存しました📝 泊まりのコンサート遠征だとあんまりじっくりと夕食をとれないので、手軽に温かいものを食べられて、ホテルにテイクアウトもできるスタバは重宝するんです✨
@y_myaaaaそう!ちょっとスタバ飲みたいから持ち帰りして行くからホームで落ち合いたい✌️✨️
@usaminoriyaフードコートとかスタバ、コンビニみたいなやつをイートインなのかテイクアウトなのか厳密に分けるのは現実的ではない
アトレ秋葉原内のタリーズよりUDXのタリーズのほうが広くて好きだったんだけどなぁ🥹ベックスとか猿田彦珈琲とかスタバとかあるんだけどなんとなく買ってもテイクアウトにしちゃってた。メイドカフェとかコンカフェとかは行かないし😇ちょっと開拓しなければ。
もう少し話したいよねで残ったメンバーでお茶って思ってもどこも人多すぎ、この人数なかなか空かないから 蔦屋のスタバでテイクアウト(本屋があんな混んでるの何事w) で、よくランニングとかしてた西郷山公園で日が暮れるまでおしゃべり ゆずシトラスティーおいしいね pic.x.com/IrBdVtsCRz
さすがにうちの能天気息子も埼玉後は1日勉強していて、今日は気分転換に昼食後に散歩がてらスタバいきテイクアウト、夜は星座早見もって公園で星空観察🌌 あと2週間、頑張ろう✨
スタバでテイクアウトにした直後に待つ用事ができて、イートインにすればよかったと地団駄踏んでる。 もう3分早く連絡くれー😭
スタバでビターカカオ&ストロベリームースフラペチーノをテイクアウト🥤✨🍫✨🍓 上のムースがダレていて残念🌀 イマイチだなー 場所: スターバックスコーヒー アトレ上野店 pic.x.com/30cqaLCw9C
スタバでテイクアウト〜♡ ビターカカオ &ストロベリームースフラペチーノ。エスプレッソショットが追加されてるの、嬉しいよね♪ pic.x.com/NEqEXXa7Zu
スタバの店員さん、クソみたいな態度の客にもニコニコ対応して本当にすごいよ… 無事初タンブラー持ち帰りキメました
飲茶の後は、大切な推し様の生誕の相談をしにスタバへ☕️✨ 無事に生誕の打ち合わせは終わったものの、お腹いっぱいすぎてケーキは食べれずお持ち帰りꉂ🤣𐤔 欲張るといけませんね(ノ≧ڡ≦) 一日を通して、喋って笑って楽しかったなぁ🥰️ 遊んでくれたお友達にも感謝です💛 pic.x.com/yPbvphpabw
お仕事終わり〜。 スタバでテイクアウトしよ♪
スタバのアールグレイパウンドケーキ?にハマっているので毎日ぶくぶく脂肪蓄えてる☺️ 親もハマってるので3日に1回はテイクアウトしてて割高w
気分転換にスタバで作業しようと思ったら 土曜日の夕方やから席満席😭 大人しくテイクアウトにしました…… ちなみにみんなスタバでは何頼む〜?🥤 pic.x.com/txoUuWYQFG
スタバのチョコも飲みたいんですけどぉ!啜る感じになるのでぇ!お気になさらないかテイクアウトして家で啜るか…(もらったスタバギフトカード期限迫ってるんだぁ…)
スタバ(テイクアウト) pic.x.com/rC2kHojEW3
@Ashley78186050年収1800万、毎日スタバ行きます🙋🏼基本テイクアウトで。 無駄だと感じて辞めるレベルの収入は高年収と言わないのでは
スタバのコーヒーが何故高いのか、それはサードプレイスという場所を提供しているから、と聞いて納得はした。ただ、コロナ以降テイクアウトが主流になって、車で並んでるのをみると、あいつら何に金払ってるん?てずっと疑問に思ってる。テイクアウトは半額くらいとか?
スタバ店員「店内でお召し上がりですか」 私「持ち帰りで」 ス「あ、手持ちですねぇ〜」 🤔
自販機とセットで置いてくれてるゴミ箱の投入口を飲み終わったスタバ持ち帰りのプラカップで埋めるやつマジで嫌い!頭おかしい!教わんなくても普通ダメだってわかんだろ!幼稚園生ぐらいまで戻ってちゃんと勉強しなおしてこい! マジでイラッとする!
甘いもの系 蕎麦粉のチーズケーキ スタバ ルビーチョコケーキ (ソワレ後に値下げを持ち帰り) タリーズ ホワイトショコラオランジュラテ pic.x.com/ORyb7kZgQx
メルカリ出しすぎて梱包足りなくなりダイソー行ってからスタバの新作ラテをテイクアウト 明日離職票来なかったらもう催促する。 pic.x.com/Hcmm5Mm8ya
スタバで使えるかっこいい英語表現5選! 1. 持ち帰り × Take out ○ To go "Can I get this to go?" アメリカでは "to go" が標準です! 2. 店内で食べる × Eat here ○ For here / Dine in "Eat here" は通じるけど不自然 "For here or to go?" って聞かれる 3. お冷ください × Cold water ○
スタバのカカオムースラテとルビーチョコレートケーキをお持ち帰りしたよ 美味しいね、んまほっぺちゃん達 pic.x.com/aCwCSoXjZW
帰りにスタバでテイクアウトしていこう。何を頼もうかな?
@felse_pohnありゆー❤️ ほんと今週忙しくて……スタバにいきたい!!w 夜、自由に動けたら夜にでも抹茶テイクアウトしたいです。 Uber的なもの欲しい🥺
今朝のZIP!さまがおわったあと日テレさまの中にあるスタバに寄らせて頂いたら添えてあったおてふきにそらちゃんを描いてくださってるのに気が付いて大歓喜♪♪ とっても粋なおはからいをありがとうございます💛 ※勿体なさすぎて使えずにお友達さんとそのままひとつずつお持ち帰りさせて頂きました〜笑 pic.x.com/1A7HsZbDw2
さっき、スタバでミントモカ(560円)頼んだら、バリスタの人、テイクアウトのカップ間違えたらしい😂 そのまま外に出たら、寒すぎて凍えそう…まあ死ななくて良かった😅
例のスタバ濫用しすぎて店内or持ち帰りの質問省略されて神 なんも言わなくても店内グラスにぶち込んでくれる pic.x.com/8VWpV9ZMMF
@sunmeguro見ず知らずの相手と会うの怖いと思いませんか? 友達も同じケースで、 スタバでもテイクアウトして、 ターミナル駅の交番前で会おうか。 何かあったらすぐ駆け込めばいいでしょ? と誘いました。
家で飲む為にテイクアウトしたスタバのドリンク持ったまま、飲食店で晩飯を済ませるか、帰って家に置いてから飲食店にイクべきかで悩んでる 帰りの途中で寄るならいいけど、家から戻って行くのは…何かァ…めんどくさくってェ…
スタバreserveの変わった名前のコーヒー、そこに飲みに行く価値があるのかとか価格に見合ってるかとかは経験がなさすぎてわかんないけど、出先の近くにあれば寄るほど非常に美味い テイクアウト出来るのも良い
お前のインスタのスタバいっつも駐車場で薄暗いの何なん?てこの前友達に言われたけどうるせぇ持ち帰りなんじゃい!車の中でいつも飲んでます
スタバの新作テイクアウトしたら飲み口からチョコチップの風が喉に向かって吹き荒れてむせました 味は美味しいです pic.x.com/JqwBmALBNQ
@taneha_irukaアールグレイブーケティーラテ人気ですね🫧🫖スタバは多幸感得られてよき 私は最近ミルクに弱くなったのでソイミルク変更が多くてコーヒーベースばかりです あとバイクだとこぼれちゃうからテイクアウトできないんですよね…
ついでにスタバのカカオムースラテも気になってたからお持ち帰りした 甘すぎずでおいしい
@P88925072やはりコーヒーは色々とそれぞれ美味しいけれど スタバはやっぱり間違いない美味しさ😊 お持ち帰りでシュガードーナツを3つ買いました✨✨✨
おしりふき無くなっちゃって買いに行ってきたんだけど、帰りにスタバ寄ったら食べたかった抹茶ティラミスあってテイクアウトした♩ˊ˗ワンオペ頑張ってるご褒美🥹🤍笑
本日モチベーションがさっぱりで、なんだかなーな感じ😮💨💦 という事で、気分を変えようとスタバを買うことに☕️‼️ で、思い出した💡テイクアウトで使おうと思って買ったスリーブを置いてきてしまった😧何のために…💦まぁええねんけど🤣
コンビニ行くために外出たから久しぶりに店内でスタバでも飲もうかと思って寄り道したんだけどこの時間でもお客さん結構いて(当たり前)静かに過ごしたかったからテイクアウトにした笑
毎回スタバはモバイルオーダーのテイクアウトだけど、どう呼ばれているのかが気になる🤔いつも用意された後だから...どうなんだ?イなのかエなのかアルファベットを読み上げるイーブイエーエヌなのか... pic.x.com/EENfu3s1th