みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 09:30現在
えまってスタバテイクアウトしたらフォークとかないねんけど、これって手掴み!?WWWWW
9/7(日)フリーダムタコス オープンします! 岡山市中区竹田232-1 けやき通りスタバ裏手、百間川土手沿い 水色の建物です。 テイクアウトはお電話注文がオススメ 出来上がり時間をお伝え出来ますので、 お待たせいたしません。 電話 07090846969 まで お気軽にどうぞ😊 pic.x.com/wRcmiIa8pv
久々に街に出て楽しかった! コスメカウンターに寄ったり、アットコスメオーサカに寄ったり、ルイボスティーの試飲巡りできるお店で1番美味しかったあずきルイボスティーを買ったり、おすすめスタバフードを募集したときに教えてもらったキッシュをテイクアウトするなどした💞 pic.x.com/6EFcWxqwsW
今日はおおたかの森へ👟 新しく出来たサラダ屋さん賑わってました! ホテルショコラ後に出来たスタバも広々と開放的で良い感じ❗️ 数年ぶりのスタバ… なんだかドーナツ🍩が美味しそうで、テイクアウトしてみました! なんだか普通なお味でした!(香料強め) また数年は行かなくて良さそうです😊 pic.x.com/lli0zCf9TO
最強のヲタクなので、この素敵すぎる神☆神☆神☆イラストのスタバは韓国式の持ち帰り用カップであること、そこから2人が韓国にて旅行中、或いはツアー中のお忍びデートであることも分かる。(ありがとう…) x.com/fromfron00/sta…
買い物帰りスタバ寄って普通にフラペチーノテイクアウトしたらなんかサービスとか言われてコーヒー付いてきたけど買い物帰りやから当たり前に両手塞がっとるしマジで凄い体勢で荷物持って帰ってきた
しごおわからの帰宅🐰 スタバいったら長蛇の列で満席🪑 新作でた休日はやっぱり混むよね🥲 お持ち帰りして 焼き芋ムースティーラテ確保🍠♡ 甘さもいい具合で美味しすぎる(*´ч`*) サプライズ🎁くれたじーじ🚑ྀིありがとう🫶 pic.x.com/hmEKDECayG
舞台ウィンブレ円盤リリイベ前に腹ごしらえ🫖 久しぶりにスタバきたけど秋の食べ物飲み物ってずるい、、、無条件で買ってしまう🍠 ここからリリイベからのヒプライブという怒涛の1日を過ごすから今食べとかないとタイミングがなく、、、🎃スコーンもテイクアウトしてしまった😭! デブ活最高😭🙌 pic.x.com/EGI9J4TURx
ふぅ 旦那さんの代わりに軽く作業しに行き、ついでに用事たしてスタバテイクアウトして帰宅 モバイルオーダーマジ便利! 待ち時間ゼロの快適さ😊 でも、4プラに出来た新しいスタバはオシャレな人しか行っちゃいけない気がして、パルコにしといたww
スタバデビューのためモバイルオーダーを使って注文したが、メールの説明読む限り、持ち帰り分はラベル確認して勝手に持っていって良いのかと解釈してお店の人に声かけずに持ってきてしまったけど本当に正しかったのだろうかと今更不安に(´-﹏-`;)
テイクアウトでも映えるスタバ📸☕
テイクアウトでも嬉しいのがスタバ🛍️☕
午前中からスタバ2軒ハシゴしたぷい ほうじ茶と焼きいも合うーうめー かぼちゃとシナモン合うーうめー スイートポテトマラサダテイクアウトした pic.x.com/kFbkCe1CD2
@n_wakaもう、ワンモア施策以来、アイスコーヒー一択ですよ、私は。 ベンティなら、一日中、家に持ち帰りまで、無限スタバができます!
スタバの🌙シリコンコースタームーン&ラビット🐰 が欲しくて、2軒探してみたけれど…もう売り切れでした💦🥲 代わりに 🫖アールグレイ&オレンジスコーンと🫐ブルーベリークリームチーズ🍩をお持ち帰りして来ました🫧 🍑フラペは終わり、新作ほうじ茶ラテは焼き芋🍠がごろごろで🍁秋🍂を感じました❣️ pic.x.com/GkuLr4LoM0
@shiratori_swan1いや、ガラガラ店内ならいいんだけどね。 なので俺は実はスタバで居座ってる奴も キレかかってるw 1時間居座るクソとテイクアウトが料金同じ って納得できないね。
サンシャインにスタバのティー専門店できるらしい☕️前にスタバあったところかな? 最近できた1階のところ、わざわざ上の階行かなくてよくてテイクアウトには最高なんだけど店内は少し狭いから、また2階のテラス席できるといいな❣️
スタバのやきいもラテ持ち帰りつつ帰宅 これホイップ追加したらスイートポテトみたいになりそうね
初めて持ち帰りしてみたスタバのソーセージパイ☺️ そのまま少しかじって、やっぱり焼いた方がおいしいな!と思ってこの状態😅 お店ではナイフとフォークで食べるけど、今日は丸かじり😋どちらにせよパイがぼろぼろなって食べにくい…!🍴 でもおいしい😊💗 pic.x.com/Un14WQfHDQ
スタバのお芋ラテ🍠テイクアウトした! メンカラ黄色のニノとリチャくんの アクスタ持ってくれば良かったよ… pic.x.com/bhWSkdj1B1
スタバのムース、テイクアウトだとムースが全部蓋に持っていかれるのでムースを下に入れた方がいいのでは?と思った リピは無いかなあ
韓国のスタバはテイクアウトバッグがかわいすぎる pic.x.com/rsuqrhMcs4
@okintosu8お持ち帰りしたー!美味しかったね!🍔スタバも寄った🤣
久々のスタバお持ち帰り☕️ pic.x.com/ux3TAjnYEF
そして、スタバに寄ってテイクアウト🥤🍠 私だけかなぁ…美味しいけど…なんかカレーを飲んでいるような😳🐻(スパイスみたいな🤔) 作るのに時間がかかるのでってことで、新商品のドーナツ🍩の試食をもらいました😊🐻今度買ってみます🍩 pic.x.com/wXEhzTJC0P
昨日から頭痛が止まらず、ズキンズキンして堪らなく病院🏥に。いつもと違う痛みだし、バファリン飲んでも治らないので心配して来ました。くも膜下出血や脳梗塞じゃないかと… 結果は帯状疱疹か神経痛だそうです。 🤣🤣🤣 取り敢えず、分かったのでお腹が空いたので、高岡のスタバに テイクアウトです✨ pic.x.com/81B809MQbi
コメダ行くぞ!→本日分の月見バーガー終了しました。→マクド行くぞ!→改装工事で今閉めてます。→じゃあスタバ……テイクアウトにしたつもりが設定ミスでイートインになってて、手ぶらで来たのに店で食べることになって悲しいwwwww 今日厄日かよ pic.x.com/BusdjYmDCw
あの後、スタバに寄ってラテのホイップのせをテイクアウトして、それを片手に仕事中。やらねばタスクはあと1つ!
基本的に芋のスイーツ苦手だけど、スタバのほうじ茶香る焼き芋ムースティーラテは美味しそうだったから、息子の習い事送るついでにテイクアウトしてきた🧉 pic.x.com/gTo7zN39Pm
東京の街にはスタバをテイクアウトして軽々しく歩く女性がたくさんいる
毎回スタバで作業するか……?ってなりつつ大学近いせいで毎回人多いから持ち帰りにしてしまう
テイクアウトしようと思ってたけど午前中煮詰まってたから外で食べて会社戻ることにした アクスタ持ってきてないけど、、スタバ新作の焼き芋おいしい🤤🍠 pic.x.com/J4u98qhDsb
@rei___MMMやる気スイッチは、スタバでベンティーソイラテテイクアウト!🫶
おはぶいぶい スタバをウキウキでテイクアウトしてタバコ吸いながらコーヒーしばこうと思ったらiQOSの充電が切れてたたまゆらです。絶望。 pic.x.com/J1ZUGiPP5J
コーヒー☕️がなかったからスタバへ。 お店の方がフレンドリーに話してくれて。コーヒーとレモンローフ🍋を頼んで待ってたら、席までもってきてくれて。 一つ形が崩れちゃったから、これはただでどうぞって。結局2つ持ち帰り。スタッフの方の笑顔と色々な対応に、朝から幸せな気分になったよ😊 pic.x.com/eaLYiYJ3Si
@hide33111確かにうさぎのベアリスタは オンライン販売のみだとご存じない方が 多かったかもしれませんね... タンブラーも人気ありますよね🐰 仕事終わりにスタバの前は通ったんですが... 購入してお持ち帰りされてる方を見かけました
スタバ、テイクアウトだけど黒エプロンのお兄さんにもらった😁わーい ドーナツ🍩は穴が空いてるから0キロカロリー😋 pic.x.com/OoftdpGQAJ
今日思いついたライフハックを特別に教えるね!!! スタバのOne More Coffeeは テイクアウトしてスーパーでMOWを買ってぶち込め!! 朝、仕事前にコーヒーシバいたら 夜はバニラクリームフラペチーノ(ジェネリック)が飲めるよ!!! 合計金額650円くらい! フラペチーノ1品よりQOL上がるよ!! pic.x.com/8P5wlC2kMZ
スタバ持ち帰りなう😊 pic.x.com/Hv3089sClW
この前近所のスタバが混んでたから、テイクアウトしてお家カフェできるように思い切って片付けた!ダイニングテーブルに物がないってこんなに気持ちが落ちつくんだって思った笑 買ったきり物を置く台みたいになってたもんな。。。 x.com/hana__heya/sta…
あのね、私さ…お恥ずかしながらねスタバってほとんど行ったことないに近いくらいでしかも一人では行ったことなくて…。ドトールはテイクアウトしたことあるけどスタバってなんか高級な所ってイメージ強くて…。←庶民的な人の発言…😐 みんなスタバとかって一人でいくの~~??
スタバでパンプキンスコーンをテイクアウトしてきてロダスのクロテッドクリームつけて食べているんですが、最高の組み合わせすぎて優勝 せっかくなので🇬🇧で買ってきたFORTNUM & MASONの紅茶(ほんと永遠にある笑)でおうちクリームティーしてます😊☕
脱毛→買い物→整体→買い物ときて、最後にビールスタンドに寄りたい気持ちを抑えてスタバでテイクアウトした(えらい)
オレ「ショートのホットコーヒーを持ち帰りで」 スタバ「お手持ちでよろしいですか?」 オレ「はい」 スタバ「ドリップコーヒーがブリュードコーヒーになりました」 やさしいスタバの女の人は教えてくれました オレ(今まで通りホットコーヒーと注文するけど…) pic.x.com/KNSKaBs2HO
合コンで出会って、1回目は普通に彼の車で夜ご飯しに行ってスタバテイクアウトして健全に帰宅。2回目は飲みに行って二軒目カラオケ、カラオケ内でハグやらキスやらされ、そのままホテル。ただしヤるのは拒否し、イチャイチャまで。