ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー6 スコーン3 ドーナツ3 ほうじ茶3 カレー1 タコス1 アイス1 ショコラ1 シナモン1 紅茶1 アールグレイ1 ルイボスティ1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 あかつき1 うさぎ1 けやき1 たかの1 たまゆら1 ケニア1 コメダ1 ドトール1 パルコ1 パンプキン1 フリーダム1 マック1 ラビット1 ロダス1 ワンモア1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 09:30現在

2025年9月7日 13:22 ♡ねこちさぶ♡
えまってスタバテイクアウトしたらフォークとかないねんけど、これって手掴み!?WWWWW
2025年9月7日 11:12 フリーダム タコス Base
9/7(日)フリーダムタコス オープンします! 岡山市中区竹田232-1 けやき通りスタバ裏手、百間川土手沿い 水色の建物です。 テイクアウトはお電話注文がオススメ 出来上がり時間をお伝え出来ますので、 お待たせいたしません。 電話 07090846969 まで お気軽にどうぞ😊 pic.x.com/wRcmiIa8pv
2025年9月7日 0:19 J@
今日テイクアウトしたスタバのコーヒー変色してたんだけど…
2025年9月6日 20:41 つむじ☺︎ 6y❄️+3y?+33w
久々に街に出て楽しかった! コスメカウンターに寄ったり、アットコスメオーサカに寄ったり、ルイボスティーの試飲巡りできるお店で1番美味しかったあずきルイボスティーを買ったり、おすすめスタバフードを募集したときに教えてもらったキッシュをテイクアウトするなどした💞 pic.x.com/6EFcWxqwsW
2025年9月6日 19:59 ハマグリ大魔神
今日はおおたかの森へ👟 新しく出来たサラダ屋さん賑わってました! ホテルショコラ後に出来たスタバも広々と開放的で良い感じ❗️ 数年ぶりのスタバ… なんだかドーナツ🍩が美味しそうで、テイクアウトしてみました! なんだか普通なお味でした!(香料強め) また数年は行かなくて良さそうです😊 pic.x.com/lli0zCf9TO
2025年9月6日 18:32 ぺちんちん
最強のヲタクなので、この素敵すぎる神☆神☆神☆イラストのスタバは韓国式の持ち帰り用カップであること、そこから2人が韓国にて旅行中、或いはツアー中のお忍びデートであることも分かる。(ありがとう…) x.com/fromfron00/sta…
2025年9月6日 17:50 ようちゃん
買い物帰りスタバ寄って普通にフラペチーノテイクアウトしたらなんかサービスとか言われてコーヒー付いてきたけど買い物帰りやから当たり前に両手塞がっとるしマジで凄い体勢で荷物持って帰ってきた
2025年9月6日 15:30 討伐隊Sみるく? ?
しごおわからの帰宅🐰 スタバいったら長蛇の列で満席🪑 新作でた休日はやっぱり混むよね🥲 お持ち帰りして 焼き芋ムースティーラテ確保🍠♡ 甘さもいい具合で美味しすぎる(*´ч`*) サプライズ🎁くれたじーじ🚑ྀིありがとう🫶 pic.x.com/hmEKDECayG
2025年9月6日 13:50 みょん。
舞台ウィンブレ円盤リリイベ前に腹ごしらえ🫖 久しぶりにスタバきたけど秋の食べ物飲み物ってずるい、、、無条件で買ってしまう🍠 ここからリリイベからのヒプライブという怒涛の1日を過ごすから今食べとかないとタイミングがなく、、、🎃スコーンもテイクアウトしてしまった😭! デブ活最高😭🙌 pic.x.com/EGI9J4TURx
2025年9月6日 13:42 キティ@DQ10
ふぅ 旦那さんの代わりに軽く作業しに行き、ついでに用事たしてスタバテイクアウトして帰宅 モバイルオーダーマジ便利! 待ち時間ゼロの快適さ😊 でも、4プラに出来た新しいスタバはオシャレな人しか行っちゃいけない気がして、パルコにしといたww
2025年9月6日 12:22 ぽんぺい
スタバデビューのためモバイルオーダーを使って注文したが、メールの説明読む限り、持ち帰り分はラベル確認して勝手に持っていって良いのかと解釈してお店の人に声かけずに持ってきてしまったけど本当に正しかったのだろうかと今更不安に(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)
2025年9月6日 11:51 zac talbot
テイクアウトでも映えるスタバ📸☕
2025年9月6日 11:32 seven
テイクアウトでも嬉しいのがスタバ🛍️☕
2025年9月6日 10:22 うめたろうはやればできるコ
午前中からスタバ2軒ハシゴしたぷい ほうじ茶と焼きいも合うーうめー かぼちゃとシナモン合うーうめー スイートポテトマラサダテイクアウトした pic.x.com/kFbkCe1CD2
2025年9月6日 8:12 岡田智博 OKADA Tomohiro PhD
@n_wakaもう、ワンモア施策以来、アイスコーヒー一択ですよ、私は。 ベンティなら、一日中、家に持ち帰りまで、無限スタバができます!
2025年9月6日 8:02 ☆チップ☆
スタバの🌙シリコンコースタームーン&ラビット🐰 が欲しくて、2軒探してみたけれど…もう売り切れでした💦🥲 代わりに 🫖アールグレイ&オレンジスコーンと🫐ブルーベリークリームチーズ🍩をお持ち帰りして来ました🫧 🍑フラペは終わり、新作ほうじ茶ラテは焼き芋🍠がごろごろで🍁秋🍂を感じました❣️ pic.x.com/GkuLr4LoM0
2025年9月6日 1:59 sin
@shiratori_swan1いや、ガラガラ店内ならいいんだけどね。 なので俺は実はスタバで居座ってる奴も キレかかってるw 1時間居座るクソとテイクアウトが料金同じ って納得できないね。
2025年9月5日 22:30 にこ☺︎5️⃣Ⓜ️?
サンシャインにスタバのティー専門店できるらしい☕️前にスタバあったところかな? 最近できた1階のところ、わざわざ上の階行かなくてよくてテイクアウトには最高なんだけど店内は少し狭いから、また2階のテラス席できるといいな❣️
2025年9月5日 18:22 らいや
スタバのやきいもラテ持ち帰りつつ帰宅 これホイップ追加したらスイートポテトみたいになりそうね
2025年9月5日 14:00 しゅう
初めて持ち帰りしてみたスタバのソーセージパイ☺️ そのまま少しかじって、やっぱり焼いた方がおいしいな!と思ってこの状態😅 お店ではナイフとフォークで食べるけど、今日は丸かじり😋どちらにせよパイがぼろぼろなって食べにくい…!🍴 でもおいしい😊💗 pic.x.com/Un14WQfHDQ
2025年9月5日 13:10 Nao
スタバのお芋ラテ🍠テイクアウトした! メンカラ黄色のニノとリチャくんの アクスタ持ってくれば良かったよ… pic.x.com/bhWSkdj1B1
2025年9月5日 11:01 のっこ@減量中
スタバのムース、テイクアウトだとムースが全部蓋に持っていかれるのでムースを下に入れた方がいいのでは?と思った リピは無いかなあ
2025年9月5日 10:21 まるいねこ
韓国のスタバはテイクアウトバッグがかわいすぎる pic.x.com/rsuqrhMcs4
2025年9月4日 22:19 ᴍᴀ-??
@okintosu8お持ち帰りしたー!美味しかったね!🍔スタバも寄った🤣
2025年9月4日 19:42 だいふく??
ベンTシャツ着てスタバ行ったあかつきにはテイクアウトではなくイートインで
2025年9月4日 19:01 まーひら??@?
久々のスタバお持ち帰り☕️ pic.x.com/ux3TAjnYEF
2025年9月4日 18:12 リラックママ
そして、スタバに寄ってテイクアウト🥤🍠 私だけかなぁ…美味しいけど…なんかカレーを飲んでいるような😳🐻(スパイスみたいな🤔) 作るのに時間がかかるのでってことで、新商品のドーナツ🍩の試食をもらいました😊🐻今度買ってみます🍩 pic.x.com/wXEhzTJC0P
2025年9月4日 16:22 山田泰正
昨日から頭痛が止まらず、ズキンズキンして堪らなく病院🏥に。いつもと違う痛みだし、バファリン飲んでも治らないので心配して来ました。くも膜下出血や脳梗塞じゃないかと… 結果は帯状疱疹か神経痛だそうです。 🤣🤣🤣 取り敢えず、分かったのでお腹が空いたので、高岡のスタバに テイクアウトです✨ pic.x.com/81B809MQbi
2025年9月4日 16:09 しおむ。
コメダ行くぞ!→本日分の月見バーガー終了しました。→マクド行くぞ!→改装工事で今閉めてます。→じゃあスタバ……テイクアウトにしたつもりが設定ミスでイートインになってて、手ぶらで来たのに店で食べることになって悲しいwwwww 今日厄日かよ pic.x.com/BusdjYmDCw
2025年9月4日 16:09 こっちゃん。
あの後、スタバに寄ってラテのホイップのせをテイクアウトして、それを片手に仕事中。やらねばタスクはあと1つ!
2025年9月4日 16:01 ありりん
基本的に芋のスイーツ苦手だけど、スタバのほうじ茶香る焼き芋ムースティーラテは美味しそうだったから、息子の習い事送るついでにテイクアウトしてきた🧉 pic.x.com/gTo7zN39Pm
2025年9月4日 15:49 ぺこ
東京の街にはスタバをテイクアウトして軽々しく歩く女性がたくさんいる
2025年9月4日 14:31 あいか(如月)
毎回スタバで作業するか……?ってなりつつ大学近いせいで毎回人多いから持ち帰りにしてしまう
2025年9月4日 12:20 ℳ.
テイクアウトしようと思ってたけど午前中煮詰まってたから外で食べて会社戻ることにした アクスタ持ってきてないけど、、スタバ新作の焼き芋おいしい🤤🍠 pic.x.com/J4u98qhDsb
2025年9月4日 11:29 リリカルけいさん
@rei___MMMやる気スイッチは、スタバでベンティーソイラテテイクアウト!🫶
2025年9月4日 8:31 たまゆら ふわり@Avvy/Twitch
おはぶいぶい スタバをウキウキでテイクアウトしてタバコ吸いながらコーヒーしばこうと思ったらiQOSの充電が切れてたたまゆらです。絶望。 pic.x.com/J1ZUGiPP5J
2025年9月3日 23:59 YOSHIMI
コーヒー☕️がなかったからスタバへ。 お店の方がフレンドリーに話してくれて。コーヒーとレモンローフ🍋を頼んで待ってたら、席までもってきてくれて。 一つ形が崩れちゃったから、これはただでどうぞって。結局2つ持ち帰り。スタッフの方の笑顔と色々な対応に、朝から幸せな気分になったよ😊 pic.x.com/eaLYiYJ3Si
2025年9月3日 22:09 shiphone5
@hide33111確かにうさぎのベアリスタは オンライン販売のみだとご存じない方が 多かったかもしれませんね... タンブラーも人気ありますよね🐰 仕事終わりにスタバの前は通ったんですが... 購入してお持ち帰りされてる方を見かけました
2025年9月3日 21:52 りのあ( ´◔◞◟◔`)(ᐡ•ᴥ•ᐡ)
スタバ、テイクアウトだけど黒エプロンのお兄さんにもらった😁わーい ドーナツ🍩は穴が空いてるから0キロカロリー😋 pic.x.com/OoftdpGQAJ
2025年9月3日 21:41 ジェオ
今日思いついたライフハックを特別に教えるね!!! スタバのOne More Coffeeは テイクアウトしてスーパーでMOWを買ってぶち込め!! 朝、仕事前にコーヒーシバいたら 夜はバニラクリームフラペチーノ(ジェネリック)が飲めるよ!!! 合計金額650円くらい! フラペチーノ1品よりQOL上がるよ!! pic.x.com/8P5wlC2kMZ
2025年9月3日 20:40 どら@PRGR推し♪
スタバ持ち帰りなう😊 pic.x.com/Hv3089sClW
2025年9月3日 20:02 AMO
この前近所のスタバが混んでたから、テイクアウトしてお家カフェできるように思い切って片付けた!ダイニングテーブルに物がないってこんなに気持ちが落ちつくんだって思った笑 買ったきり物を置く台みたいになってたもんな。。。 x.com/hana__heya/sta…
2025年9月3日 16:51 あさみん?ハロパ全通したい?
あのね、私さ…お恥ずかしながらねスタバってほとんど行ったことないに近いくらいでしかも一人では行ったことなくて…。ドトールはテイクアウトしたことあるけどスタバってなんか高級な所ってイメージ強くて…。←庶民的な人の発言…😐 みんなスタバとかって一人でいくの~~??
2025年9月3日 15:49 なり
スタバでパンプキンスコーンをテイクアウトしてきてロダスのクロテッドクリームつけて食べているんですが、最高の組み合わせすぎて優勝 せっかくなので🇬🇧で買ってきたFORTNUM & MASONの紅茶(ほんと永遠にある笑)でおうちクリームティーしてます😊☕
2025年9月3日 15:29 タカジ
脱毛→買い物→整体→買い物ときて、最後にビールスタンドに寄りたい気持ちを抑えてスタバでテイクアウトした(えらい)
2025年9月3日 13:39 由羽
スタバでテイクアウトしたケニアおいしい。シュークリーム☆ \アイス/
2025年9月3日 12:40 たみ1967
オレ「ショートのホットコーヒーを持ち帰りで」 スタバ「お手持ちでよろしいですか?」 オレ「はい」 スタバ「ドリップコーヒーがブリュードコーヒーになりました」 やさしいスタバの女の人は教えてくれました オレ(今まで通りホットコーヒーと注文するけど…) pic.x.com/KNSKaBs2HO
2025年9月3日 12:19 るふと せーら ?
お昼休憩、マックの月見バーガー食べて午後の仕事のお供にスタバの芋をテイクアウトのダブルコンボの予定(尚、まだ休憩には入れない)
2025年9月3日 11:49
朝のテンションでスタバとかカフェででかめ甘めの飲物テイクアウトして、全然飲まないっていうのあと何回繰り返せば、大人になれる?
2025年9月3日 11:29 なな
合コンで出会って、1回目は普通に彼の車で夜ご飯しに行ってスタバテイクアウトして健全に帰宅。2回目は飲みに行って二軒目カラオケ、カラオケ内でハグやらキスやらされ、そのままホテル。ただしヤるのは拒否し、イチャイチャまで。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×