みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/25 21:41現在
今行ったスタバ、ドライブスルーで買ったんだけど、商品出てくるまでのほんの少しの待ち時間でも「今日車通り少ないですね😊」「あっ、ネイル素敵〜✨」などなど素晴らしい接客を見せつけられコミュ障はタジタジです KFCなら窓閉めるからね、でもそれはそれで良いと思うよ衛生面的なこととかね
木村拓哉が(おそらくほぼ毎日)通ってるスタバの店員さん羨ましすぎんか。 私は昔、某所のドライブスルー店で勤務してた時に、窓口で白バンの後部座席の窓が急に開いて「どうも、草彅剛です」とご本人自らご挨拶してきてくれたエピソードがいまだに強烈に記憶に残ってます。(本当の話)
@yui_ss0109ちょろっとだけ見てました笑 友達とスタバ、 ドライブスルーしてました笑
なんか来たことない土地だから帰りバス9駅分歩いて探索して満足してまたバス乗って帰ってきた。スタバのドライブスルー珍しくて(珍しくない)1人沸いてた。
スタバベビーカー問題、スタバは基本ドライブスルーの土地故高みの見物。 車で寝る子だったので夜寝かしつけがてらスタバに行き(※片道50分)着く頃には熟睡の👶🏻、受け取りして飲みながらゆっくり帰るとかやってたわ優雅よ優雅
ユゥさんっていつも来てくれるあのユゥさんですか?って言ってくれるスタバの子かわいい いっつもユゥでドライブスルーだから大体のスタッフに名前覚えられてたらしいww
最近は大人が飲んでる飲み物は絶対飲みたいマンで運転中に泣かれるので、スタバのドライブスルー封印されてて悲しい😭 pic.x.com/SmqWuDYlOo
帰りは子が寝たからスタバに寄ったら、 ドライブスルーのお兄さんが『今のうちですね☺️✨🥤』とか言ってくれるもんだから、金払って惚れるとこだった
もう4時😇😇😇ぴえん 帰りスタバのドライブスルー寄ろっと☕️ x.com/mayu_ru12/stat…
開拓者さんとスタバをドライブスルー💫 新作のフラペチーノ♡美味しい♡ ご馳走さま♡ありがとう♡ pic.x.com/2fm9pDlgKG
保育園お迎え行く途中、スタバのドライブスルーで、青空ミルクコーヒーフラペチーノ買いました🥤 STAR☆が貯まったので♬.*゚ ストロベリーポール潰しにくいけど、味変出来て美味しいです♡ pic.x.com/r4iz8gWeSZ
貝木がトレンチ貝木だしとりまスタバのフラペチーノの容器持っていかなきゃだな..行きにドライブスルーすっぞ!!✌️🩷
息子が支援センターのお帰り間際に寝て車でも寝てくれたため母はスタバをドライブスルーで利用させていただきました🥳
会計から駐車券精算まで、あまりにも早くて自分に惚れ惚れしてるw普段お年寄りに寄り添ってるからさぁ😅 スタバもモバイルでドライブスルーで帰る🚗うふっ満足🙌
今日はご褒美スタバ ドライブスルーでドリップコーヒー注文😍 混んでない時はいつも聞いてみる🌸 お勧めのカスタマイズありますか? 笑声のお姉さんは 👩「ホイップクリームをかけるとウィンナーコーヒー風に美味しいですが・・今日はエチオピア豆のあっさり風味なのでカフェミストもお勧めです⭐️」
スタバの新作、ドライブスルーで購入。一生懸命玉を潰そうとしたらストローが潰れて吸えなくなった😇仕方ないから家でスプーンで飲んだ! そして玉あんまり美味しくなかったなー
@akenotsuki私の実家近くのスタバにドライブスルーがあるのを見て、こっちの人達が「スタバにドwラwイwブwスwルwーwwww 」息も絶え絶えに笑ってたんで、都会にはない模様です…確かに見ません 駐車料金気にせずどこでも車で行けるのウラヤマです _(:3 」∠)
スタバの新しいフラペチーノ、底に沈んでる赤い球を割らなきゃいけないの知らなくて、最後に「何これ」と思いながら食べた……何の前情報もなく、ドライブスルーで買って飲んでたから、全然知りも気付きもしなかった……
スタバのベビーカーが話題ですね 私どうしてたかなぁ?って考えたら、田舎のスタバはドライブスルーがあるので(都会もある?)、車の後部座席で子供が寝てる間にドライブスルーで注文して駐車場でのんびりコーヒータイムしてた😅 時々友人も一緒に付き合ってくれて、車内でお茶会してた😁
ドライブスルーでスタバ行ったら車内モモンガだらけのふうかの車をみたお姉さんがモモンガ書いてくれた嬉しかった🥹 お姉さん推します pic.x.com/vOyXiLVcWl
車乗せて息子が寝たらすぐスタバのドライブスルー行っちゃう
貰ったスタバのギフト券使おうとルンルンでスタバのドライブスルーに並んだのに3月2日に期限切れてて( . ̫ . )ショモ……って帰るとこ。3月いっぱいかと思ってた自分が悪い、うん……。
やっとスタバいけたのでスイートミルクコーヒー買ったんだけど、スタバのお姉さんとスイートミルクコーヒーレギュラー化きたの嬉しい!🥰って会話でドライブスルーなのに盛り上がって楽しかったw
昨日マック ドライブスルーの治安終わってたわ(笑) まぁあの店舗2方向から入れるのに1レーンしかないのが欠陥よなぁ 駐車場停めたら列に妨害されて出れんし 元アカチャンホンポ横はスタバじゃなくマックにしたら場所も広いし繁盛したんじゃないかなぁ あの辺のマンションってほぼファミリー層だし
スタバ行こー🥤って誘われカスタムよろしく!と言われて母ちゃんドライブスルーで言う勇気なくて、店内行って店員さんに画面みせながら一緒に読み上げた(笑) 私は飲めない抹茶🤣🤣 pic.x.com/YphvmRbF84
わたしスタバでのんびりまったりってないわ。大体テイクアウトかドライブスルーか店内使うとしても小休憩くらいwww
女池のスタバのドライブスルー渋滞していました 春だからでしょうか? あっ、私はこれですが pic.x.com/asw2mSBGMl
めちゃ混んでるスタバ👉🏻👈🏻💭 車停められん…💧仕方なくドライブスルーにしようとしたら😳✨やっと停めれた🙌 さて… 午前中美容院で担当ちゃんも昨日飲んだけど、割れなかったから飲みほしてから食べたという味変のストロベリーボール ( ͜○ ・ω・) ͜🍓…対戦願います💪🏻✨w pic.x.com/Ze50PZGamF
昼休みにスタバのドライブスルーで飲み物だけ買おうと寄ったら新商品のマサラダおすすめされてそれも買ったらお兄さんが何やらマジックで書き書きしていて??? ドリンク受け取ったら蓋にかわいいメッセージが🥹ほっこりしたよ😊 午後もがんばろ💪 pic.x.com/9GAUKOTZJz
メルと一緒に怪盗行為してカーチェイスを振り切ってハイタッチした直後に「あっスタバ寄っていい? さっきモバイルオーダーしたんだ」って派手なモービルでドライブスルーに入ってくドルーちゃんも好きだよ
スタバのドライブスルー行ってきた。奥さんがプラストロー派だからいつも変えてもらうんだけど、注文時に伝えるの忘れててさ。あとで変えてもらったんだけど、嫌な顔ひとつしないのすごいよなーって。ライターでも修正依頼くると「うっ」てなることもあるけど、笑顔で対応できるよう見習わなきゃ!
スタバのモバイルオーダーの名前サカタにしてるんやけど、この前初めてドライブスルーで使って名乗らなきゃいけないの知らなくてちょっと照れた(なんで)
スタバでベビーカーがどーたらってめちゃくちゃおすすめにあがってくるからスタバ行きたくなってきた🤣 私は店頭に行かないでドライブスルーしかしないけど🤣🤣🤣
スタバにドライブスルーあるところなんてあるんだ
@esm8b行ったことないから知らんw スタバは店員が呪文唱えだしたからドライブスルーから逃げた事がある
5分早く出てスタバドライブスルーしてから仕事いく、アゲ
スタバなんてドライブスルーでしか使ったことないや。。店内なんて陽キャしか入っちゃダメなんでしょ?🥹 x.com/hanahana2427/s…
別にベビーカーお断りとか明記されてなければいいかもしれないけど… ベビーカーで通路塞いで他のお客さんの迷惑になったりしなければ 店舗によるのかもしれないけどスタバってあまり席間の通路広いイメージないから…店舗の外でベビーカーでもOKなドライブスルー的なカウンターあればいいのにね x.com/hanahana2427/s…
@eIdS33UGpPX8fpFスタバ…まあ、そこそこお高くはあるけど……ねぇ🤭 私意識高いんです!ってマウント取ってる方々が長時間粘ってパソコン作業してるイメージしか無い🤣 行くとしてもドライブスルーやテイクアウトでしか行かん🤭し、なんなら美味しいコーヒー飲んでのんびり過ごしたかったら行かんな🤣
@disney_y7地方ではドライブスルーあるとこ多いけど そうじゃないとこも結構あるです 僕の近所のスタバ、タリーズはドライブスルー出来る✨️
子供はスタバ行っちゃいけないとかさすがにネタでしょ。地方のスタバめっっっちゃ広いぜ?ドライブスルーもあって快適だぜ?
今無性に、スタバ行きたいっ! 明日、行こうかな笑 ドライブスルーあるとこちょっと遠いんよなー💦
幼児を寝かしつけるためにドライブ、寝たのを確認してそのままスタバのドライブスルー。っていうのをよくしたなぁ… 乳児は園の送り出しをして朝寝の寝かしつけドライブ、そのままドライブスルースタバ。 だから私の子育てにスタバは必須。みんな、飲もうぜ!
まじか、スタバ新作飲もうと思ってたんだけどボール割れなかったらのためにプラスプーンでも用意しとくか。ドライブスルーしか利用しないからこわいよ〜
@psycho_beerあー、こちらでもスタバ渋滞いまだに土日はありますねー。 左車線が信号1区分スタバのドライブスルー待ちで埋まってますw
@gubernare_vドライブスルーのスタバあるだけで田舎って分かるね☺️
車必須田舎民、スタバはドライブスルーかモール、もしくは病院内(ありがとう自治医大) x.com/mytwittamy/sta…