ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック2 うふっ1 えんや1 なるこ1 ふうか1 アカチャン1 カフェミスト1 コーヒータイム1 ジョイフル1 タリーズ1 ファミリー1 リーポール1 KFC1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/25 21:41現在

2025年3月15日 11:22 ヒビキ
今行ったスタバ、ドライブスルーで買ったんだけど、商品出てくるまでのほんの少しの待ち時間でも「今日車通り少ないですね😊」「あっ、ネイル素敵〜✨」などなど素晴らしい接客を見せつけられコミュ障はタジタジです KFCなら窓閉めるからね、でもそれはそれで良いと思うよ衛生面的なこととかね
#KFC  
2025年3月15日 6:30 茉莉(まつり)
木村拓哉が(おそらくほぼ毎日)通ってるスタバの店員さん羨ましすぎんか。 私は昔、某所のドライブスルー店で勤務してた時に、窓口で白バンの後部座席の窓が急に開いて「どうも、草彅剛です」とご本人自らご挨拶してきてくれたエピソードがいまだに強烈に記憶に残ってます。(本当の話)
2025年3月15日 1:20 秀征ひでゆき(マーボー)@寝落ち大魔神?
@yui_ss0109ちょろっとだけ見てました笑 友達とスタバ、 ドライブスルーしてました笑
2025年3月14日 21:50 もちお
なんか来たことない土地だから帰りバス9駅分歩いて探索して満足してまたバス乗って帰ってきた。スタバのドライブスルー珍しくて(珍しくない)1人沸いてた。
2025年3月14日 21:11 まゆ木
スタバベビーカー問題、スタバは基本ドライブスルーの土地故高みの見物。 車で寝る子だったので夜寝かしつけがてらスタバに行き(※片道50分)着く頃には熟睡の👶🏻、受け取りして飲みながらゆっくり帰るとかやってたわ優雅よ優雅
2025年3月14日 21:01 wa♪(わ♪)
スタバ ドライブスルーした。 安定のVenti。ミルクコーヒー☕️
2025年3月14日 19:52 ゆぅ
ユゥさんっていつも来てくれるあのユゥさんですか?って言ってくれるスタバの子かわいい いっつもユゥでドライブスルーだから大体のスタッフに名前覚えられてたらしいww
2025年3月14日 19:50 おこめ☺︎/1y
最近は大人が飲んでる飲み物は絶対飲みたいマンで運転中に泣かれるので、スタバのドライブスルー封印されてて悲しい😭 pic.x.com/SmqWuDYlOo
2025年3月14日 17:50 ☺︎ ま る こ め @2y??
帰りは子が寝たからスタバに寄ったら、 ドライブスルーのお兄さんが『今のうちですね☺️✨🥤』とか言ってくれるもんだから、金払って惚れるとこだった
2025年3月14日 16:02 まゆーる
もう4時😇😇😇ぴえん 帰りスタバのドライブスルー寄ろっと☕️ x.com/mayu_ru12/stat…
2025年3月14日 15:59 きい?
開拓者さんとスタバをドライブスルー💫 新作のフラペチーノ♡美味しい♡ ご馳走さま♡ありがとう♡ pic.x.com/2fm9pDlgKG
2025年3月14日 15:09 りえ@まるまるママ
保育園お迎え行く途中、スタバのドライブスルーで、青空ミルクコーヒーフラペチーノ買いました🥤 STAR☆が貯まったので♬.*゚ ストロベリーポール潰しにくいけど、味変出来て美味しいです♡ pic.x.com/r4iz8gWeSZ
2025年3月14日 13:41 Amandine@アマンディーヌ
貝木がトレンチ貝木だしとりまスタバのフラペチーノの容器持っていかなきゃだな..行きにドライブスルーすっぞ!!✌️🩷
2025年3月14日 12:19 雲丹☺︎3m
息子が支援センターのお帰り間際に寝て車でも寝てくれたため母はスタバをドライブスルーで利用させていただきました🥳
2025年3月14日 12:00 Hallelu
会計から駐車券精算まで、あまりにも早くて自分に惚れ惚れしてるw普段お年寄りに寄り添ってるからさぁ😅 スタバもモバイルでドライブスルーで帰る🚗うふっ満足🙌
2025年3月14日 8:59 まな(栗原真菜)@銀行員✖️ベストセラーKindle作家
今日はご褒美スタバ ドライブスルーでドリップコーヒー注文😍 混んでない時はいつも聞いてみる🌸 お勧めのカスタマイズありますか? 笑声のお姉さんは 👩「ホイップクリームをかけるとウィンナーコーヒー風に美味しいですが・・今日はエチオピア豆のあっさり風味なのでカフェミストもお勧めです⭐️」
2025年3月13日 22:31
スタバの新作、ドライブスルーで購入。一生懸命玉を潰そうとしたらストローが潰れて吸えなくなった😇仕方ないから家でスプーンで飲んだ! そして玉あんまり美味しくなかったなー
2025年3月13日 19:30 Temari
@akenotsuki私の実家近くのスタバにドライブスルーがあるのを見て、こっちの人達が「スタバにドwラwイwブwスwルwーwwww 」息も絶え絶えに笑ってたんで、都会にはない模様です…確かに見ません 駐車料金気にせずどこでも車で行けるのウラヤマです _(:3 」∠)
2025年3月13日 19:22 くもの
スタバの新しいフラペチーノ、底に沈んでる赤い球を割らなきゃいけないの知らなくて、最後に「何これ」と思いながら食べた……何の前情報もなく、ドライブスルーで買って飲んでたから、全然知りも気付きもしなかった……
2025年3月13日 19:12 あつこ
スタバのベビーカーが話題ですね 私どうしてたかなぁ?って考えたら、田舎のスタバはドライブスルーがあるので(都会もある?)、車の後部座席で子供が寝てる間にドライブスルーで注文して駐車場でのんびりコーヒータイムしてた😅 時々友人も一緒に付き合ってくれて、車内でお茶会してた😁
2025年3月13日 17:00 ふうか
ドライブスルーでスタバ行ったら車内モモンガだらけのふうかの車をみたお姉さんがモモンガ書いてくれた嬉しかった🥹 お姉さん推します pic.x.com/vOyXiLVcWl
2025年3月13日 16:30 ?☺︎7m
車乗せて息子が寝たらすぐスタバのドライブスルー行っちゃう
2025年3月13日 16:29 夢摘実(ムツミ)??
貰ったスタバのギフト券使おうとルンルンでスタバのドライブスルーに並んだのに3月2日に期限切れてて( . ̫ . )ショモ……って帰るとこ。3月いっぱいかと思ってた自分が悪い、うん……。
2025年3月13日 15:41 Laika
やっとスタバいけたのでスイートミルクコーヒー買ったんだけど、スタバのお姉さんとスイートミルクコーヒーレギュラー化きたの嬉しい!🥰って会話でドライブスルーなのに盛り上がって楽しかったw
2025年3月13日 15:19 のぶてぃ
昨日マック ドライブスルーの治安終わってたわ(笑) まぁあの店舗2方向から入れるのに1レーンしかないのが欠陥よなぁ 駐車場停めたら列に妨害されて出れんし 元アカチャンホンポ横はスタバじゃなくマックにしたら場所も広いし繁盛したんじゃないかなぁ あの辺のマンションってほぼファミリー層だし
2025年3月13日 15:19 ゆきほ???⚽️#3
スタバ行こー🥤って誘われカスタムよろしく!と言われて母ちゃんドライブスルーで言う勇気なくて、店内行って店員さんに画面みせながら一緒に読み上げた(笑) 私は飲めない抹茶🤣🤣 pic.x.com/YphvmRbF84
#抹茶  
2025年3月13日 14:52 それなりに。(人的控除を奪うべからず)
わたしスタバでのんびりまったりってないわ。大体テイクアウトかドライブスルーか店内使うとしても小休憩くらいwww
2025年3月13日 14:49 いくちゃん
女池のスタバのドライブスルー渋滞していました 春だからでしょうか? あっ、私はこれですが pic.x.com/asw2mSBGMl
2025年3月13日 13:49 なっち。@ぽんかん?
めちゃ混んでるスタバ👉🏻👈🏻💭 車停められん…💧仕方なくドライブスルーにしようとしたら😳✨やっと停めれた🙌 さて… 午前中美容院で担当ちゃんも昨日飲んだけど、割れなかったから飲みほしてから食べたという味変のストロベリーボール ( ͜○ ・ω・) ͜🍓…対戦願います💪🏻✨w pic.x.com/Ze50PZGamF
2025年3月13日 12:51 ry__besty(やま)???
昼休みにスタバのドライブスルーで飲み物だけ買おうと寄ったら新商品のマサラダおすすめされてそれも買ったらお兄さんが何やらマジックで書き書きしていて??? ドリンク受け取ったら蓋にかわいいメッセージが🥹ほっこりしたよ😊 午後もがんばろ💪 pic.x.com/9GAUKOTZJz
2025年3月13日 12:51 妙極
メルと一緒に怪盗行為してカーチェイスを振り切ってハイタッチした直後に「あっスタバ寄っていい? さっきモバイルオーダーしたんだ」って派手なモービルでドライブスルーに入ってくドルーちゃんも好きだよ
2025年3月13日 12:00 津田まさき|note運用代行・ライター
スタバのドライブスルー行ってきた。奥さんがプラストロー派だからいつも変えてもらうんだけど、注文時に伝えるの忘れててさ。あとで変えてもらったんだけど、嫌な顔ひとつしないのすごいよなーって。ライターでも修正依頼くると「うっ」てなることもあるけど、笑顔で対応できるよう見習わなきゃ!
2025年3月13日 11:39 ㍉ン
スタバのモバイルオーダーの名前サカタにしてるんやけど、この前初めてドライブスルーで使って名乗らなきゃいけないの知らなくてちょっと照れた(なんで)
2025年3月13日 11:10 しえ
スタバでベビーカーがどーたらってめちゃくちゃおすすめにあがってくるからスタバ行きたくなってきた🤣 私は店頭に行かないでドライブスルーしかしないけど🤣🤣🤣
2025年3月13日 11:01 クタチュウ?くたくん?
スタバにドライブスルーあるところなんてあるんだ
2025年3月13日 10:02 ぴらふ
@Olive_mk2イオンモール ジョイフルホンダ 映画館 スタバのドライブスルー マック 高速沿いのラブホテル
2025年3月13日 10:01 ガッキー(Gacky)
@esm8b行ったことないから知らんw スタバは店員が呪文唱えだしたからドライブスルーから逃げた事がある
2025年3月13日 9:12 ?Ct.いお@企画中?
5分早く出てスタバドライブスルーしてから仕事いく、アゲ
2025年3月13日 8:52 すぱいす
スタバなんてドライブスルーでしか使ったことないや。。店内なんて陽キャしか入っちゃダメなんでしょ?🥹 x.com/hanahana2427/s…
2025年3月13日 8:00 山ぶどうスカッシュ
別にベビーカーお断りとか明記されてなければいいかもしれないけど… ベビーカーで通路塞いで他のお客さんの迷惑になったりしなければ 店舗によるのかもしれないけどスタバってあまり席間の通路広いイメージないから…店舗の外でベビーカーでもOKなドライブスルー的なカウンターあればいいのにね x.com/hanahana2427/s…
2025年3月13日 7:32 みやみや¹¹? 子どもと推しに全振りした生活を送りたい?
@eIdS33UGpPX8fpFスタバ…まあ、そこそこお高くはあるけど……ねぇ🤭 私意識高いんです!ってマウント取ってる方々が長時間粘ってパソコン作業してるイメージしか無い🤣 行くとしてもドライブスルーやテイクアウトでしか行かん🤭し、なんなら美味しいコーヒー飲んでのんびり過ごしたかったら行かんな🤣
2025年3月13日 0:30 枕ちた↓↓??????????????
子連れでスタバ行ってもええんやで。 私は並ぶの嫌だから買いに行ってもらってる間車で待つかドライブスルーやけど。
2025年3月12日 23:09 ひとみん
@disney_y7地方ではドライブスルーあるとこ多いけど そうじゃないとこも結構あるです 僕の近所のスタバ、タリーズはドライブスルー出来る✨️
2025年3月12日 22:59 ちぃまま☺︎6y&5y&2y&1y
子供はスタバ行っちゃいけないとかさすがにネタでしょ。地方のスタバめっっっちゃ広いぜ?ドライブスルーもあって快適だぜ?
2025年3月12日 22:41 おりえ
今無性に、スタバ行きたいっ! 明日、行こうかな笑 ドライブスルーあるとこちょっと遠いんよなー💦
2025年3月12日 22:21 KDR
幼児を寝かしつけるためにドライブ、寝たのを確認してそのままスタバのドライブスルー。っていうのをよくしたなぁ… 乳児は園の送り出しをして朝寝の寝かしつけドライブ、そのままドライブスルースタバ。 だから私の子育てにスタバは必須。みんな、飲もうぜ!
2025年3月12日 20:42 ポンコツチャン・ヤーグー
まじか、スタバ新作飲もうと思ってたんだけどボール割れなかったらのためにプラスプーンでも用意しとくか。ドライブスルーしか利用しないからこわいよ〜
2025年3月12日 19:50 黒〇〇桜
@psycho_beerあー、こちらでもスタバ渋滞いまだに土日はありますねー。 左車線が信号1区分スタバのドライブスルー待ちで埋まってますw
2025年3月12日 17:32 ひろき
@gubernare_vドライブスルーのスタバあるだけで田舎って分かるね☺️
2025年3月12日 17:00 つしま 倅2024.6〜
車必須田舎民、スタバはドライブスルーかモール、もしくは病院内(ありがとう自治医大) x.com/mytwittamy/sta…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ