ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

はちみつ1 やっとこ1 カフェ1 マック1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/25 23:01現在

2025年3月12日 16:51 みみ☺︎
スタバでベビーカーの話さ…娘を乗せてドライブスルーに行った時に店員さんに「ぜひ赤ちゃん連れでご来店ください!!みなさんいらっしゃってますよ😆✨」って素敵な笑顔で言ってもらったんだよね。まだ行けてないけど、娘ちゃん連れて行ってみたいな〜☕️
2025年3月12日 16:51 ??‍♀️?シ ュ う??‍♀️?
スタバ☕️ドライブスルーして帰宅しよ🤤
2025年3月12日 16:49 いろはにポテト
@hg_rucia_ghそうなんですよね笑 スタバもドライブスルーがありますw そしてコンビニの駐車場はトラック用がありめっちゃ広いwww でも茨城のヤンキーの心はちっちゃいです。。
2025年3月12日 16:49 たな
スタバはドライブスルー一択やけど高過ぎて買えない!子供に優しく無い所は願い下げ👎
2025年3月12日 16:19 はたらきたくないちゃん
田舎のスタバはドライブスルー x.com/mytwittamy/sta…
2025年3月12日 16:19 우사코うさ子?ྀི?ྀི
@asubaru01近くのスタバ2件ともドライブスルーもあるとこしかないから中まで入らないんだよね😭
2025年3月12日 16:12 はちこ
@m23hkz結局ドライブスルーが一番よね😂わかるよ😂 もう桜終わってたんだ!はやいね!スタバのフラペチーノの変更で季節が過ぎたことを知る笑
2025年3月12日 15:40 さら
やっとこ休憩できるぞ〜 スタバにドライブスルーあるの初めてみた😂
2025年3月12日 15:20 みやみや(✿みやにゃん❀)
病院のあとはホームセンターとか行って、その後にスタバドライブスルー⸜(*´꒳`*)⸝ 今日発売の新作楽しみにしてた😆✨️ ママのやつはボールすぐ割れたのに、私のはめっちゃ固くてなかなか割れなかった🤣 最終的に割り箸でボール割った😂 でもおいしかったー!!(*>ω<*)💕 pic.x.com/O5U9MlbJPG
2025年3月12日 15:09
日本人まじで謎にスタバをありがたがるよね、なんなんだ?老若男女誰だっていつだって行っていいよ 極狭な店舗もあるけど空間にゆとりのある店舗もあるし、子供連れとかなら広めのところ行ったらええ 田舎ならドライブスルーで買ったらええ スタバなんてコンビニみたいなもんやで…
2025年3月12日 14:09
去年は買えなかったスタバの色が変わるタンブラー、休憩中に買えた\( ᐙ )/水色狙ってたけどオレンジ?も可愛いからいいや ついでにスイートミルクコーヒーも♡ 前回いたゼロズのお兄さん、名前みて今日はドライブスルー担当じゃないのに奥から来てくれた😂😂 pic.x.com/EiSy0zJaKq
2025年3月12日 13:50 りゅーじ
@a11suka1_Jzx100面白いかは分からんないけどインライしながらスタバのドライブスルー行ったらお釣りもらう時落としてまって商品のこと忘れてそのまま行ってもうた
2025年3月12日 13:49 平蔵
地元のスタバはショッピングモール内かドライブスルーのある路面店で家族連れとか多いのんびりした感じだけど、たまーに都内でちょっと疲れたからお茶飲むか…と寄るスタバは軒並みなんかPCで仕事してますみたいな人が多いし店内も狭いんよな。もう一席ズレて座るとかの余裕も無い…
2025年3月12日 13:42 ゆきみ ☺︎︎︎︎ 7y?+2y?
もしかしたら子連れでスタバとかほぼないかも… まあ我が街にドライブスルーがあるのは大きい☕️ ドライブスルーはめっちゃ使ってた! お昼寝したからスタバドライブスルーしよ!とかね
2025年3月12日 13:20 よ お こ ?
スタバのドライブスルーでチャイティーラテ買った🫶 はちみつジンジャー🫚🍯と🌸シフォン😊 ドライブスルーは👶🏻乗せながら買えるの良い👍
2025年3月12日 12:59 小田舎の事務長
テレワークなのでマイペースで仕事を進めつつ透析前の腹ごしらえ。雨が降ったり止んだりなのでドライブスルーをハシゴしてスタバの新作春空ミルクコーヒーフラペチーノとマックの塩抜きポテト🍟とナゲット。ナゲットはクーポンで今日だけ100円! スタバでのニックネームはもちろんジムチョウです😅 pic.x.com/VjCm77rbUa
2025年3月12日 12:41 鷹鶏☺︎1m?
@Mioiose0927この前一緒に行ってたよね! みんな大好きミルク🥛ちゃんとカップに入れてくれるのが嬉しいポイントだよね✨ ちょっと遠くのスタバまで行って時間稼ぐのもありだね。最悪ドライブスルーしてお家時間にしてもいいし、とにかくちょっと外でたい😆雨だけどあったかいのが救い✨
2025年3月12日 12:32 おもさけむし
独立店舗はドライブスルー完備で雨雪降ってる中車で寝かしつけする時の心強い味方なんだよな、田舎のスタバ。 晴れてる日は隣に公園とか駐車場の広い公民館的なとこもあったりするし。
2025年3月12日 12:21 miho?楽しく節約したいGirisママ
都会に住んでるママたちはスタバ行くのも大変だね💦 うちは田舎住まいで移動は車ばっかだからベビーカー買っても全然活躍しなかった、、、 そんな私はスタバはドライブスルー一択よ。ドライブして車の揺れで子供を寝かせてからの車内スタバ。 x.com/kabubenkyo_/st…
2025年3月12日 11:19 葦名@
わかる...モール内スタバはベビーカーもキャラクルカートも入れるし、館内音楽や周りの音で静かさと無縁だから子供連れてても入りやすいよね...一応モールじゃないスタバもあるけど、ドライブスルーできるしテラス席は結構赤ちゃん連れとか子供連れの憩いの場になってる感じ🤔 x.com/mytwittamy/sta…
2025年3月12日 11:11 ありぽん??
この前初めてスタバのドライブスルーに挑戦したけど死ぬほどコミュ障爆発してキャラメルフラペチーノをど忘れして妹に「あれ?!名前なんだっけ、どうしよう…」とか聞いて超テンパった🤣🤣あと焦って壁スレスレまで寄せちゃってずっとピーピーなってたの本当に最悪すぎた笑スタバって緊張するよね
2025年3月12日 11:09 なつき
スタバのモバイルオーダーの名前を「カニトハチ」にしていたのを忘れて、バ先の先輩と同期とドライブスルーしに行っちゃった。 そしたら、受け取る時に店員さんに「🦀と🐝ですか?」って動き付きで確認されて、くっそ恥ずかしくなった… でもこんな可愛い絵が付いてきたのでヨシ!!!かわいい!!! pic.x.com/FWl7kYClXV
2025年3月12日 10:51 ささくれをいじるな
イオンのスタバはいつも異様に混んでるから入ったことがない、ワイはいつでもドライブスルー
2025年3月12日 10:42 マイティ あTom(元避難垢)
なんかスタバでどうこう子持ち様が大騒ぎしとるけど 田舎のスタバって家みたいなでかい店舗でドライブスルーあるんやってね。 そりゃ子連れも多そうでうるさそうやなって思ったわ。 都会でも行かんけどw
2025年3月12日 10:22 gotobajoukou
キャラくるカート最高💘 尚うちの田舎スタバはドライブスルー大活躍の模様 x.com/mytwittamy/sta…
2025年3月12日 10:12 くぼみ‎???産まれました
@shiba2992222確かに大阪でドライブスルーのスタバ見た事ないかも…
2025年3月12日 10:10 ?もっち
確かに……そうか、都会のスタバって狭いのか(笑) こっちのスタバだと路面店はドライブスルーもついてるぞ、こっちおいで(笑)
2025年3月12日 9:29 園田しの?
スタバにドライブスルーのある店舗が存在してるのツリー見て初めて知ったけど、車の中で待ってられるのは良いな
2025年3月12日 9:19 キャタピー☺︎︎︎︎3m
@kubomi_1126私も「都会には無いのか?」と思って地元のスタバのドライブスルー店舗調べたけど、あれだけ数あるのにドライブスルーあるのは数店舗だけだったので貴重っぽい…🙄
2025年3月12日 9:12 ?ྀི
田舎の、、、、、、すたば、、、、?!?!?!(地元田舎すぎてスタバない)(車で1時間言ったところにはクソでか駐車場とドライブスルーあるスタバがある) x.com/mytwittamy/sta…
2025年3月12日 9:00 KANON
@mi_syaスタバのドライブスルーの店舗は行ったことあるけど、ドライブスルーに入った事ないかも
2025年3月12日 8:42 ?‍?〰️?‍?
駅構内とかガチで狭いスタバあるからサァ…地元にスタバのドライブスルーあるって聞いた時びっくりしたよね
2025年3月12日 8:41 海坊主︎☺︎9m
スタバでモバイルオーダーのニックネームこれにしてドライブスルーしたら、コーヒー受け取る時に店員さんが「赤ちゃん寝てるんですか🥰?」っていつもより小声で接客してくれて神だった。オーダー確認のとき名乗るの恥ずかしかったけど。 pic.x.com/0lbLhpo3yG
2025年3月12日 8:30 いなば
地元はモールっぽいものの中にあるスタバ1件しかないしそこも開放されてるからベビーカーとかキッズカート気にならないし、そこ以外は車必須だからそうなるとドライブスルーのが楽なんよな。車だとチャイルドシートから下ろしてベビーカーに乗せて、ってのがもうめんどい x.com/mytwittamy/sta…
2025年3月12日 6:42 Lilian
うちの近所のスタバもベビーカー全く問題ないほど広いしそもそも空いてる。でもドライブスルーはよく並んでる〜。 x.com/mytwittamy/sta…
2025年3月12日 5:41 Tanaka Rina
ちなみにに田舎のスタバ=ドライブスルーがデフォ
2025年3月12日 0:50 たまちん
尚田舎の為、スタバはドライブスルーが基本なので、車の中にベビーカーがあるかないかはシュレーディンガーのベビーカーです。
2025年3月12日 0:01 猫を撫でろ
確かにキャラくるカートだしそもそも独立店舗はクソ敷地広くてテーブル席沢山あるしドライブスルーもあるしまじでなんかめちゃめちゃスタバあるなんでや
2025年3月11日 23:51 まぎしの
田舎のスタバはベビーカーどころかマイカー持ち込めるからな(ドライブスルーの意)
2025年3月11日 23:32 ❥❥Z
ベビーカーがまたトレンドに🤣 本当生きづらい世の中だ〜 都会と田舎じゃスタバの雰囲気も違うだろうなぁ うちの子達は大人しくできないから そもそもカフェとか無理 前に飲みたくて散歩がてら行った時はテラス席にしたけど注文の時あれ欲しいこれ欲しいってうるさかったし ドライブスルーが一番だわ
2025年3月11日 23:32 mikuma
最寄りの店舗型のところもドライブスルーとベビーカーそのまま席につけても邪魔にならないくらいのゆとりがある 都会のスタバ狭いよね x.com/mytwittamy/sta…
2025年3月11日 23:11 かすみんみんぜみ
スタバは子ども産んでから行かなくなったなぁ 行ってもドライブスルーw x.com/nadua3ftprjcly…
2025年3月11日 23:09 ℝ???.?
そもそも渋谷新宿ではスタバ入っても座れないし座れたこと数えられるくらいしかないw 渋谷とか階段だし大体どこもハイチェアだしな。。 馬場とか駅構内の店舗なら割とスペース余裕あるよね 田舎はドライブスルーもあるし 都内都会ってほんと二本足で立ってスタスタ移動できる人以外暮らしにくいよな
2025年3月11日 22:59 やや
私も東京住みだけど市のほうだから基本店舗でドライブスルーかモールでよくわからなかったんだ😅うちの最寄りのスタバは混んでるほうが珍しい…… 店内広々。 x.com/mytwittamy/sta…
2025年3月11日 22:59 きょうの
とはいえ、どうしてもスタバ飲みたい時、👶連れて行った場合の色々想像して億劫になって、出先ならドライブスルーか家ならUberしてる涙  歩いてすぐそこなんだが。
2025年3月11日 22:09 数@共同親権反対
ド田舎スタバ、ドライブスルーは大行列でも店内ガラ空きとかザラなので、ベビーカーで入っても大丈夫。 x.com/mytwittamy/sta…
2025年3月11日 21:32 おもち
ムッスメ氏ムッスコ氏とスタバのドライブスルーで注文してると後部座席から「ポテト、ポテトもクダサイッ」って言ってくるので-` ̗ *.𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪.* ̖́- x.com/sttmttko/statu…
2025年3月11日 21:30 やめぴ
モールのスタバならそうだし、田舎民はほぼ車持ちだからドライブスルーで事足りるよね 都会なんてバスや電車で移動するだけでベビーカー邪魔とか言われるし挙げ句の果てにスタバまで来るなとか言い始めるの意味がわからん x.com/mytwittamy/sta…
2025年3月11日 20:51 桐乃那智@育児中
田舎寄りなのでスタバはドライブスルー店舗が基本だな…>RT
2025年3月11日 20:12 honoka
@piiichancosgameうるさくする場所、というよりもうるさくしても問題がない場所って感じですね。 スタバをおしゃれぶってると思ったことがないのアレですが、私は大衆居酒屋みたいなもんだと思ってます(笑) ドライブスルーが1番マイペースに過ごせて良いのでしょうね✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ