ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

抹茶3 コーヒー2 イングリッシュマフィン1 ドーナツ1 ワッフル1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 カフェ2 あらびき1 かんから1 さくら1 しもつけ1 とうあん1 はま寿司1 ひさし1 ひよこ1 わらび1 アマンダ1 アメリカン1 ガスト1 コストコ1 コメダ1 スマイル1 タリーズ1 ドトール1 ハッピー1 パン屋さん1 ワンモア1 夢庵1 YAMA1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/26 01:56現在

2025年3月8日 13:31 かに座B型
スタバのドライブスルーさ、いっつもデカイ車ばっかり並んでて怖いんだけど
2025年3月8日 13:00 伊勢
ドライブスルースタバのせいか 内地にいた時の10倍以上はスタバ飲んでる pic.x.com/5fb9w1wogr
2025年3月8日 12:51 みちゃ♬(ちゃま?)
マックとかスタバならドライブスルーあるし食べたいなーと思ってもお金かかるしなー、行くのめんどいなーって結局ひきこもりん♬
2025年3月8日 11:51 はくーあ
髪バッサリ切って気持ち良かったー✂ 帰りにスタバのドライブスルーキメてきた☕️✨ 至高のキャラメルマキアート最高やで 春の紙袋とカップも良き pic.x.com/liz3svAbcs
2025年3月8日 9:32 ちい
スタバの先行のやつが飲みたくて行ってきた! モバイルオーダーのドライブスルーを初めて利用したが、ニックネーム言わなきゃなんだね😓 Ryubiで登録してたみたいで、Ryubiです!って言ったわw 恥ずっ🤭 で、カスタム違うので用意されてたからまた行って、またRyubiです!って言ってきたわ🤭 pic.x.com/jemEye2TX9
2025年3月8日 9:11 極楽鳥
☕️スタバなう😁 今朝のドライブスルーの子👩‍🦰 可愛かったです😍 pic.x.com/54Cfkam0Vc
2025年3月8日 7:42 らら|WEBデザイナー
スタバのここがすごい😳2つの視点 先日スタバに行った際、 さすがだなぁ…✨と感じた点、2点をまとめてみました☕️ ①マーケティング力 その日は暑すぎて、 「フラペチーノ飲みに行こう~」 とスタバに出向いたのですが、 ドライブスルーの混雑具合に驚きました!… pic.x.com/Xx9Ci662H4
2025年3月8日 7:09 【運転免許】名鉄自動車専門学校【犬山市・大口町】
【運転免許】名鉄自動車専門学校の投稿動画を楽しみましょう! vt.tiktok.com/ZSMXWetaN/ スタバのドライブスルー🚗
2025年3月8日 2:12 JGR
西武線沿線のスタバと言われて天神町の郊外型が出てきてしまって滅亡。ドライブスルーしましょう。
2025年3月7日 22:52 はとり?
でもスタバの店員って、会計の間にいろんな話題を振って会話を広げてくるから特殊技能だよなあっていつも思う。ドライブスルーでも店内でも。ワイはあのスタイル好きだよ
2025年3月7日 21:20 野獣の理性
鶏、豚もブランドものもあるし旨い 野菜なども農家直売も数分走れば(自転車で)あるし それでも県都の県下有数の文教地区 近所の小学校は県下一のマンモス校 スタバ(ドライブスルータイプ)も歩いて5分 家電店(YAMADA、エディオン等)や飲食店も多々あるので便利(人気地区) 大学病院・総合病院
#YAMA  
2025年3月7日 17:30 ビザ子
ドライブスルーでモバイルオーダーなのに もう一回お金払おうとしちゃった😁 マックじゃなかったスタバだー🤣
2025年3月7日 17:20 株式会社シミズ事務機【公式】
お疲れ様です✨ 今日は午前中お休みを頂いて 病院を3件ハシゴしてきました🏥 (大きな病気とかはございません💪) 病院と病院の間に時間があったので スタバをドライブスルーして 抹茶と桜わらびもちフラペチーノ を堪能し🌸🍵 お昼はコンビニで済まそうかな🍙 と思っていましたが… pic.x.com/m9u2RF0ZUl
2025年3月6日 16:20 りん
今日はエステ❤️ピーリング😌 スタバの抹茶さくらが気になりドライブスルー🍵🌸 抹茶パウダー増し&低脂肪にしてみたら、過去3本指に入るくらいの好みのお味でございました✨ pic.x.com/kJCkosnKeV
2025年3月6日 16:09 M☺︎@1m??
とりあえず👶🏻も寝てくれてるので、スタバをドライブスルーしに来た🚗³₃ パン屋さんもよって、やっと1食目😂😂
2025年3月6日 14:30 ラッソ
スタバのモバイルオーダー、入力した文字をカップに入力してくれるから「キアヌ・リーブス」にしたらそれはダメですって出たので普通に本名にしたんだけど、ドライブスルーで受け取る時に入力した名前を伝えないといけないの知らなくて下手したら「キアヌ・リーブスです」自称するとこだったわ
2025年3月6日 14:29 小池J-POP KPOP American Rock ハリウッド下野市の脚本家エンタメ王
自治医大駅東側のタリーズとコメダは毎週行ってます 道の駅しもつけのスタバにも たまに行きます 1か月で見るとチェーン店系は他に ガスト自治医大店 夢庵小金井店に必ず行きます マックは かましん店と ドライブスルーは 小金井店、城北店、壬生おもちゃ店、 泉ケ丘店等
2025年3月6日 13:19 reo
@ara4199632アマンダもスタバみたいにドライブスルーがあればいいんですけどね笑
2025年3月6日 12:29 てらわき
バンテリン内にスタバ出来て欲しい。特に選手からの需要あると思うんだけどな… イオンまで買いに行ってるって聞くし、ドライブスルーで買って持ち込む選手いればワンモア需要もある。あと珈琲売ってる店自体少ない。
2025年3月6日 10:22 あや☺︎??
朝から疲れ切ったので長男を園に送り届けたあとにスタバ(ドライブスルー)寄ってきた🥹💦糖分補給💪
2025年3月6日 10:19 妹尾美穂@ぴあんぱ?✨
出動前にスタバに毎日のようにドライブスルー寄っちゃうんだけど、ドリンク中毒というよりおねえさん会いに行っている。「今日も一緒に頑張りましょうー😉✨」って💓あー!今日もハッピーじゃ!
2025年3月6日 10:01 まぐ
久しぶりのスタバはコールドブリューコーヒーとアメリカンワッフルをドライブスルーで ワッフルは次男と半分こ(*^^*)次男はワッフルとココアでおやつタイム pic.x.com/QeJoUODUdE
2025年3月6日 10:00 いっちゃん
@madoka_psわいがたのんでも書いてくれるんかね?🤣💓 スタバはドライブスルーで買う率高いけど、毎回神対応やもんね( * ॑꒳ ॑*) 店員さんのスマイルに癒されちゃう😀
2025年3月5日 23:10 こむぎこ@3/16-東4う44b
コストコでどちゃくそ買い物して、ドライブスルーのスタバに寄り道して帰ってきた(^^) 明日はラウンジ引きこもる予定…
2025年3月5日 22:41 しゅん
ドライブスルーでしかスタバ使わないんだけど同じ人間とは思えないくらいプラスのエネルギーで溢れた人しかいなくてびびる
2025年3月5日 20:59 あかいぬ@ディプブル3
倉敷平田のスタバは初めて来たけどこの時間でもドライブスルー結構おるなぁ pic.x.com/YaC7E2DrP7
2025年3月5日 17:29 Rin
@hiro_x08アタイもちょうどスタバでドライブスルーしたわ
2025年3月5日 17:29 み ぃ 助
仕事の帰り道にスタバが左手にあるから いつもドライブスルーで行くか悩みながら通過する スタバの根菜チキンのサラダラップ食べたい あとはほんとにまじでくっっそ程よく甘いかもしれないなにかを飲みたい そんなこんなで今日も今日とて渋滞に揉まれながら帰る
2025年3月5日 16:59 Herb&GlassK'sFactory
ちょっとスタバのドライブスルー寄って…と思ったけど、生徒さんがお買い物に来るんだった🤔 余裕は有るはずだけど来る時も二車線道路が一車線になって混んでたから早目に動こう。 雪も少し強くなってきました🌨️ 冬の北海道は本当に時間が読めない😓 pic.x.com/1xiWd5GvJB
2025年3月5日 16:12 ゆきの??
朝6時まで勉強して、お昼に彼氏にモーニングコールして貰って…用事を済ませてスタバ寄ったけど、時間ないので今日もドライブスルー🚘暇人なのに全然暇じゃないってどーゆーこと?座りっぱでデフォルトでお尻痛いし😓
2025年3月5日 15:11 Meg★ND Navy Top
@Rhinogobius__ORよしのぼりさんとはいつかすれ違うことがありそうな気がします🤣笑 近隣にはスタバ少ないですもんね💦皆さんが並ばれるのもわかる気がします。ドライブスルー有で駐車場も広いのは助かりますね!
2025年3月5日 11:00 ひろ
あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン スタバのドライブスルーでの朝食。 桜の絵柄がとても綺麗ですね🌸 pic.x.com/O4i8QltUpc
2025年3月4日 23:21 星五坂魍魎丸??@森林保全系VTuber
配信来てくれてありがと~~!! スタバやはま寿司のドライブスルー、意外と知らない人多いんでありますな…… 魍魎丸は結構ドライブスルー民なので、不思議な感覚! 車ある方はチャレンジしてみて~~!! pic.x.com/EW3kXICMgt x.com/MouryoIRIAM666…
2025年3月4日 22:40 みいれんか
@AcJ9fv一緒! 結構濃厚🧀 田舎ってスタバ買うのにドライブスルーの渋滞できない?笑
2025年3月4日 21:50 ◾️
明日行ったことないとこのスタバでドライブスルーして帰ろう ご褒美スタバ そうこなくっちゃ🩷
2025年3月4日 21:01 まさ
スタバにドライブスルーしに行ったら車が青いから富士山みたいですねって言われて返答に困りました笑 何も嬉しくない雪。 pic.x.com/fEZ1x4Qk1A
2025年3月4日 19:32 ヌチャン
@HATSUNEMIKUN桶川か上尾のスタバドライブスルーあるしみんなでお勉強会しに行くか!
2025年3月4日 18:09 きにゃん@????????
お昼間にスタバドライブスルーした時に書いてあったんだけど… 私相当眠そうだった!?🐻やばかったのかな笑 pic.x.com/tAYqKuPIYw
2025年3月4日 15:39 おにくちゃん2?1y☺︎
子が生まれるまで、スタバなんて空間料も入ってんだからドライブスルーしないっしょと思ってたけど、子が生まれてからドライブスルーの常連と化してる。
2025年3月4日 10:00 おーし
いつもドライブスルーができるスタバに行くのだけど、店員さんいつ行っても丁寧で優しいし、今日はにこちゃん☺︎ついてた。嬉しい🌸 pic.x.com/L4ZY9n1Q5B
2025年3月4日 8:59 APO
出勤前にスタバのドライブスルーしたら店員さんに車褒められてテンションぶち上げで職場来た
2025年3月4日 6:59 限界炊飯器3合
あと、よくやるのが スタバのドライブスルーで後ろの人のオーダーも一緒に払うとゆー趣味を持ってます
2025年3月4日 0:22 ぴー
会うととりあえず毎回スタバのドライブスルーってのが当たり前ルーティンな友達と最近会って当たり前にスタバ直行して、その日はチートデイじゃなかったから私スタバ飲まないって言ったらは?って言われたwwwwwwwwwwwww
2025年3月3日 22:29 まや?
初雪道で死にそうになりながら運転してて、帰りにスタバのドライブスルーでフードだけ頼んだら今日寒いからって試飲コーヒーもらってなんか人の暖かさで泣きそうになったよね…でもコーヒー飲めないのに頑張って飲んでみたら胃がやられた😇
2025年3月3日 20:52 イル〖 il 〗StarlitWhispers[序章]もうすぐ第1章はじまる
ドライブスルーだけどひさしぶりのスタバなう。 定番のディカフェ×アーモンドミルク𖠚՜
2025年3月3日 20:01 7級サラリーマン術師 n
@hibitan_pikaよるひび🐶 カフェなんて行けてないなぁ🤣💦 (行きたい願望はかなりあります👍) 最近はスタバでドライブスルーして、運転しながら飲むくらいです😅 スイーツシェアしたい🫶💕
2025年3月3日 16:01 ?レッド?
今日は休日の為 いつもの温泉♨来ました🚙 くっそ寒いからいつも以上に最高♨️ で、もービンのコーヒー牛乳ないのね😥ちょっとショック(;´д`) 道中初めてスタバで ドライブスルー☕ 抹茶あかんから ダークモカチップフラペチーノ タイガースドーナツ注文 ちゃんと注文出来た🙌 ほな帰ろ🚙💨 pic.x.com/th3eMLgeJa
2025年3月3日 15:59 れおん?
全員コロナで全滅☺️ 私は今日から外でれるけんみんなでドライブ行って焼き芋買ってスタバでドライブスルーして帰ってきた😂✨
2025年3月3日 15:11 くらげ???
@hiyohana10ひよこ🐔さんそーなの? 私はたまたまリフォームでもらったスタバカード💳? それ早く使いたくてドライブスルーでスルーっと買ったわけで 普段は実はドトール派です
2025年3月3日 14:01 K
@momof0231ありがとうあんちゃん、、うっ、今日は雪も降ってるしホットコーヒー絶対美味しいね、ドライブスルーでスタバでも行くか、乾杯しよ☕️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ