みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/26 00:35現在
てかドライブスルーのスタバがある
ドライブスルーあるしね田舎のスタバ x.com/mytwittamy/sta…
@9672_hoスタバはうるさくする場所ってスタバ側が店のイメージを出していかないといけないですね! 店がオシャレぶってるから私みたいにうるさくする場所って知らないドライブスルーユーザーもおるしw そしたら子どももおばさんも会議も文句言われないで平和🫶
そんなベビーカーが入れん狭いスタバなんか行かんけど!ドライブスルー利用するわ!! ショッピングモールのスタバはめっちゃ広々してるからオススメ!! 何かよう分からん人が言ってるけど気にしないで利用して大丈夫☺️ 抹茶フラペチーノが飲みたい!!! x.com/kabubenkyo_/st…
いつだったか忘れたけど、子と公園に行った帰り育児に疲れて寝不足でどうしてもスタバのフラペチーノが飲みたくなったんだけど、子が自転車で寝てるし店内連れて行くわけにもいかないから電話でドライブスルーできるか聞いたら答えはNO。 これだけなのに精神不安定で泣いて帰ったな… x.com/7rgdlohxhc3073…
@9672_hoそうなんですねwww土夜❌とw でも静かにしたい場所でうるさくされるのとうるさい場所でうるさいのとは心構えが違う気がするwww スタバはうるさくする場所なんでしょうね〜たまーのドライブスルーしかしないから店内わかんないけどw
田舎者だからイオンのスタバくらいしか店内入らない、路面店はドライブスルーのみ🤣 エレベーターなかなか乗れずに困る高層ビルもない🤣 電車移動も基本しない🤣
スタバドライブスルー勢が通りますよ〜 x.com/mytwittamy/sta…
スタバの店員さんって大変だなぁ 作りながらドライブスルーの注文も聞いてる 私パニックになりそう
@______Ma98子連れスタバは基本ドライブスルーしてるから私は勝ち組か!? 誰にも迷惑かけずに美味しく飲めてる\( *´ω`* )/ なんてね🤣🤣🤣 商品や他人のものに触らない!お店で騒がない!は徹底して教えるのが親からの教育よな… 子沢山のまなみさんがしっかりしてるママさんで最強すぎる…!!!✨✨
立地よるところがデカいよな。ハブ駅にあるスタバは買い物帰り休憩したい一人もんですら窮屈に感じるから、子連れの方には使いづらそうだと思うし、逆にデケェイオンの中にあるのとかドライブスルーやってるスタバは店内広々してて皆が使いやすそう。ただワンオペ子連れの方がそこまで行けるかという… x.com/nAduA3FtPRjCly…
スタバのドライブスルーめっちゃ混んでるけど今日から何か始まったっけ?🤔
とりあえず明日も娘は保育園欠席決定なので実家来た😇明日は仕事だ… とりあえずスタバドライブスルーしたから癒されよう🌸 pic.x.com/Fww5LkCBkF
音楽の親子イベント行ってきたんだけど知り合いままさんばっかりだったから人多いイベントはおしとやかになりがちな娘もたくさん笑って楽しんでた👧🏻💖 そして‼️まさかの娘帰りの車で久っっっっしぶりのお昼寝したからスタバでドライブスルーで1人車内カフェ😆🚗🥤わーい🧡
ドライブスルーでスタバ行ったらお姉さんにお肌めちゃくちゃ綺麗ですね!!!なんかスキンケアとかこだわってるんですか???と褒められた😂😂店員さんに肌は褒められたこと初めだったけど嬉しかったヨ😉 スキンケアは特にこだわりはない😌 pic.x.com/G93aicDWfp
@hitty10901301おはよう🐕☀️☁️ ドライブスルーじゃないよ笑 ちゃんと店員さんの目の前で指までさしてコレ下さいって言ったんだけどなぁ😂 ま、何でも良かったし美味しかったからいいのさ😆スタバのプロのhittyさんはそんな事ないね😁
帰りスタバをドライブスルーで買ってこうと思ったけど持てないから諦めかなぁ
スタバ前橋元総社店のドライブスルーのお姉さんめちゃくちゃよかった🥺
スタバはアメリカ企業なんだから、 スモール・レギュラー・ラージでいいと思うさ。 ドライブスルーもDRIVE THRUとかにしちゃって。 オランダ語らしいけど、幕末かと思うじゃん。 pic.x.com/NIz0iGCpL8 x.com/rei0723_x/stat…
@rei0723_Xスタバはアメリカ企業なんだから、 スモール・レギュラー・ラージでいいと思うさ。 ドライブスルーもDRIVE THRUとかにしちゃって。 オランダ語らしいが。幕末の人もビックリだろうに。 pic.x.com/8bw9jYdyMi
@kkk_88_moguスタバでドライブスルーして優雅に帰宅しよう
スタバデート?スタバってドライブスルーで買って移動中に飲む物では? デートなら調べてカフェ行きますよ x.com/rei0723_x/stat…
数字見すぎて👁が( ˙³˙)ランラン( ˙³˙)ルー とりあえず、朝スタバにドライブスルー('ω' )))≡3ーッ
@manachangameスタバ年に一回ドライブスルーで行くくらい🧐笑
@Q2LTbsn6hVCy8hmあそこは東雲になるんかなぁ?? ドライブスルーのスタバと同じ筋のファミマの跡地に今月オープンのようです。 マツダスタジアムから真っ直ぐ橋渡ってすぐの角
スタバの郊外店舗珍しいと思ったら ドライブスルーだと⁉️ (曇っててすみません🙇♂️) pic.x.com/QImOe94gad
スタバのドライブスルーで受け取りするとき、お店の人めっちゃ話しかけてこない?笑 以前、私がチャイティーラテ頼んだ時 フラペにできるよって教えてくれた店員さん、本当にありがとう🥹🩷 今日カスタムして飲んだら とても美味しかったです!!! pic.x.com/hAnS4LlI1U
フリート スタバのドライブスルーに入ったら長蛇の列で、もう列から外れることもできなくてとても後悔している
初めてスタバのドライブスルーを利用しました。品物渡してもらう時。店員さんがわざわざ雑談をしてきたんだけど、これが仕様なんですか???あの一瞬で無理やり雑談するってバイト難易度高すぎませんか???
毎週スタバのドライブスルーに行ってる気がするΣ(・∀・;) pic.x.com/rbbVhcn1ir
スタバのドライブスルーで店員さんにミニ かわいいですねって言われた、うれしい
スタバの先行販売ってスタバアプリ入ってれば ドライブスルーでも買える??
久々にスタバのドライブスルーしたら、オープン寒くないですか?と言われました笑 あ、おは玉に来てます☀️ pic.x.com/EikhBtYRts
町田に着いたけど、都内とはいえドライブスルーのスタバあるの親近感湧く👍
最寄りのスタバ休日の朝なのに空いている(近くのコメダ珈琲は激混み)‥‥コインランドリーの傍にあるので待ちの間に憩い中、ドライブスルーも犬のリード掛けておくところもある。
スタバのドライブスルーなら化粧しなくても行ける...スタバ行くか...? でも買い物...
仕事行く前にスタバ通いたい。 ドライブスルー地元にできて欲しい
スタバのモバイルオーダー、入金タイプで人質とられるのがダルい でもモバイルオーダーからのドライブスルーで購入 去年のこの時期1ヶ月以上、毎日雪道1時間かけてNICU通ってて、病院近くにスタバあって桜ドリンク飲みたかったけど、娘入院して苦しんでるのに…って葛藤して買えなかったから今年🌸 pic.x.com/lNO97aa1HH
@tokiimochan他1人佐野市にはスタバは5店舗あるけど、ドライブスルーはありません😹
今スタバのドライブスルーでコーヒーフラペチーノを購入したところ。そしてホワイトデーのクッキーをもらいました。 pic.x.com/hHVkCVSXQ5
車にガソリン入れて寒いからスタバでドライブスルーして無事帰宅。 今日お会いした皆様ありがとうございます&お疲れ様でした。
スタバの白桃と桜わらびもち フラペチーノ GET💕 ドライブスルーのお姉さんにネイル可愛いって言われて気分ルンルン🎶✨ 基本セルフネイルですo(`・ω´・+o) ドヤァ…! pic.x.com/Dk6s5vSETr
さっきドライブスルーでおスタバに行ったんですが、対応してくれたお姉さんが私のドリンクホルダー見て(入間のマステ貼ってる)、投票のやつ今映画やってますよね!友達が好きなんですよ〜やっぱり面白いですか?って聞いてきたのでとりあえずオススメしてきた そのままハマればいいね!
スタバのドライブスルー激混みで草だった
スタバ近くを通ったので、ドライブスルーしてきました☺️ メモを見ながら『よし、スラスラ読むぞ』と呪文を唱え始めたら、「お飲み物の名前とサイズを先に…」と言われ、ちょっとテンパりました🤣 普段、カスタムなんてしないから〜😣 でも、おいしい🥰 pic.x.com/Zyp2HwAF8t
母と一緒にお出かけしたから、帰りに ドライブスルーで、スタバに行った! ハニー ジンジャー チャイ ティー ラテ 身体が温まって美味しかった(╹◡╹) pic.x.com/vWjg8wKJzI
テスラでスタバのドライブスルーしたら可愛い店員さんに話しかけられた 気分は沖縄移住者🏄