ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

抹茶2 もんじゃ1 クッキー1 チャイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 かよう1 わらび1 コメダ1 コメダ珈琲1 スタジアム1 ファミマ1 マツダ1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/26 00:35現在

2025年3月11日 19:59 ぬおん
てかドライブスルーのスタバがある
2025年3月11日 19:30 maa.?ほぼ在宅勤務
ドライブスルーあるしね田舎のスタバ x.com/mytwittamy/sta…
2025年3月11日 19:22 ぴーちゃん
@9672_hoスタバはうるさくする場所ってスタバ側が店のイメージを出していかないといけないですね! 店がオシャレぶってるから私みたいにうるさくする場所って知らないドライブスルーユーザーもおるしw そしたら子どももおばさんも会議も文句言われないで平和🫶
2025年3月11日 19:01 こはな ??‎?
そんなベビーカーが入れん狭いスタバなんか行かんけど!ドライブスルー利用するわ!! ショッピングモールのスタバはめっちゃ広々してるからオススメ!! 何かよう分からん人が言ってるけど気にしないで利用して大丈夫☺️ 抹茶フラペチーノが飲みたい!!! x.com/kabubenkyo_/st…
2025年3月11日 19:00 ミカンの皮
いつだったか忘れたけど、子と公園に行った帰り育児に疲れて寝不足でどうしてもスタバのフラペチーノが飲みたくなったんだけど、子が自転車で寝てるし店内連れて行くわけにもいかないから電話でドライブスルーできるか聞いたら答えはNO。 これだけなのに精神不安定で泣いて帰ったな… x.com/7rgdlohxhc3073…
2025年3月11日 18:42 ぴーちゃん
@9672_hoそうなんですねwww土夜❌とw でも静かにしたい場所でうるさくされるのとうるさい場所でうるさいのとは心構えが違う気がするwww スタバはうるさくする場所なんでしょうね〜たまーのドライブスルーしかしないから店内わかんないけどw
2025年3月11日 18:10 ABちゃん☺︎??食べない年子と食べる母
田舎者だからイオンのスタバくらいしか店内入らない、路面店はドライブスルーのみ🤣 エレベーターなかなか乗れずに困る高層ビルもない🤣 電車移動も基本しない🤣
2025年3月11日 17:52 ちかちゅん☺︎2yDD
スタバドライブスルー勢が通りますよ〜 x.com/mytwittamy/sta…
2025年3月11日 17:29 もなか
お医者さんの帰りにスタバに寄って抹茶と桜フラペチーノ飲んだ ドライブスルーしか寄りたくない
#抹茶  
2025年3月11日 16:32 ラキソベロン
スタバの店員さんって大変だなぁ 作りながらドライブスルーの注文も聞いてる 私パニックになりそう
2025年3月11日 15:59 なび?4y?3y
@______Ma98子連れスタバは基本ドライブスルーしてるから私は勝ち組か!? 誰にも迷惑かけずに美味しく飲めてる\( *´ω`* )/ なんてね🤣🤣🤣 商品や他人のものに触らない!お店で騒がない!は徹底して教えるのが親からの教育よな… 子沢山のまなみさんがしっかりしてるママさんで最強すぎる…!!!✨✨
2025年3月11日 15:12 みつい
立地よるところがデカいよな。ハブ駅にあるスタバは買い物帰り休憩したい一人もんですら窮屈に感じるから、子連れの方には使いづらそうだと思うし、逆にデケェイオンの中にあるのとかドライブスルーやってるスタバは店内広々してて皆が使いやすそう。ただワンオペ子連れの方がそこまで行けるかという… x.com/nAduA3FtPRjCly…
2025年3月11日 14:51 ඊあんどーなつඊ
スタバのドライブスルーめっちゃ混んでるけど今日から何か始まったっけ?🤔
2025年3月11日 14:41 かな
とりあえず明日も娘は保育園欠席決定なので実家来た😇明日は仕事だ… とりあえずスタバドライブスルーしたから癒されよう🌸 pic.x.com/Fww5LkCBkF
2025年3月11日 14:11 ぴぴ☺︎
音楽の親子イベント行ってきたんだけど知り合いままさんばっかりだったから人多いイベントはおしとやかになりがちな娘もたくさん笑って楽しんでた👧🏻💖 そして‼️まさかの娘帰りの車で久っっっっしぶりのお昼寝したからスタバでドライブスルーで1人車内カフェ😆🚗🥤わーい🧡
2025年3月11日 12:20 ちょりちょり?
ドライブスルーでスタバ行ったらお姉さんにお肌めちゃくちゃ綺麗ですね!!!なんかスキンケアとかこだわってるんですか???と褒められた😂😂店員さんに肌は褒められたこと初めだったけど嬉しかったヨ😉 スキンケアは特にこだわりはない😌 pic.x.com/G93aicDWfp
2025年3月11日 7:40 隣の家の柴犬/TEAM Mr.Children 〜missyou〜
@hitty10901301おはよう🐕☀️☁️ ドライブスルーじゃないよ笑 ちゃんと店員さんの目の前で指までさしてコレ下さいって言ったんだけどなぁ😂 ま、何でも良かったし美味しかったからいいのさ😆スタバのプロのhittyさんはそんな事ないね😁
2025年3月11日 7:12 らーゆ ¨̮⃝?5m
帰りスタバをドライブスルーで買ってこうと思ったけど持てないから諦めかなぁ
2025年3月10日 18:00 あちゃんぬ
スタバ前橋元総社店のドライブスルーのお姉さんめちゃくちゃよかった🥺
2025年3月10日 15:02 ムホムホ??
スタバはアメリカ企業なんだから、 スモール・レギュラー・ラージでいいと思うさ。 ドライブスルーもDRIVE THRUとかにしちゃって。 オランダ語らしいけど、幕末かと思うじゃん。 pic.x.com/NIz0iGCpL8 x.com/rei0723_x/stat…
2025年3月10日 15:01 ムホムホ??
@rei0723_Xスタバはアメリカ企業なんだから、 スモール・レギュラー・ラージでいいと思うさ。 ドライブスルーもDRIVE THRUとかにしちゃって。 オランダ語らしいが。幕末の人もビックリだろうに。 pic.x.com/8bw9jYdyMi
2025年3月10日 12:32 まろん
@kkk_88_moguスタバでドライブスルーして優雅に帰宅しよう
2025年3月10日 11:50 マサ狩男
スタバデート?スタバってドライブスルーで買って移動中に飲む物では? デートなら調べてカフェ行きますよ x.com/rei0723_x/stat…
2025年3月10日 7:42 maki??
数字見すぎて👁が( ˙³˙)ランラン( ˙³˙)ルー とりあえず、朝スタバにドライブスルー('ω' )))≡3ーッ
2025年3月9日 21:39 なき
@manachangameスタバ年に一回ドライブスルーで行くくらい🧐笑
2025年3月9日 20:21 こま???
@Q2LTbsn6hVCy8hmあそこは東雲になるんかなぁ?? ドライブスルーのスタバと同じ筋のファミマの跡地に今月オープンのようです。 マツダスタジアムから真っ直ぐ橋渡ってすぐの角
2025年3月9日 19:00 さこついぬ@DQW
スタバの郊外店舗珍しいと思ったら ドライブスルーだと⁉️ (曇っててすみません🙇‍♂️) pic.x.com/QImOe94gad
2025年3月9日 16:59 白桃 ☺︎ 3y+24w
スタバのドライブスルーで受け取りするとき、お店の人めっちゃ話しかけてこない?笑 以前、私がチャイティーラテ頼んだ時 フラペにできるよって教えてくれた店員さん、本当にありがとう🥹🩷 今日カスタムして飲んだら とても美味しかったです!!! pic.x.com/hAnS4LlI1U
2025年3月9日 16:42 ??‍♂️次見??‍♂️
フリート スタバのドライブスルーに入ったら長蛇の列で、もう列から外れることもできなくてとても後悔している
2025年3月9日 16:19 えむ
スタバ来たら店内もドライブスルーも激混みだった。休日に来るもんじゃないねぇ。結局TO GOにした😇
2025年3月9日 16:00 みんみん
初めてスタバのドライブスルーを利用しました。品物渡してもらう時。店員さんがわざわざ雑談をしてきたんだけど、これが仕様なんですか???あの一瞬で無理やり雑談するってバイト難易度高すぎませんか???
2025年3月9日 15:51 なおみん✐ママの暮らしが楽になる情報発信
@aoix365767コメダも好きです🫶 けどスタバはドライブスルーできるのでめっちゃ行きます😅
2025年3月9日 14:59 Izumi
毎週スタバのドライブスルーに行ってる気がするΣ(・∀・;) pic.x.com/rbbVhcn1ir
2025年3月9日 11:31 カズオ
スタバのドライブスルーで店員さんにミニ かわいいですねって言われた、うれしい
2025年3月9日 11:21 おもち
スタバの先行販売ってスタバアプリ入ってれば ドライブスルーでも買える??
2025年3月9日 11:01 ヤスカイ
久々にスタバのドライブスルーしたら、オープン寒くないですか?と言われました笑 あ、おは玉に来てます☀️ pic.x.com/EikhBtYRts
2025年3月9日 10:52 にゃんぴ~@パソコン相談|LINE構築
町田に着いたけど、都内とはいえドライブスルーのスタバあるの親近感湧く👍
2025年3月9日 9:52 まりこんぶ
最寄りのスタバ休日の朝なのに空いている(近くのコメダ珈琲は激混み)‥‥コインランドリーの傍にあるので待ちの間に憩い中、ドライブスルーも犬のリード掛けておくところもある。
2025年3月9日 8:12 ココ@初マタ? R7.6月頭予定
スタバのドライブスルーなら化粧しなくても行ける...スタバ行くか...? でも買い物...
2025年3月9日 0:32 ゆーねこ?
仕事行く前にスタバ通いたい。 ドライブスルー地元にできて欲しい
2025年3月8日 21:22 misojiro_1歳0m(−1.5m)?33w早産
スタバのモバイルオーダー、入金タイプで人質とられるのがダルい でもモバイルオーダーからのドライブスルーで購入 去年のこの時期1ヶ月以上、毎日雪道1時間かけてNICU通ってて、病院近くにスタバあって桜ドリンク飲みたかったけど、娘入院して苦しんでるのに…って葛藤して買えなかったから今年🌸 pic.x.com/lNO97aa1HH
2025年3月8日 19:50 ?上杉☆玲☆?
@tokiimochan他1人佐野市にはスタバは5店舗あるけど、ドライブスルーはありません😹
2025年3月8日 19:32 鎌田村長のひ孫
今スタバのドライブスルーでコーヒーフラペチーノを購入したところ。そしてホワイトデーのクッキーをもらいました。 pic.x.com/hHVkCVSXQ5
2025年3月8日 19:22 あけみさん
車にガソリン入れて寒いからスタバでドライブスルーして無事帰宅。 今日お会いした皆様ありがとうございます&お疲れ様でした。
2025年3月8日 15:50 たそばぶ?
スタバの白桃と桜わらびもち フラペチーノ GET💕 ドライブスルーのお姉さんにネイル可愛いって言われて気分ルンルン🎶✨ 基本セルフネイルですo(`・ω´・+o) ドヤァ…! pic.x.com/Dk6s5vSETr
2025年3月8日 15:40 あんじゅう
さっきドライブスルーでおスタバに行ったんですが、対応してくれたお姉さんが私のドリンクホルダー見て(入間のマステ貼ってる)、投票のやつ今映画やってますよね!友達が好きなんですよ〜やっぱり面白いですか?って聞いてきたのでとりあえずオススメしてきた そのままハマればいいね!
2025年3月8日 15:09 こうゃ
スタバのドライブスルー激混みで草だった
2025年3月8日 14:22 ゆきんこ???/??
スタバ近くを通ったので、ドライブスルーしてきました☺️ メモを見ながら『よし、スラスラ読むぞ』と呪文を唱え始めたら、「お飲み物の名前とサイズを先に…」と言われ、ちょっとテンパりました🤣 普段、カスタムなんてしないから〜😣 でも、おいしい🥰 pic.x.com/Zyp2HwAF8t
2025年3月8日 14:22 ?ゆうき??
母と一緒にお出かけしたから、帰りに ドライブスルーで、スタバに行った! ハニー ジンジャー チャイ ティー ラテ 身体が温まって美味しかった(╹◡╹) pic.x.com/vWjg8wKJzI
2025年3月8日 14:01 much
テスラでスタバのドライブスルーしたら可愛い店員さんに話しかけられた 気分は沖縄移住者🏄
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ