ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

抹茶4 スコーン2 イングリッシュマフィン1 シナモンロール1 ドーナツ1 アイス1 ソフトクリーム1 わらび餅1 ほうじ茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック2 あらびき1 いっちゃん1 さくら1 わらび1 カワチ1 シネマ1 テッパン1 フラット1 ミニストップ1 寿限無1 角上魚類1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/26 03:21現在

2025年3月3日 13:30 OREOʕ^ᴥ^ʔダイエット?
開花しました〜🌸 ドライブスルーでスタバのシナモンロール買ったんやけど手提げ袋が春らしくて素敵☺️ pic.x.com/ROEOx4KaGG
2025年3月3日 12:49 ma☺︎?(親子共々前世は牛説?)
なかなかなむずかしいとは思うのですがドライブスルーコンビニほしい。マックスタバはよくあると思うんだけどおにぎりが食べたい時あるんだよなあ🍙
2025年3月3日 10:30
隠キャはスタバ行かない、あれは嘘 普通にドライブスルー使う
2025年3月3日 0:11 ぷreっしゅ
@hamukatsu_x_x おはむおもろいよね スタバにドライブスルー行くツイートだけであそこまで愉快なの才能だと思ってる本気で
2025年3月3日 0:00 みお?EclaiR
@zerobis0スタバ行ったんだけどドライブスルー考える時間なくて適当に頼んだら好きな味じゃなかった
2025年3月2日 23:29 みっこ@5y+0m
明日は2週間健診だから帰りにドライブスルーでスタバキメるんだ、、、
2025年3月2日 22:19 ぞの
こんな時間にスタバのドライブスルー行列とかすごw
2025年3月2日 22:00 yyy ☽ 1m
今日飲んだ、抹茶と桜わらびもちフラペチーノ美味しすぎたー🍵🌸(本当はほうじ茶狙いやったけど売り切れやった) 週末の買い物の時旦那さん毎回 ご褒美にってスタバのドライブスルー寄ってくれる⍤ ⸝⸝ 👶🏻おるから買い物もバッタバタで大変やけど外に出ると息抜きになるなぁ🪽
2025年3月2日 21:12 だ!
スタバ店内のお客さんは少なかったけど、その代わりドライブスルーが凄い忙しそうだった。店員さんに「今日はゆったりですね」っ言わなくて良かったわ。
2025年3月2日 17:39 ゴミ人間
スタバのドライブスルーで注文した時に 「本日はシロップおつけしますか?」って聞かれた 「本日は」って言うように指導されてるんか。 その人がレベル高いんか。
2025年3月2日 16:29 福丸パパ(腹ペコ)
@chiru_326ココの通り、アレコレ店ありますもんネ😋 角上魚類からのスタバドライブスルーはテッパンです🚗💨
2025年3月2日 15:51 こまち☺︎?1y4m+?30w
スタバのドライブスルーに並ぼうとしたら、案内係の人に「並ぶには混んでるからぐるっと外出て一周してまた入り直してくれ」と言われて、意味不明すぎて普通に駐車場空いてたから店内入った😇んな無駄なことする必要ある?🤣
2025年3月2日 15:29 らむね@ebay輸出
スタバ 初めてのドライブスルー🥯☕️🚗³₃ あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン 私が頼んで運転席の旦那が…… 案の定 名前が長すぎて噛み噛みꉂ🤣w𐤔 私も絶対噛む自信ある
2025年3月2日 15:02 märu..・*・゚*゚
自分無能すぎてへこむ🫠 スタバでドライブスルーしてこっかなぁ
2025年3月2日 12:29 よこ
@upa_rupajpたしかね~ドライブスルーの窓口にはドライブたぬきさんがいたはず☕🚗💨全国に色んなスタバがあるから面白いよね🥰
2025年3月2日 11:31 so16
初めてスタバのドライブスルーとモバイルオーダー使ったけど便利だね
2025年3月2日 4:32 ☆リド☆?
@LOVE71403998ありがとうございます! 映画館近くに二つあるのに そのシネマでは上映されなくて 遠くの行き帰りも大変な街中でしか 上映されないから…私には闘いです笑 後ドライブスルー出来るスタバが 出来たらいいのにな…人混み 広いモールの中のスタバしかなくて😱 🌸のお皿も買ったし3/7には🎂 買いたくて🌸😅
2025年3月1日 22:50 ももも??‍♀️
@aiueoxgenkiそうなのよ⛄️この時結構ふったから。そしてハンドタオル😅スタバでドライブスルーしてここの駐車場でまったりするのが定番です。
2025年3月1日 22:49 わんこ
スタバドライブスルーで注文取ってくれたお兄さんの声かっこいい〜って思って窓口まで進んだらど知り合いでびっくりした😂 お前!マイク越しだと人違うじゃないか!!
2025年3月1日 22:21 Izumi
スタバのコーヒー(ドライブスルー)からのミニストップのソフトクリーム pic.x.com/2wzxU4nD4h
2025年3月1日 20:59 ほのか
最近仕事で車乗る時スタバのドライブスルーあったら寄るのが楽しくてウキウキなんやが、先日も上司くんの車に桜ドーナツボロボロにこぼした女なので… スコーンボロボロにこぼすの分かってるから頼めんけどミニサイズなら頼めるかもしれん🥹 pic.x.com/cuAwKXDyvf
2025年3月1日 20:02 missan(^w^)
@05bkm09ありがとうございます😭💓 他の家族が持ち込んでテーブルに広げてるお菓子目掛けて走っていく1歳児をなんとか阻止しきったので100点!笑 帰りの車で爆睡する3人見ながらスタバのドライブスルーでご褒美買いました!!笑
2025年3月1日 19:59 なみ次郎 ??
スタバのドライブスルーで2分も3分もオーダーしてる人って何頼んでるの?? 寿限無??
2025年3月1日 19:31 じょるの(窓際族)
@soumenmeguスタバはあの空間を楽しむのが醍醐味なので、ドライブスルーの利点をあまり感じないっすよね。
2025年3月1日 18:20 たけとら
スタバのドライブスルーがいっちゃんダサい、田舎もん丸出し
2025年3月1日 18:02 本多めぐみ
@TohjiGion予約席だ!! スタバとは、休日にドライブスルーが渋滞するのを横目に通り過ぎるものです 🚗³₃
2025年3月1日 17:12 まるたん
有言実行でスタバ行って来た!普段スムージーしか飲まないから楽しい🌸 さくらわらび餅がたくさんあって迷ったけど抹茶🍵ドライブスルーの車内がすっごいいい香り。わらび餅たっぷりでとても美味しかったです😋 敗者の後にふさわしい(元Jだからたまに出てしまう、ふさわしい) 夕暮れのフラペチーノ📷 pic.x.com/jguF6ZGJyk
2025年3月1日 15:52 ???
これは昨日出勤前に買ったやつ!紫ピンクなミニカップかわちい🫰🏻💜🩷 チェキ持ってない時にパスケースのかわゆな魔王があると助かる🤝🏻❣️ 一口サイズのスコーンはドライブスルー併設店限定らしいけどスタバ全店で販売して欲しい、食べやすくてナイス👍🏻 pic.x.com/VX5EoZG1nr
2025年3月1日 13:02 にゃる☺︎?5m
ベビーカーでドライブスルー行ったら怒らられる?😂お子寝たからフラットにしてるんだけど幅取るから店舗入りづらいんだよね😭スタバさん行きたいんだけど。。
2025年3月1日 8:49 ?
そゆえば昨日ドライブスルーでスタバの新作買ってのんだけど、美味かった!! pic.x.com/17SIF2C2Wj
2025年3月1日 8:39 ドゥン
なんか雰囲気はいい感じに主張してるけど、やっぱり理解出来ない🙂 毎晩のウォーキングコースにもスタバあるけどいっつも満席&ドライブスルーも並んでる🚗🚗🚗 それで電気代高くなった⚡︎とか税金マジ無理⚡︎とか言わないでよね。
2025年2月28日 22:41
今日期限のeGift使いにスタバ来たらめちゃくちゃ入口までドライブスルー並んでる🥲🥲
2025年2月28日 21:30 長ネギ子ちゃん?3y➕4m
ドライブスルーなら車乗ってるだけだから大人1人子2人でも行ける!アタイなら行ける! って思って近所のスタバ行ってきた! 3歳はバニラフラペチーノを1人で飲み干した!アイス美味しーい。って言いながら飲んでた。 ちなみに私は新作を2つ飲みます。 ダイエット何それ?って言うキモチ x.com/ys7naganegikoo…
2025年2月28日 20:51 ドンウクA
ごんちゃんとスタバのドライブスルーしました。私は初めて! 写真撮ろうと思ったら店員の顔が画面に出て来てビビった。新潟の思い出 pic.x.com/rNW8iqLETY
2025年2月28日 20:50 ??
スタバドライブスルーしたんだけどPayPayの画面凪の着せ替えにしててブルーロック私も好きなんですって言ってセリフ真似してたあの人面白いwww
2025年2月28日 20:39 エミ
スタバのドライブスルー大渋滞😭
2025年2月28日 19:50 なぴなぴ
月末会議からのスタバドライブスルーからの帰宅🫡今シーズン最後だしホコもアサリもやっちゃお😗
2025年2月28日 19:09 yuchi
新しく雨ケ谷にできたスタバさー、 塾の帰りに行くと方向がちょうどよくてさー 寄っちゃうよねー😣 城南のスタバよりドライブスルーしやすい🤣 カワチもできるし、ベニマルあるし家から近いし かなり楽じゃん💓
2025年2月28日 14:31 わさび52__VR
スタバでソイミルクの抹茶フラペチーノ頼んだら店員さんが愛想良く「ソイミルクと抹茶美味しいですよねー」って言われたから「そうですよね!!」って答えたけどドライブスルーのメニューに載ってたから脳死で頼んだだけでなんならソイミルク生まれて初めて飲む すまない…
#抹茶  
2025年2月28日 14:02 トコロン
今日、スタバ新作発売日? ドライブスルーが溢れ出てスタバ渋滞起こしてるやん🚗🚚🚓🚙Σ(゚ω゚ノ)ノ
2025年2月28日 13:32 さや@2025宅建リベンジ
今日はお休みなので朝からスタバ勉する気だったのですが、数日前から娘の風邪がうつって体調不良💦 スタバでドライブスルーして自宅で勉強しています。 猫が膝の上に来てくれて癒される☺️ スローペースですがコツコツ進めます✨ pic.x.com/laugwf7hjI
2025年2月28日 12:32 し~た
スタバで抹茶桜餅フラペチーノみたいなの頼んだら桜のソース?もないし餅も入ってなくてただの抹茶フラペチーノだった😢😢😢😢ドライブスルーだからそのまま出てきちゃったにょ
#抹茶  
2025年2月28日 12:11 すぽんじ?☺︎2y?1y?
え!大芝にスタバ出来てる!! しかもドライブスルー出来るだと…
2025年2月28日 11:52 しゃーもん
久しぶりにスタバ💕 写真撮ろうとしたら前に🚓で全然撮れず 帰宅した頃には飲んじゃってこの状態よ ドライブスルーだと撮れないね🤣 pic.x.com/IjJkfKQzfZ
2025年2月28日 10:19 モモモ☺︎3y♂+1y♀転妻
小児科いってスタバドライブスルーして 娘が寝てるから束の間の虚無の時間...🫠 今寝てお昼寝するかな?(^p^)
2025年2月28日 9:02 ?
結婚してるお二人の奥さんはすごい綺麗だよね^ᴗ ̫ ᴗ^💕💕やっぱりサッカー選手のお相手はみんな美人なのね最高(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻プライベートで全然見たことないです!強いて言えばスタバのドライブスルーの後ろにいたくらい(笑) pic.x.com/GY6sfUnNc4
2025年2月28日 7:32 ぽてち 3/2スパコス?3/8鶴舞?
@mrok523私が田舎者過ぎて、スタバもやっと最近行き始めたところで🫣🤣 たぶんドライブスルーでは無理だったかも😭💦こなもんさんが溶けて消えてしまう、粉だけに‥🫣🫣(黙れ)
2025年2月28日 6:30 ふらんぼあ.とらきちII世RX✨✨?
@nt98twtおはようございます 自分はDRS優先で350Hにしました! これでスタバのドライブスルーや 左折時の左後ろタイヤ🛞が思った以上に内側にありタイヤ側面を擦るストレスから少しでも解放されるの期待してます。 😂🛞 楽しみ😊
2025年2月28日 2:21 iKUMi
@sky_muno仕事早いなwww マネしようと言いつつ、スタバもマックももっぱらドライブスルーだから使う機会あるかな…w けど万一のために変えとくかなw
2025年2月28日 1:39 みかん☺︎@2m(40w5d)
数日前予防接種1人で連れてって、ちょっっっっっとだけ自信ついたから、娘連れてスタバドライブスルーしてきた👏車で5分だけど(笑)引きこもり親子だからたまにはおでかけせんとね☺️☝️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×