みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック4 カフェ3 かがわ1 くるまやラーメン1 さんき1 なみ福1 はま寿司1 ひろば1 カフェイン1 ケンタッキー1 コメダ1 シャトレーゼ1 スターバックス1 ストロー1 セブン1 タリーズ1 ドトール1 フォレスト1 マクドナルド1 |
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/26 04:44現在
駐車場なくてもいいからドライブスルーできるスタバもっと増やしてほしい
テラのインスタ、同棲のための物件探しで内見中にシャワーヘッドめっちゃチェックしてる物件マニア彼氏なのと、残業終わりに車で迎えに来てくれてスタバのドライブスルーに直行する彼氏です
子育てひろばの帰りにお昼ご飯調達して、帰ろうと思ったら「ドライブしたい〜」て娘に言われたから急遽海沿いドライブしてきた〜🌊☀️ 10分くらいで娘が寝たから初めて1人でスタバのドライブスルーに行けた🥺!!都内だと中々ドライブスルーないから😂 久しぶりにリフレッシュできた〜!!
スタバによるはずが 通り過ぎてマックに到着。。。 しゃあなしドライブスルーでカフェかったw皆に「スタバと間違った」っていったら笑われたwww pic.x.com/PQeUnkWj1t
寝てるからスタバかマックかドライブスルーすればよかったな〜って後悔中。家に着いたからもう運転する気になれない。笑 家に帰ったら抱っこだからチャイルドシートで寝てるならどうせ30分くらいで起きるのでそのまま寝かします。
スタバでドライブスルーに行ったら 応答なし。次の客おらず。声かけても返答なし。数分待ったけど動きがなかったから 何も買わずにスルー 笑 朝早かったからかなー。飲むなってことやな!! 笑
天気いいし最近自堕落のせいで散歩行けてないし支援センターでも行こうかな…でも人と話す気分じゃない…と思ってドライブスルーでスタバ買ってちょっと離れたバカデカ公園行ってベビーカーで散歩してきた!気分転換になったぞ〜〜!
今度清水区にドライブスルー付きのスタバがOPENするので楽しみに待っているのですが、まだいつOPENなのかわからず、必死にSNSとかチェックしています。3月か4月にはOPENすると読んでいるんですけどね。
地元の路面店のスタバ激混みでビックリ!平日の真っ昼間なのに満席! ドライブスルーしか利用したことなかったし後輩が穴場ですよーって言ってたから来たけどスゴいよ、人😅 冬季休業最終日…あっという間の2ヶ月だった💨
寝ないからチャイルドシートつっこんで爆睡キメてもらって、私はスタバのドライブスルーにかけこみカレーのトルティーヤと桜ドーナツ!! どっちも当たりすぎた美味すぎた幸せ満腹〜 起きたら絵本買いに行くぞ📚
からのクマドリカスタム!! ドライブスルーでニックネーム宣言しないといけないんだけど お、おいなりでふ…コミュ障 可愛い名前ですね✨ え、読めますか…?ฅ(º ロ º ฅ) もちろんー!( ◜ᴗ◝) ありがとう…スタバ店員さん社交辞令だとしても嬉しかったです🫶 pic.x.com/E2QjxPbzbq
@poikatsu_baby息子が、僕生クリーム結構好きなんだよ!と言うので息子とスタバのドライブスルーに行きたいです☺🌸🌸
定期検診で義母を病院に送った帰りにスタバのドライブスルーへ🚗³₃ WIYS流してたら窓口の方が「フォレストですか?」と😂 面白いですよねと出来上がるまで盛り上がったけど、あの方曲のタイトルがフォレストだと思ってないか……🤔
スタバとマックのドライブスルーを利用🩵 ドライブではご飯が重要です🩵 x.com/panasonicamjp/…
@haveaniceramen他2人はま寿司とくるまやラーメン歩いていけます🚶車5分でマックドライブスルーができます スタバコメダは車10分くらいです
行田市水城公園のスタバの件は、賛成反対以前に行田市が何をしたいのかがわからない。 公園内には既にカフェ(ヴェールカフェ)があるのに何故カフェをもう1店舗誘致するのか? 水城公園を市民や観光客の交流拠点とするのが誘致の目的なのに何故ドライブスルーを併設するのか?
@miyumiyu214_才すぎる🤩私も早速試してみます!ドライブスルーで毎回「ストローください」って言うの恥ずかしいから、これでスムーズに受け取れるのが嬉しい スタバのサステナブルなストローも応援してます🙌
ドライブスルーで寄ったスタバの店員さんが爽やかイケメンだった🤍 息子もあんな爽やかな子に育ってほしい〜😗🤍
スタバのモバイルオーダーでドライブスルー受け取りだとニックネーム名乗ることになるのか つまり私はサルバトーレですになる?
@pxHocXlEAwqG5tEまっぺ!🥰💖✨ ほんと!?それは嬉しい!☺️🙏🌸 3回名前呼んでもらえて、思わず嬉し恥ずかしくてニコニコしちゃったよ☺️💦w そうなのね!私は車苦手だから逆にドライブスルーが未経験😂wスタバのドライブスルーはオシャレだぁ😍💖✨ スタバ店内オシャレだよ!🥰✨いつか一緒に行ってみたいな😍✨
今日はお迎え少し遅らせて来るまで迎えに行ってから そのままスタバドライブスルーしよ〜🤭 スーパーのドライブスルーやってくれ、まじで
学生時代スタバでバイトしてたとき、ドライブスルーのお客さんに 🚗「コーヒー、ホットのティーで!」 って言われて一生分からなくて先輩パートナーと一緒に混乱してたの懐かしい 店内注文だったらメニューの指差しで伝わるんだけど、音声だけだとね 正解:ドリップコーヒーのTallサイズ
私の中で昨日今日と寝落ちしなかった!頑張った!から、ご褒美スタバドライブスルーしてきた🫣飲みすぎると太るからたまに自分を甘やかす(笑)
@SusanColem93998おはりの🐰 んっ?スタバ❓ 家から歩いて3分の所にあるから よく行くよ でもドライブスルーだけどね😆
ライブで声出してすぎてカッスカスな声でスタバ行ったらスタッフさんが「喉、お大事にしてくださいね☺️」って。 スタバに天使がいた…😇✨️ 降りるの面倒くさくてドライブスルーにしたので駐車場で優しさに溢れたスタバラテ飲んだよ…💖 pic.x.com/indnt5WnAa
中学の同級生達と軽く飲み。 友人A「はぁ!?ふざけんなお前!罰ゲームや!帰りにスタバのドライブスルーで注文聞かれたら「ピラメキーノ!」って言えよ!?」 友人B「はあっ!?アホかお前!?まずなんでそれをやらせたいねん!?意味がわからんわ!」 友人A「意味はわかれや!!」… pic.x.com/kEMunsEInP
需要と供給、同業他社の立地などなど いろいろ鑑みずに欲しい店舗 ・大牟田市内(R208沿い、県境越えてもギリおk)にドライブスルーロードサイドスタバ ・(上記条件含む)で熊本県北端にスタバ ・R208沿い(沿岸道路側道含む)大川・柳川エリアにスタバ
今日コインパーキングに停めたんだけど他の人のところの払っちゃったんだよね。私も前に払ってもらってあったことあったからね、お返ししたと思うことにする😃😃😃 次はスタバのドライブスルーで「前の車の方がお客様の分も払っていきましたよ」って言うのを待つね✋
@urufu_MTG同じくコミュ障なのでもっぱらスタバはドライブスルーでお馴染みのメニューしか頼めません。 寒くてもキャラメルフラペチーノです。
スタバのドライブスルーに田舎のベンツこと軽トラで入っていくのを見かけて思わず2度見した(・∀・)
疲れてスタバのドライブスルーからの駐車場で飲んでる笑 姫は寝てます。
帰り道 スタバのドライブスルー🍑 pic.x.com/u0wVyASoYB
スタバが地方にできると、ドライブスルーの混雑で周りの道路一帯が渋滞しやすくなるし、公民館目当ての人が駐車する場所が占拠されたりするかもしれないし、 反対派もスタバを「ここに」作るなと言ってるだけなので冷静になってほしいね スタバだから怒ってるんじゃなくて人気店だからってことでは
@buresuke0707他2人スタバに入りたくて道路にまで車が並ぶのですか?他市住まいですが、マクドナルドのドライブスルーでは見かけるものの、スタバ他のカフェ、喫茶店は満車だと諦める人が多いイメージです。
夜勤明け スタバでドライブスルーするの たのしみのひとつになってます♡ pic.x.com/7jxay5L0xy
TAK松本のスタバドライブスルーにあんな美人がいらっしゃったとは…思わず緊張しちゃった🤣 pic.x.com/b41nvjWajy
公園のスタバくらいでぴいぴいいう元気のある年寄りの集団らしいな 我が富山県なんぞ町中の激混み地区にドライブスルーありのスタバねじ込んどるぞ pic.x.com/PZn9YFUmIJ
羨ましいキーワードがあったのですけど、近所のスタバまでは車で二十分強の距離にあって、尚且つドライブスルーしか使ったことがありません(ノД`)シクシク いつか、スタバ執筆をやってみたい🦾
まぁ、スタバは邪魔よ… 対面通行の主要道路でドライブスルー された日には、左折インはまだしも 右折インする文字の読めない奴のせいで (店舗は禁止って注意喚起してる) 大渋滞を引き起こすから… スタバは美味しいし、気楽とはいえ スタバが好きなんじゃなくて スタバ飲んでる自分が好きなんやろ?w x.com/yuruhuwa_kdenp…
スターバックスコーヒー☕️ 〜武生中央公園店〜 絵本作家かこさとし氏監修の武生中央公園内の店舗。とにかく大きく広々した作りに驚きました!ドライブスルーで利用するお客様も多そうだ。店内からは公園も見渡せるつくり。夏にもう一度訪れたい店舗です。 福山県スタバ達成!北陸制覇しました!🐻 pic.x.com/ktjn07L27d
なみ福さんの塩バスクチーズケーキ & スタバのドライブスルー どちらも初体験😆 チーズケーキの お塩が 絶妙で美味しかった♪ 紅はるかは通年販売かな⁈ もしそうなら また食べたいし そうじゃないなら見掛け次第 絶対に買おうっと🍠 pic.x.com/Ea89zndSPr
❤︎@so_ma_spiii ❤︎ そまくんおはようございます🍳📰 今日は朝からスタバでドライブスルーしてきた パッケージが桜でかわち買ったの🌸🫧 ケーキもめちゃ美味しい ܸ. ̫ .ܸ そまくんの分までたくさん食べとく😌💭 今日も1日よろしくね( U - ·̫ - )ノ♡♡ pic.x.com/EpRNxiH0C0
スタバのドライブスルー、六本木あたりに作ってくれると助かるんだが、そういうニーズはないのかもしれない
@u_itsumo店舗数とかドライブスルーの寄りやすさとかで、スタバかタリーズが多いけど…ドトールも好き😌 一緒に行く人と楽しく過ごせるならどこでも🥹✨
スタバで勉強してたらドライブスルーの窓越しにわんこの鳴き声聞こえてとっても幸