みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スターバックス3 さくら2 シーサー2 マック2 さわや1 すき家1 どんどん1 のぞみ1 はちみつ1 はま寿司1 わいわい1 アカチャン1 ジャパン1 スガキヤ1 ステレオ1 ストロー1 ツタヤ1 ファミマ1 マクドナルド1 大戸屋1 2nd1 CoCo壱番屋1 DAISO1 PLAZA1 |
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/26 06:03現在
呼ばれた気がした……🫠 怖くてスタバのドライブスルー未チャレンジw pic.x.com/qxZX75RKrB x.com/ctrl_plus_x/st…
@R24891え、行田にスタバできるんですか!? 立地的にはドライブスルー付きでしょうね。
この記事は、スターバックスコーヒージャパンが行田市の水城公園内に出店を計画しているものの、駐車スペースの問題から計画が不透明な状況にあることを伝えています。 出店計画の概要: 水城公園の駐車場の一角に、店内約45席、テラス約10席、ドライブスルー併設の店舗を予定。市内初のスタバ出店。 pic.x.com/HV4HcCCgLS
クソ田舎にもスタバはある‼️ ドライブスルー🚙は渋滞してる🤣 pic.x.com/9sJuRyUPdt
旦那を結婚式場まで送ってスタバドライブスルーしてきた☕️ 貰ったジャムでパン食べようと思ったけど蓋が開かなくて断念😂 28日〜の抹茶とさくらのフラペチーノ飲みたい!!! pic.x.com/6NJ3lDoCjw
休憩がてら🍓🌸ソイラテ買ってきた😍 ドライブスルーしたら車がめちゃくちゃいい香りで満たされたよー☺️🌸 抹茶ベーグルとともに🫶🏻 あ、ベーグル🥯はスタバじゃないです🤭 pic.x.com/za3Bgx2y7v
@mayuC3wzドライブスルーのスタバ pic.x.com/TG4jlVntuK
さっきスタバのモバイルオーダー&ドライブスルーというナウいことを初めて利用したんだけど、ドライブスルーでお名前いいですか?って聞かれて『(苗字)です』ってピュアに答えたら↓のことだったらしく赤っ恥 pic.x.com/bqRCD61NY2
スタバ店員すごいね ドライブスルーのオーダー取りながら(覚えて)既にオーダー入ってるもの作りながら店内の人とコミュニケーション取ってんの 脳4つくらいある?
越谷の産業道路沿いにスタバのドライブスルーできないかなぁ? とGrokさんに訊いたら、 「要るかぁ?」と回答が来た件…😢 さらに「春日部のユリノキ通りだったら?」と書いたら返り討ちに遭う…😭 x.com/i/grok/share/z…
スタバのドライブスルーでカマ掘られた🥺
スタバもドライブスルーだけど田舎あるあるかな?(´・ω・)
それなら駐車場の土地をスタバに売ってはどうか。もしくは一律に駐車料金をとるべきでは? そしてスタバにはドライブスルーを認める。 公民館等は全員が利用するわけではなく受益者は限られるわけで、納税者に対して平等ではないサービスを提供しているわけでサービス縮小を検討するべき。 x.com/aryarya/status…
@kuku08_mno大戸屋からのスタバドライブスルーが鉄板コース🚗 え、蒸し鶏の生姜ねぎ醤油がとても美味しいから食べて欲しい🤤 pic.x.com/xiOZDpgZIE
スタバのキャラメルポップコーンが1番おいしいと思ってたけど、ファミマのポップコーンもめっちゃおいしい! スタバはほとんどドライブスルーで買えないけど、ファミマならわりといつでも買えるかも。
@sabosabo19xx幹線ロードサイドのスタバってのが増えているからなんとなくわかるんだけど、滝川のTSUTAYA内に出店ってドライブスルーもできなさそうだし、どんなもんかなってのはある。新宿のスタバって仕事できる人の集う場所ってステレオタイプ的印象。。
@arisa__Luna都下のドライブスルーの店舗はスタバ渋滞が起きるくらい賑わってる感じがしますね それなら普通に店舗で買った方が良い感じがしますw 私もお付き合い以外はスタバは行かないですw
スタバドライブスルー助手席で暴れましたごめんなさい💖🥺
ドライブスルーのスタバ
先程スタバのドライブスルーでいちご桜ソイラテを飲みました。母はホイップを増しではちみつを3周かけてもらい、 僕はノーマルで飲みました。 とても温かくて美味しかったです😋 補足ですが、店員のお姉さんが可愛くて癒されました(* ´ ` *)ᐝ
夕飯たべたらスタバにいくけど、多分ドライブスルー!
1F スタバ(ドライブスルー有り)、マック(ドライブスルー有り) 2F さわやか、ミスド 3F アカチャンホンポ、トイザらス 4F 3COINS、DAISO 他に迷ったのは… はま寿司、スガキヤ、スギ薬局、PLAZA、無印… x.com/shiroyanagii/s…
久しぶりにスタバをドライブスルーで買いに行ったんやけどボーッと中見てたらエプロンの緑が目に入って岐阜サポかと思った。 ( ゚∀゚)・∵ブハッ!! pic.x.com/IsXJJbMDUC
ケーズのスタバのドライブスルー寄ります
所用ついでにスタバ開拓。ドライブスルー混んでたので店内でゆったりいただいてる。 pic.x.com/QRu2EjtqzA
@mishapippi空いてるお店見つかると良いね! スタバのこれはめっちゃオススメです 前までドライブスルー限定だけどだったんよ
朝のスタバ、サイズアップ目当てでモバイルではなくカウンターで注文したら、ドライブスルーのインカムから聴こえる情報と混線した様子の店員さんに、何から何まで違うオーダーを復唱されて笑った。復唱は大事だな。紙が桜の柄になってる! pic.x.com/1jrh9awUz3
ドライブスルーもして、おばさんがしてる スタバはダメだわお客さんを把握できてない勝手に勘違いしてキレられるし
@mrurocochan去年、車で20分の所にスタバ出来たんだけど、1回しか行ってない😂 ドライブスルーもあって便利なはずなのに、家の方から行くと片側2車線の反対側💦 違う道から行かなきゃいけないからちょっと面倒なのよね💦
頑張ってお客さん連れてきたから、ご褒美替わりにスタバのドライブスルーしたら、のぞみる似の可愛い店員さんが「お仕事頑張ってください、また来てくださいね」と桜餅風のパンくれた チョロいの顔に出てるのかな?😍 pic.x.com/27Nu9WmKE3
今日の動画 【検証】韻を踏みながらドライブスルーを注文したら伝わるのか!?【マクドナルド、すき家、ココイチ、スタバ】 youtu.be/ObTabz-GO9c pic.x.com/58lBZWhdDf
今日は絶対スタバドライブスルーして帰る 甘いもの飲みたすぎる
保育園のお迎え帰りにスタバでドライブスルー!白桃さくらのフラペチーノとタルト! プラストローにして欲しいって言っても紙ストローが高確率で入ってて萎える。 どう注文するのが正解なん? pic.x.com/RM4KSHQX5A
@shaznalovers他1人この間、品川の駅でスタバを探せなかったから、地元でドライブスルーしてきます🚗💨
ぽてちぱんうますぎね??? スタバのドライブスルーもできたしだいまんぞーーーく💖 pic.x.com/JFnv6wkbU6
今京都南部精華町とか周辺の地価が上がって商業施設どんどん出来てきているらしいが?ホント?昔学研都市は失敗したのでは? だけどスタバもレストランも来るならCoCo壱番屋さんとかきてくれないかなぁ 周辺沿線まで遠いので車Pか ドライブスルー希望! CoCo壱番屋さん来て欲しいなぁ😍💕
ドライブスルーでスタバろうと思ってたのに車の窓ガラス凍って開かなかったから面倒でやめた。
@shiyou_yami函館の蔦屋書店にもスタバは有るけどドライブスルーは無いよ(  ̄ー ̄)ノ
@LOVE71403998ドライブスルーがあるスタバなんだね👏 あたしの🏠の近くのスタバはみんなビルの中にあるよ。 そうだね、5人の姿は嬉しくなっちゃうね😍
【沖縄とスタバとシーサー】 沖縄県内のドライブスルーがあるスターバックス」の店舗には、入口に沖縄の守り神であるシーサーが設置されている pic.x.com/V3rcn2wxpi
田舎の独立店で、店内で注文する人もドライブスルーもいないタイミングだったので、ほんとにみんな集まってわいわいしてくれてホント楽しかった😂 店内でこれから絵描くって言ったらみんなで「ごゆっくりどうぞ☺️😄😊😆!!」・・・だからスタバ信者抜けれなくなる。ありがとうございます🙏
【沖縄とスタバとシーサー】 沖縄県内の、ドライブスルーがあるスターバックス」の店舗には、入口に沖縄の守り神のシーサーが設置されている。 pic.x.com/mDg2Nlfd81
そういえば今日ドライブスルーでスタバ寄ったら『あれ〜今日も娘さんいないんですか?』って残念そうに言われてやっぱり地元のスタバ大好きすぎる。
参考) 静岡市の難波市長に701人分の署名と要望書を手渡したのは、静岡大学大学院に通う大学院生 「城北公園でスタバが飲みたかった」 静岡市は、ドライブスルーの設置を取りなど計画修正しましたが、"市民団体"「市民参画の手続きがない」実施協定の締結の差し止めを求め pic.x.com/KRA5Na8y1P
息子が手足口病になって二人をワンオペした時自分だけでも機嫌良く居ようとスタバのドライブスルー寄ったけど、口の中が痛くて泣きじゃくる息子がうるさくて泣いちゃって、、、それに気づいた店員さんが優しい言葉かけてくれて、息子にもカップに入れたお水くれた。 それに救われてワンオペ頑張れた。 x.com/miomio36th2nd/…
スタバ出展計画が中断 静岡のスタバ計画中止と行田まるで同じ理由 スタバ出すために公園の木を切って駐車場を作るのも ドライブスルーも 木を切るのを反対する人達が署名を集めたのも なんで公園の一部をならして駐車場と店を出す必要があるのか謎 他なら反対も少なかったかもしれないのにね
今日は病院だったので、そのまま帰宅🏠早く帰って来られました😊なんか嬉しいお知らせ来てるみたいなのでゆっくり追いかけます😊😊 スタバのドライブスルーしてのんびりタイムです pic.x.com/3WfpUNpYbm