ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 スコーン2 わらび餅2 牛丼1 ラーメン1 つけ麺1 ピザ1 チョコレート1 朝ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 おばあちゃんち1 かげん1 くまちゃん1 さくら1 わらび1 カップス1 カフェ1 カフェレストラン1 カワチ1 コメダ1 チェジュ1 ファーストフード1 松屋1 Starbucks1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/26 07:35現在

2025年2月20日 18:09 ko
今日は病院だったので、そのまま帰宅🏠早く帰って来られました😊なんか嬉しいお知らせ来てるみたいなのでゆっくり追いかけます😊😊 スタバのドライブスルーしてのんびりタイムです  pic.x.com/3WfpUNpYbm
2025年2月20日 15:41 ??kaori??
高齢化が進んでいる地域にできた我が田舎のスタバはおじいさんの常連さんがそこそこ居て、かと言って混んでなくて居心地いい。 ドライブスルー利用者のほうがおおいのかなー? コメダもおじいさんおばあさんの憩いの場だし、いいと思うけど、我が田舎と埼玉とは状況違うのだろうねぇ x.com/saitamanp/stat…
2025年2月20日 13:39 ♪♪イヤーサッサ!
行田スタバにこだわらず、どうせ税金使うなら公園駐車場すぐ横に平屋長屋の地元オーナー5店舗位が入る、軽食喫茶カフェレストランの方がいい。平日労働者が昼食に車で立ち寄る事も出来、賑わう。ドライブスルー牛丼 ファーストフード類も良い。スタバコーヒー類だけでは行かない。地元企業誘致雇用だ x.com/47news_officia…
2025年2月20日 12:59 あいにゃん??
@Gregoringoスタバのドライブスルーならいける笑
2025年2月20日 12:02 たっき
買い物行ってスタバドライブスルーして、洗車して帰る!今日は活動的!
2025年2月20日 10:41 さいばー@道産子
地元にスタバ出来るってよ。また凄い人なんだろうな…🥴 そして未だにショッピングモールにあるマックのドライブスルー渋滞凄いからな。あいつら駐車場の通路塞いでまで並びやがるから迷惑なんよ。横切ろうと思ったら詰めてくるしな💥
2025年2月20日 4:20 らむた
@takkpzそれスタバのドライブスルーの人やん笑
2025年2月20日 2:12 ひ ー
山形のスタバのドライブスルーに行ったことあるの前に言ってたな、なつかし
2025年2月20日 2:12 kaoru
地元ではスタバはドライブスルーしか行った事がないw
2025年2月20日 2:12 名無し
スタバはドライブスルー
2025年2月20日 2:12 かずちぃ
山形のスタバのドライブスルーに行ってた久保ちゃん
2025年2月20日 2:11 あきら
むしろスタバのドライブスルーってものを見たことがないんだけど
2025年2月20日 2:11 ☁N.Kanke◢⁴⁶☁
山形県のドライブスルーがあるスタバ
2025年2月20日 0:52 ?
おじいちゃんとおばあちゃんの専属運転手をしつつ、おばあちゃんちから徒歩15分くらいのスタバでバイトしてたい。ドライブスルーあるから覚えること増えるし最近の雰囲気苦手なんだけど、中学校のころ(Wi-Fi目当てで)通いまくってた
2025年2月19日 23:39 カインGames?
@AYUuatohaneru他1人分かる 駅の中と合体したスタバ 普通に怖かった から次はドライブスルーで頼む事にする
2025年2月19日 23:32 ▼△ヲハナ▽▲
日本人もいいかげんスタバ行くのやめたらいいのに。いつもドライブスルーに並ぶ車の列を滑稽だなと思って見ている。そもそもコーヒーも不味い。胃が痛くなる。それ以外は甘すぎて飲めない。ブランドやデザイン、見せかけに弱い情弱でミーハーで真贋がわからない奴が行く店だと思っている。 x.com/ParstodayJ/sta…
2025年2月19日 22:19 いっちょやってみっかぁ♥️
スクール帰りにスタバドライブスルーがちょうどあって桜大好きだから子供のご褒美に🌸 桃と桜とわらび餅があますぎずとんでもなくとんでもなく絶妙すぎて正直今までで一番美味しい飲み物だった! あ、いも博の芋ぺチーのも美味しかった🍠 同じくらい推せる!! やばい🌸 pic.x.com/yppkIWXJfH
2025年2月19日 18:39 kaya7&28
@lovelyjinproofそんな可愛い姿とタリョラでのカッコいい姿(二の腕の筋肉💪)を両方見られて昨日は幸せだったわ😆🍀 今日スタバの前通ったけどこっちもドライブスルーは並んでたわ🚗
2025年2月19日 17:19 みどりのぼたん??
寝たら秒でついたどチェジュ🍊 ねぇここピンクカップ81個もあるww 17時に来てもまだあったよww 海沿いのドライブスルー付きのスタバたくさんあっていかにも郊外店🌊 波が見える! 海を眺めれる2階建のカフェが(マックとかも)たくさんあるよ😀… pic.x.com/yl5FEKR6Sk
2025年2月19日 16:01 みのん??のんびり¨̮⑅*
はあ娘たちが バナナ食べたいって泣き始めて 二人連れてスーパー行ってきた 目的のものしか買ってないのに ちびふたり歩き回りながらのスーパー 疲労感MAX過ぎた… 帰りにスーパーの隣のスタバで ドライブスルーするところだった… 踏みとどまったの偉すぎ…
2025年2月19日 13:40 みや?8m
@moe998721921913えぇええ❣️私も昨日ドライブスルーして窓口に貼ってあるのを見て、店員さんに食い気味に詳細聞きました🫨🫨✨✨笑 my carにはbaby in car貼ってないので残念ながら違いそうです🤣🤣笑 そのスタバって近くに生協とか、西松屋とかあるとこですか!?笑
2025年2月19日 13:30 もえ?
@miyamiyayzフォロバありがとうございます✨私も95年生まれです!(早生まれ) ええええ!偶然が重なりすぎてて近所な気がします💓昨日スタバはドライブスルーで窓口に貼ってあるの見つけました😚前の🚗もbabyincar貼ってあったんですが、もしかしてそれがみやさんだったりします⁉️😂
2025年2月19日 13:00 どこかの野良
寄り道してスタバドライブスルーへ☕️ 新作、いちごさくらソイラテ美味しかった✨ pic.x.com/1vX0LhO0y2
2025年2月19日 12:51 熊田塩太郎◉?きしんラジオ部
いつも気にかけてくれてる人が誕プレでスタバのカードを贈ってくれたので、ドライブスルーでコーヒー買ってきました。 初めてのスタバ、ドキドキ…挙動不審でしたw pic.x.com/CyibP5Twmg
2025年2月19日 9:42 SHARON
今日は旦那ぴが電車通勤だったので駅まで送って、かえりにスタバでドライブスルー☕🥯やっぱり車もう1台ほしいなー🥲犬たちは朝ごはんたべる母を監視中。 pic.x.com/oGR0dLGpKV
2025年2月19日 0:29 ?Rena_れなれー⛴️?きょんくま?
ドライブスルーin群馬 くまちゃん編 ①ひどい言われようだけど  日頃の行いか🤦‍♀️笑(🙏笑) ②何でピザ🍕は許せるん?笑 ③えー、、かわいすぎ。🫶笑 ④ゲーム成り立たない😂笑 くまちゃんスタバ何が好き?💡 pic.x.com/JjuA2kwvgE
2025年2月19日 0:10 まこ@1人目???5m
家に昼食べるものなんにもないorどこかへ出かけたいの時はお子を寝かすついでに車で出かけるんだけど、車から降ろしたら泣くからドライブスルー一択🚗³₃ 最近スタバかマックかモスのドライブスルーしか行ってない… もっとドライブスルーを増やしてください…
2025年2月18日 23:39 さい
@house_yamatoありがとうございます😊✨。 私LINEギフトもらうばかりで送ったことがなくて。やり方覚えて誰かに送ってみようかな。 スタバ、私ここ20年くらい行ってなくて。私みたいなオジサンが入って大丈夫かとやや気後れしてます😅。ドライブスルーにしようかな(笑)。
2025年2月18日 22:49 ムラけん
スタバドライブスルーしてきた pic.x.com/zQiRM0qNpk
2025年2月18日 22:02 やみ(紫妖夜魅)雪ミクガチる期間
実は滝川にスタバ出来るという噂でかなり喜んでいる者です(( 旭川へ行く時、中間地点にスタバ欲しいってずっと思ってたから! ドライブスルー出来たら超便利!
2025年2月18日 20:50 やったん
@Non29chanスタバのドライブスルーって 行ったこと無くて奴を使って やったど😍 わらび餅もっと入ってて 欲しかったから出来ることなら わらび餅&ホイップのマシマシ 次は頼んでみる(♡˙³˙)
2025年2月18日 19:10 ヒジキッキピ川
車でスプラの音楽かけながらスタバのドライブスルー行ったら店員が反応しやがった
2025年2月18日 18:21
スタバのドライブスルーで対応してくれるスタッフさん いつも忙しいだろうに一声かけてくれる マニュアルかもしれないけど、本当に素晴らしい 頭が上がらない
2025年2月18日 18:00 なっくす
スタバにて ソイキャラメルマキアートと、チョコレートチャンクカップスコーン。 ソイミルク変更の無料化おめでとう。 カップスコーンはドライブスルー店舗限定。一口サイズで食べやすく、確かにドライブに最適。でもヒーティングできないので、店内なら普通のチョコスコーンの方がきっと美味しい。 pic.x.com/FwRXRvVTUK
2025年2月18日 17:52 まぁちゃん®︎??5y+??2y+??0y
スタバドライブスルーでアンジャッシュみたいなこと起きてアホみたいに美味しくないドリンクに700円払ってしまった…………
2025年2月18日 15:12 いま
4ヶ月健診無事に終了 順調に大きくなってて良かった 多方面にニコニコして車乗ったらすぐ寝たのでスタバドライブスルーして帰ろう なんもないけど良い誕生日だ
2025年2月18日 15:01 美咲
ただいま( * ॑꒳ ॑*)ノ" スタバのドライブスルーで雪降ってきたから 洗車はやめた( ᐛ )و✨ たくさん運転した🥺
2025年2月18日 13:50 ちゃっぷ ︎☺︎|5m?
スタバのドライブスルー待ってる間にAudibleで聴いてる👂🏻 👶🏻は爆睡中💤
2025年2月18日 12:31 Viisanada@おでん鯖のAdo民
うちの近くカワチの駐車場に スタバのドライブスルーと松屋のドライブスルーが出来る。 道を挟んで反対側にモスのドライブスルーがある。 なんかカオス。
2025年2月18日 10:59 tsubasa?
昨日スタバのドライブスルーで桃飲んだんだけど私の車がピンクだからトータルコーディネートですね〜🤍って言われて面白かった
2025年2月18日 10:51 Haruhi
スタバのドライブスルーで注文したもの待ってたのね。そしたら『間違えちゃった〜』って聞こえてきて、あぁ間違えちゃったのね、作り直してくれるならオッケーって思ってたの。そしたら間違えて作ったやつを小さいカップに入れて出してくれたの。これ飲んで待っててくださいね〜って。
2025年2月18日 0:20 うさぎちゃん
今日はラーメン行ってきた🩷🩷🩷めちゃくちゃ美味しいつけ麺でした🩷🩷🩷その後スタバ寄ったけど中が人いっぱいやったから諦めてドライブスルーにして車でまったり🩷 pic.x.com/CkrGgH6fdZ
2025年2月17日 21:32 ぽょ
仕事終わりにスタバドライブスルー💕 誕生日にもらったスタバギフトが今月末までだったから久しぶりに行ってきた! 白桃と桜わらびもちフラペチーノ🌸 美味しい🥰 pic.x.com/4KxqmGM66o
2025年2月17日 20:59 にしお
すごく接客のいいスタバのドライブスルーで待ち時間にスコーンの試食どうぞと一口食べたら口の中の水分全部持っていかれて飲み物早く!!と車内で悶えた
2025年2月17日 20:19 uk@999
スタバのドライブスルーで店員さんにチヤホヤされて嬉しくなっちゃったオウムが可愛すぎましたwwモモイロインコ】 youtu.be/TxceNmOoThc?si… @YouTubeより
2025年2月17日 20:02 ⁎⁎ インコと暮らすあんず ?? ⁎⁎
スタバのドライブスルーで店員さんにモテモテで嬉しくなっちゃったオウムが可愛すぎました!【 youtu.be/TxceNmOoThc YouTube更新しました🆙2回目のドライブスルーはStarbucksへ💚このお店では初のオウムのお客さんだったそうで店員さんも興味津々でした😳続きは本編で見てね! pic.x.com/A7FHwRje1u
2025年2月17日 20:01 ??????イラストリメイク大希望❗️
ほぼ毎日ドライブスルー利用するスタバのお姉さんが、最近毎回「今日はこれから何処か行かれるんですか〜?」って訊いてきてくれるから、リアクションし易い答えを行く前に考えるようにしてる☕️
2025年2月17日 19:42 しの
@I_soya_aiスタバって行ったこと無いわー🙀 こないだマクドでドライブスルーした時の女の子可愛かったわ〜😻
2025年2月17日 18:00 はまなす
出先でドライブスルーのスタバに立ち寄ったらカップが🌸仕様で可愛かった✨ 今年の🌸デザイン、すごくいいね!
2025年2月17日 17:19 ?ベー。
スタバドライブスルーで注文してる車が全然進まんで草
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×