ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

抹茶1 コーヒー1 ホットコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ1 ハッピー1 ブルート1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/26 09:01現在

2025年2月17日 14:10 まゆ
気分がスッキリせんから洗車してスタバのドライブスルー行ってきたᖰo̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ᖳ 新しいやつ売り切れ🤷‍♀️結局いつもの抹茶クリームフラペチーノ... またリベンジするかあ
#抹茶  
2025年2月17日 10:52 ぱるる
熱上がってないし遊んでるけど鼻水と咳がなぁー とりあえずスタバでドライブスルーしてくるか?🚗
2025年2月17日 8:42 あきぶ〜?
昨日お昼頃、スタバの新作をドライブスルーで注文して駐車場に移動してすぐ飲んだけど、ぬるくて全くおいしくなかった。 他店舗で飲んでみて同じようだったら新作は飲まない。 毎年の桜は楽しみにしているけど仕方ない。 フラペチーノはひとくち飲むたびに頭が痛くなるので飲みません。
2025年2月17日 8:32 るん?
@saa__tan11111昨日スタバのドライブスルーが長蛇の列で🍑かぁーーーってなった🥹 カラーもだけど、🍑ってところはオタクの心騒ぐよね🤭
2025年2月16日 22:49 しらす
スタバまじで行ったことなくて彼女と今日ドライブスルーしたら商品と同時に箱?みたいなやつに置かれててそれごと受け取ってしまったわw なんでわざわざ乗せるん普通に渡せよw
2025年2月16日 20:52 かわなん@6/8E.M.T.G(予定)
とはいえ都内のスタバってドライブスルーがクーペ、セダンに不向きな所が多いので利用はし難いかなぁ(これは率直な感想)
2025年2月16日 20:42 ぐーみりあ
スタバのドライブスルーの窓口のお兄さん、「桃の甘みが強めで美味しいですよ~!」って手渡してくれて可愛いなっておもった🍑
2025年2月16日 20:39 MaTsUmOtO
スタバに駐車場があるのは地方だけなんだろな 都会の店舗にはドライブスルーなんてのも無さそう
2025年2月16日 20:22 りぃ
とりあえず気持ちが落ち着かないので娘とスタバドライブスルーしにいってきます
2025年2月16日 20:02 サイソウ
かる〜くドライブ🚗 初のスタバのドライブスルーをしました!十六沼公園を散歩して、四季の里に行きました!イルミネーションは今日までだったそうです。見れてよかったです!! pic.x.com/fTVGOuB9uv
2025年2月16日 19:31 SRN
痛車じゃないけどスタバのドライブスルーで窓全開で電波ソング流してる🤓
2025年2月16日 19:00 Gojiiii♯22
スタバのドライブスルーちょっと狭かった笑
2025年2月16日 18:42 Melt
痛車でスタバがコピペなのは今更としてスタバのドライブスルーを改造車で行くとたまにクルーに声かけられる(複数店舗で確認、フォロワーの話含め)から意外と親和性あるんだよな そういう営業マニュアルなのかもしれんけど
2025年2月16日 17:52 ななせ
俺も今日は朝から仕事行ってスタバの新作ドライブスルーするっていう計画立ててたのに、関節痛凄いし喉痛くて喋れないし熱すごいし最悪じょ、体弱すぎだろ、看病してください
2025年2月16日 15:29 au?
支払い待ち以外は全てアクスタ発送しました〜そんで帰りにドライブスルーのスタバ行ってフラペチーノひっくり返してクリームまみれになった私……
2025年2月16日 15:22 ひなの♡
スタバのドライブスルーで新作のホット頼んだんやけど、スリーブつけられてなくてくっそ熱いwwwww出発した後に気づいたwwww
2025年2月16日 14:19 miyu
ちょっとー💧 ずっと家にいたのに、、 ちょうどスタバのドライブスルー受け取りに出かけてたわよぉ マナトぉー
2025年2月16日 14:09 早瀬川けい
@hinanatsuspaceスタバってドライブスルーあるの??
2025年2月16日 13:50 緋雪??
桜飲もうと思ってスタバ来たけどドライブスルーアホほど並んでるw
2025年2月16日 11:50 じゅり?スタッフゥ
スタバドライブスルーしたのがバレた
2025年2月16日 10:39 七文織《なみおり》
ガソリンを入れる道すがらスタバへ また寒気が入る前に新作のフラペチーノ これは私の好きな味!甘さも思った程じゃなかったし美味しい 配信者さんと出会ってから約半年のフラペチーノしか知らないけど今回のものが一番すき…これはまた飲みたいなぁ ドライブスルーで移動してからとったか崩れちゃった pic.x.com/u6aqCBeVFz
2025年2月16日 8:22 geographical 1oh,,
または、マフラーのエンド部分に付ける。 もはやユーチューバーの実際は、スタバのドライブスルーのパートタイムのワーカーのような女や、キャンペーンをする為だけにフィットネスをする女の子の方が、多くを求めないなら、一応の安定の中に生活しているようだ。この写真で一枚300ドルの契約です。 pic.x.com/XMhDTOibYF
2025年2月16日 7:01 クレ西村|中小企業診断士?合同会社CLEMA代表
朝活開始☕️ 久々に早朝スタバドライブスルーです🚙 本日は午前中事業化状況報告、午後から一件補助金アポと補助金デーです💨 本日も仕事and勉学頑張りましょう‼️
2025年2月16日 6:52 じょるじゅ???I told you so
@bakky_多分日本でもニュースになったかもしれんけど🇺🇸ドライブスルーで次の人のオーダー分を支払ってそれをどれだけ続けたかみたいなのとかの延長で、スタバやスーパーとかでもやる人います。「未来に支払う」みたいな言葉があって、自分の受けた行為を自分の次の人と共有するみたいな感覚かと。ただ
2025年2月15日 23:49 残り香
@flamingofuk他1人本来的には積水アリーナの一階とかはスタバで良さそうですが、スポーツ大会も多いので、コンビニ撤退は無さそうですね 志賀島へのドライブルートとして、高速出口の先にドライブスルー店が出来るのがみんなハッピーでしょうか そうすると、金印ドッグの出店も土日はあの辺に欲しいかな
2025年2月15日 21:51 でんでん
スタバドライブスルーでサイズ悩んでベンティ横山が頭をよぎって頼んで今後悔中😂
2025年2月15日 21:30 ゆう
@yuina_dayo_朝はドライブスルーのスタバかな😏?w
2025年2月15日 21:22 Teppey.κ
田舎だからスタバドライブスルー余裕だと思ったら、めちゃめちゃ混んでた笑 お金払っちゃってるからキャンセルできないししんどい笑
2025年2月15日 20:30 やえこ?
@ryoko_7281102そーなのね。 月一は辛いね😅 スタバは裏切らない✊ ドライブスルーなんてすぐ寄っちゃう🤭
2025年2月15日 19:42 雨翠雅
帰りの車からドライブスルー行こうとして失敗し、到着駅のスタバにモバイルオーダーしようと思ったらモバイルオーダー停止中だった。
2025年2月15日 19:19 【RN】 富士市のロロちゃん
@hiiimaaa1常連さんですね☕️スタバのドライブスルーはドキドキします🥹
2025年2月15日 15:41 はくちゃん?❄️
データ移動に予想より手間取ってた🤣 脳が糖分を欲してるのでスタバのドライブスルー寄ろう(ワンコとお出かけの帰り)
2025年2月15日 13:40 おじー
本日発売のフラペチーノ🌸 スタバ堺東中央線店のドライブスルー担当の人ってめっちゃ気さくでいい人ばかり! pic.x.com/WoXS6Fc0qW
2025年2月15日 10:11 しっぽ
子ども達送ったあと…クーポン使いにスタバ行ったら桜だった🌸 この時期大好き♡店内利用すればよかった MobileOrdrでドライブスルーしたから 自分から「SWAG です」って言ってきた🤣😂 pic.x.com/N9vEgi2axd
2025年2月15日 9:22 イカスミのおかん
ドライブスルーでスタバ! 店員の女性に、 「バカステッカー沢山持ってるんですね!!当たったんですか??」 って声を掛けて貰い ドキドキしちゃった💕 旦那さんが、めちゃ大好きで‥ バカタオルとか勝手に、買ってるんですよ って😂言ってたよ🤭 勝手に‥🤣勝手に‥🤣
2025年2月15日 6:52 ?りぃ?
@R_KT0228私も昨日スタバいった😆🎶 モバイルオーダー未経験だから ガッツリドライブスルーで笑
2025年2月15日 4:39 南国白くま【unofficial】
スタバも閉店した時間なので、マクドのドライブスルーでホットコーヒーを注文した時に「ブラックですか?」と訊かれたので「ミルクと砂糖も」と言ったはずなのに、袋に入って無かった。 ちゃんと注文を聞いてくれなくて寂しかった。苦すぎて飲めず、車から降りる時は冷めてたので捨てた
2025年2月14日 21:42 スイレン/6y10y
午前中にメンクリがあって、駐車場までの帰り道がめちゃくちゃ寒くて、初めてスタバでコーヒーを頼んだのだけど、コーヒーの種類とか分からないし、食べ物も買おうと思って、ドライブスルーの液晶画面に色々メニューを出してもらったのだけど、それを選ぶだけでしんど過ぎて、帰宅後寝込んでしまった。
2025年2月14日 18:10 スパーク(カローラスポーツ乗り)
バレンタインにスタバのギフトもらったけど地元にないからすぐ使えないな💦今度ドライブスルーで使おうかな
2025年2月14日 17:52 ウラ?
帰りにスタバをドライブスルーで買うとかいう洒落たことしてしまった(田舎人の感想)
2025年2月14日 16:50 劉狗
久しぶりにスタバのドライブスルー行った pic.x.com/wSSyoocPOR
2025年2月14日 14:51 すいちゃ
ままとドライブスルーでスタバ行って客にもろたLINEギフト渡したら店員になんか操作されて客が書いたメッセージ表示されてそれ親に見られて冷や汗かいた まあメッセージの内容が会えてよかった楽しかったーって書いてあって幸いコンカフェ嬢設定やから助かったけど
2025年2月14日 13:42 みぃ〜!
ドライブスルーも店内も両方混んでる時もあるけどね でも だいたい、そういう時には待つのが嫌でスタバに行かない
2025年2月14日 13:41 J441−tt9
こんにちは😊 連日の強風&砂で車がハンパなく汚かったのでドライブスルーしたスタバ飲みながら洗車中🚘️🫧 やっと洗車出来た🤩 今日はポカポカちゃんです☼ pic.x.com/r2RTX39vAD
2025年2月14日 13:39 みぃ〜!
田舎のスタバはねドライブスルーがあるのですよ だからね店内は客がいないこともあるのですよ 都会とは違うのですよ
2025年2月14日 13:12 ゆっけ☺︎@9m?
週4フルワンオペ頑張ったからお昼ご飯はスタバドライブスルーしちゃう🥰
2025年2月14日 12:51 ゆ☆うや?
誕プレにスタバのギフト貰ってたから、仕事中ドライブスルーにてドリンクの方使わせてもらいました! フードは後日使わせてもらいます! ありがとう🥰
2025年2月14日 8:01 あっきー@みきゃんランナー
昨日バイクを置いて帰った旦那さんを送ったので、帰りにスタバ寄ろ〜って🚙 髪ボサのすっぴんだけどドライブスルーだしいいやと軽い気持ちで行ったらスタバお姉さんたちが朝イチから元気でキラキラして眩しかった😂笑  とってもステキ!今日もがんばれそ〜✨ pic.x.com/yBJEcsuAxS
2025年2月13日 18:39 万華鏡
調子よすぎてスタバでドライブスルー pic.x.com/PfIYXqwHXp
2025年2月13日 17:21 りく?
スタバのドライブスルー担当してた男の子ドリンク出来るまでめちゃくちゃ喋りかけてくれて会話しててんけどよく考えたら私、まつパ行ったままですっぴんやった😇
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ