ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー2 ドーナツ1 サンドイッチ1 ショコラ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スターバックス2 マック2 かもい1 ごはん1 たもつ1 ぼっち1 シンフォニー1 セブン1 ロリアン1 ローバー1 Starbucks1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/26 10:35現在

2025年2月13日 17:21 りく?
スタバのドライブスルー担当してた男の子ドリンク出来るまでめちゃくちゃ喋りかけてくれて会話しててんけどよく考えたら私、まつパ行ったままですっぴんやった😇
2025年2月13日 16:22 Kitty♪*゚
最近外食か、コンビ二ばかり、、、。 きちんとごはん、作らなきゃって思うけど、忙しすぎて、疲れが勝ってしまう( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ 特にスタバ、めっちゃ行ってまう… スタバのドライブスルー好きすぎるw pic.x.com/mTEwti5HqA
2025年2月13日 9:49 みんと(??2y)+(??3m)
娘は泣いてたけどすぐ切り替えて「ママ🥰」って言ってくれるけど(なんなら怒られたの刺さってない説もあり笑)ママはそんな瞬時に切り替えられないのよ🙃買い物行くのやめて園に送ったあとスタバドライブスルーきめてセブンで割引のサンドイッチ買ってきたよ☕️🥪笑
2025年2月13日 9:29 ごぼ
親とドライブスルーでしかスタバ行ったことない x.com/pDJ2OFCDb21626…
2025年2月13日 8:32 識学院長
朝からスタバの窓口対応がスムーズでなく 気分最悪 会議で飲むため経費計上するのだが、レシート🧾の渡し忘れがある 逆に領収書くださいといった自分も悪いけど、手書きの領収書を書き始めた為…遅刻 スタバではレシートをしっかりくださいとドライブスルーでは言わなくてはならない 完全結果は難しい
2025年2月13日 8:21 yoko
スタバのお姉さんにこれもらったよ 🐊🚙 ギックリ腰でもギックリ腰とバレない! ドライブスルーは快適だね☕️🐊 pic.x.com/bdt1ysTSMO
2025年2月13日 7:22 まりん?✨今年もよろしく?ニョロ
いつものスタバドライブスルー すっかり顔馴染みすぎて、前回、スタバタンブラーお持ちでしたら20円引きになるしドライブスルーでも使えますから‼️と激推しされたので😂持ってきてみたよ🫶 良い1日をー💖(これから1時間のドライブ🚗) pic.x.com/F2idarmoM9
2025年2月13日 5:19 Ishy Rotten
【拡散希望】NPD(自己愛性人格不順)を知り被害をなくそう! 新型mini countryman FAVOURED TRIMで標準の18インチwheelをオプション19インチ カレイド スポーク 2トーンwheelにアップグレードしても最小回転半径は5.5mって返信きた. こっちの方が魅力的. スタバのドライブスルーもストレスフリー. xx pic.x.com/xZGo72S7tP
2025年2月13日 1:32 Ishy Rotten
【拡散希望】NPD(自己愛性人格不順)を知り被害をなくそう! 新型mini countryman FAVOURED TRIMで標準の18インチwheelをオプション19インチ カレイド スポーク 2トーンwheelにアップグレードしても最小回転半径は5.5mって確認できたんでこっちの方が魅力的. スタバのドライブスルーもストレスフリー. pic.x.com/eij6pztDeD
2025年2月12日 22:22 ちゃるᒼᑋªⁿ✿
急にスタバ飲みたくなってドライブスルーしたら当たりレシート出た☕️💖
2025年2月12日 21:21 みーと
@toomi_nicoドンマイですね😅自分はスタバでホワイトモカの注文デビューしました😃ドライブスルーですが😅笑
2025年2月12日 17:21 天ノ山【天誅】☃️?ㄜぶ㌨
しごおわからの帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ ダークモカチップフラぺうんめぇwww ドライブスルーで待機中に 歌詞の中に1部ど下ネタ入ってる レゲエウイルスって曲聴いてたら スタバの店員さん少しニヤニヤしてたwww かなり癖のある曲過ぎてやばいw pic.x.com/k9ZwhEEpwS
2025年2月12日 12:59 KOH
オシャレしてスタバでドライブスルーして、免許証受け取って、化粧品買いに行って、気分よくなってたのに急に「うーん…やっぱり家に帰ろう」ってなってしまった……まだ買いたいものあったのに………悲しい………
2025年2月11日 22:52 くまのぷー
@s_mika_22スタバのドライブスルーしてきたよ!美味しかった!
2025年2月11日 20:32 くすのき みや
@nndsnnktiun3355スタバぼっちでドライブスルーばかり、、、
2025年2月11日 19:10 Mikitty
暇だったので、スタバドライブスルーして帰宅。ズボラすぎて、車乗ったら降りたくなくて、夕食もスタバのフードで完結←
2025年2月11日 18:02 リスキー前田
デロリアンでスタバのドライブスルーに行くと楽しいよ 店員のお姉さんが バックトゥザフューチャーの車ですか!! すごーい初めて見た!! かっこいい!! って言ってくれるから。
2025年2月11日 17:49 未華 空央 (Mihana Sorao)
@spica9bornありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨ フォトマサさんお優しい🥺 スタバ!よく行きます☕️近くにドライブスルーもありまして🤭 そうなんですよー😵刊行三作品目が何故か抜けてて絶望でした😱😂😇
2025年2月11日 17:19 正真正銘の筋肉痛
@tempest_RX93スタバってドライブスルーもあるんだ……
2025年2月11日 16:41 いかんやーん@婚外純情派
@hitozumadou俺、妹が働いてた時期があったり、知り合いの娘が働いてたりで、スタバは伏魔殿なので基本ドライブスルーしかしないんすよ……
2025年2月11日 15:42 うい
@imibito0809仕事してるふり😂😂ういさんも💻カタカタするから向かいで仕事してるフリして🥹 ドライブスルーあるのデカイよね、、店内は高校生とかもいて怖くなっちゃうけど、スタバの珈琲とか飲み物類結構好きだからういさんもたまに飲む
2025年2月11日 14:51 e8e(エハチエ師匠)
リア充:スタバでドライブスルー 非リア:自宅でコーヒー作ってマグカップ→浮いた金でモダリスにお布施 3時出発。そろそろコーヒーメーカーのスイッチを入れる。 pic.x.com/VoSDv9wEE5
2025年2月11日 13:52 Das Veilchen☆Yu-Rei?Iro-Yachi
スタバ行ってきた! ドライブスルーもそれなりに混んでた pic.x.com/lIJapxsA0c
2025年2月11日 13:40 まつい
スタバが通勤途中にできてうれしい… ドライブスルーで楽だし
2025年2月11日 13:10 りる
ドライブスルーでスタバ行くつもりだったのにガチスルーしちまった
2025年2月11日 2:22 sakurai emu
えむの日常|スタバドライブスルー 今日は、レンジローバー(パンダ号)では 初のスターバックスドライブスルーシリーズ その前にinsta360カメラで カメラ遊びをしてから ドライブスルーへGO 30代、スタバのドライブスルーに 緊張する 撮影してると尚更です でも、日々動画の撮影も編集も… pic.x.com/QGyus9MJe4
2025年2月10日 22:42 みな
今日初めてスタバのドライブスルー使ったんですけどモバイルオーダーしてたからニックネームなんですかとか言われてノンチュケのままでガチで終わった
2025年2月10日 22:22 くみたん*
@ma_yu_tan_fkxショコラシンフォニーって かっこいい名前だよね しかも、ココ最近でめちゃくちゃ美味しいと思った( ⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝ ) あそこの、ドライブスルーのスタバ☕️✨さ いってんのかな?😏
2025年2月10日 22:20 endeavor★uzarin?
スタバやマックの ドライブスルースタッフがつけてる こーいうインカム姿に萌えるオッサンです 俺もつけたい pic.x.com/JGhaSBoBaL
2025年2月10日 21:10 カステラ男爵
@UmeruRaisuこんらいしゅ♪ ホットコーン茶🌽かと思ったけど、もつ汁入れてしまってんねんの方だたww スタバのドライブスルーで🎤に向かって真顔で「もつ煮の汁⊂˙꒳​˙)」って言ってみたい♪そして受け渡しの時に店員さんとのトークで、スタバのタンブラーに入れたもつ煮が1番うめぇのよ🤞と語って去りたい🚙♪
2025年2月10日 20:10 もち
スタバでドライブスルーする時って、女性の定員さんだと「車かっこいいですね!」て言われるが、今日男性店員さんが「86かっこいいですね!」と車名当ててきてさすがと思った、
2025年2月10日 16:10 えす
結局、気分で 長女とスタバのドライブスルー☕️✨ pic.x.com/TNZs0NUdxc
2025年2月10日 15:42 ぽょ【CoreAmp】のpの人
昨日スタバにドライブスルーで行って 車でろふまお流してたら店員さんに 「ろふまお好きなんですか!?」 って言われて盛り上がったぽょです(ノ)゚∀゚(ヾ)ヘラヘラ しかも剣持推し!良い姉さんだった……ピコピコ…
2025年2月10日 15:09 りな♡ポメペキの空依&波乙トイプー
スタバドライブスルーでこれだけ購入 3個なけて1個だけかなしみ pic.x.com/unQvSArJMK
2025年2月10日 14:40 まややん。
スタバのドライブスルー行ってたんだけどさ前の車が給油口空いてたから降りて教えたんだけど会計の時に前のお客様からですって店員さんにバナナドーナツ渡されたんだけど惚れていい??
2025年2月10日 14:31 ダイユウサク
第三次産業に必要な物理的な都市を結ぶ国際的ネットワーク。 情報インフラ、空港、リージャス、LVMHが占拠する画一的なモール、、スタバと画一的な要素が並ぶインフラ。 この画一性は郊外の暮らしにも及ぶ。 ロードサイドに並ぶチェーン店にショッピングモール、カーディーラー、ドライブスルー。。 x.com/ganrim_/status…
2025年2月10日 12:41 だらよめ
午前中家の中にいたら楽しくないのかグズグズで疲れました😇ドライブスルーのあるスタバまで寝かしつけドライブしてストレスを金銭で解消💸
2025年2月10日 12:02 梨緒color??
京都のスタバ、オシャレだったなぁ✨ 地元ではドライブスルーしかしたことないから、今度店内入ってみよー💕
2025年2月10日 1:52 kiyokiyo
これは🍑? お散歩がてら行こうかなぁ (スタバ歩いて5分かからない) ドライブスルー新作出ると毎回渋滞 🚗🚚🚓🚙🚙💨 x.com/Starbucks_J/st…
2025年2月10日 0:00 Acaliyu
あたしゃスタバのイケメンor美女店員に話しかけられたいからドライブスルーではなく店内へ行く この時期はバレンタインのフラペチーノにチョコ系カスタムすると「チョコお好きなんですか?多めにしときますね☺️」って言ってくれる ライフハックです🤗
2025年2月9日 22:20 びび?iLYs✰
@1sLqCvWP8KFHydoドライブスルーで…あ、1人で行かないわ😂娘らはやたらスタバ好きやけど!
2025年2月9日 21:29 ?????? ?ꕀ? ̖́-
なんかわかんないけどスタバ飲みたすぎて意味わかんなくなったからドライブスルーしてきた
2025年2月9日 19:40 おにく
スタバの隣に歯医者あるんやけど、ドライブスルー歯医者と錯覚したw
2025年2月9日 18:50 まさぴろ⭐️ことこと
幹線道路沿いのモス、スタバ、マック…日曜日だけにドライブスルーの車列が多かったな🤔🚙
2025年2月9日 18:11 とある@
スターバックス コーヒー 鹿児島東開町店 地元で一番好きなスタバ☕️✨ 店内も広々、雰囲気もよく、男性女性スタッフさんみんなの笑顔と気持ちの良い挨拶、心遣いで満たされます🥰ドライブスルーでさよならする時バイバイしてくれるのがすごく好き👋✨ g.co/kgs/qL1yXTF
2025年2月9日 17:31 kumi☺︎11m
今更やけど支援センター一緒に行って帰りにスタバドライブスルーして乾杯して今日も頑張ったねって励まし合えるママ友募集🧸
2025年2月9日 15:02 どぅーいき
スタバのドライブスルー渋滞使ってるやつ全員バカ
2025年2月9日 14:32 キムカン
娘が寝たので、スタバのドライブスルーを初利用。気分に応じたメニューを薦めてもらって迷わずに注文できたのでChatGPTに相談するのいいかも。
2025年2月9日 13:19 旅人 tabito
@circle2024_0098みつきスタバいいね! 昨日ドライブスルーしたよ🚙 ショコララテ😊
2025年2月9日 13:00 アセンダ .T
@sakkurusan地元の三車線道路、マクドとスタバのドライブスルーが隣接しているので完全に二車線道路と化している😭
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×