ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 ワッフル1 ショコラ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スターバックス2 ルビー2 ありがたや1 あんず1 くーたん1 さんちゃん1 アロハ1 カフェイン1 コストコ1 コメダ1 シトラス1 ドライブイン1 マック1 ロードスター1 ILL1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/26 11:58現在

2025年2月9日 13:19 旅人 tabito
@circle2024_0098みつきスタバいいね! 昨日ドライブスルーしたよ🚙 ショコララテ😊
2025年2月9日 13:00 アセンダ .T
@sakkurusan地元の三車線道路、マクドとスタバのドライブスルーが隣接しているので完全に二車線道路と化している😭
2025年2月9日 12:31 春木舞
あろうことかお子が公園着いた瞬間寝たのでそのままスタバドライブスルーしてきます
2025年2月9日 10:59 血纏 すずめ
歯医者終わりにひとりでスタバヽ(´▽`)/ スタバのクルーはドリンクつくりながらドライブスルーの対応してるんだねぇ! すごお。。。( * ॑꒳ ॑* )✨ pic.x.com/8xbQL5jOJq
2025年2月9日 10:49 桂宮よっさん
コストコ帰りに欽明台のスタバでドライブスルー。ハニージンジャーチャイティーラテ、どハマり中。 来週で終わるけどレギュラーにならんかな pic.x.com/y1DG6Agavx
2025年2月9日 10:32 れいにぃ
飯田スタバ、この時間でレジ打ちからドリンク作成開始までが6分、レジ待ち列は8人か。ドライブスルーも数台待ってそうだし休日は犬人気ねえ。
2025年2月9日 9:49 うさぎ?3/18予定日→3/13誕(39w2d)
夫に悪態つかれてイラついたので、普段聞かないナオトインティライミでテンション爆上げして家事やった。 そんで1人で買い物ついでにスタバのドライブスルー! あームカつく😇じじいのくせにまじでガキ!!邪魔!
2025年2月9日 9:21 ?ふうこ✈︎
朝のスタバ (not駅前、ドライブスルー店 ) もPC持ってぽちぽちしてる人多いな 朝からスタバでなにするのかな みんな家の居心地良くないんだろか
2025年2月9日 6:52 青いクマさん
@sakkurusanスタバもだけどドライブスルーが混んでたら普通に店舗に入るわ。
2025年2月8日 22:52 むらたえつこ
珍しく家族が夜に集合しているので、作業の合間にちょっとスタバに行くことにした。訳あって、娘が車内で「季節へのまなざし」を流し始めた。ウチにはバスがいないため、3人で歌ってもやはり軽い。スタバに着き、ドライブスルーの手前で再生停止。声を日常様に整えて注文。
2025年2月8日 19:02 にゃん太郎?️?️?️?️?️?️
懐かしいスターバックスで過ごしたシリーズ(2011〜2012年頃) 都内だとドライブスルーのスタバってピンと来ないよね🤣️ 店でiPad見ながらコーヒー飲むのが好きだったね。当時はまだそういう人いなかったし。因みにこのiPadは第三世代のもの。 pic.x.com/jIaMhQNhs6
2025年2月8日 18:51 旅人 tabito
スタバでドライブスルー🚙 ショコララテ美味しい✨ pic.x.com/Mhh6vqiFAB
2025年2月8日 17:51 ヒロ?Tigers♡飛んで埼玉???観なきゃ·͜·ᰔᩚ
『スタバ』のモバイルオーダーの名前に気を付けて! 注文後、ドライブスルーで“恥ずかしくなったワケ”に爆笑 | TRILL【トリル】 trilltrill.jp/articles/39839…
#ILL  
2025年2月8日 17:31 まよ
スタバのドライブスルーで モバイルオーダーのさんちゃんです! って照れずに言えるようになった!
2025年2月8日 16:52 ななこ☺︎?1y(2/13)◀39w2d
@samimata1515おー😭ちゃみちゃんの娘ちゃんも…😭😭😭 元気で何よりなんだけどこの元気はどこからくるのかな??て不思議だよね、、、 母はねれるならたくさん寝たいのだけど😵‍💫 うんうん!同じ事考える人いっぱいいてドライブスルーのスタバ混んでたけど無事に辿り着けました☺️
2025年2月8日 16:51 みま
@mirakuruman198おっけー!今スタバのドライブスルーだからあと10分後くらいにはできるよー
2025年2月8日 15:31 フミ
息子寝かしつけドライブの楽しみ、スタバドライブスルー
2025年2月8日 14:11 44@SUM(135,7/200)
スタバドライブスルー実績解除しました pic.x.com/sLMpOAUlxc
2025年2月8日 13:20 こー?☺︎
いろいろうまくいかず勝手にイライラしてねんねドライブ🚗 機嫌なおそうとスタバドライブスルーきたら当たりレシートはじめて出た🎯やった〜✌️✌️
2025年2月8日 12:22 スタバ巡り☕️【電源コンセント・店舗情報発信】
茨城県神栖市内のスタバです😌 スターバックスコーヒー神栖店の店舗情報:国道124号線北行き沿線のスターバックス everyday-starbucks.com/2025/02/06/kam…
2025年2月8日 10:31 なな
スタバの店内は営業してたのかなぁ?ドライブスルー、雪でやってないなら一言書いておくとかして欲しかった💦楽しみにしてたのに、残念な気持ち💦💦
2025年2月8日 8:22 なる?
飲み会あと後輩がスタバドライブスルーしつつ駅まで送ってくれた優すぎるー🥺🥺 ロードスター雪まみれで驚いた😳
2025年2月7日 23:29 猫乃宮みあ✨️?@VTuber準備中
@nekoi_tororoスタバのドライブスルーをスムーズにしてるところを見せつけたい
2025年2月7日 19:49 カカオマメ
スタバのドライブスルーで出来るの待ちしてる時、店員さんが話しかけてくれて良いなと思った
2025年2月7日 19:11 ゆら
えーん明日マクドかんなんか行ってアロハ先生ぶん回そうかな😭マクドは田舎にあるからほぼドライブスルーで店内いつもスカスカだもんな〜、コメダかスタバ行こうと思ったけど駅前にしかないから土曜絶対混むし無理だ
2025年2月7日 17:20 ?熱々のお風呂?
スタバなう ルビーショコラ頼んだんやけど思ったほどピンクじゃないなぁと思うんやけど?これルビーショコラ? まぁドライブスルーで対応してくれた女の子が 「初めてですか?」 「めっちゃ美味しいですよ〜♡」 ってすごい可愛い笑顔で対応してくれたからなんでもいいんだけどね💕︎ pic.x.com/6lyV1Fz6Pb
2025年2月7日 16:49 邪下心
田舎のスタバって面白いよ 皆ドライブスルーだもん 笑っちゃうよね 都会の奴らは
2025年2月7日 16:22 もぐちゃん
今日のスタバのドライブスルーの店員さんむっちゃかわいいな…(ニトリの横の方'
2025年2月7日 15:20 ゆう?
ニトリ横のスタバいったら赤ちゃんを助手席で2人抱えてる馬鹿女がドライブスルーしてた😱😱 さっさと捕まってくれ🙏🙏
2025年2月7日 13:00 セナ☆ゴールデンレトリバー
僕がスタバのドライブスルー大好き理由💡 ①店員さんが可愛くて優しい👩🏻 ②大好物のワッフルがある🧇 pic.x.com/Sdp8hfpyqp
2025年2月7日 11:11 佐倉カオル / 寺田薫
ゴミ集団はそれより、ドライブスルーでスタバコーヒーを家族に買って帰ったら?
2025年2月7日 10:21 おっくん
こないだの水曜日、めっちゃ吹雪いてたけど🌨️無性にスタバに行きたくなったからドライブスルーで冷たい飲み物買っちゃった😂 何がって窓開けるとめちゃ雪入ってくるwww それでもスタバは最強だぁ(*^▽^*) pic.x.com/rWQMrXyiOB
2025年2月7日 6:01 y(´・_・`).。oO.。oO♡
そして初めてのチャイルドシートは着けるの時間かかりました〜 これで良いの?あってる?大丈夫?って感じ🤣 でもグズらないでいてくれて良かった〜 帰り道にスタバあったからご褒美でドライブスルーでルビーチョコのやつ購入🍫 久しぶりのスタバ幸でした〜🫶✨
2025年2月6日 21:41 えまち
スタバのドライブスルーで注文したもの受け取るまでの時間で店員さんが話しかけてくるけどコミ障には辛い
2025年2月6日 19:32 かろてぃん11m(三井?️の情報収集中)
ずっっと17号のスタバがドライブスルー有の店舗だと勘違いしていた、、「ドライブイン」な店舗だったとは🥲
2025年2月6日 19:09 じゅんぼ?
スタバ行きたいけどドライブスルーから国道へ出るのが億劫で行けない🥺
2025年2月6日 18:59 クー
仕事終わってスタバ行ったら混んでたので買うの諦めてしまった、、😞ドライブスルーなら買ったのに、、、、と思ったので今からドライブスルーしに行く〜!!!!🥳🥳🥳
2025年2月6日 17:29 うめ?
スタバ買ったらプラストロー片方圧着されてるwwww ドライブスルーやし詰み え、直飲みすか😭
2025年2月6日 15:29 わわ☺︎︎︎︎2人目18w
保育園の用事で出かけたあとに久しぶりすぎるスタバのドライブスルーでゆずシトラスティー買った!美味しかった😭 カフェイン入ってるけどたまにはいいよね…
2025年2月6日 11:10 ひーさん☺︎?1y
久々にスタバドライブスルーでランチ。
2025年2月6日 8:41 انا لا افهم اللغة العربية
今日の目標 「少し早めに家を出て、スタバでドライブスルーをする」
2025年2月5日 22:50 陽瑠(はる)?
ドライブスルーでスタバに寄ったら手渡しの時に店員のお姉さんが寒いのでドリンク飲んであたたまってくださいね☺️って言ってくれて泣きそうだった🥹💕
2025年2月5日 22:12 ちびうさぎ ☁︎
スタバでドライブスルーして 出かけてきましたんʕ•ﻌ•ʔฅ pic.x.com/H9tqQZA98f
2025年2月5日 20:49 ??←エコ助→??⚾??
リアタイから外れてしまっていて申し訳ありませんが、 スタバのドライブスルーは、守谷市が全国初(実証実験)ですね~
2025年2月5日 20:02 星うさぎ
お姉ちゃんスタバ連れてきてくれた ドライブスルーで、ありがたや
2025年2月5日 18:52 アノ
@omenz_shibaanzuでも、スタバはカスタムする時はお店に入ります‼️ドライブスルーは呪文が唱えられない笑 この前あんずさん見つけた‼️って思って違う人に挨拶してる隙に見失いました笑
2025年2月5日 16:50 ちょっと田舎暮らし
ちょっと田舎にもスタバのドライブスルーができました☕ 平日の昼間なのに10台以上の大渋滞に遠くから眺める飼い主でした😄 少し落ち着いたらテラス席はわんこ🐶OKなのでくーたん連れていきたいな〜🐻😆 pic.x.com/AtaMoXCbzt
2025年2月5日 15:31 のっちゃん??AIM?
@Icchan0150aimそう言う事😁 スタバはドライブスルーで行こうかと思うけど結局スルーしてしまうよ🤣
2025年2月5日 12:20 ゆう黒、No Music, No Life, Period.
@qdl5IdtDlalJWCZそうなんです。 あのスピーカーに向かって喋るのって結構疲れますよね。 あまりにも並ぶからなんでしょうね。 マックとかスタバのドライブスルーでは見たことありません。
2025年2月5日 10:22 ユウキ(22)
髪切ったのでスタバにドライブスルー行ってどっかドライブ行く
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ