みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/26 11:58現在
@circle2024_0098みつきスタバいいね! 昨日ドライブスルーしたよ🚙 ショコララテ😊
@sakkurusan地元の三車線道路、マクドとスタバのドライブスルーが隣接しているので完全に二車線道路と化している😭
あろうことかお子が公園着いた瞬間寝たのでそのままスタバドライブスルーしてきます
歯医者終わりにひとりでスタバヽ(´▽`)/ スタバのクルーはドリンクつくりながらドライブスルーの対応してるんだねぇ! すごお。。。( * ॑꒳ ॑* )✨ pic.x.com/8xbQL5jOJq
コストコ帰りに欽明台のスタバでドライブスルー。ハニージンジャーチャイティーラテ、どハマり中。 来週で終わるけどレギュラーにならんかな pic.x.com/y1DG6Agavx
飯田スタバ、この時間でレジ打ちからドリンク作成開始までが6分、レジ待ち列は8人か。ドライブスルーも数台待ってそうだし休日は犬人気ねえ。
夫に悪態つかれてイラついたので、普段聞かないナオトインティライミでテンション爆上げして家事やった。 そんで1人で買い物ついでにスタバのドライブスルー! あームカつく😇じじいのくせにまじでガキ!!邪魔!
朝のスタバ (not駅前、ドライブスルー店 ) もPC持ってぽちぽちしてる人多いな 朝からスタバでなにするのかな みんな家の居心地良くないんだろか
@sakkurusanスタバもだけどドライブスルーが混んでたら普通に店舗に入るわ。
珍しく家族が夜に集合しているので、作業の合間にちょっとスタバに行くことにした。訳あって、娘が車内で「季節へのまなざし」を流し始めた。ウチにはバスがいないため、3人で歌ってもやはり軽い。スタバに着き、ドライブスルーの手前で再生停止。声を日常様に整えて注文。
懐かしいスターバックスで過ごしたシリーズ(2011〜2012年頃) 都内だとドライブスルーのスタバってピンと来ないよね🤣️ 店でiPad見ながらコーヒー飲むのが好きだったね。当時はまだそういう人いなかったし。因みにこのiPadは第三世代のもの。 pic.x.com/jIaMhQNhs6
スタバでドライブスルー🚙 ショコララテ美味しい✨ pic.x.com/Mhh6vqiFAB
『スタバ』のモバイルオーダーの名前に気を付けて! 注文後、ドライブスルーで“恥ずかしくなったワケ”に爆笑 | TRILL【トリル】 trilltrill.jp/articles/39839…
@samimata1515おー😭ちゃみちゃんの娘ちゃんも…😭😭😭 元気で何よりなんだけどこの元気はどこからくるのかな??て不思議だよね、、、 母はねれるならたくさん寝たいのだけど😵💫 うんうん!同じ事考える人いっぱいいてドライブスルーのスタバ混んでたけど無事に辿り着けました☺️
@mirakuruman198おっけー!今スタバのドライブスルーだからあと10分後くらいにはできるよー
息子寝かしつけドライブの楽しみ、スタバドライブスルー
スタバドライブスルー実績解除しました pic.x.com/sLMpOAUlxc
いろいろうまくいかず勝手にイライラしてねんねドライブ🚗 機嫌なおそうとスタバドライブスルーきたら当たりレシートはじめて出た🎯やった〜✌️✌️
茨城県神栖市内のスタバです😌 スターバックスコーヒー神栖店の店舗情報:国道124号線北行き沿線のスターバックス everyday-starbucks.com/2025/02/06/kam…
スタバの店内は営業してたのかなぁ?ドライブスルー、雪でやってないなら一言書いておくとかして欲しかった💦楽しみにしてたのに、残念な気持ち💦💦
@nekoi_tororoスタバのドライブスルーをスムーズにしてるところを見せつけたい
スタバのドライブスルーで出来るの待ちしてる時、店員さんが話しかけてくれて良いなと思った
えーん明日マクドかんなんか行ってアロハ先生ぶん回そうかな😭マクドは田舎にあるからほぼドライブスルーで店内いつもスカスカだもんな〜、コメダかスタバ行こうと思ったけど駅前にしかないから土曜絶対混むし無理だ
スタバなう ルビーショコラ頼んだんやけど思ったほどピンクじゃないなぁと思うんやけど?これルビーショコラ? まぁドライブスルーで対応してくれた女の子が 「初めてですか?」 「めっちゃ美味しいですよ〜♡」 ってすごい可愛い笑顔で対応してくれたからなんでもいいんだけどね💕︎ pic.x.com/6lyV1Fz6Pb
田舎のスタバって面白いよ 皆ドライブスルーだもん 笑っちゃうよね 都会の奴らは
今日のスタバのドライブスルーの店員さんむっちゃかわいいな…(ニトリの横の方'
ニトリ横のスタバいったら赤ちゃんを助手席で2人抱えてる馬鹿女がドライブスルーしてた😱😱 さっさと捕まってくれ🙏🙏
僕がスタバのドライブスルー大好き理由💡 ①店員さんが可愛くて優しい👩🏻 ②大好物のワッフルがある🧇 pic.x.com/Sdp8hfpyqp
こないだの水曜日、めっちゃ吹雪いてたけど🌨️無性にスタバに行きたくなったからドライブスルーで冷たい飲み物買っちゃった😂 何がって窓開けるとめちゃ雪入ってくるwww それでもスタバは最強だぁ(*^▽^*) pic.x.com/rWQMrXyiOB
そして初めてのチャイルドシートは着けるの時間かかりました〜 これで良いの?あってる?大丈夫?って感じ🤣 でもグズらないでいてくれて良かった〜 帰り道にスタバあったからご褒美でドライブスルーでルビーチョコのやつ購入🍫 久しぶりのスタバ幸でした〜🫶✨
スタバのドライブスルーで注文したもの受け取るまでの時間で店員さんが話しかけてくるけどコミ障には辛い
スタバ行きたいけどドライブスルーから国道へ出るのが億劫で行けない🥺
仕事終わってスタバ行ったら混んでたので買うの諦めてしまった、、😞ドライブスルーなら買ったのに、、、、と思ったので今からドライブスルーしに行く〜!!!!🥳🥳🥳
スタバ買ったらプラストロー片方圧着されてるwwww ドライブスルーやし詰み え、直飲みすか😭
保育園の用事で出かけたあとに久しぶりすぎるスタバのドライブスルーでゆずシトラスティー買った!美味しかった😭 カフェイン入ってるけどたまにはいいよね…
今日の目標 「少し早めに家を出て、スタバでドライブスルーをする」
ドライブスルーでスタバに寄ったら手渡しの時に店員のお姉さんが寒いのでドリンク飲んであたたまってくださいね☺️って言ってくれて泣きそうだった🥹💕
スタバでドライブスルーして 出かけてきましたんʕ•ﻌ•ʔฅ pic.x.com/H9tqQZA98f
リアタイから外れてしまっていて申し訳ありませんが、 スタバのドライブスルーは、守谷市が全国初(実証実験)ですね~
@omenz_shibaanzuでも、スタバはカスタムする時はお店に入ります‼️ドライブスルーは呪文が唱えられない笑 この前あんずさん見つけた‼️って思って違う人に挨拶してる隙に見失いました笑
ちょっと田舎にもスタバのドライブスルーができました☕ 平日の昼間なのに10台以上の大渋滞に遠くから眺める飼い主でした😄 少し落ち着いたらテラス席はわんこ🐶OKなのでくーたん連れていきたいな〜🐻😆 pic.x.com/AtaMoXCbzt
@Icchan0150aimそう言う事😁 スタバはドライブスルーで行こうかと思うけど結局スルーしてしまうよ🤣
@qdl5IdtDlalJWCZそうなんです。 あのスピーカーに向かって喋るのって結構疲れますよね。 あまりにも並ぶからなんでしょうね。 マックとかスタバのドライブスルーでは見たことありません。
髪切ったのでスタバにドライブスルー行ってどっかドライブ行く