ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー2 カレー1 スコーン1 ドーナツ1 チョコレート1 ショコラ1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー2 アクア1 シンフォニー1 マック1 ラベンダー1 joy1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/26 20:48現在

2025年1月17日 21:20 ふとん船長??
いただいたスタバギフトでドライブスルーしました⤴️⤴️🚙💨☕🎶 【エスプレッソ アフォガート フラペチーノ】を一番大きいベンティサイズで‼️😁😁😁 いつもいつもこれ🤭🤭🤭(笑) お気に入り☺️🎶 スタバギフトいつもいつもありがとうございます🥹🙏🏻💭 運転中に飲みながらいろいろ用足しできました🙇‍♂️✨️ pic.x.com/ZhaKwhWEaX
2025年1月17日 21:01 まる¨̮⃝?8m
スタバも🐴はドライブスルーあるからほぼ毎日飲んでる…🥤 🍓と🍑のシーズンは毎日飲むわよ馬鹿だから
2025年1月17日 20:19 ちゅ〜
絶対臨海公園のドライブスルーのスタバやん…おいおい😭
2025年1月17日 20:19 魔人プゥ
スタバドライブスルーしません!?
2025年1月17日 19:49 PJになりたガール
スタバドライブスルーして峠走ろうかな(最悪すぎる)
2025年1月17日 16:42 ほみちゃん(最強)
気分が落ち込んでたからスタバのドライブスルーして帰ってきたら、お手拭きにenjoyって書いてくれてた、、、泣きそう😭ありがとうございます😭 pic.x.com/uNV4JnqYny
#joy  
2025年1月17日 12:49 o.k
病院帰り コーヒーを飲みたい。でも子供車で寝てる。 都内でもスタバのドライブスルーできて欲しい🚗☕️
2025年1月17日 11:20 ひめモン
ふと思いつき、用事の帰りにスタバのドライブスルーへ。カモミールティーラテwithハチミツ。わたしの知ってるカモミールの味に大丈夫かな?と心配したけど、ミルクが合うのね 😋 pic.x.com/BdxwzCeTLz
2025年1月17日 10:01 ぱくぱく?@美容外科医×投資家
モーニングスタバしちゃいました🤭 なんかとても優雅な気分でした✨笑 もしかしたら朝スタバに来るの、 ドライブスルー以外じゃ初めてかも! カレー味のジャーマンドックが バリ美味でした😋 pic.x.com/jpTMTipivO
2025年1月17日 8:12 れお??ぶち込み❌
@n3n___n今日はさすがに無理www ヤバすぎ🤣 軽トラでスタバのドライブスルーは恥ずかしいwwwwww
2025年1月16日 22:30 ?
@c29292まかせろ〜紅君の好きな音楽掛けてもらって、スタバで飲み物ドライブスルーして、SAでちょっと休憩して🚘🎶日帰り旅行だ。行こう……サウナで整おう
2025年1月16日 20:50 ぼぶ茶
@aka_channel_ドライブスルーっちゃうってことね?😏 それはまたスマートなあかちゃんってこと👶♡ スタバで働いてる方ってなんか輝いてるよね、、、眩しいもんキラキラしてる🤩
2025年1月16日 20:12 ぐりむ ??✨
諸事情により車を1時間走らせないといけなくなり とりあえずスタバのドライブスルー
2025年1月16日 19:32 タローくん
@rina_star_03今からスタバでドライブスルーして夜景でもどう?
2025年1月16日 19:19 なこ@新曲「紺青に染む」投稿
港東通のスタバのドライブスルー利用したらストローくれなくて涙目 家帰ったらもうべしゃべしゃで大鬱 家の細っこいストローで飲めるかなあ…() pic.x.com/Daru8IaiQ6
2025年1月16日 18:10 たまにゃ????
@mitti03122今度、スタバ行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ ドライブスルーのあるあの方のいるスタバ‼️
2025年1月16日 17:51
別に混んでは無かったけどスタバのドライブスルーで商品来るの待ってたらプチコーヒー的なの貰った 熱いうちに飲みたい派なのだから飲んだら舌やけどした
2025年1月16日 16:10 こはる☺︎︎0y?
銀行と市役所行って、骨盤矯正行って、スーパー行ってたらこんな時間までご飯食べれなかったけど、スタバのチョコのやつドライブスルーで飲めて美味しかった!🥧もちゃんと維持できた!
2025年1月16日 15:49 かりかり
スタバ新作飲みたい(でぶ)から行こうかなぁ。姉さん保育園休ませたから2人連れてドライブスルーかなぁ🚗
2025年1月16日 15:20 主婦るぴチャンネル
スタバの新商品クラシックショコラシンフォニーフラペチーノ🍫うまぁ😋金箔のってたw寒いからドライブスルー!こたつでぬくぬくしながら飲んでる🤍🤍いつもストロー変えてもらってる。やっぱプラスチックストローよね。 pic.x.com/O2n00XXOjC
2025年1月16日 14:49 や?
@__Ruy19スタバドライブスルーしてるからまあまて
2025年1月16日 14:01 はるはる?
@hekosuke7716年始初スタバで殆どの店員さんとドライブスルーでご挨拶しました😂
2025年1月16日 12:29 ビーフ&ロティ@Zeromus
@siosiocスタバのモバイルオーダーで決めたニックネームがそのままドライブスルーでの受け取り番号になるって知らなくて「ビーフです…」って言うの恥ずかしかった😣
2025年1月16日 11:50 さーりゃん(本物)?✖️?
そういえば最近スタバの新作飲んでない 地元のスタバ遠いしドライブスルーないし行くの面倒いんだよね
2025年1月16日 11:49 キフィ@DQWまばさまさま
ベビーカーでドライブスルーしたい。スタバ。
2025年1月16日 10:11 花☺︎2y?+23w??
お子をプレに送ったから買い物のついでがてら朝一番で血糖値って感じだけどもスタバドライブスルーしよ〜!一昨日も飲んだのに🤫既に妊娠前より+4キロ突破…どうりで太ももの隙間が狭まった🤷‍♀️
2025年1月16日 9:52 恭子♠︎
スタバ飲みたいけどドライブスルーで話しかけられたくないいいいうおおおおおおおん
2025年1月15日 23:10 えびマヨ ¨̮⃝ 0m ? K2木
バレンタインが近くなって色んなとこからチョコの新作フード出てる 〜 🥹❤️ 明日はベビの1ヶ月検診の後にスタバの新作飲むって決めてる!! ドライブスルーできるお店だから外に出ないでいいのありがたい 🚗³₃
2025年1月15日 22:59 七海トモマル
ブログ書きました。 風邪ひきなのでスタバのドライブスルーで新作買って飲みました。 そろそろ寝ます。 お布団占拠している猫さんと和解します。 おやすみなさいです。 ドライブスルーでスタバの新作 negisystem.blog.jp/archives/65630…
2025年1月15日 22:41 ぶっち 1/19おじかわいい@barBooze
岩出スタバ、この時間にドライブスルーに15台ぐらいおってドン引き←
2025年1月15日 21:50 ?新みつきんぐ☽?
熱2日で治ったからドライブスルーのスタバで新作飲んできた🤤🤤 pic.x.com/9hV0PYW7w7
2025年1月15日 21:32 小松
スタバドライブスルー待ち邪魔すぎてスタバ嫌いになりそう
2025年1月15日 21:02 だむちん
スタバの新作飲みにドライブスルーして来たけど道路付近まで混んでて渋滞してんのに前のアクアが全然詰めんくてめちゃくちゃ間空いてたから や さ し く 声掛けて詰めて頂いた😉 あんさんが悪いんやで、横に女の子乗せた若い男の子よ🖐️ pic.x.com/Qk69GpAjD7
2025年1月15日 21:00
スタバで本日発売された『クラシック ショコラ シンフォニー フラペチーノ』と『チョコレートバナナドーナツ』を食す。 予想以上にチョコの味が濃厚だった。 店内の混み具合はいつも通りだったとして、ドライブスルーの方は凄い行列だったので、駐車するのに難儀したけど。 pic.x.com/MltCb44XOp
2025年1月15日 20:00 究(キワム)
スタバ混みすぎて初のドライブスルーコースへ
2025年1月15日 19:30 yukita
ドライブスルーが行列なってたから諦めて店内へ。でもやっぱりだいぶ待った。 店員さんさんたちめちゃくちゃ忙しそう… わしゃマックでは働けそうにないな〜 スタバとかも無理そうだな〜なんて待ちながら考えてた。
2025年1月15日 19:02 CELI ?
タクシーに乗ってスタバのドライブスルー行く人いるんだ…!
2025年1月15日 18:19 つっつる!クリープ横浜
スタバのドライブスルーでモバイルオーダーしてるときに、ニックネーム「オシュシダヨ」て言うの恥ずかしすぎる
2025年1月15日 18:12 吹出物マリー
スタバ、ドライブスルーしたら滅茶苦茶可愛い店員さんにお仕事あるのにありがとうございますって言われたんだけど、お仕事ないです普通に くずを
2025年1月15日 17:31 MIHO
さぁ、スタバへ❤︎と思ったらこの曲が頭の中を駆け巡ったので聴きながらドライブスルーへ吸い込まれてゆくぞ(つ∀`*) pic.x.com/0AkbYsAq3d
2025年1月15日 17:31 りら
ガソリン入れる スタバ新作、ドライブスルー
2025年1月15日 17:01 ゆん??
スタバ行ったけどドライブスルーだったからタンブラー買うの忘れたんよ だから今買ってきた!! ラス1でこれにした♡♡ついでに左も購入して満足🫶🏻 pic.x.com/x6KPJyRw8s
2025年1月15日 16:40 えとんぬ
う、うわぁぁ……おやすみが、貴重なおやすみが……認定更新の提出物つくるのできえたぁ……😭わたしの、わたしの大切な1休がぁ……お昼ご飯も食べ損ねたぞ……くそぉ……くそぉ……スタバでコーヒーとスコーンドライブスルーして帰ろ……くそぉ……こんなに頑張ってるんだからもっと給料くれぇ……😭
2025年1月15日 16:32 くろろ
ラベンダーのスタバのやつ、昨日で終わってた。 ドライブスルーの注文口で14日までだったことに気がついて、ショック。お店のお姉さんに、そんなにお気に入りでしたか?って心配された。まだ1回しか飲めてなかったから、かなしい。
2025年1月15日 16:30 ちいちゃん@省エネ生活
あーん、外に出たくないよ~!!と駄々捏ねる自分に、帰りにスタバ寄っていいことにするから!と言い聞かせ頑張って出掛けて、一人で初めてドライブスルーしてきた。緊張した~!けどクラシックショコラシンフォニーフラペチーノ(呪文か?)美味しかった~
2025年1月15日 15:51 ちーさ???
スタバの新作をモバイルオーダーしてドライブスルーで受け取りましたが名前から猫好きばれてたのでイラスト描いてくださいました🥰 ありがとうね✨ 美味しかったよ カロリーは見てない… pic.x.com/YetOf8fEw9
2025年1月15日 15:42 なりっち☕??︎︎︎︎3児のママ?
@px_pz__111スタバが徒歩5分圏内に2店舗あります! 1件がドライブスルーできる店舗で もう1件がテナントで入ってます! 近いけど 行く機会少ないですww
2025年1月15日 15:32 fumiko???‍⬛?
息子1の最終三者面談終わった 帰りに、恒例のスタバドライブスルー 新作出てたから買ったよ✨️ 寒すぎて私はホットにしたけど、甘いけど美味しい〜♡ フラペチーノも美味しいとの事(金箔すご) はぁー とりあえず二月末まで、落ち着かない… 風邪ひかないように気をつけなきゃな💦 pic.x.com/YMknqQ3Y6H
2025年1月15日 13:49 らにーにゃ❈FF14*Ridill*
年末家族になったワンコの健康診断に行ってきた🐕🐾 咳と耳にちょっと問題あったけど大丈夫でした✨️ 帰りにスタバにドライブスルーৎ⋆⃞⃛ スタバ新作美味しい⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆ チョコとキャラメル、両方リピ確定❣️ pic.x.com/7QFIc4Yyol
2025年1月15日 12:40 消沈は蘇生した
@Raiza_tSMドライブスルーあるスタバ探して車で行くと良さそう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×