みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/26 20:48現在
いただいたスタバギフトでドライブスルーしました⤴️⤴️🚙💨☕🎶 【エスプレッソ アフォガート フラペチーノ】を一番大きいベンティサイズで‼️😁😁😁 いつもいつもこれ🤭🤭🤭(笑) お気に入り☺️🎶 スタバギフトいつもいつもありがとうございます🥹🙏🏻💭 運転中に飲みながらいろいろ用足しできました🙇♂️✨️ pic.x.com/ZhaKwhWEaX
スタバも🐴はドライブスルーあるからほぼ毎日飲んでる…🥤 🍓と🍑のシーズンは毎日飲むわよ馬鹿だから
絶対臨海公園のドライブスルーのスタバやん…おいおい😭
スタバドライブスルーしません!?
スタバドライブスルーして峠走ろうかな(最悪すぎる)
気分が落ち込んでたからスタバのドライブスルーして帰ってきたら、お手拭きにenjoyって書いてくれてた、、、泣きそう😭ありがとうございます😭 pic.x.com/uNV4JnqYny
ふと思いつき、用事の帰りにスタバのドライブスルーへ。カモミールティーラテwithハチミツ。わたしの知ってるカモミールの味に大丈夫かな?と心配したけど、ミルクが合うのね 😋 pic.x.com/BdxwzCeTLz
モーニングスタバしちゃいました🤭 なんかとても優雅な気分でした✨笑 もしかしたら朝スタバに来るの、 ドライブスルー以外じゃ初めてかも! カレー味のジャーマンドックが バリ美味でした😋 pic.x.com/jpTMTipivO
@n3n___n今日はさすがに無理www ヤバすぎ🤣 軽トラでスタバのドライブスルーは恥ずかしいwwwwww
@c29292まかせろ〜紅君の好きな音楽掛けてもらって、スタバで飲み物ドライブスルーして、SAでちょっと休憩して🚘🎶日帰り旅行だ。行こう……サウナで整おう
@aka_channel_ドライブスルーっちゃうってことね?😏 それはまたスマートなあかちゃんってこと👶♡ スタバで働いてる方ってなんか輝いてるよね、、、眩しいもんキラキラしてる🤩
諸事情により車を1時間走らせないといけなくなり とりあえずスタバのドライブスルー
@rina_star_03今からスタバでドライブスルーして夜景でもどう?
港東通のスタバのドライブスルー利用したらストローくれなくて涙目 家帰ったらもうべしゃべしゃで大鬱 家の細っこいストローで飲めるかなあ…() pic.x.com/Daru8IaiQ6
@mitti03122今度、スタバ行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ ドライブスルーのあるあの方のいるスタバ‼️
銀行と市役所行って、骨盤矯正行って、スーパー行ってたらこんな時間までご飯食べれなかったけど、スタバのチョコのやつドライブスルーで飲めて美味しかった!🥧もちゃんと維持できた!
スタバ新作飲みたい(でぶ)から行こうかなぁ。姉さん保育園休ませたから2人連れてドライブスルーかなぁ🚗
スタバの新商品クラシックショコラシンフォニーフラペチーノ🍫うまぁ😋金箔のってたw寒いからドライブスルー!こたつでぬくぬくしながら飲んでる🤍🤍いつもストロー変えてもらってる。やっぱプラスチックストローよね。 pic.x.com/O2n00XXOjC
@__Ruy19スタバドライブスルーしてるからまあまて
@hekosuke7716年始初スタバで殆どの店員さんとドライブスルーでご挨拶しました😂
@siosiocスタバのモバイルオーダーで決めたニックネームがそのままドライブスルーでの受け取り番号になるって知らなくて「ビーフです…」って言うの恥ずかしかった😣
そういえば最近スタバの新作飲んでない 地元のスタバ遠いしドライブスルーないし行くの面倒いんだよね
ベビーカーでドライブスルーしたい。スタバ。
お子をプレに送ったから買い物のついでがてら朝一番で血糖値って感じだけどもスタバドライブスルーしよ〜!一昨日も飲んだのに🤫既に妊娠前より+4キロ突破…どうりで太ももの隙間が狭まった🤷♀️
スタバ飲みたいけどドライブスルーで話しかけられたくないいいいうおおおおおおおん
バレンタインが近くなって色んなとこからチョコの新作フード出てる 〜 🥹❤️ 明日はベビの1ヶ月検診の後にスタバの新作飲むって決めてる!! ドライブスルーできるお店だから外に出ないでいいのありがたい 🚗³₃
ブログ書きました。 風邪ひきなのでスタバのドライブスルーで新作買って飲みました。 そろそろ寝ます。 お布団占拠している猫さんと和解します。 おやすみなさいです。 ドライブスルーでスタバの新作 negisystem.blog.jp/archives/65630…
岩出スタバ、この時間にドライブスルーに15台ぐらいおってドン引き←
熱2日で治ったからドライブスルーのスタバで新作飲んできた🤤🤤 pic.x.com/9hV0PYW7w7
スタバドライブスルー待ち邪魔すぎてスタバ嫌いになりそう
スタバの新作飲みにドライブスルーして来たけど道路付近まで混んでて渋滞してんのに前のアクアが全然詰めんくてめちゃくちゃ間空いてたから や さ し く 声掛けて詰めて頂いた😉 あんさんが悪いんやで、横に女の子乗せた若い男の子よ🖐️ pic.x.com/Qk69GpAjD7
スタバで本日発売された『クラシック ショコラ シンフォニー フラペチーノ』と『チョコレートバナナドーナツ』を食す。 予想以上にチョコの味が濃厚だった。 店内の混み具合はいつも通りだったとして、ドライブスルーの方は凄い行列だったので、駐車するのに難儀したけど。 pic.x.com/MltCb44XOp
スタバ混みすぎて初のドライブスルーコースへ
ドライブスルーが行列なってたから諦めて店内へ。でもやっぱりだいぶ待った。 店員さんさんたちめちゃくちゃ忙しそう… わしゃマックでは働けそうにないな〜 スタバとかも無理そうだな〜なんて待ちながら考えてた。
タクシーに乗ってスタバのドライブスルー行く人いるんだ…!
スタバのドライブスルーでモバイルオーダーしてるときに、ニックネーム「オシュシダヨ」て言うの恥ずかしすぎる
スタバ、ドライブスルーしたら滅茶苦茶可愛い店員さんにお仕事あるのにありがとうございますって言われたんだけど、お仕事ないです普通に くずを
さぁ、スタバへ❤︎と思ったらこの曲が頭の中を駆け巡ったので聴きながらドライブスルーへ吸い込まれてゆくぞ(つ∀`*) pic.x.com/0AkbYsAq3d
ガソリン入れる スタバ新作、ドライブスルー
スタバ行ったけどドライブスルーだったからタンブラー買うの忘れたんよ だから今買ってきた!! ラス1でこれにした♡♡ついでに左も購入して満足🫶🏻 pic.x.com/x6KPJyRw8s
う、うわぁぁ……おやすみが、貴重なおやすみが……認定更新の提出物つくるのできえたぁ……😭わたしの、わたしの大切な1休がぁ……お昼ご飯も食べ損ねたぞ……くそぉ……くそぉ……スタバでコーヒーとスコーンドライブスルーして帰ろ……くそぉ……こんなに頑張ってるんだからもっと給料くれぇ……😭
ラベンダーのスタバのやつ、昨日で終わってた。 ドライブスルーの注文口で14日までだったことに気がついて、ショック。お店のお姉さんに、そんなにお気に入りでしたか?って心配された。まだ1回しか飲めてなかったから、かなしい。
あーん、外に出たくないよ~!!と駄々捏ねる自分に、帰りにスタバ寄っていいことにするから!と言い聞かせ頑張って出掛けて、一人で初めてドライブスルーしてきた。緊張した~!けどクラシックショコラシンフォニーフラペチーノ(呪文か?)美味しかった~
スタバの新作をモバイルオーダーしてドライブスルーで受け取りましたが名前から猫好きばれてたのでイラスト描いてくださいました🥰 ありがとうね✨ 美味しかったよ カロリーは見てない… pic.x.com/YetOf8fEw9
@px_pz__111スタバが徒歩5分圏内に2店舗あります! 1件がドライブスルーできる店舗で もう1件がテナントで入ってます! 近いけど 行く機会少ないですww
息子1の最終三者面談終わった 帰りに、恒例のスタバドライブスルー 新作出てたから買ったよ✨️ 寒すぎて私はホットにしたけど、甘いけど美味しい〜♡ フラペチーノも美味しいとの事(金箔すご) はぁー とりあえず二月末まで、落ち着かない… 風邪ひかないように気をつけなきゃな💦 pic.x.com/YMknqQ3Y6H
年末家族になったワンコの健康診断に行ってきた🐕🐾 咳と耳にちょっと問題あったけど大丈夫でした✨️ 帰りにスタバにドライブスルーৎ⋆⃞⃛ スタバ新作美味しい⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆ チョコとキャラメル、両方リピ確定❣️ pic.x.com/7QFIc4Yyol
@Raiza_tSMドライブスルーあるスタバ探して車で行くと良さそう