みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/26 22:12現在
ちょっと遠いけどドライブスルーあるスタバまで行くかな……
@cumacuma_cumaおっと、神前?宮前?のスタバもドライブスルーあった!
家に帰ってきた瞬間寝た……スタバドライブスルーしようか悩んでたら15分経ってしまった……諦めて帰宅しよ🤦🏻♀️
ウォヌJINSかけてスタバドライブスルーしたらメガネ素敵ですねどこのですか?って褒められてとても嬉🎶JINSです(ドヤ)してしまった😎✌️ pic.x.com/49bdiuLjFX
スタバ新作🍫 初ドライブスルー pic.x.com/1PaLtuqE4O
遠征出来なかったから少し位の贅沢を😎(自分に甘すぎ) いやでもやっぱ辛い。 あまり出歩けないけど万が一、自分もインフルに倒れたら…のためササッと買い物して帰りにスタバのドライブスルー🫶 限定のティーラテ。間に合った✨ アールグレイスコーン美味しすぎた🥹🥹 また機会があれば食べたい🤤 pic.x.com/594D1sn958
初めてのバースデイデビューとついでにスタバの新作をドライブスルーしようかな🤍 ついでだからね!?スタバがメインじゃないからね!?(遠回りになるけど)
遠征出来なかったからいいよね😎 (引きずってごめんなさい😂) あまり出歩けないけど万が一自分もインフルにやられたら…のため買い物して帰りにスタバのドライブスルー🫶 今日までのティーラテ。間に合った✨ アールグレイスコーン美味しすぎた🥹🥹 これは今日までじゃないといいな… また食べたい🤤 pic.x.com/NDy45WXA2C
@draco0919love他2人前まで車出してイオンの中にあるスタバまで行ってたけど 家のすぐそこにスタバ出来たからね☺️ ドライブスルーですいすいよ☺️
スタバのドライブスルーの看板表記がドライブトゥスッッッルウーって感じなの、なんかやだ
普通に車で片道30分くらいかかる上にドライブスルー無いし、車線の向き合わせないと入れないしで面倒臭いのも良くない。 片道1時間のスタバ行ってた時よりは気軽だけど、昔の片道15分に勝る事は無い。
スタバの駐車場から発車しようとしたら、ドライブスルーかから出てきたロードスター轢きそうになった。 隣の車に隠れて全く見えなかった。 低いよー
@Larua36スタバにはドライブスルーがあるんだぞ
スタバのドライブスルーで運転席の後ろからうちの🐶がぴょこっと顔を出したら店員さんにかわいーーーーーゴールデンちゃん!!!!って言われてわたくしご満悦
スタバのドライブスルー来たら混みすぎてキレそう
今日はお休み! 娘送って帰りながらスタバのドライブスルーで、ソイラテとシュガードーナツ🍩☕️ 今日はタンブラー持参50円引き✨ シュントも連日お疲れだと思うから、ひと息入れてね♡ pic.x.com/NF4LS83KRM
スタバのドライブスルーの待ち時間にお姉さんと猫可愛いですよねーって話してたらお姉さんが袋ににゃんこ描いてくれててにっこりしちゃった まんまるにゃんこ飼ってるお姉さんに幸あれ pic.x.com/OxWDIQLvNH
スタバのドライブスルーって、、なんか凄いね、
スタバのドライブスルーで うなぎのお兄さんと同じ飲み物だったから めんどくさくて同じのでって 言ったらでかいヤツ来て ビビった ほんで家帰ってお兄さんにストローも 渡したけど、間違えて細いヤツ渡してた みたいで、何も言わずにそのまま使ってて 笑っちゃた🤣マジでごめんなさい pic.x.com/FcX0KIsD9T
スタバのホワイトモカ美味すぎる 3日に1回ペースになってしまっている 仕事の納品途中にもドライブスルーしちゃってる
父とスタバに行く時は必ず同じものを頼むのね。2人して 私がVentiで父がGrandeサイズなの いつもは1129円なのに 昨日違う店舗行ったら値段が高くなってて でも、ドライブスルーの画面には合計金額1129円って出てたのに 男の定員さんが1500いくらって言ってきて…
昨日スタバでスリーズブーケ概念ラテを飲んで店から出ようとしたら出口付近のバカ狭い駐車スペースにGT-R(たぶん32)がケツはみ出して停まってて向かい側のドライブスルーの列にベンツがはみ出て並んでいたせいで、その間の通路が通れずにドライブスルーの列が動くまで立ち往生&駐車場封鎖しちゃったわ
ドライブスルーしてスタバのお姉さんに車ガン見されたんやけど 水色縛りですか?って聞かれました。 いいえ違います。マイファミリーに青いのが多いだけです。 メーターのところにはマホロアも居ます。青いですね。 pic.x.com/AtfB3C5MqA
あんまり主語大きくすると叩かれそうやけど、ここ数年のスタバのスチームなんやあれ?ボッソボソのミルクをスプーンで押し込むラテ、全く美味しくないんやが、、、 わい、大学4年間地元のドライブスルー付きスタバで働いてたけど、あんなボソボソのミルクで出したら怒られてたぞ、、方針転換したんか
2億年ぶりにスタバに行ったけど ドライブスルーでフラペチーノ買うとスプーン貰えないのか...
あと3日で俺の楽しみの…1/15新作スタバ🥯☕️はよ飲みたくて1日クソ長く感じる 夜に風呂🛁上がりにスタバのドライブスルー行って運転しながら飲む🚗³₃あの幸せは無いわ❤️ pic.x.com/ZNUSXawjAg
家から車で行ける距離にスタバが最近できたからついに初来店 ドライブスルーだけど pic.x.com/ZN3QJ3pe9O
最近買い物に行った後、車で寝ちゃうので、スタバに寄って(ドライブスルー)、駐車場で寝かせている😇歯医者さんが最悪と言ったチャイルドシートで、ですけどね!笑
ドライブスルーに8台くらい、駐車場ほぼフル、レジ待ち5組、っと。 なんだまだ流行ってるじゃない。@飯田スタバ
ドライブスルー並んでるねぇ〜みんなスタバ好きだねぇ
昨日の帰りスタバおった??ドライブスルーから聞こえたありがとうございます〜!!!って声がめちゃくちゃ似とって絶対杏ちゃんやって思ったんよねって言われてバカ沸いたwwwwwww間違いなく私ですwwwwwwwwww
今スタバのドライブスルーで並んでるんだけど、目の前の車……長々と五分くらい注文して結局水だけ受け取って消えてったわ。
スタバのドライブスルー、どっちが500円おごるかジャンケンして勝って「やったー!!無脂肪ミルクで抹茶ラテがいい!!有り難う♡」とか言いたい😂 昔は沢山言えたのにw
返事は一丁前のゴウ君です🫡 古河にできたスタバを飲みました😆 前回来た時はまだオープン前で💦 近くに出来たのになかなか行かないですね(笑) 迷ったんですがやっぱりいつものいただきました✨ やっぱり美味しいですね~ ドライブスルーもあるので便利です✨ pic.x.com/OEsiAkVXcQ
新しくできたスタバ、何度か利用したが店員さんがドライブスルーでも毎回一言話しかけてくれるので癒される😊 ちょっと遠いけれど最近はそこばかり利用している。
ドライブスルーでスタバ利用したらお姉さんに「カーナビで何見ていらっしゃるんですか?」と聞かれたので「2.5です😳」と答えたらもらった💕 pic.x.com/7PLHOwR8CH
スタバのドライブスルーにて。 支払いでスマホをかざした後、店員の方に「もしかして待ち受け葛葉ですか?」って言われて「そうです!葛葉です!」って言ったらGTA見てました?とかお揃いの服とか髪型の話とかテンション高く話したw 同じくらいの年代の女性の方でこの話出来るの嬉しかったなぁ😆
ちなみに僕10分前にスタバドライブスルー行ったのですがタッチの差で負けた
スタバドライブスルーしたら 「お姉さん久しぶりに見た気がします!」 って言われて、あ、、え?!と何語を発したかわからなかったwww たしかに久しぶりだったけど私の記憶にない店員さんだった、、、まじで通い詰めすぎ💧笑
スタバ飲もうと思って血糖値70で事前にインスリン打ったのはいいけどドライブスルー渋滞ですぐには飲めそうにない…大丈夫か私…心配…
スタバのドライブスルーで買った抹茶クラシックグリーンティーラテがうまい🥤家に着いたけど駐車場にいる黒猫が可愛くて運転席から眺めながら飲んでるから実質猫カフェ🐈⬛☕️ pic.x.com/OJCjX5I38W x.com/pizzaco1q8q0q2…
@lisane_gameスタバでドライブスルースルーしたい
シングルマザーがスタバのドライブスルーを通りまーす!! 小児科受付したけど1時間待ちなので、割と元気な娘とフラペチーノ。こんな時間も久しぶりでなんだか有意義。
朝スタバ☕️ ドライブスルーでもいつもの神対応。 素敵な笑顔いただきました☺️ ありがとう。 pic.x.com/wDnHrDGRA8
@MountPrometheusですかね〜🤔私も起きたら左手にタトゥー入ってないかな〜🥹🕺💫 そうなんですね〜♡さすがサリーさん😆👏 次キャラメルにします🤤🎵田舎なのでどうしてもイオンの中まで行かないと買えず…スタバのドライブスルーばかり利用してしまうだめ女です😇
娘2人と犬連れてスタバのドライブスルーしてきた。こんな時間にカロリー摂取ꉂ🤣𐤔
お昼は車で水筒のお茶と、昨日の残り物&冷食をタッパーに詰めたお弁当。 ガソリン少ないからエンジンかけず我慢😣おひさまあったかい…朝はスタバのドライブスルー買ってガンガンエアコンかけて通勤しただけに、落差で侘しいです😂 子ども達が大学卒業したぐらいにはもっと自分にお金使えるのかなぁ~
雪で幼稚園バス運行しないし、給食もなくて、自主登園…⛄️ でも行きたそうだったから、覚悟決めて、お弁当作り🍱 行ってみたら、息子のクラスは1人しか登園してない🤣でもそれが仲良しの子だから、喜んで遊んでてよかった♡👧🏼 自分頑張ったことにして、スタバドライブスルーしてきた☕️☺️