ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

スコーン2 抹茶2 アールグレイ2 うなぎ1 ドーナツ1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当2 ちゃんや1 まんまる1 カフェ1 ゴディバ1 ストロー1 スリーズ1 ファミリー1 ブーケ1 マザー1 ロードスター1 Grande1 JIN1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/26 22:12現在

2025年1月15日 12:39 春井
ちょっと遠いけどドライブスルーあるスタバまで行くかな……
2025年1月15日 12:20 となりのネイバーズ?ブロガー
@cumacuma_cumaおっと、神前?宮前?のスタバもドライブスルーあった!
2025年1月15日 11:21 〆サバ?6m☺︎
家に帰ってきた瞬間寝た……スタバドライブスルーしようか悩んでたら15分経ってしまった……諦めて帰宅しよ🤦🏻‍♀️
2025年1月15日 10:41 ちょん?
ウォヌJINSかけてスタバドライブスルーしたらメガネ素敵ですねどこのですか?って褒められてとても嬉🎶JINSです(ドヤ)してしまった😎✌️ pic.x.com/49bdiuLjFX
#JIN  
2025年1月15日 10:02 다리?
スタバ新作🍫 初ドライブスルー pic.x.com/1PaLtuqE4O
2025年1月15日 2:20 ひー☺︎ ??
遠征出来なかったから少し位の贅沢を😎(自分に甘すぎ) いやでもやっぱ辛い。 あまり出歩けないけど万が一、自分もインフルに倒れたら…のためササッと買い物して帰りにスタバのドライブスルー🫶 限定のティーラテ。間に合った✨ アールグレイスコーン美味しすぎた🥹🥹 また機会があれば食べたい🤤 pic.x.com/594D1sn958
2025年1月15日 0:32 はる☺︎5m?
初めてのバースデイデビューとついでにスタバの新作をドライブスルーしようかな🤍 ついでだからね!?スタバがメインじゃないからね!?(遠回りになるけど)
2025年1月14日 23:31 ひー☺︎ ??
遠征出来なかったからいいよね😎 (引きずってごめんなさい😂) あまり出歩けないけど万が一自分もインフルにやられたら…のため買い物して帰りにスタバのドライブスルー🫶 今日までのティーラテ。間に合った✨ アールグレイスコーン美味しすぎた🥹🥹 これは今日までじゃないといいな… また食べたい🤤 pic.x.com/NDy45WXA2C
2025年1月14日 18:52 あ一こん?【マザコン旦那】
@draco0919love他2人前まで車出してイオンの中にあるスタバまで行ってたけど 家のすぐそこにスタバ出来たからね☺️ ドライブスルーですいすいよ☺️
2025年1月14日 18:02 春眠
スタバのドライブスルーの看板表記がドライブトゥスッッッルウーって感じなの、なんかやだ
2025年1月14日 17:02 志波カズヒロ(ヲサム)
普通に車で片道30分くらいかかる上にドライブスルー無いし、車線の向き合わせないと入れないしで面倒臭いのも良くない。 片道1時間のスタバ行ってた時よりは気軽だけど、昔の片道15分に勝る事は無い。
2025年1月14日 15:42 boby.yasi
スタバの駐車場から発車しようとしたら、ドライブスルーかから出てきたロードスター轢きそうになった。 隣の車に隠れて全く見えなかった。 低いよー
2025年1月14日 12:40 えりざ?春コミ原稿中
@Larua36スタバにはドライブスルーがあるんだぞ
2025年1月14日 12:19 乃亜@26a!
スタバのドライブスルーで運転席の後ろからうちの🐶がぴょこっと顔を出したら店員さんにかわいーーーーーゴールデンちゃん!!!!って言われてわたくしご満悦
2025年1月14日 11:39 ('ω'◎)イイヨー EVOLUTiONS
スタバのドライブスルー来たら混みすぎてキレそう
2025年1月14日 9:31 megumin
今日はお休み! 娘送って帰りながらスタバのドライブスルーで、ソイラテとシュガードーナツ🍩☕️ 今日はタンブラー持参50円引き✨ シュントも連日お疲れだと思うから、ひと息入れてね♡ pic.x.com/NF4LS83KRM
2025年1月13日 20:40 なぎ
スタバのドライブスルーの待ち時間にお姉さんと猫可愛いですよねーって話してたらお姉さんが袋ににゃんこ描いてくれててにっこりしちゃった まんまるにゃんこ飼ってるお姉さんに幸あれ pic.x.com/OxWDIQLvNH
2025年1月13日 14:21 ごはん
スタバのドライブスルーって、、なんか凄いね、
2025年1月13日 14:20 うさまる・x・
スタバのドライブスルーで うなぎのお兄さんと同じ飲み物だったから めんどくさくて同じのでって 言ったらでかいヤツ来て ビビった ほんで家帰ってお兄さんにストローも 渡したけど、間違えて細いヤツ渡してた みたいで、何も言わずにそのまま使ってて 笑っちゃた🤣マジでごめんなさい pic.x.com/FcX0KIsD9T
2025年1月13日 14:09 しょーYOU
スタバのホワイトモカ美味すぎる 3日に1回ペースになってしまっている 仕事の納品途中にもドライブスルーしちゃってる
2025年1月13日 13:22 ちぃ??☁️
父とスタバに行く時は必ず同じものを頼むのね。2人して 私がVentiで父がGrandeサイズなの いつもは1129円なのに 昨日違う店舗行ったら値段が高くなってて でも、ドライブスルーの画面には合計金額1129円って出てたのに 男の定員さんが1500いくらって言ってきて…
#Grande  
2025年1月13日 9:41 ハ ス コ 卜゛ン
昨日スタバでスリーズブーケ概念ラテを飲んで店から出ようとしたら出口付近のバカ狭い駐車スペースにGT-R(たぶん32)がケツはみ出して停まってて向かい側のドライブスルーの列にベンツがはみ出て並んでいたせいで、その間の通路が通れずにドライブスルーの列が動くまで立ち往生&駐車場封鎖しちゃったわ
2025年1月13日 9:21 あしか?
ドライブスルーしてスタバのお姉さんに車ガン見されたんやけど 水色縛りですか?って聞かれました。 いいえ違います。マイファミリーに青いのが多いだけです。 メーターのところにはマホロアも居ます。青いですね。 pic.x.com/AtfB3C5MqA
2025年1月12日 22:50 Kaz Asada | しがない情シス
あんまり主語大きくすると叩かれそうやけど、ここ数年のスタバのスチームなんやあれ?ボッソボソのミルクをスプーンで押し込むラテ、全く美味しくないんやが、、、 わい、大学4年間地元のドライブスルー付きスタバで働いてたけど、あんなボソボソのミルクで出したら怒られてたぞ、、方針転換したんか
2025年1月12日 22:10 いしづか?
2億年ぶりにスタバに行ったけど ドライブスルーでフラペチーノ買うとスプーン貰えないのか...
2025年1月12日 18:09 ?前田 慶次?
あと3日で俺の楽しみの…1/15新作スタバ🥯☕️はよ飲みたくて1日クソ長く感じる 夜に風呂🛁上がりにスタバのドライブスルー行って運転しながら飲む🚗³₃あの幸せは無いわ❤️ pic.x.com/ZNUSXawjAg
2025年1月12日 16:52 ぃX?
家から車で行ける距離にスタバが最近できたからついに初来店 ドライブスルーだけど pic.x.com/ZN3QJ3pe9O
2025年1月12日 15:52 こめ?5m
最近買い物に行った後、車で寝ちゃうので、スタバに寄って(ドライブスルー)、駐車場で寝かせている😇歯医者さんが最悪と言ったチャイルドシートで、ですけどね!笑
2025年1月12日 15:02 れいにぃ
ドライブスルーに8台くらい、駐車場ほぼフル、レジ待ち5組、っと。 なんだまだ流行ってるじゃない。@飯田スタバ
2025年1月12日 13:40 みーたん
ドライブスルー並んでるねぇ〜みんなスタバ好きだねぇ
2025年1月12日 11:49
昨日の帰りスタバおった??ドライブスルーから聞こえたありがとうございます〜!!!って声がめちゃくちゃ似とって絶対杏ちゃんやって思ったんよねって言われてバカ沸いたwwwwwww間違いなく私ですwwwwwwwwww
2025年1月11日 23:41 もっち
ジム帰りに、スタバ寄った時に ドライブスルーでドリップコーヒーが言えなくて、(メニューに表示なかった)、普通のコーヒーって言ってしまった🤣
2025年1月11日 20:49 終焉を呼べない漆黒の翼
今スタバのドライブスルーで並んでるんだけど、目の前の車……長々と五分くらい注文して結局水だけ受け取って消えてったわ。
2025年1月11日 20:41 アヤハ
スタバのドライブスルー、どっちが500円おごるかジャンケンして勝って「やったー!!無脂肪ミルクで抹茶ラテがいい!!有り難う♡」とか言いたい😂 昔は沢山言えたのにw
#抹茶  
2025年1月11日 20:02 迷宮の人妻⚜️スタッフ日記※ジャーマネが返信してます?
返事は一丁前のゴウ君です🫡 古河にできたスタバを飲みました😆 前回来た時はまだオープン前で💦 近くに出来たのになかなか行かないですね(笑) 迷ったんですがやっぱりいつものいただきました✨ やっぱり美味しいですね~ ドライブスルーもあるので便利です✨ pic.x.com/OEsiAkVXcQ
2025年1月11日 19:29 にこ★
新しくできたスタバ、何度か利用したが店員さんがドライブスルーでも毎回一言話しかけてくれるので癒される😊 ちょっと遠いけれど最近はそこばかり利用している。
2025年1月11日 19:20 kau
ドライブスルーでスタバ利用したらお姉さんに「カーナビで何見ていらっしゃるんですか?」と聞かれたので「2.5です😳」と答えたらもらった💕 pic.x.com/7PLHOwR8CH
2025年1月11日 18:19 すかさん@腐?
スタバのドライブスルーにて。 支払いでスマホをかざした後、店員の方に「もしかして待ち受け葛葉ですか?」って言われて「そうです!葛葉です!」って言ったらGTA見てました?とかお揃いの服とか髪型の話とかテンション高く話したw 同じくらいの年代の女性の方でこの話出来るの嬉しかったなぁ😆
2025年1月11日 18:12 まも⚡️
ちなみに僕10分前にスタバドライブスルー行ったのですがタッチの差で負けた
2025年1月11日 18:09 ❥ さや
スタバドライブスルーしたら 「お姉さん久しぶりに見た気がします!」 って言われて、あ、、え?!と何語を発したかわからなかったwww たしかに久しぶりだったけど私の記憶にない店員さんだった、、、まじで通い詰めすぎ💧笑
2025年1月11日 14:51 まりも@1型糖尿
スタバ飲もうと思って血糖値70で事前にインスリン打ったのはいいけどドライブスルー渋滞ですぐには飲めそうにない…大丈夫か私…心配…
2025年1月11日 14:31 ピザ子?
スタバのドライブスルーで買った抹茶クラシックグリーンティーラテがうまい🥤家に着いたけど駐車場にいる黒猫が可愛くて運転席から眺めながら飲んでるから実質猫カフェ🐈‍⬛☕️ pic.x.com/OJCjX5I38W x.com/pizzaco1q8q0q2…
2025年1月11日 14:30 天ぷら
@lisane_gameスタバでドライブスルースルーしたい
2025年1月11日 10:52 たまねこ@モラ捨て日記
シングルマザーがスタバのドライブスルーを通りまーす!! 小児科受付したけど1時間待ちなので、割と元気な娘とフラペチーノ。こんな時間も久しぶりでなんだか有意義。
2025年1月11日 10:41 龍弥
ゴディバのショコリキサー飲みたいけどどう考えても人が多いんだよな〜😂 やはりスタバのドライブスルーが一番楽か😌
2025年1月11日 9:12 アキオジ(Evolutionと隊長と私?)
朝スタバ☕️ ドライブスルーでもいつもの神対応。 素敵な笑顔いただきました☺️ ありがとう。 pic.x.com/wDnHrDGRA8
2025年1月11日 0:19 マリ
@MountPrometheusですかね〜🤔私も起きたら左手にタトゥー入ってないかな〜🥹🕺💫 そうなんですね〜♡さすがサリーさん😆👏 次キャラメルにします🤤🎵田舎なのでどうしてもイオンの中まで行かないと買えず…スタバのドライブスルーばかり利用してしまうだめ女です😇
2025年1月10日 22:32 ∞きょう∞
娘2人と犬連れてスタバのドライブスルーしてきた。こんな時間にカロリー摂取ꉂ🤣𐤔
2025年1月10日 12:30 ぱん田うさぎ
お昼は車で水筒のお茶と、昨日の残り物&冷食をタッパーに詰めたお弁当。 ガソリン少ないからエンジンかけず我慢😣おひさまあったかい…朝はスタバのドライブスルー買ってガンガンエアコンかけて通勤しただけに、落差で侘しいです😂 子ども達が大学卒業したぐらいにはもっと自分にお金使えるのかなぁ~
2025年1月10日 10:39 ゆき
雪で幼稚園バス運行しないし、給食もなくて、自主登園…⛄️ でも行きたそうだったから、覚悟決めて、お弁当作り🍱 行ってみたら、息子のクラスは1人しか登園してない🤣でもそれが仲良しの子だから、喜んで遊んでてよかった♡👧🏼 自分頑張ったことにして、スタバドライブスルーしてきた☕️☺️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ