みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/26 23:52現在
一時保育にキャンセルの電話入れた途端晴天なんだが??? キャンセル代5000円浮いたからスタバのドライブスルーでコーヒー飲んじゃうもんね!!!!!!😭😭😭😭
今日スタバのドライブスルーに友達と行って、頼む時 超介*あの食べ物のメニューちゃうのありますか 店員さん 画面変えます。どのようなメニューを表示しましょうか? 超介*たべもの:( ;˙꒳˙;): 友達*ちょ!分類聞かれとるのにたべものてwwwwwwwwwww
@kinokinokumaあのスタバ高校生の巣窟みたいです ドライブスルーは何度か行ったかな Amingもあるしあのへんにしてはオサレよね笑 今夜から明日もヤバそうだから気をつけようね〜
@YM_R1026大好きなスタバはいつもドライブスルーなので車がないと飲めません😭 雪が落ち着いたら飲みに行きます☕️✨
@ykca_4cそうそう😂 ならせめてスタバが良かったな!ドライブスルー可の!
娘が全然寝ないので車で寝かせてスタバでドライブスルーでもして帰ろ〜😍ってポジティブに出かけたのに娘全然寝ず。「風強いからお買い物いこっか」と聞いたら「公園行きたいのー」ってことで20分だけ公園行ってきて、今日は昼寝なしだなと思ったら帰りの車で寝た😇夜ご飯どうするのぉー?お風呂はー?
身内にスタバ嫌いな人が3人いる。私はその意味が理解出来てないのでドライブスルーして、両者の見解を確かめながら最後の一杯と思って飲んでみているが…まだ理解出来てない。うーん😂味ってさ、わかんない。その3人はコーヒー大好きな人達なんだよね〜♪私には分からない理解無理な世界だと諦めようw pic.x.com/IQenVwU4Cp
葛西駅と臨海公園の中間の公園にスタバができるらしい。 小岩と臨海公園しかなかったのに、葛西駅前に続いて一気に2店舗も出来た。 環七沿いではなく公園内みたいだけど、広範囲から人が来る上にR357のドライブスルーもある葛西臨海公園と違って、地元民しか来ない公園の中に出来るのはちょっと謎。 pic.x.com/sjlusGlTcE
ドライブスルーで行ってスタバの店員さんに「お車綺麗ですねー☺️」って話しかけられたけど、受け答えデュフってなかったか心配して1人反省会
スタバドライブスルーしたけど、これノーマークだったのにめっちゃ美味かった!!!! pic.x.com/HOh6Oqgrvu
ドライブスルーで箕面のスタバ来たけどなんか…ディーラーと一緒になってるからかすごいな…(写真は拾い物) pic.x.com/IqFVsdQpcd
スタバのドライブスルーにて。 スタバ定員さんがモデル3の中を見て、「そのモニターって何ですか?最初から付いてるんですか?」って聞かれたので、優しく色々教えてあげたよ☺️ チッ、紹介コード教えるの忘れたぜ! pic.x.com/wnrYC49sDT
今の生活の唯一の弱点はスタバドライブスルーができなくなったことです
昔住んでたアパートから車で15分ぐらいのところにスタバ出来て、あの頃に出来てたら良かったな〜なんて思ってる。 あの頃は1時間近く運転しないとスタバなかったからな〜笑 しょっちゅうは来れなかったけれど、ドライブスルーあると、気持ち違うよな〜なんて。 あの頃が一番辛かった
スタバわず 抹茶あんバターサンド 以前はドライブスルー店舗限定だったので扱い店舗が増えて嬉しい💚 pic.x.com/9CGTYF9POW
スタバ、スター2倍デーだからかドライブスルー混んでる〜🚗(作業の共に得にきた)
朝…スタバのドライブスルーで、ハニージンジャーチャイティーラテ…?を頼み、今、飲みながら仕事してるが…… 極甘…😆 普段、カフェミストの無脂肪ミルクを頼んで飲んでるので、ニガニガが恋しい……😑
@t_jinji_d2crスタバのドライブスルーにノンアル買いに向かっています🤣🫶🏻
ドライブスルーでスタバ行ってきた お姉さんに「寒くないんですか?」って聞かれたから「痩せ我慢してます!」って言い放ってきました☺️ pic.x.com/3JpwQ5Y0Mo
うちの代表が除雪車でマックのドライブスルー行ったらしいので、ローラは今度ロードローラーモードでスタバ行ってこよ🚜うちの代表、お会計の時「どうも、どうも」とか絶対お姉さんに言ってそうw
@ZERO8EITO遊べた時にドライブスルーでスタバ行きますか
@harry___blueそーいやスタバ吸えんなあ🚬 たまもドライブスルーだよ😊
帰るのにも微妙な時間。。。スタバのドライブスルーがあれば嬉しいのにな(*´﹃`*)
お揃いのツナギ着て軽トラに乗ってバンパー乗っけてスタバのドライブスルーは良いぞ‼️ x.com/nothtaya/statu…
スタバの抹茶のスコーン美味しい あとマサラダのメロンあれは美味しい あといちご関係のケーキも美味しい 今紅茶関係沢山出ているな 抹茶のあんバター気になるけどやつはドライブスルー限定と聞いた
これはただの風邪とわかって呑気にスタバドライブスルーする絵 pic.x.com/BTRFetPP4C
午前中にお父さんを病院に送って仕事して、頑張ったからスタバで奢ってもらお〜ってモバイルオーダーしたんだけど、私こんな名前で打ち込んでなぃょ…ドライブスルーでめちゃくちゃ恥ずかしかった🫠スラウェシってなんだよ…*24ってなんだよ… pic.x.com/vb4lIxvO8j
スタバのタンブラーって、ドライブスルーでも渡せばいれてくれるのかな? フラペチーノとかは無理そう
スタバのドライブスルーで店員さんの声?話し方?が独特すぎていつものカスタム忘れた😌😌😌笑 4つか5つあったはずのカスタム2つしかいえなかった。あとなんだっけ?思い出せもせん😂渡す時のカスタム確認シールとの距離鬼近で読み上げててちょっと可愛かった頑張って欲しい(?)
やっと昨夜から平熱に😄 良かったぁ💦 息子を駅まで送る約束を年末からしていて😅ギリ間に合いました😁 でもやはりさすがにフラフラ🥹 スタバのドライブスルーだけして帰ってきました💦 ハニージンジャーチャイティーラテとっても体が温まって美味しい〜😋 久々の外疲れるよねぇ😅 明後日からお仕事😓 pic.x.com/DEUQHJXWvY
1人で外食できないので、1人で外食出来るようになるのが俺の目標 1人スタバとかやってみたいけど人の視線いつもいつも気にして、結局ドライブスルー😭
里帰り出産中めっちゃスタバ行ってたから 急に行かなくなると スタバ行きたくて仕方なくなる。 車で15分のところにあったし 保育園送ったついでに行けてたから。 今は1番近くても車で40分くらいかかるし ドライブスルーないし😇我慢。
日本のスタバでも経験したことなかったドライブスルーを今日初めてのヘルプで初めて挑んだ私を褒めてほしい()
今年一発目の現地観戦で大阪に行っておりました〜٩( ᐛ )و 2日間とも惜しい結果だったけどもこの経験が次のホームゲームで生きると信じているぞ✊🔥 あと初詣兼ねて四天王寺行ったり初めてドライブスルーのスタバ行ったり✌️ pic.x.com/zUqLyX3zLf
わたしもスタバボイコット中なんだけど、そろそろキツくなってきた。 というのも、近所にスタバに変わるいい感じのカフェがないんだよね。 ドリンクのバラエティとか店舗数の多さ、店舗によってはドライブスルーもあったりやっぱり便利。ボイコットやめるつもりもないんだけど… x.com/naila_ayad/sta…
\夜のスタバ北見KITFRONT店/ ぬくもりのある照明でいい雰囲気のカフェです。ドライブスルーでも購入できます。 pic.x.com/AvvTJutyVZ
ハンバーグからのスタバ☆ 慣れないモバイルオーダーからのドライブスルーでニックネーム窓口で伝えるの知らなくて恥ずかしかったワ(・∀・) pic.x.com/uf6nu490RQ
@UripocoChanアクリル板やったら防犯にもなるからいいと思うけどな〜。最近ガイジンの犯罪多いし💦 それかスタバとかのドライブスルーみたいにインカムつけて離れたとこから接客😂
一昨日スタバのドライブスルー待ちで前の車がM8グランクーペコンペティションだったけどまあえらい高いな
映画も見終わりモールプラプラして帰ります! スタバのドライブスルーに寄りダークモカチップフラペチーノを🤤暖房効いた車内で飲むスタバは最高やわ☕️😆 pic.x.com/Zar4jVerfj
久々のスタバドライブスルー!アールグレイブーケティーラテめちゃ美味い!アールグレイのミルクティー好きな人はぜひ飲んで見てほしい、香りが凄くいい pic.x.com/VZIN9UjSup
モスバーガーってドライブスルーだとお冷やくれないんだ…セット3つ買って当然ドリンクも買ってるんだけど薬飲むのにお水ほしかったから頼んだら断られた... スタバとかはくれるのになぁ あとグリーンバーガー味がないなと思ったらソース付いてなかった。 うん。もう行かないわ。
ボブ・ディランの名言、「君の立場になれば君が正しい。僕の立場になれば僕が正しい」という言葉は、自分の視点だけではなく、相手の立場から物事を考える重要性を表現している。これは多様性の国アメリカでは特に重要で、先日、スタバのドライブスルーで紅茶を頼んだら店員がダブルチャージしたので、…
@ichijo_まじか、そんなもんまでドライブスルーしてんのか こっちはスタバのドライブスルーくらいしかないな
遊びに行く妻を駅まで送る→スタバのドライブスルー寄って帰る→車で子が寝てる ここまで完璧だったのに家で寝かせた途端起きました(おわり)
いつもドライブスルーだから、初めて自分の足🚲で来た&イートインしたけど、このスタバすごく落ち着く。 おうちの近くでいいとこ見っけた!🎵 自転車も最初寒かったけど走ってたらポカポカ。 いつも車から見てる景色もまた違って見えてよき! pic.x.com/WZjBb5HdRW