みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/27 01:25現在
ちなみに流行りのポップスしか聴かん金持ちアホ女子大生枠(ゾンビ映画とかですぐ死ぬ)も空いてる サブリナカーペンター爆音でスタバのドライブスルー行って欲しい pic.x.com/kmuSgEDbLu
そしてお昼に宝来軒行ってから→ゆめタウン→イオンをハシゴして、思いの外色んなものを買ってしまった😂www 最後スタバのドライブスルーでハニージンジャーチャイティーラテ飲んだ。うまかった。
スタバのドライブスルー無駄に混んでるからまさかと思って店内行ったら全然並んでないという テイクアウトの文化ないの、、、?
@UsaP4343すいません…スタバ ドライブスルーしか行かないです😅
おい! スタバのドライブスルーの注文で5分もかけるな💢
地元に新しくできたスタバに来たのは良いけどドライブスルーの入り口がわからず、普通に店頭で受け取った
今日は教官日♪ スタバのドライブスルーを練習すると言いながら奢らされる😅 pic.x.com/nBqawnrrE6
スタバのドライブスルー待ちで、自分の前方の車のカップルが今にもヤリだしそうなくらいイチャイチャしているぞー!! ワクワクしてきたぞ!!
スタバドライブスルーでホットドリンク頼んだらスリーブついてなかってあちあちしながら飲んでる、、、(笑)
どっちのスタバに行くか…ドライブスルーか、イオンか🤔
ドライブスルーのスタバ便利すぎてままがここなら帰りとかなら寄ったーげる☺︎︎︎︎って言ってた( *´꒳`* ) pic.x.com/lEwCclB0LV
帰りにスタバのドライブスルー。順調って事で祝いや!とキャラメルフラペチーノ。今までは尻が痛くてスタバなんて飲む気にならなかったからなぁ。先生に肛門グリグリされて刺激されたからか、帰宅後サッポロ一番塩ラーメン食べてたら便意→ドカンと出た!その後も下痢で何度かトイレ→おしりヒリヒリ。
旦那氏にドライブスルーでスタバ買ってきてもらったけど鼻詰まってて味がしないwww
こんにちは🐯☃️ 今日から仕事初め😅 本年も安定のデイリー🐅📰 スタバドライブスルー🚘️ 車内で休憩中😌💕 ドラ1伊原くん 大商大魂🔥後輩です🤭 活躍期待してるよ🙌 フォロワーさんにとって 素敵な1日になりますように✨️ pic.x.com/hhyEhN82Up
@yeonchaaaan野生www🤣 うちも全然みやんかって 唯一、近くのスタバの店員さんがボムギュ好きって声かけてくれたぐらいで去年の秋ぐらいからチラッと見るようなって 最近めっちゃみるw 昨日王将行ったらボムギュのトレカかばんにつけてる子いた🫣スタバでドライブスルーのときボムギュ言うと大体通じへんw
@wTJBL5WG8KYKwM3スタバはドライブスルー店ばかりで 知りませんでしたw
初体験 スタバのドライブスルーで、車の窓が凍って開かなくて、ドアを開けてコーヒーもらった笑 pic.x.com/gd0SWQzgRF
マクドやスタバのドライブスルーが外の道路まではみ出して渋滞起こしているのは店側が改善すれば無くなると言う事ですか? x.com/listen_sales/s…
スタバはドライブスルー併設のかなり田舎の店舗行っても、きちんと若イケ店員がいるのですごいと思う
iPhoneの充電開始音を 貴教が「アパ!」って叫ぶ声にしてるんだけど、 先ほどスタバのドライブスルーで 大音量で「アパ!」が鳴り響きました📣 お騒がせしましたw
南国を感じるスタバ🏝️ こちらのスタバは ドライブスルーもあるので 車で移動する方にはかなり便利です🚗 ドライブスルーでも 心地よい接客をしていただきました😊 ますますスタバの ファンになってしまいました☺️🌸 pic.x.com/NI4cOqTkTE
スタバ☕️✨ドライブスルー🚗³₃ 激混みなんだが…💦 pic.x.com/fCdMTR0gl1
スタバのモバイルオーダーをドライブスルー受け取りにしたら、混んでたからかフラペチーノが完全に溶けてた。 フラペチーノだけは店内受け取りがいいね!(ドリンクとしては甘すぎてしんどいw
鶴岡のスタバのドライブスルーで対応してくれた子かわいかったなー! これ見てくれないかなー? DM待ってます🤭
年越しから三賀日まで食べまくり 初めて行ったラーメン屋さんが美味しすぎた🍜スタバのドライブスルーは何度行ってもメニュー決めるの迷っちゃうし、評判のパン屋さんはお休みだった🤣 怖すぎて体重計には乗れない😱 pic.x.com/ydigzudREH
ケーズデンキで買い物したら まるちゃんのタオル貰えた🙌 田舎のスタバのドライブスルー 初体験。モバイルオーダーと 合わせて使ったら、めちゃ便利。 たねやのどら焼を食べたら 大阪に戻ります☺️ pic.x.com/VHB767Gxj3
古河のスタバのドライブスルー遅すぎやしないか?10分待ってるんだが? その間にイートイン客の車6台くらい帰ってるんだが?
北九州、スタバのドライブスルーも常時行列ができてるんだけど、モスもほんとみなでっかい袋で大量に持ち帰る。
ド素っぴんでスタバへ☕ドライブスルーバンザイヽ(;▽;)ノwおはようございます!!
スタバの客の陽の気に圧倒されるので ドライブスルーでしか利用できない
元旦は地元でご飯→スタバドライブスルー→ひきこもって7時間ずっとネトフリ見てた最高(^_ ̫ _^∩)♡ pic.x.com/rXfxLZrFb4
スタバはじめ💚 ゆーて最後に行ったの大晦日、昨日はコンビニのスタバドリンク買って今日はドライブスルーっていう3日連チャン ホワイトチョコの甘みが美味しい🍵 スタバばっかツイートしててすいませんのきもち pic.x.com/aXcezR3AjB
桃奈〜メールありがとう♡ 朝から近所のスタバにドライブスルーで行ってそのあと家族で映画見に行ったよ☺️ みかんも食べた笑🍊美味しいよね☺️ 今はカニ鍋を食べに来てる!基本アクティブ家族すぎて家にいないww 桃奈はどんなお正月を過ごしてるかな〜?…
桃奈〜メールありがとう♡ 朝から近所のスタバにドライブスルーで行ってそのあと家族で映画見に行ったよ☺️ みかんも食べた🍊美味しいよね☺️ 今はカニ鍋を食べに来てる!基本アクティブ家族すぎて家にいないww 桃奈はどんなお正月を過ごしてるかな〜?…
お正月は我が家に母や妹がきて新年のご挨拶 おもてなし部隊はバタバタ、そして送迎のため飲酒ももちろんNG 送り届けた帰りにスタバのドライブスルーに寄り一息ついたら、のんびり時間開始です〜 お正月はじめ〼 pic.x.com/PbsZ0fUplu
1/2からスタバのドライブスルー渋滞しとるわ
私のおじいちゃん、店内入るのめんどくさくてスタバのドライブスルーに歩いて行ったらしくてくさ
スタバの警備員無能すぎる😇 入口の警備員に次ちゃんと入れるから一回回ってきてって言われて回ったのにドライブスルーの入り口手前で違う警備員に別の入り口から後から入ってきた前の車かますように誘導されてかましたら帰る人だと思われて「え?ドライブスルーですか?」とか言われた連携しろ
商売繁盛祈願して山田家へ🥢 初乗りはスタバドライブスルーして海へ🏖 スタバの店員さんに高級車来た!かっこいい!って言われた笑 pic.x.com/Y42to6iv6M
@mo82_1006ドライブスルーのスタバが少数派じゃなくてよかったです🥹🥹
スタバドライブスルー爆混み店内スカスカなんだけどバカなのかな
@oti2nioWiFi無いとこだったからかな? 今、スタバの渋滞待ち🚙 ドライブスルーのお姉さん スタバの割にあんま 美人では無…Σ(`艸´;)ハッ!!
新年最初のスタバドライブスルーで行ったけどすげー店員さんハキハキしてて圧倒されてた空白ですwww とりま〜最初はお昼もこめて ・アーモンドミルクラテ(ホット) ・アメリカンワッフル ・イングリッシュマフィン ウマウマヽ(´π`)ノ
郊外あるあるでドライブスルーのスタバの話したら、誰も見たことなくて、いや、あるよね!?ドライブスルーのスタバ
少し前だけど‥年末ずっと体調がすぐれなくて‥人に会うのも気がひけるからスタバにドライブスルー行ってきたよ🚗 いちごラストの日だったから迷わずいちごに❤︎ pic.x.com/XqxCA8t8OA
なんか、助手席の存在感、ほとんど彼女だよね~(笑) スタバドライブスルーで長く待たせてごめんね、ごめんね~💦 pic.x.com/hiKYoQp6LX