みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/27 04:12現在
アーバンピープルのみなさんはご存知ないと思いますが、カッペスタバにはドライブスルーがあります x.com/yurina574/stat…
スタバのドライブスルーいったら「寒い中もう少しお待たせしてしまうので、もしよろしければブラックコーヒーとかいかがですか?」と1杯頂戴するなど。 車好きにこんなの渡したら飲まずに家まで頭文字Dごっこするに決まってますやん pic.x.com/gmRR80TumT
びっくりしたスタバドライブスルーにクソ並んでウキウキしながら画面見たらジョイフルメドレーティーラテが消えてて「あの…ジョイフルメドレーティーラテって終わっちゃったんですか…?」って泣きそうな声が出た。まだあった。ドライブスルーで目当ての品がなかった時の逃げられなさにまさるものない
スタバ、モバイルオーダーしたからドライブスルーしてきます!これなら車から降りることないし行ける!!!
@haachanhahaそれすぎる😇 そいえば昨日スタバのドライブスルー行ったら20分待ちだったよ!参考までに😂
スタバでドライブスルーしたらおにいさんが車内の楽器を見て「ライブやるんですか?」この店舗では毎回楽器見て声掛けてくれるんだけど結構嬉しいから沢山買っちゃう笑 pic.x.com/QKkAtcrfGp
亀岡のスタバのイケメン店員さん、サンガサポやった😊 ドライブスルーで商品受け取るまで楽しく話ができた😊 お仕事頑張ってね👍
夫が休みに入ったので、1人時間少しもらった♪スタバのハニージンジャーチャイティーラテ美味しい💕普段ジンジャー苦手だけどこれは当たりだ。 普段子ども車に乗せたままドライブスルーで買うこともできるけど、温かい飲み物はお店でゆっくり飲みたい派。
当直明けで仕事納め 帰りスタバった 『wildflowerの由来は?』と聞かれ 🇦🇺のパースが好きで若い頃よく行っていて、そこで咲いてる花の総称 pic.x.com/PsWNGjvWTT
@setuko007funeおはようございます☀️ 子供の熱が下がらず心配… 病院ついでにスタバ ドライブスルーで行けたらいいな🌸
新しく出来たでかい道路沿いのスタバ行ったら、ドライブスルーは常に5台は並んでるのに店内スカスカで、最高に群馬県だった とても嫌
ドライブスルーならスタバくらい行ってもいいかな…だめか
カップの蓋にグサってやるクマまだある??? って発売5日後くらいにドライブスルーできいて 「あ!多分あると思います!待っててください」 ってコレ持ってきてくれるスタバの店員さん 神だと思わない??? pic.x.com/KNeK6wPwVr
これマクドナルドやスタバにも 言えるわな ドライブスルーに並ぶのは モバイルオーダー8割 知らんような奴や スマホはゲーム機だけかよとw x.com/kenzy201/statu…
今日、スタバの店員さんがドライブスルーで商品待ってる時に、おすすめのカスタムとか教えてくれて、めっちゃ素敵な方だった〜✨ しかも、笑顔が𝒗𝒆𝒓𝒚 𝒄𝒖𝒕𝒆で最高の店員さんだった
スタバドライブスルーあるやんそういえば
スタバでモバイルオーダーの名前をJESSEにしてたのをすっかり忘れてて、ドライブスルーでオーダーした時に、お名前伺ってもよろしいですか?って言われて、JESSEです☺️☺️☺️って自分で言って死ぬほど照れちゃった😌笑
てきとーに乾かしおさんぽドライブ 以前行こうと思ってたスタバに ドライブスルーが詰まって駐車場に停めるのかなり待機でむむむ‥ 店内混んで小休憩も出来ないから戻って移動 ロイヤルアールグレイブーケホットお試し うちは甘過ぎて味分かんなかった まぁ好き好きよねぅ₍₍(ง ˘꒳˘ )ว⁾⁾フンフン pic.x.com/bBLDOUOgXY
@Takeaki_ruyo最寄りのスタバ、ドライブスルーあるからそれなら頑張れそうって気持ちで今行こうか悩んでます
今日ドライブスルーでスタバ買ったの見られててラインきたの地味に恥ずかしかった^_^w pic.x.com/vOkJYULjsD
スタバドライブスルー混み混みぴえんぴえんwwwww🥹
子は退院 帰りになにか食べたいものはあるかと聞いたらプリン🍮とスタバと言われたので スタバでドライブスルー 就職してから入院の保険に入れとあれほど言っていたのに後回しにしていたから 車の中で説教。 まだ若くても入院する可能性はゼロじゃあ無いからね。
@moco55555666666ねー、懐かしいです。 入院していた月日より産まれてからの日数が多くなりました😭❣️ あの頃は毎日退屈だったのに、今となっては遠い昔の気持ち🥺 たしかに!院内にスタバあるけど我慢してたのに、退院後一度もスタバ行ってません😂近所にドライブスルーもあるのに😂
@nousagi0803一昨日このフラぺのみました💖紅茶感強めにベリー系のクリームでした! 私も田舎すぎて車でスタバです😂何なら田舎限定のドライブスルー付き店舗☕️徒歩圏内3店舗は都会だ~🥹
最近食べたもの スタバの抹茶あんバターはわざわざドライブスルー店舗に行って食べたくらい好きだったので全店販売嬉しい🥰💕飲み物はジンジャーチャイ!これもカスタムしまくったけど美味しい😋💕 ダッツはチーズが向こうのチーズケーキみたいな味で私は好きだけど、多少癖があるので苦手な人いるかも? pic.x.com/5bH9fiFLrI
スタバのドライブスルーで ソールドアウト表示やのに 無いんですか?って聞いたら😂 1つであれば出来ますって ラッキー✌️ジンジャーチャイラテ♡
@yo___ichoドライブスルーのスタバのスタッフに可愛いねって言われて無視してるうちのイキリ姫見てくださいw pic.x.com/epffj8mJ94
[1967/1985] 八幡平野店 福岡県 7/11オープン。日本新三大夜景の皿倉山にちなんだ皿倉テラスにある。スタバ用駐車場がどこまでかは不明。駐車場は有料だがスタバ利用者は60分無料券を貰える。店内は典型的郊外型ドライブスルー店のお手本に近い。 pic.x.com/bT2wFR5TwS
スタバのドライブスルーから出てきた大東建託の社用車に轢かれそうになって以来めっちゃ嫌いあそこ 車内の男女イチャついて左右確認しないわ、見てないからぶつかりそうになってんのも気付かずそのまま行くわで x.com/tezukakaz/stat…
@yamaco_dbdこの前、数年ぶりにスタバ行きました☕😌✨ これも美味しそう😋そしてスタバもドライブスルー🚗💨🎶あるんすね👀❗ 萌え袖からチラ見えのネイル💅もキレイ☺️💕
おはようございます☀ 昨日飲んだスタバの新作🫖ドライブスルーだと家着くころには上のホイップがいつもふにゃふにゃなる🥹 朝兼お昼食べたら配信するぞ〜!!! pic.x.com/jaLl1X7ppf
今日は食材の買い出し行くくらいかな。スタバの紅茶も飲んでみたい。はっ⁈ドライブスルーの行ってみよかな。前回マイクから離れすぎなとこに停車して叫ぶハメになったから、リベンジしたい。おはよ。 pic.x.com/XFYrL9zYbq
今日で仕事納めでした! 嬉しぃぃぃ🙌🏻 帰りに気分良かったから スタバのドライブスルー寄って帰ってきた♡ 連休って最高🥰
@_ocha7過呼吸なっちゃう…😹 今ドンキホーテある所の近くにドライブスルー付きでスタバあるよ!結構最近できた?のかな トーク弾むね仲良くしたいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
スタバのドライブスルーに紫フォグなセダンが停まってた。 田舎らしくていいね。
スタバのドライブスルー行ったら、パネルにレジの人が出現しててビビった 声だけよりこっちのほうが話しやすくて良い
スタバのドライブスルーが大変な列に
今日初めてドライブスルースタバ行った、駐車場広くて驚いた 🎏くんの運転でスタバに行って🎏くんがドライブスルーで呪文唱えてる横でじっと口を閉ざすことしかできない🌙、見たいな〜と思った(オタク感想)
スタバのドライブスルーで対応してくれた店員さんがmoaだった!ドリンク出来上がるまで盛り上がって楽しかった笑
スタバのドライブスルーでぬまおのピカピカを垂れ流しにしてたら、店員さんに 「あ!何か見てるんですかぁ〜」って言われて「あ、そうです〜、ピカピカ配信見てラジオにしてます〜」って話してたけど、あれ?ヤバい!ピカピカで発狂しなかったよね?!って内心ドキドキしてたwww
かったるすぎてスタバドライブスルーして一服♡♡
結子姫👸がリポストしてて気になったので、スタバの新作「 ロイヤルアールグレイブーケフラペチーノ」をドライブスルーで購入🤗 いやぁ、注文するの恥ずかしかった😅 お味は思ってたより甘ったるくなく(''∇^d) ナイス☆!!です🥰 姫👸も飲んでみてちょ(・ω・)ノシ pic.x.com/5PRyBhgdwJ
来年、徒歩圏内にスタバが出来るらしい。ドライブスルーもあるとか。
イートインでアールグレイ飲んで、チャイを持ち帰るという強硬手段に出ます😂 実家の方が都会なんで、スタバすんごい混むのよ…ドライブスルーお断りされたりする😂今日のうちに飲みたい物は飲んでおく事にした😌
@impRaymysonsHPY🤣🤣🤣 ギューギュー🩷 一緒にスタバ連れてって貰えて良かったね🥹 ドライブスルーじゃなくて 店内に持って入って見て🥹
@yume03スタバやばい☕️ 近所なのでこれもまたドライブスルー しがち😂←