ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

抹茶3 紅茶2 チャイ2 チーズケーキ1 アールグレイ1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

あの頃1 おさんぽ1 きよね1 まさる1 クラウン1 ドンキホーテ1 マクドナルド1 田舎や1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/27 04:12現在

2024年12月29日 19:42 ゆりな中村
アーバンピープルのみなさんはご存知ないと思いますが、カッペスタバにはドライブスルーがあります x.com/yurina574/stat…
2024年12月29日 19:32 ka
スタバのドライブスルーいったら「寒い中もう少しお待たせしてしまうので、もしよろしければブラックコーヒーとかいかがですか?」と1杯頂戴するなど。 車好きにこんなの渡したら飲まずに家まで頭文字Dごっこするに決まってますやん pic.x.com/gmRR80TumT
2024年12月29日 19:02 ともみ
@shino___key近所のスタバは田舎やのにドライブスルーない🤣 出遅れためりくり💚❤️(笑)
2024年12月29日 17:40 あかい
スタバの抹茶あんバタードライブスルー限定だったのが全店に!!^_^ なんか狙われてる👁️👁️ pic.x.com/XXtuYpopcg
#抹茶  
2024年12月29日 16:00 あんこう
びっくりしたスタバドライブスルーにクソ並んでウキウキしながら画面見たらジョイフルメドレーティーラテが消えてて「あの…ジョイフルメドレーティーラテって終わっちゃったんですか…?」って泣きそうな声が出た。まだあった。ドライブスルーで目当ての品がなかった時の逃げられなさにまさるものない
2024年12月29日 15:42 あかの◢゚ ?
スタバ、モバイルオーダーしたからドライブスルーしてきます!これなら車から降りることないし行ける!!!
2024年12月29日 13:12 ゆきち☺︎2y8m&5m
@haachanhahaそれすぎる😇 そいえば昨日スタバのドライブスルー行ったら20分待ちだったよ!参考までに😂
2024年12月29日 13:01 音楽集団Orchard sessions【公式】
スタバでドライブスルーしたらおにいさんが車内の楽器を見て「ライブやるんですか?」この店舗では毎回楽器見て声掛けてくれるんだけど結構嬉しいから沢山買っちゃう笑 pic.x.com/QKkAtcrfGp
2024年12月29日 11:30 けんたろ
亀岡のスタバのイケメン店員さん、サンガサポやった😊 ドライブスルーで商品受け取るまで楽しく話ができた😊 お仕事頑張ってね👍
2024年12月29日 10:39 ゆーか
夫が休みに入ったので、1人時間少しもらった♪スタバのハニージンジャーチャイティーラテ美味しい💕普段ジンジャー苦手だけどこれは当たりだ。 普段子ども車に乗せたままドライブスルーで買うこともできるけど、温かい飲み物はお店でゆっくり飲みたい派。
2024年12月29日 10:12 おきょう
当直明けで仕事納め 帰りスタバった 『wildflowerの由来は?』と聞かれ 🇦🇺のパースが好きで若い頃よく行っていて、そこで咲いてる花の総称 pic.x.com/PsWNGjvWTT
2024年12月29日 6:11 ☪️のんびりKchan?
@setuko007funeおはようございます☀️ 子供の熱が下がらず心配… 病院ついでにスタバ ドライブスルーで行けたらいいな🌸
2024年12月28日 23:21 ナツメ?
新しく出来たでかい道路沿いのスタバ行ったら、ドライブスルーは常に5台は並んでるのに店内スカスカで、最高に群馬県だった とても嫌
2024年12月28日 22:52 nne❖
ドライブスルーならスタバくらい行ってもいいかな…だめか
2024年12月28日 21:42 かおり??
カップの蓋にグサってやるクマまだある??? って発売5日後くらいにドライブスルーできいて 「あ!多分あると思います!待っててください」 ってコレ持ってきてくれるスタバの店員さん 神だと思わない??? pic.x.com/KNeK6wPwVr
2024年12月28日 21:40 うらかた@白塗りのミニバン
これマクドナルドやスタバにも 言えるわな ドライブスルーに並ぶのは モバイルオーダー8割 知らんような奴や スマホはゲーム機だけかよとw x.com/kenzy201/statu…
2024年12月28日 21:32 sing
今日スタバのドライブスルー寄ったんだけど若い女性の店員さんに「いつのクラウンですか?」って聞かれて一瞬静止しちゃった 意外すぎた
2024年12月28日 21:00 愛桜
今日、スタバの店員さんがドライブスルーで商品待ってる時に、おすすめのカスタムとか教えてくれて、めっちゃ素敵な方だった〜✨ しかも、笑顔が𝒗𝒆𝒓𝒚 𝒄𝒖𝒕𝒆で最高の店員さんだった
2024年12月28日 20:22 えいと???
スタバドライブスルーあるやんそういえば
2024年12月28日 19:41 りり
スタバでモバイルオーダーの名前をJESSEにしてたのをすっかり忘れてて、ドライブスルーでオーダーした時に、お名前伺ってもよろしいですか?って言われて、JESSEです☺️☺️☺️って自分で言って死ぬほど照れちゃった😌笑
2024年12月28日 19:30 未菜?
てきとーに乾かしおさんぽドライブ 以前行こうと思ってたスタバに ドライブスルーが詰まって駐車場に停めるのかなり待機でむむむ‥ 店内混んで小休憩も出来ないから戻って移動 ロイヤルアールグレイブーケホットお試し うちは甘過ぎて味分かんなかった まぁ好き好きよねぅ₍₍(ง ˘꒳˘ )ว⁾⁾フンフン pic.x.com/bBLDOUOgXY
2024年12月28日 18:20 シュン??
@Takeaki_ruyo最寄りのスタバ、ドライブスルーあるからそれなら頑張れそうって気持ちで今行こうか悩んでます
2024年12月28日 17:12 アヤノ
今日ドライブスルーでスタバ買ったの見られててラインきたの地味に恥ずかしかった^_^w pic.x.com/vOkJYULjsD
2024年12月28日 16:12 風華
スタバドライブスルー混み混みぴえんぴえんwwwww🥹
2024年12月28日 15:59 さっちゃん de さつき Next→Vaundy→SUPER EIGHT→サカナクション
子は退院 帰りになにか食べたいものはあるかと聞いたらプリン🍮とスタバと言われたので スタバでドライブスルー 就職してから入院の保険に入れとあれほど言っていたのに後回しにしていたから 車の中で説教。 まだ若くても入院する可能性はゼロじゃあ無いからね。
2024年12月28日 13:51 柚子??8/9誕生????
@moco55555666666ねー、懐かしいです。 入院していた月日より産まれてからの日数が多くなりました😭❣️ あの頃は毎日退屈だったのに、今となっては遠い昔の気持ち🥺 たしかに!院内にスタバあるけど我慢してたのに、退院後一度もスタバ行ってません😂近所にドライブスルーもあるのに😂
2024年12月28日 13:51 taki 6m
@nousagi0803一昨日このフラぺのみました💖紅茶感強めにベリー系のクリームでした! 私も田舎すぎて車でスタバです😂何なら田舎限定のドライブスルー付き店舗☕️徒歩圏内3店舗は都会だ~🥹
#紅茶  
2024年12月28日 13:39 きあ
最近食べたもの スタバの抹茶あんバターはわざわざドライブスルー店舗に行って食べたくらい好きだったので全店販売嬉しい🥰💕飲み物はジンジャーチャイ!これもカスタムしまくったけど美味しい😋💕 ダッツはチーズが向こうのチーズケーキみたいな味で私は好きだけど、多少癖があるので苦手な人いるかも? pic.x.com/5bH9fiFLrI
2024年12月28日 13:30 myco ¨̮
スタバのドライブスルーで ソールドアウト表示やのに 無いんですか?って聞いたら😂 1つであれば出来ますって ラッキー✌️ジンジャーチャイラテ♡
2024年12月28日 12:49 우사코うさ子?ྀི?ྀི
@yo___ichoドライブスルーのスタバのスタッフに可愛いねって言われて無視してるうちのイキリ姫見てくださいw pic.x.com/epffj8mJ94
2024年12月28日 12:29 Udonway@丸亀製麺わがまち釜揚げうどん完全制覇の旅
[1967/1985] 八幡平野店 福岡県 7/11オープン。日本新三大夜景の皿倉山にちなんだ皿倉テラスにある。スタバ用駐車場がどこまでかは不明。駐車場は有料だがスタバ利用者は60分無料券を貰える。店内は典型的郊外型ドライブスルー店のお手本に近い。 pic.x.com/bT2wFR5TwS
2024年12月28日 12:01 ソラ♨♨♨
スタバのドライブスルーから出てきた大東建託の社用車に轢かれそうになって以来めっちゃ嫌いあそこ 車内の男女イチャついて左右確認しないわ、見てないからぶつかりそうになってんのも気付かずそのまま行くわで x.com/tezukakaz/stat…
2024年12月28日 11:52 ひちょみ
@yamaco_dbdこの前、数年ぶりにスタバ行きました☕😌✨ これも美味しそう😋そしてスタバもドライブスルー🚗💨🎶あるんすね👀❗ 萌え袖からチラ見えのネイル💅もキレイ☺️💕
2024年12月28日 11:22 yamaco?
おはようございます☀ 昨日飲んだスタバの新作🫖ドライブスルーだと家着くころには上のホイップがいつもふにゃふにゃなる🥹 朝兼お昼食べたら配信するぞ〜!!! pic.x.com/jaLl1X7ppf
2024年12月28日 6:12 らむ
今日は食材の買い出し行くくらいかな。スタバの紅茶も飲んでみたい。はっ⁈ドライブスルーの行ってみよかな。前回マイクから離れすぎなとこに停車して叫ぶハメになったから、リベンジしたい。おはよ。 pic.x.com/XFYrL9zYbq
#紅茶  
2024年12月27日 23:02 a...?
今日で仕事納めでした! 嬉しぃぃぃ🙌🏻 帰りに気分良かったから スタバのドライブスルー寄って帰ってきた♡ 連休って最高🥰
2024年12月27日 22:41 るり CDJ12/31
@_ocha7過呼吸なっちゃう…😹 今ドンキホーテある所の近くにドライブスルー付きでスタバあるよ!結構最近できた?のかな トーク弾むね仲良くしたいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
2024年12月27日 22:00 OZMA
スタバのドライブスルーに紫フォグなセダンが停まってた。 田舎らしくていいね。
2024年12月27日 21:31 aulta(篠原隆司)
スタバのドライブスルー行ったら、パネルにレジの人が出現しててビビった 声だけよりこっちのほうが話しやすくて良い
2024年12月27日 21:02 Lik(りく)
スタバのドライブスルーが大変な列に
2024年12月27日 21:00 めん
今日初めてドライブスルースタバ行った、駐車場広くて驚いた 🎏くんの運転でスタバに行って🎏くんがドライブスルーで呪文唱えてる横でじっと口を閉ざすことしかできない🌙、見たいな〜と思った(オタク感想)
2024年12月27日 18:02 sora ᕱ⑅ᕱ♡
スタバのドライブスルーで対応してくれた店員さんがmoaだった!ドリンク出来上がるまで盛り上がって楽しかった笑
2024年12月27日 17:50 ぷにぷにさん
スタバのドライブスルーでぬまおのピカピカを垂れ流しにしてたら、店員さんに 「あ!何か見てるんですかぁ〜」って言われて「あ、そうです〜、ピカピカ配信見てラジオにしてます〜」って話してたけど、あれ?ヤバい!ピカピカで発狂しなかったよね?!って内心ドキドキしてたwww
2024年12月27日 16:50 ♡さえじまこうが♡
かったるすぎてスタバドライブスルーして一服♡♡
2024年12月27日 16:01 スカッ???
結子姫👸がリポストしてて気になったので、スタバの新作「 ロイヤルアールグレイブーケフラペチーノ」をドライブスルーで購入🤗 いやぁ、注文するの恥ずかしかった😅 お味は思ってたより甘ったるくなく(''∇^d) ナイス☆!!です🥰 姫👸も飲んでみてちょ(・ω・)ノシ pic.x.com/5PRyBhgdwJ
2024年12月27日 0:22 R!
来年、徒歩圏内にスタバが出来るらしい。ドライブスルーもあるとか。
2024年12月26日 21:09 び わ さ ん
スタバのマンゴー美味しすぎて 抹茶フラペチーノ卒業した 👍🏻👍🏻 この時間にスタバドライブスルー 最高 🫰🏻🫰🏻👏🏻👏🏻
#抹茶  
2024年12月26日 21:09 ゆきまろ
イートインでアールグレイ飲んで、チャイを持ち帰るという強硬手段に出ます😂 実家の方が都会なんで、スタバすんごい混むのよ…ドライブスルーお断りされたりする😂今日のうちに飲みたい物は飲んでおく事にした😌
2024年12月26日 20:49 あやぽん??
@impRaymysonsHPY🤣🤣🤣 ギューギュー🩷 一緒にスタバ連れてって貰えて良かったね🥹 ドライブスルーじゃなくて 店内に持って入って見て🥹
2024年12月26日 18:10 あっきー@みきゃんランナー
@yume03スタバやばい☕️ 近所なのでこれもまたドライブスルー しがち😂←
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×