みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/27 02:48現在
疲れたからスタバ寄ろうとしてるんだけどドライブスルー列びまくってる😇
元旦から、まずはドライブスルーでお世話になりました🥰🫶☕️ 今年もたくさんスタバ行くぞーっ😍💕 pic.x.com/gXMOp4Ksq5
スタバすごい。ドライブスルーの待ち時間に「今日は初詣帰りですか?」なんてくろみん似のお人形美女が接客してきた!
ほんとに歩いてる人がいない。新年早々、車を操れない可哀想なチンパンジーだと思われてそう。ドライブスルーのスタバ初めて見た。
スタバのドライブスルー、受け渡し口でちょっとした世間話されるの知らなくて完全に精神のスイッチオフだったから不審者の受け答えして反省会
@l58__or暇でスタバ行こうかと思ったら、ドライブスルーすごい並んでてかえってきたわ。
あけましておめでとうございます✨ 新年初スタバドライブスルー🚗 pic.x.com/AoT8czotAd
正月の朝のスタバって暇なんやな ドライブスルー言ったら店員の綺麗なおねえさんと少しお話できたわ 今年は良い1年になりそうや 正月からお仕事お疲れ様です いつもありがとうございます
オーダーしてから約20分でドリンク受け取り。 私の紅茶ができあがったところで、ドライブスルーに友達が来てたよーで、ドリンクをそのままに1分ほど待たされた。 勝手にこれもらってもいいかな?と思ったスタバ初日。 まぁ混んでいるところに来てしまったからね!しょうがないね! pic.x.com/zqCZuHKMC6
今年の目標はぜっっったいに車を買うこと!!!!! スタバドライブスルーして女の子と出かけたい
そういえば2024年のスタバ納めはアーモンドミルクラテでした☕️ 本当はブーケ💐だったけど今日やはりコーヒー我慢出来ず夜ドライブスルーで寄りましたw pic.x.com/7HTtABpFa8
コンビニは、出向から戻ったら圧倒的に頻度も使うお金も減った。ナチュラルローソン以外のコンビニご飯があんまり好きじゃないからだと思うけど(笑)その代わり、ドライブスルーでのスタバとマックがわたしを誘惑してくる💧それぞれをどれくらい使ってるか正直分かってないからまずは意識してみよう。
はい今年最後弟と妹とスタバのドライブスルーで飲み物注文したんですけど キャラメルフラペチーノとキャラメルマキアートを間違えました もっかい並びました 間違えたマキアートは妹と頑張って飲みます
スタバ行ったらドライブスルーめっちゃ混んでるし、大晦日なのに笑顔で接客してくれていい人すぎる😭年末年始くらい適当に接客してくれてもいいのに
買い出しの帰りにスタバでアールグレイティーラテドライブスルーしてきたー!おいしい〜😋 pic.x.com/UyZhvHdcT8
賜の湯へ行く際に母をパート先まで乗せて行ったので、自分用の家の鍵を持ってくるのを忘れ、母の帰り時間まで近所のスタバへ。 ドリップコーヒー、グランデサイズ。 田舎のスタバはドライブスルー完備。 だが時間を潰したいので店内で。 pic.x.com/lwroClih2Q
@yukka_osakaうん、𓆡ばっかりだった!! 近くのスタバでドライブスルーしてそのあとの運転のはげみにしてかえってきたよ〜
@minami_haruka02群馬は車社会なので、ファストフード店からクリーニング屋までドライブスルーで受け取れます。 (写真は近くのスタバです☕) 人があまり通らない裏道でも、車は普通に行き交っているのでご注意ください🚙 pic.x.com/SLs4OYsog8
スタバのニックネームそのままにしていてドライブスルーモバイルで通したらジョンホ様ですね!!って元気に言われてウケた
ホンモノのスタバナウ。 ドライブスルー混んでる…💦 pic.x.com/Ki33JDVJlF
実家に帰省中🚗 スタバのアールグレイなんちゃらフラペチーノ飲みたくてドライブスルー さむーー みぞれ降ってきた pic.x.com/0FBu6ZBEAN
スタバの新作ずっと飲みたかったのに、タイミング合わなくてずっと行けていなかったので ドライブスルーで年内ギリギリで間に合わせてきました☕️美味しかった! pic.x.com/nMrYE0DSTJ
飲めた♡ ドライブスルーで後部座席の窓開けちゃってスタバのお姉さん苦笑いさせて時止めちゃったよ大晦日スタート pic.x.com/pEI9Y0CW50
スタバ満員🈵ドライブスルーも 正月に家で過ごす人少な!!
スタバのドライブスルー混みすぎだろ 年末にこんな混むことある?w まぁ悩む時間できてちょうどいいわ
さっきスタバのドライブスルーで、 「良い歳をお過ごし下さい!」っつて 笑顔で接客してくれた子 オレに気があるな?
スタバ巡り行ってきました。 何回続くかわかりませんが、第1回は滋賀。 フラペチーノ❣️ 柚子の皮が入ってて 美味しかったです😋 スタバ渋滞になってたので ドライブスルー🎶 プラド載せ忘れた😅 pic.x.com/xWnLSWxD6m
友「スタバのドライブスルーあるけど、何買うんだろう?」 私「…コーヒーじゃない?」 友「ほぉ…ふうーん」 私が悪いですか!? (;・∀・)
スタバのドライブスルーで縁石ひっかけるランクル見て年末を感じた
無事に吐き気止めの坐薬をゲットした。 救急には🐸🐸してる子供たちが続々とやってきていた… 流行ってるのね。 救急の先生も優しくて良かった。 帰りにスタバをドライブスルーさせてもろたよ…🫠息抜きする…
可愛いの書いてくれてた🥰❣️ ドライブスルーだったから帰ってきて撮ったから中混ざっちゃってるけど😂www 今年のスタバ納めは抹茶🍵 今日中に🧹終わらせる為に残り頑張るぞーーー! pic.x.com/7fvnmSVQ96
近くにスタバ2店舗しかもドライブスルーこりゃすごい 宮崎市民は常識なのかも知れないが pic.x.com/aKvCS2JM0k
@rose_bud_1414私はホットを飲みましたが、甘めで美味しかったです☺️✨ そうなんですよね、スタバ常に激混みしてるので、休日は早朝に行くかドライブスルーを利用しちゃいます。 限定マグボトル持ってるんですね!可愛くていつも迷います✨
仕事納めてきたよー(∩˃o˂∩) スタバのドライブスルーでふっかカラーのティーラテ買ったけども!蓋付いてて紫見えない! 残念😗💜 家帰ったらまたみんなへのご挨拶載せてくね🥰🥰🥰 pic.x.com/T76V4kmjrF
スタバのアールグレイ可愛い見た目の🌹🪷温かい方のを試した。時間ないからドライブスルー🚙してまで。 仕方ないけど、紙カップは華やかさナシ甘々熱々だからチビチビ飲んだ。甘党さんどうぞ試してみてー。 pic.x.com/cb08oDCMSf
スタバの新作、ドライブスルーでゲット! めちゃくちゃ美味しかった😍 優しい味でした💐 pic.x.com/1H3EL5OuGE
どうしてもスタバの新作が飲みたくて、近くまで来たのでドライブスルーで寄ってもらった。見た目もかわいいし香りも風味もいいしすごく美味しい。 pic.x.com/GQearEjS6z
スタバのドライブスルーで店員のお姉さんが俺のサンフレだらけの車を見て、 「サンフレッチェお好きなんですね🎶頑張ってください!」 って言ってくれたから、「ハイ!頑張ります!!」って言ったんだけど、返事はこれで合ってたのかなぁ?
なんと実家のある群馬県桐生市(正確にはみどり市)にスタバができていたので、作業しにきてみました。解放感があり、ドライブスルーがあるせいか店内はそこまで混雑してなく快適です。今まで地元には作業しやすいカフェがなかったので、これはありがたい。みなさま、良い年末年始をお過ごしください! pic.x.com/00TBtwkZ9A
2024年スタバ納めしました😌🤍 メッセージにドライブスルーで店員さんみんなと良いお年をとご挨拶してるのがなんか嬉しかった♥️ 今年も残り1日と少し、仕事納めのためにもラストスパートして頑張ろっと🫶 お留守番してくれてる子供たちのとこに早く帰りたい🏡 そして帰ったら大掃除の残りを🧹😨 pic.x.com/94GT2X3xkI
年末年始の買い物オワターーーーー! あまりレジ・駐車場混みは無かったけど…スタバのドライブスルーの入り口塞ぐおばちゃん車🚙3台はキツかった…←気持ち解るけどちゃんと進入禁止の表示見てくれや… ハニージンジャーチャイラテ旨し!! 初詣帰りも飲もうー✨✨
田舎のスタバドライブスルーあってびびる
2回目のスタバ☕ スタバはドライブスルー🚘️でしか行ける気がしない😅 pic.x.com/6qDGgCpCxb
@san310313148571私、実はスタバに入ったことがないの🤫 ドライブスルーはあるけど🥺
@meikyu_staff2他1人早速スタバ利用しましたね。 通り沿いをドライブしていたら、 ドライブスルーは大盛況! 古河にスタバ見参!!
今日オトンの運転でスタバのドライブスルー行ったんだけど、ドリンク渡してくれるお姉さんが助手席の私に向かってかがんで視線を合わせてありがとうございました!って絵顔で言ってくれたの最高だった
朝からばーばから電話 👵「ねぇ、バスが来ない!送って!家の前にいる」 の電話で起き ばぁばをお仕事へ送ってきた😊 久しぶりの外笑 パジャマにジャンバー帽子で誤魔化し 帰りにスタバのドライブスルーでドリンク買ってきた😇 ドライブスルーありがたい😭♡ お花の香りがして美味しかった✨ pic.x.com/cknmYYRYUN