ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 アールグレイ2 ドーナツ1 抹茶1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック2 みどり1 カフェ1 グラン1 シルビア1 ジャン1 ナチュラルローソン1 ブーケ1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/27 02:48現在

2025年1月1日 20:40 ちゃんこ?
疲れたからスタバ寄ろうとしてるんだけどドライブスルー列びまくってる😇
2025年1月1日 19:41 USJ?マリオ大好き❤︎オチビくんママ
元旦から、まずはドライブスルーでお世話になりました🥰🫶☕️ 今年もたくさんスタバ行くぞーっ😍💕 pic.x.com/gXMOp4Ksq5
2025年1月1日 18:40 みーたん
スタバすごい。ドライブスルーの待ち時間に「今日は初詣帰りですか?」なんてくろみん似のお人形美女が接客してきた!
2025年1月1日 17:49 予実をチェケラしてた人
ほんとに歩いてる人がいない。新年早々、車を操れない可哀想なチンパンジーだと思われてそう。ドライブスルーのスタバ初めて見た。
2025年1月1日 16:21 なむ
スタバのドライブスルー、受け渡し口でちょっとした世間話されるの知らなくて完全に精神のスイッチオフだったから不審者の受け答えして反省会
2025年1月1日 16:11 生茶パンダ namacha_panda
@l58__or暇でスタバ行こうかと思ったら、ドライブスルーすごい並んでてかえってきたわ。
2025年1月1日 14:21 レディみっきゅん???✯
あけましておめでとうございます✨ 新年初スタバドライブスルー🚗 pic.x.com/AoT8czotAd
2025年1月1日 10:22 コエダ
正月の朝のスタバって暇なんやな ドライブスルー言ったら店員の綺麗なおねえさんと少しお話できたわ 今年は良い1年になりそうや 正月からお仕事お疲れ様です いつもありがとうございます
2025年1月1日 8:50 ???? ?だい。?
オーダーしてから約20分でドリンク受け取り。 私の紅茶ができあがったところで、ドライブスルーに友達が来てたよーで、ドリンクをそのままに1分ほど待たされた。 勝手にこれもらってもいいかな?と思ったスタバ初日。 まぁ混んでいるところに来てしまったからね!しょうがないね! pic.x.com/zqCZuHKMC6
#紅茶  
2025年1月1日 8:00 Uta.exe
今年の目標はぜっっったいに車を買うこと!!!!! スタバドライブスルーして女の子と出かけたい
2025年1月1日 1:49 悠紀
そういえば2024年のスタバ納めはアーモンドミルクラテでした☕️ 本当はブーケ💐だったけど今日やはりコーヒー我慢出来ず夜ドライブスルーで寄りましたw pic.x.com/7HTtABpFa8
2025年1月1日 1:22 かたつむり
コンビニは、出向から戻ったら圧倒的に頻度も使うお金も減った。ナチュラルローソン以外のコンビニご飯があんまり好きじゃないからだと思うけど(笑)その代わり、ドライブスルーでのスタバとマックがわたしを誘惑してくる💧それぞれをどれくらい使ってるか正直分かってないからまずは意識してみよう。
2024年12月31日 21:52 ラテラルシンキング
はい今年最後弟と妹とスタバのドライブスルーで飲み物注文したんですけど キャラメルフラペチーノとキャラメルマキアートを間違えました もっかい並びました 間違えたマキアートは妹と頑張って飲みます
2024年12月31日 20:09 転妻ぴこたろ??
スタバ行ったらドライブスルーめっちゃ混んでるし、大晦日なのに笑顔で接客してくれていい人すぎる😭年末年始くらい適当に接客してくれてもいいのに
2024年12月31日 19:02 ぺぇ子。
買い出しの帰りにスタバでアールグレイティーラテドライブスルーしてきたー!おいしい〜😋 pic.x.com/UyZhvHdcT8
2024年12月31日 18:42 鈴木しげゆき
賜の湯へ行く際に母をパート先まで乗せて行ったので、自分用の家の鍵を持ってくるのを忘れ、母の帰り時間まで近所のスタバへ。 ドリップコーヒー、グランデサイズ。 田舎のスタバはドライブスルー完備。 だが時間を潰したいので店内で。 pic.x.com/lwroClih2Q
2024年12月31日 18:02 ひまわり???
@yukka_osakaうん、𓆡ばっかりだった!! 近くのスタバでドライブスルーしてそのあとの運転のはげみにしてかえってきたよ〜
2024年12月31日 16:59 じゅん@すいくん໒꒱
@minami_haruka02群馬は車社会なので、ファストフード店からクリーニング屋までドライブスルーで受け取れます。 (写真は近くのスタバです☕) 人があまり通らない裏道でも、車は普通に行き交っているのでご注意ください🚙 pic.x.com/SLs4OYsog8
2024年12月31日 16:51 へーぜるなっつ
スタバのニックネームそのままにしていてドライブスルーモバイルで通したらジョンホ様ですね!!って元気に言われてウケた
2024年12月31日 16:12 直さん
ホンモノのスタバナウ。 ドライブスルー混んでる…💦 pic.x.com/Ki33JDVJlF
2024年12月31日 15:41 らび
実家に帰省中🚗 スタバのアールグレイなんちゃらフラペチーノ飲みたくてドライブスルー さむーー みぞれ降ってきた pic.x.com/0FBu6ZBEAN
2024年12月31日 14:31 平穏なまめ
スタバの新作ずっと飲みたかったのに、タイミング合わなくてずっと行けていなかったので ドライブスルーで年内ギリギリで間に合わせてきました☕️美味しかった! pic.x.com/nMrYE0DSTJ
2024年12月31日 14:01 虚無
マック納め、待ちきれずスタバのドライブスルー待ち中に全て食べ切るデブさを発揮 pic.x.com/UsbGL4MQvW
2024年12月31日 14:01 うに
飲めた♡ ドライブスルーで後部座席の窓開けちゃってスタバのお姉さん苦笑いさせて時止めちゃったよ大晦日スタート pic.x.com/pEI9Y0CW50
2024年12月31日 13:59 ᴮᴵᴮᴵびび
スタバ満員🈵ドライブスルーも 正月に家で過ごす人少な!!
2024年12月31日 11:31 SHIORI
スタバのドライブスルー混みすぎだろ 年末にこんな混むことある?w まぁ悩む時間できてちょうどいいわ
2024年12月31日 11:20 マ• 髙#
さっきスタバのドライブスルーで、 「良い歳をお過ごし下さい!」っつて 笑顔で接客してくれた子 オレに気があるな?
2024年12月31日 8:42 kelly??
スタバ巡り行ってきました。 何回続くかわかりませんが、第1回は滋賀。 フラペチーノ❣️ 柚子の皮が入ってて 美味しかったです😋 スタバ渋滞になってたので ドライブスルー🎶 プラド載せ忘れた😅 pic.x.com/xWnLSWxD6m
2024年12月31日 6:10 ねねっち
@rituvia_66この前er34でスタバでドライブスルーしたら店員さんに かっこいい車ですね!シルビアですか?って言われましたw
2024年12月30日 23:41 peach☆美しき瞳紫♪君がスキだよ☆
友「スタバのドライブスルーあるけど、何買うんだろう?」 私「…コーヒーじゃない?」 友「ほぉ…ふうーん」 私が悪いですか!? (;・∀・)
2024年12月30日 21:22 でひ
疲れてるのか 1人でスタバのドライブスルー 頼んでる。 店員さんの優しい言葉ドーナツまで 買ってしまった。
2024年12月30日 21:01 フジハラ
スタバのドライブスルーで縁石ひっかけるランクル見て年末を感じた
2024年12月30日 20:52 きょん
無事に吐き気止めの坐薬をゲットした。 救急には🐸🐸してる子供たちが続々とやってきていた… 流行ってるのね。 救急の先生も優しくて良かった。 帰りにスタバをドライブスルーさせてもろたよ…🫠息抜きする…
2024年12月30日 20:20 ♡ 963 ♡
可愛いの書いてくれてた🥰❣️ ドライブスルーだったから帰ってきて撮ったから中混ざっちゃってるけど😂www 今年のスタバ納めは抹茶🍵 今日中に🧹終わらせる為に残り頑張るぞーーー! pic.x.com/7fvnmSVQ96
#抹茶  
2024年12月30日 19:00 もりや 〇年
近くにスタバ2店舗しかもドライブスルーこりゃすごい 宮崎市民は常識なのかも知れないが pic.x.com/aKvCS2JM0k
2024年12月30日 18:52 みかど
@rose_bud_1414私はホットを飲みましたが、甘めで美味しかったです☺️✨ そうなんですよね、スタバ常に激混みしてるので、休日は早朝に行くかドライブスルーを利用しちゃいます。 限定マグボトル持ってるんですね!可愛くていつも迷います✨
2024年12月30日 17:32 はる⛄️?
仕事納めてきたよー(∩˃o˂∩) スタバのドライブスルーでふっかカラーのティーラテ買ったけども!蓋付いてて紫見えない! 残念😗💜 家帰ったらまたみんなへのご挨拶載せてくね🥰🥰🥰 pic.x.com/T76V4kmjrF
2024年12月30日 17:29 フラメンマ
スタバのアールグレイ可愛い見た目の🌹🪷温かい方のを試した。時間ないからドライブスルー🚙してまで。 仕方ないけど、紙カップは華やかさナシ甘々熱々だからチビチビ飲んだ。甘党さんどうぞ試してみてー。 pic.x.com/cb08oDCMSf
2024年12月30日 16:39 おかり?
スタバの新作、ドライブスルーでゲット! めちゃくちゃ美味しかった😍 優しい味でした💐 pic.x.com/1H3EL5OuGE
2024年12月30日 15:29 舞花@野澤会☆この世界の片隅に
どうしてもスタバの新作が飲みたくて、近くまで来たのでドライブスルーで寄ってもらった。見た目もかわいいし香りも風味もいいしすごく美味しい。 pic.x.com/GQearEjS6z
2024年12月30日 14:39 コウ
スタバのドライブスルーで店員のお姉さんが俺のサンフレだらけの車を見て、 「サンフレッチェお好きなんですね🎶頑張ってください!」 って言ってくれたから、「ハイ!頑張ります!!」って言ったんだけど、返事はこれで合ってたのかなぁ?
2024年12月30日 13:52 園田遼弥|スタートアップ広報支援ECHO代表 & PRライター
なんと実家のある群馬県桐生市(正確にはみどり市)にスタバができていたので、作業しにきてみました。解放感があり、ドライブスルーがあるせいか店内はそこまで混雑してなく快適です。今まで地元には作業しやすいカフェがなかったので、これはありがたい。みなさま、良い年末年始をお過ごしください! pic.x.com/00TBtwkZ9A
2024年12月30日 13:49 はるはる?
2024年スタバ納めしました😌🤍 メッセージにドライブスルーで店員さんみんなと良いお年をとご挨拶してるのがなんか嬉しかった♥️ 今年も残り1日と少し、仕事納めのためにもラストスパートして頑張ろっと🫶 お留守番してくれてる子供たちのとこに早く帰りたい🏡 そして帰ったら大掃除の残りを🧹😨 pic.x.com/94GT2X3xkI
2024年12月30日 12:12 みそら
年末年始の買い物オワターーーーー! あまりレジ・駐車場混みは無かったけど…スタバのドライブスルーの入り口塞ぐおばちゃん車🚙3台はキツかった…←気持ち解るけどちゃんと進入禁止の表示見てくれや… ハニージンジャーチャイラテ旨し!! 初詣帰りも飲もうー✨✨
2024年12月30日 12:00 ぬこ
田舎のスタバドライブスルーあってびびる
2024年12月30日 11:42 Ricky
2回目のスタバ☕ スタバはドライブスルー🚘️でしか行ける気がしない😅 pic.x.com/6qDGgCpCxb
2024年12月29日 23:52 みさ?婚外
@san310313148571私、実はスタバに入ったことがないの🤫 ドライブスルーはあるけど🥺
2024年12月29日 22:19 さとたん
@meikyu_staff2他1人早速スタバ利用しましたね。 通り沿いをドライブしていたら、 ドライブスルーは大盛況! 古河にスタバ見参!!
2024年12月29日 21:40 ?我武?
今日オトンの運転でスタバのドライブスルー行ったんだけど、ドリンク渡してくれるお姉さんが助手席の私に向かってかがんで視線を合わせてありがとうございました!って絵顔で言ってくれたの最高だった
2024年12月29日 20:51 ❁☺︎ⓜⓐⒽ☺︎⋆⑅✩̮❁
朝からばーばから電話 👵「ねぇ、バスが来ない!送って!家の前にいる」 の電話で起き ばぁばをお仕事へ送ってきた😊 久しぶりの外笑 パジャマにジャンバー帽子で誤魔化し 帰りにスタバのドライブスルーでドリンク買ってきた😇 ドライブスルーありがたい😭♡ お花の香りがして美味しかった✨ pic.x.com/cknmYYRYUN
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×