ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 ハンバーガー1 マフィン1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー2 マック2 ころがし1 ぼっち1 アオキ1 カフェ1 カモメ1 コーヒータイム1 スッピン1 セブン1 タリーズ1 ファミマ1 ファミリー1 ローバー1 ワルツ1 丸源ラーメン1 長さん1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/27 09:41現在

2024年12月11日 0:30 ヤマダ【快宴隊】
@966nyaこの前スタバのドライブスルーで待ち時間にコーヒーの試飲頂いた時猫舌すぎて舌火傷しちゃったんですw なで肩よりもなおしたいです!🐈
2024年12月10日 19:30 C.
これを見兼ねたママがスタバドライブスルーしてイルミネーションドライブ連れてってくれた🥹🤍 ずっと気を張って生活してる中で私が弱みを見せれる数少ない存在😭🤍 x.com/chilling312172…
2024年12月10日 16:11 おとつい
なんかいろいろあって、私、真面目に考えすぎだな、もっと適当にやろって思った。明日はスタバドライブスルー行く!喉痛くなくなってたら😂
2024年12月10日 15:52 ☺︎ベイ
退院しました幸せですスタバのドライブスルーして帰ります
2024年12月10日 8:31 りゅう⊿
スタバ飲む休日の朝が1番好きかもしれん。 スタバのドライブスルー最高です🫶 車で冬の曲聴きながらね pic.x.com/AhhIlSnz6s
2024年12月9日 23:50 おおもり??
ハンバーガーどころかスタバも地方都市とか郊外はドライブスルーあるけど、誘導員いるんですよね。
2024年12月9日 14:49 くりちゃん@2/26米津玄師2025TOUR JUNK
最近マッサージ行った後必ずスタバに寄ってしまう モバイルオーダーのおかげで待ち時間少ないし、👶🏻いるからドライブスルーがめちゃくちゃ助かる そしてバナナの米粉ロールケーキとマフィンに救われている 全然洋菓子食べられないから、乳、小麦不使用ありがたすぎ スタバありがとう☕️✨
2024年12月9日 14:40 ともたん*KiTHS
仕方ないので時間つぶしのスタバ。ドライブスルーだと起きるから、駐車場でモバイルオーダーして頃合いみて取りに行く…笑 いちごミルクおいし🍓
2024年12月9日 10:02 (な)ゆた
初スタバドライブスルー ver.飲みかけ pic.x.com/Bk4vV8uDJ0
2024年12月9日 9:29 長期休暇終了
スタバにもドライブスルーがあるとは! pic.x.com/85jFvDQEt1
2024年12月9日 9:22 椎葉縁
最近通勤路にドライブスルーアリの スタバができてしまった。 コーヒー飲めないけど ミルクティー淹れてもらえて嬉しい。 普通のティーラテは好みじゃないんだけど 全部ミルクにすると美味しい…! 今日はブレべミルクにはしなかったよ! pic.x.com/0bCKs7Ep5Z
2024年12月9日 1:11 飴ちゃん
ドライブスルーのあるスタバに行ってみたい。
2024年12月9日 0:42 いちせ
あとスタバのドライブスルーを救いたいっていう記事は実は完成したんだけど、身バレこわ過ぎて表に出せない
2024年12月8日 22:31 白鵲
ドライブスルー渋滞を引き起こす南バイのスタバを舐めないでほしいよな(?)
2024年12月8日 21:11 リベルラのおばさんのひとりごと。
寒いねー 🚗💭スタバでドライブスルー わーーーい!!うれぴよ!ありがとうございます♡ pic.x.com/fBzAzbcXIX
2024年12月8日 20:52 ♡ ? ♡
健三さんがスタバのドライブスルーしてるところを激写したいです
2024年12月8日 19:50 ?ひまわり?
帰りに私だけドライブスルーで自腹で買う予定が、昼ご飯外食のつもりの人と話すれ違ってて、スタバ社長さんのおごりに(´;ω;`) 条件反射で有料カスタマイズした上に「…ケーキも頼んでも良いですか?」て咄嗟に聞いてごめんなさい₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎ 有料カスタマイズ他の人に突っ込まれたw
2024年12月8日 18:52 うさこᕱ⑅︎ᕱ"
スタバドライブスルーした時に こんなん書いてくれてて 初めて書いてもらったから嬉しかった🫶 シール残してある( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 小さな幸せ💞 こういうのほっこりする🫶 pic.x.com/YRxsxlZT0e
2024年12月8日 16:39 角街みるる???1/6初配信✨
たまにはドライブスルーでスタバ買うかと思って車ころがしてたらオレンジ踏んじゃって違反キップきられました かどまち かどまち〜〜ん
2024年12月8日 16:02 ꌩꌈ꒱ꌈꀘꇎ
スタバのネットオーダーのニックネームが番号になるとはしらないでラベル欲しさに推しの名前入れたらドライブスルーだと言わないといけないの恥ずかしすぎるwww
2024年12月8日 15:30 ゴヌクの沼にハマって幸せです?‍❄️
朝から家の掃除🧹🧼頑張った。 心にぽっかり穴が空いている寂しい気持ちをもみ消すか如く🧹✨ こういう時、寂しさを逃す術を知らない私。 愛知にメテュペンチングと参戦した ゴヌクペン娘が「ママ〜スタバ行こ」 って😍 秒速でドライブスルー‼️ スッピンだったし🙈 ワルツの話しながらドライブ🚗✨ pic.x.com/7bJtwUP20J
2024年12月8日 15:19 あや??4y(?5/1)+?
夫が息子見てくれてるからスタバのドライブスルーしてから無印など回ってスーパー行こ🥺☕✨
2024年12月8日 14:52 れー君?
久々のスタバでヴォクシー初ドライブスルー しかもこれめちゃくちゃ美味いよ pic.x.com/17HwWIfQoy
2024年12月8日 13:50 Satie☺︎
@haruharuchiyo25友達はドライブスルー2周するって言ってたから大丈夫だよ🤣 スタバの店員さん、忙しいと鬼の形相な時あるけどw、基本的に優しい人多いしね🤭
2024年12月8日 12:50 ちまっこ(喪中)
スタバのドライブスルーで待っている間ブラックコーヒーを貰った。ブラックコーヒー嫌いな上に熱々で火傷した
2024年12月8日 11:01 madoka
家帰ってきました! とりあえず、猫達🐈をギューギューして嫌がられた。帰り道はスタバのドライブスルーでアレ買って飲みながら帰ってきましたよ! 明日からは仕事だー!
2024年12月8日 8:11 みらん/.12/8池a、12/15オフ会、12/31オールナイト
スタバのドライブスルーきたけど、 コスプレで行くん初めてよ笑 アハー!!
2024年12月7日 22:02 なおぴ
スタバのモバイルオーダーをドライブスルー受け取りにすると運転席にいる夫が受け取りニックネームをいう担当になるんだけど、『オスシ』にしてあって怒られた←オスシ様、お待ちしておりました。って言われてとても嬉しい気持ちになりました←
2024年12月7日 21:21 ブーツ
お買い物帰りにスタバのドライブスルーあったから買うー😇 pic.x.com/TEHF4fBDjX
2024年12月7日 21:20 コズモン
週末限定のルーティンの小話 スタバのコーヒーをドライブスルーで頼んだけどDiverDivaの寝そべりを見られてなんのぬいぐるみですか?って聞かれてギクッってなったのはここだけの話 pic.x.com/J8R3nh3oLO
2024年12月7日 21:12 日向あやか
八代は何回か行ってるけど、本当に自分にとっては都会過ぎず、田舎過ぎずでバランスが良い街なんだよね。好きなチェーン店なら丸源ラーメンもあるし、スタバもドライブスルーあるし、移住考えたいレベルだなーって何度も思ったことあるんだ😂😂地元にも、割とすぐに帰れる距離感も好き。
2024年12月7日 19:02 のん
スタバの店員さん ドライブスルーのとき試飲配ってくれてお話聞かせてくれるのはいいんやけどね 後ろ激混みなの 前も混んでてお会計するまで結構待ったよ
2024年12月7日 18:59 おたこ??
@hinagiku_itotaドライブスルーならボタン押さなくて良いよ!スタバ感覚で!
2024年12月7日 18:09 ?ぽん?
仕事帰りにドライブスルー☕𓂃 𓈒𓏸 ☕待ってる間に 車の中で仕事してたら👩‍💻 かわいいスタバ子ちゃんが、 👧🏻『お仕事帰りですか? 土曜日にお仕事お疲れ様です😊』 と( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) いやいや貴方もよおおおお!! 渡す時にもお疲れです♡って🫶🏻 だから一生推せるのよスタバは☕🤎 pic.x.com/0sc6k2YsUT
2024年12月7日 16:10 ?おれんじ?‍♀️
スタバのドライブスルー、ファミリーカーというよりスタバが好きそうな人が乗りそうな車の列 pic.x.com/stx0mf1It6
2024年12月7日 13:52 すけきよ(✭켓케✭)
そして近所のスタバが結構な頻度で空いてて快適。 (ドライブスルーは賑わってる様子) バスの時間があったので、めっちゃ大口でかき込んだけども🤣
2024年12月7日 12:31 ?かおり?
@runa45502ndルナさん、こんにちは🎵 スタバのドライブスルーは珍しい気がしますね🤔 って、ファミマでサンドウィッチも買ったのですね😀 今日もしっかり食べて元気に行きましょう🌸
2024年12月7日 11:12 ✩いづちゃん✩?♡(•?•⸝⸝)?
ちょっと休憩…🏪今日行くとこ行くとこレジの人に話しかけられる、、眠気覚ましに忍者めし買った時と朝にスタバてドライブスルーした時…ついつい私も話しちゃう…☺️今日コミュニケーションday?! ぼっち行動の日だから丁度いいけど…!
2024年12月7日 0:51 なこ(双極症)
中華を食べてきました。帰りにドライブして、初めてドライブスルーのスタバに行きました🚗 ³₃ pic.x.com/l1yR0IOvZm
2024年12月6日 22:50 あり
絶対御殿場のアウトレットまでドライブした記憶あるもん。朝から行って、帰りに江ノ島で夕陽見て都内戻ってきた日。これは朝出かけてすぐのまだ元気なときの彼。スタバのドライブスルー見つけて寄って!寄って!って騒いでたら「わかったから笑」って言ってこの笑顔してた。 pic.x.com/8UVbwHSb1F
2024年12月6日 22:22 いぬぴよ⛄️?推活用
TLが那須くんの 待ち合わせ方で沸いてたので… 私は白いレンジローバーで車で迎えに来て欲しい〜🥰(Oggiを引きずってるー🤭) スタバのドライブスルーで飲み物買って 海辺のカフェへドライブデートなんて ステキ〜(妄想だけ捗るね) 那須君て七里ヶ浜でカモメにサンドイッチ取られてそう🤭 pic.x.com/m0zQbe0Sj6
2024年12月6日 21:01 ? ?
@closer_unravelスタバいつもドライブスルーしちゃう😂 おしゃれでええなぁ☕️
2024年12月6日 20:49 あ む
スタバのドライブスルー、ベビーカーでもOKになんないかな
2024年12月6日 19:02 Cranes
スタバ紙ストロー消滅ざまあああwww この間ドライブスルーでフラペチーノ頼む時、わざわざ隣のくすりのアオキでプラストロー買ってから行ったわ。プラにしてって言っても断られる可能性あるらしいから。 マックも続いてくれ〜!
2024年12月6日 17:20 ぷにゆ?
@Osusi_2305まずスタバのドライブスルーから!
2024年12月6日 16:11 りっちゃん??@アニメ垢
今日スタバの「メリーベリーストロベリーミルク」を ドライブスルーで頼んで飲んだんやけど 「アイスですか?ホットですか?」って 聞かれたんやけどメリーベリーストロベリーミルクの アイスバージョンなんてあるの???
2024年12月6日 14:29 みさと
@miku0533スタバで言いすぎてタリーズのドライブスルーでも言っちゃったよ!「当店は紙ストローではないですよ〜」って🤣 あとよく使うとこだとマックとセブンカフェが紙だな…
2024年12月6日 13:51 みぃ
今日ムスメを公園に連れて行った後 初めてスタバのドライブスルーを利用してみた☕️ 受け取り早いし何より魔の2歳児のクルマ乗り降りがないのが嬉しい‼️
2024年12月6日 13:02 Monta∞ ロッキン12→クリスマス昼夜→VS
4キロ走った💦 足🦵大丈夫そー👌 スタバでコーヒータイムしよ ドライブスルー🛣️
2024年12月6日 12:20 Avant/あばんとℙ??
大阪京都の国境のスタバ、完全に自動車向けでドライブスルー多くて駐車場も広かった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ