みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/27 09:41現在
@966nyaこの前スタバのドライブスルーで待ち時間にコーヒーの試飲頂いた時猫舌すぎて舌火傷しちゃったんですw なで肩よりもなおしたいです!🐈
これを見兼ねたママがスタバドライブスルーしてイルミネーションドライブ連れてってくれた🥹🤍 ずっと気を張って生活してる中で私が弱みを見せれる数少ない存在😭🤍 x.com/chilling312172…
なんかいろいろあって、私、真面目に考えすぎだな、もっと適当にやろって思った。明日はスタバドライブスルー行く!喉痛くなくなってたら😂
退院しました幸せですスタバのドライブスルーして帰ります
スタバ飲む休日の朝が1番好きかもしれん。 スタバのドライブスルー最高です🫶 車で冬の曲聴きながらね pic.x.com/AhhIlSnz6s
最近マッサージ行った後必ずスタバに寄ってしまう モバイルオーダーのおかげで待ち時間少ないし、👶🏻いるからドライブスルーがめちゃくちゃ助かる そしてバナナの米粉ロールケーキとマフィンに救われている 全然洋菓子食べられないから、乳、小麦不使用ありがたすぎ スタバありがとう☕️✨
仕方ないので時間つぶしのスタバ。ドライブスルーだと起きるから、駐車場でモバイルオーダーして頃合いみて取りに行く…笑 いちごミルクおいし🍓
初スタバドライブスルー ver.飲みかけ pic.x.com/Bk4vV8uDJ0
スタバにもドライブスルーがあるとは! pic.x.com/85jFvDQEt1
最近通勤路にドライブスルーアリの スタバができてしまった。 コーヒー飲めないけど ミルクティー淹れてもらえて嬉しい。 普通のティーラテは好みじゃないんだけど 全部ミルクにすると美味しい…! 今日はブレべミルクにはしなかったよ! pic.x.com/0bCKs7Ep5Z
ドライブスルーのあるスタバに行ってみたい。
あとスタバのドライブスルーを救いたいっていう記事は実は完成したんだけど、身バレこわ過ぎて表に出せない
ドライブスルー渋滞を引き起こす南バイのスタバを舐めないでほしいよな(?)
寒いねー 🚗💭スタバでドライブスルー わーーーい!!うれぴよ!ありがとうございます♡ pic.x.com/fBzAzbcXIX
健三さんがスタバのドライブスルーしてるところを激写したいです
帰りに私だけドライブスルーで自腹で買う予定が、昼ご飯外食のつもりの人と話すれ違ってて、スタバ社長さんのおごりに(´;ω;`) 条件反射で有料カスタマイズした上に「…ケーキも頼んでも良いですか?」て咄嗟に聞いてごめんなさい₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎ 有料カスタマイズ他の人に突っ込まれたw
スタバドライブスルーした時に こんなん書いてくれてて 初めて書いてもらったから嬉しかった🫶 シール残してある( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 小さな幸せ💞 こういうのほっこりする🫶 pic.x.com/YRxsxlZT0e
たまにはドライブスルーでスタバ買うかと思って車ころがしてたらオレンジ踏んじゃって違反キップきられました かどまち かどまち〜〜ん
スタバのネットオーダーのニックネームが番号になるとはしらないでラベル欲しさに推しの名前入れたらドライブスルーだと言わないといけないの恥ずかしすぎるwww
朝から家の掃除🧹🧼頑張った。 心にぽっかり穴が空いている寂しい気持ちをもみ消すか如く🧹✨ こういう時、寂しさを逃す術を知らない私。 愛知にメテュペンチングと参戦した ゴヌクペン娘が「ママ〜スタバ行こ」 って😍 秒速でドライブスルー‼️ スッピンだったし🙈 ワルツの話しながらドライブ🚗✨ pic.x.com/7bJtwUP20J
夫が息子見てくれてるからスタバのドライブスルーしてから無印など回ってスーパー行こ🥺☕✨
久々のスタバでヴォクシー初ドライブスルー しかもこれめちゃくちゃ美味いよ pic.x.com/17HwWIfQoy
@haruharuchiyo25友達はドライブスルー2周するって言ってたから大丈夫だよ🤣 スタバの店員さん、忙しいと鬼の形相な時あるけどw、基本的に優しい人多いしね🤭
家帰ってきました! とりあえず、猫達🐈をギューギューして嫌がられた。帰り道はスタバのドライブスルーでアレ買って飲みながら帰ってきましたよ! 明日からは仕事だー!
スタバのドライブスルーきたけど、 コスプレで行くん初めてよ笑 アハー!!
スタバのモバイルオーダーをドライブスルー受け取りにすると運転席にいる夫が受け取りニックネームをいう担当になるんだけど、『オスシ』にしてあって怒られた←オスシ様、お待ちしておりました。って言われてとても嬉しい気持ちになりました←
お買い物帰りにスタバのドライブスルーあったから買うー😇 pic.x.com/TEHF4fBDjX
週末限定のルーティンの小話 スタバのコーヒーをドライブスルーで頼んだけどDiverDivaの寝そべりを見られてなんのぬいぐるみですか?って聞かれてギクッってなったのはここだけの話 pic.x.com/J8R3nh3oLO
八代は何回か行ってるけど、本当に自分にとっては都会過ぎず、田舎過ぎずでバランスが良い街なんだよね。好きなチェーン店なら丸源ラーメンもあるし、スタバもドライブスルーあるし、移住考えたいレベルだなーって何度も思ったことあるんだ😂😂地元にも、割とすぐに帰れる距離感も好き。
スタバの店員さん ドライブスルーのとき試飲配ってくれてお話聞かせてくれるのはいいんやけどね 後ろ激混みなの 前も混んでてお会計するまで結構待ったよ
@hinagiku_itotaドライブスルーならボタン押さなくて良いよ!スタバ感覚で!
仕事帰りにドライブスルー☕𓂃 𓈒𓏸 ☕待ってる間に 車の中で仕事してたら👩💻 かわいいスタバ子ちゃんが、 👧🏻『お仕事帰りですか? 土曜日にお仕事お疲れ様です😊』 と( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) いやいや貴方もよおおおお!! 渡す時にもお疲れです♡って🫶🏻 だから一生推せるのよスタバは☕🤎 pic.x.com/0sc6k2YsUT
そして近所のスタバが結構な頻度で空いてて快適。 (ドライブスルーは賑わってる様子) バスの時間があったので、めっちゃ大口でかき込んだけども🤣
@runa45502ndルナさん、こんにちは🎵 スタバのドライブスルーは珍しい気がしますね🤔 って、ファミマでサンドウィッチも買ったのですね😀 今日もしっかり食べて元気に行きましょう🌸
ちょっと休憩…🏪今日行くとこ行くとこレジの人に話しかけられる、、眠気覚ましに忍者めし買った時と朝にスタバてドライブスルーした時…ついつい私も話しちゃう…☺️今日コミュニケーションday?! ぼっち行動の日だから丁度いいけど…!
中華を食べてきました。帰りにドライブして、初めてドライブスルーのスタバに行きました🚗 ³₃ pic.x.com/l1yR0IOvZm
絶対御殿場のアウトレットまでドライブした記憶あるもん。朝から行って、帰りに江ノ島で夕陽見て都内戻ってきた日。これは朝出かけてすぐのまだ元気なときの彼。スタバのドライブスルー見つけて寄って!寄って!って騒いでたら「わかったから笑」って言ってこの笑顔してた。 pic.x.com/8UVbwHSb1F
TLが那須くんの 待ち合わせ方で沸いてたので… 私は白いレンジローバーで車で迎えに来て欲しい〜🥰(Oggiを引きずってるー🤭) スタバのドライブスルーで飲み物買って 海辺のカフェへドライブデートなんて ステキ〜(妄想だけ捗るね) 那須君て七里ヶ浜でカモメにサンドイッチ取られてそう🤭 pic.x.com/m0zQbe0Sj6
@closer_unravelスタバいつもドライブスルーしちゃう😂 おしゃれでええなぁ☕️
スタバのドライブスルー、ベビーカーでもOKになんないかな
スタバ紙ストロー消滅ざまあああwww この間ドライブスルーでフラペチーノ頼む時、わざわざ隣のくすりのアオキでプラストロー買ってから行ったわ。プラにしてって言っても断られる可能性あるらしいから。 マックも続いてくれ〜!
@Osusi_2305まずスタバのドライブスルーから!
今日スタバの「メリーベリーストロベリーミルク」を ドライブスルーで頼んで飲んだんやけど 「アイスですか?ホットですか?」って 聞かれたんやけどメリーベリーストロベリーミルクの アイスバージョンなんてあるの???
@miku0533スタバで言いすぎてタリーズのドライブスルーでも言っちゃったよ!「当店は紙ストローではないですよ〜」って🤣 あとよく使うとこだとマックとセブンカフェが紙だな…
今日ムスメを公園に連れて行った後 初めてスタバのドライブスルーを利用してみた☕️ 受け取り早いし何より魔の2歳児のクルマ乗り降りがないのが嬉しい‼️
大阪京都の国境のスタバ、完全に自動車向けでドライブスルー多くて駐車場も広かった