ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ2 チャイ2 コーヒー2 そば1 デニッシュ1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

あみちゃん1 お弁当1 どんどん1 サードプレイス1 トーキョー1 ドン・キホーテ1 ハッピー1 ピボット1 ロシナンテ1 MEGAドン・キホーテ1 URGE1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/27 10:54現在

2024年12月6日 12:20 Avant/あばんとℙ??
大阪京都の国境のスタバ、完全に自動車向けでドライブスルー多くて駐車場も広かった
2024年12月6日 10:01 ひろし
@kaho_xxx_かほさん 🚗通勤、スタバドライブスルーかな? かっこいい😎 頑張ってね👍
2024年12月6日 9:32
@kaho_xxx_かほちゃん、おはよう。 今日は車通勤なんだ‼️ 助手席は空いているのかな?🤭 一緒にスタバドライブスルーして そのまま遠くまでドライブできたら 楽しいだろね🫶 途中で運転代わるよ。笑 今日もほっこりラテなのね🥰 金曜日、頑張ろね📣 運転気をつけて!
2024年12月6日 8:19 kei?腹筋?
スタバオープン日がポスターで貼られてた❣️朝早くから空いてるみたいだから朝活しに行きたいな😋実家の近くはドライブスルーだから夜遅くも行けるの良かったんだけど、ここは早く閉まっちゃうので仕事帰りにのんびりは難しいかも。
2024年12月5日 20:20 リンゴ2号
スタバのドライブスルー着いた途端に ホースが上向いてる って流れてきて焦った💦 もう!
2024年12月5日 19:00 ヒジキ(アングラ精神)
この前スタバのドライブスルーで抹茶ドリンクと抹茶フードを頼んだ時店員さんに「抹茶お好きなんですか?☺️」て聞かれたから「抹茶まちゃくちゃ好きです!」て抹茶ジョークかましたらスルーされました。 こ抹茶いますよね
#抹茶  
2024年12月5日 18:51 アイ?
迎えに行って目的地もないままスタバでドライブスルーしてのんびりお店に向かう同伴してみたい
2024年12月5日 16:42 ふわっと悠ちゃん?‎
スタバでドライブスルーしたのはいいけど、豆買うのスルーしてしまった。 pic.x.com/qKVTfzr67E
2024年12月5日 16:12 まんとひひ
ひとりで双子連れてユニクロからのスタバドライブスルーしてきたぁぉっ🥳 なんかね、もうワンオペ外出も慣れるしかないなって思えてきたね、11ヶ月経過してようやく🥹
2024年12月5日 15:09 やよちゃん?
よく行くスタバのドライブスルーで店員さんがめちゃくちゃ車の中覗き込んでくると思ったら私が着てるJUMPのロンT見てただけで、「Hey!Say!JUMP好きなんですか?」って聞かれた🤣 お姉さんはキンプリ担らしい🥹
2024年12月5日 12:32 雪音P
あれ?? 清水の新しくできるスタバの前を通ってきたはずだけど別のお店を探してて気が付かなかった。 やっとドライブスルー付きの店舗ができるんでしょ? 混むぜ〜〜〜(^。^) 渋滞になって近隣住民とのトラブルあるよ〜〜〜^_^;
2024年12月4日 22:31 ろりす
香川県、高松市のドライブスルーのあるスタバ 駐車場も広くて朝はゆったり 濃紺のタイルが珍しい pic.x.com/4gPSAkozay
2024年12月4日 22:12 りちゃん
ゆー繋がってないのに1番上にツイあること多々ありますからね今回もそうです。本当に疲れました。明日も朝から労働です。551取り寄せしたら呼んでねスタバドライブスルーして訪問します (部屋知らない) x.com/meroharuse_lov…
2024年12月4日 21:32 がおっちまうでハァ??
@datena_masakiNISSANの敷地にスタバが併設で いちいはロシナンテに形態変更で ドン・キホーテ地階のロシナンテ撤退して地階迄拡げてMEGAドン・キホーテになるらしいッスね😄 鎌田のMOS BURGERがドライブスルー併設店舗になるらしい…😢 福島駅西口もピボットの1部が撤退するし…益々クルマ無では不便な福島県北…😢
2024年12月4日 20:10 ?yoa??
スタバのドライブスルー行ったけどいちごフラペチーノもケーキも美味しいかった😋 pic.x.com/pkcxgfiYhH
2024年12月4日 19:52 いぬ
チャイハネとかよく行く店の人に顔覚えられるのはいいけど、スタバのドライブスルーで顔覚えられるのはなんか気まずい
2024年12月4日 19:09 ブロッコリー?写真垢?
馬とバチボコに喧嘩しまくって、職場で「もう無理ですおせわになりました」って言いながらガチ泣きした... そして帰りに人生初のドライブスルーでスタバ買った
2024年12月4日 17:31 ∀h¡∂Я@愚者
スタバのドライブスルー来てるけど、なぜか一切先頭が動かない…… なんにも注文もしてないっぽいしなんの時間っすか……
2024年12月4日 15:50 あん ◡̈ 1y9m?+ 2m?
そんでスタバのギフト28枚あった😂笑 土日は旦那も飲むし消費出来るのに、いつもドライブスルーでモバイルオーダーやからギフト使えんのよな🥹
2024年12月4日 14:09 れもん?
咳喘息再発して夜眠れない〜〜😫😫 ただでさえ、夜間覚醒あるのに咳止まらず眠れない😭 昼間は調子いいんだけどなー😥 スタバのドライブスルーが1番心落ち着く🍀🪴
2024年12月4日 12:09 ヨネ??
@matu091024自分もです💦スタバですらドライブスルー。車のが快適ですよね!Adoちゃんのために腰を据えて挑むしか😤 パペを出せるかが根性の見せ所…
2024年12月4日 8:42 チャナナ沙梨奈????(26)
海外でスタバのドライブスルーできたの 嬉しい! まぁ簡単な事なんだけど成長できてる自分を褒めてあげたい🤣
2024年12月3日 22:42 カズ@NOやる気スイッチ
@usapin1231ぷぅさんのケーキの画像見て食べたくなってスタバにケーキドライブスルーしてきました🤣
2024年12月3日 22:22 ichigo⭐︎
近所のスタバのドライブスルー行ったら、この時間店内だけだった。。。前やってたのに。。 そばのマクドでフラペチーノみたいなんドライブスルーすることに。。。めっちゃ並んだ。パジャマだから入れない。
#そば  
2024年12月3日 21:12 出来損ないの主婦
@cafe_tengokuスタバ数年行ってないのでドライブスルーで行きたいです☕❤
2024年12月3日 21:01 おやま
@yunyun_roomゆんゆんさん! お疲れ様です😊 スタバのドライブスルーで寄っていきました☺️
2024年12月3日 21:01 ????
@x_ray04どこか分かるんさすが地元民w 駅から離れた場所にあるスタバってドライブスルー勢からしたら本当助かるよね👏🏻
2024年12月3日 19:42 狂信ちゃん?????
明日から旅行なのにスタバドライブスルーして今から峠攻めるらしいBGMもそれ
2024年12月3日 19:19 なっかの
ロドでスタバのドライブスルー行くと車のこと聞いてくれるの気分いいからたまにそのためだけに行く人間笑
2024年12月3日 17:19 ???? ??? + ???
支援センターの帰りにドライブスルーでスタバ寄ってきた☕𓈒𓏸︎︎︎︎ この前頼んだブルーベリーとクリームチーズのデニッシュが美味しすぎたので、寝かしつけ後のご褒美にして夜までがんばる✊🏻🤍
2024年12月3日 16:20 なつ
重い腰をあげて用事済ませついでに、スタバ☕️。ドライブスルー派です😊 pic.x.com/VPnr0nZtG6
2024年12月3日 16:01 たくあん
ドライブスルーで受け取ってホルダー入れてたから気付いてなかったー!!!! スタバ店員さんありがとう〜!!! pic.x.com/AwCWTWL9Qy
2024年12月3日 15:12 わんこ
@melomelomelo99スタバドライブスルーじゃなくて店舗が自宅に来てほしいですよね、、無茶ぶり
2024年12月3日 13:19 むち
スタバのドライブスルーいってきた🍓 👶🏻は爆睡!あざ!🙏🏻 pic.x.com/RjDZltOIws
2024年12月3日 8:09 フミさん?????‍❄️?????
@utapachi_amiあっ!あみちゃんだ✨️💓🙏😭 🚗運転していたらスタバを見つけてドライブスルーで買ってみたよ🙌 やっと…!飲めた🎶(^^)/ 教えてくれてあみちゃんありがとう💓 まさにこれだっ✨️😍という好きな味でまた飲みたいよ🙏😂🩷
2024年12月2日 23:19 イヌ
日曜朝から次男と過去最大の壮絶バトル 肉体的にも精神的にもとてつもない疲労感、なんか死にたいとすら思って だから今日はお弁当作り放棄してのんびり何も考えず スタバのドライブスルー行って、コーヒーとチャイ両方買って、フードも二つ買って、もちろん1人で飲み食いして、
2024年12月2日 20:11 ろりす
香川県丸亀市新田町のドライブスルーのあるスタバ 入口から壁面はコンクリー系。 目を引くのは丸亀伝統産業のうちわ 香川の形になってるそうです✨ なんとなく米子の傘を思い出しました☺️ こういうのいいですよね😊 pic.x.com/HHVOPBzMPX
2024年12月2日 18:22 ろりす
高知県丸亀市新田町のドライブスルーのあるスタバ 入口から壁面はコンクリー系。 目を引くのは丸亀伝統産業のうちわ 高知の形になってるそうです✨ なんとなく米子の傘を思い出しました☺️ こういうのいいですよね😊 pic.x.com/gVDVW7faeK
2024年12月2日 17:09 ざーちゃん
昨日スタバ買った時に店員さん可愛いイラスト書いてくれてた😍 ドライブスルーしたんだけど、お会計してくれた店員さんだけじゃなくて、奥で作ってくれてた店員さんも挨拶してくれてめっちゃ優しい店員さん達だった🥰 pic.x.com/KRq1luWA6B
2024年12月2日 11:30 ゆめぴ
今日は息子の園がお休みだから2人連れて外出🚗遊び場からの帰りの車内で娘が寝て、息子とおやつにスタバドライブスルーでもしてくか〜ってなって自分のおやつも買ったんだけど私は帰ったら娘をそーっと運んだりしなきゃだから食べる時間ないかもなって内心思ってて。そしたら息子がスタバの駐車場に→
2024年12月2日 10:40 ぷたこ☺︎@3y?2m?
旦那の忘れ物を会社まで届けたのでご褒美にスタバドライブスルーした!!(自腹)
2024年12月2日 8:42 亜湖クック?
いつも仕事前に行く事が多いドライブスルーのスタバ☕ 覚えられしまったようでドライブスルーのマイクの所で『いつもありがとうございます』と言われてしまった💦 いろいろ描きたがる店員さんがいるんですが、 日増しにどんどん増えてってます(笑) 本日トーキョーローストでした🎵 pic.x.com/7iXuMfAzlb
2024年12月2日 8:11 らぱ@でん同志?ニコ担?
@dependent_127スタバ2回目なんか! 言うて私も店内利用だったら数える程かも(笑) いつもドライブスルーだったわ(笑)
2024年12月1日 21:59 しゅう
スタバでドライブスルーしたら 初っ端ハッピーホリデー言われて とんでもねえ陽キャじゃんって思ったら 普通にスタバがホリデー仕様だったわ ごめんね店員さん…
2024年12月1日 21:42 成功するビジネス思考@10FF CEO市川裕
スタバのサードプレイスはどこへ行ったのか? スタバが苦しんでるらしい。 確かに今のスタバに家庭と職場に次ぐ「第三の場所」の理念は見当たらない。 ドライブスルーは、矛盾するよね。 甘いコールドドリンクもコーヒー屋じゃなくなってる。…
2024年12月1日 20:31 超サイヤ人3!!ひろあき
昨日、スタバの新作を飲みました〜🙋 やっぱいちごのフラペチーノは味が濃くて美味いわ😄 ドライブスルーで買ったんだけど、ドライブスルーの綴りってコレでいいんだっけ❔ 何か違和感あるな😅 pic.x.com/9d5dIDh6LH
2024年12月1日 19:41 かずひめ
@Andaupaスタバのドライブスルー行くとウチは大体こんな感じ(笑)
2024年12月1日 18:19 おこめ☺︎???+??
スタバのドライブスルーでパパママが注文していることに気付いた娘ちゃん「ぎゅーにゅー!!!ぎゅーにゅー!!!!!ちょーだい!!!!!!!ぎゅーにゅー!!!!!!!!!」
2024年12月1日 17:42 toshi12o21^. .^
@xurt6g8JNtwAO8fスタバのドライブスルーってなに( •́ㅿ•̀ )?
2024年12月1日 16:02 おくりにゃんこ(*ΦωΦ*)
スタバ、ドライブスルー並んでるな:( ;´꒳`;) 店頭受け取りにすれば良かった…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ